So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
余命三年 ブログトップ
前の15件 | -

余命三年時事日記 2770 お知らせ [余命三年]

余命三年時事日記 2770 お知らせ
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/18/2770%e3%80%80%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/ より

お知らせ

万事順調に進んでいる。
昨日、刑事告発4件の事案を処理した。1件1500pにも及ぶ証拠資料付きである。
手の内を見せてもつまらないので更新を控えているが、そろそろいいかなという感じでのご報告である。
現在、訴訟済みが3件、そのうち最大の神原元弁護士裁判が1月31日にはじまる。訴額は7億2000万円である。その他は直前になってからお知らせする。誰かが言っておりましたな。「ふるえて待て」と。どんどんはじまりますよ。

さて、本日まで、こちらでつかんでいる情報では48件の提訴が確認されている。
金哲敏と金竜介、神原元、佐々木亮と北周士、嶋崎量である。
今、この提訴中12件に異変が起きている。直近の提訴された方々の情報が確認できないのである。

イ、960人の会に入っていない。
ロ、余命ブログへの書き込みや、寄付、書籍購入等の活動履歴が皆無である。
ハ、懲戒請求の記録がなく、また、まったく連絡が取れない。
ニ、他の、個人、組織との活動履歴も確認できない。

どうしてこういう状況になっているのかわからないので手の打ちようがない。事務局は当初は答弁書から対応していたのだが、現状、すべての情報が漏れていることが確認されている。よって直接の対応は避けている。なりすましがいるのである。
そこで当面の対策であるが、裁判所の説明通りに、答弁書を作成して送付していただきたい。争うという意思が確認できれば第一回公判に出廷の必要はない。その間に以下の対応を予定している。重要なので赤字で記す。

イ、現在、提訴されている全員をもって逆提訴する。これは反訴ではない。
ロ、資格者は自動的に原告となる。訴訟手続きや費用の負担はゼロである。参加したくない方は申し出ていただきたい。
ハ、1件あたり原告一人の訴額を1000万円とする。金竜介の場合は1億2000万円。
佐々木亮弁護士と北周士の場合は、現状では2億6000万円となる。訴訟人数が増えれば自動的に訴額も増える。100人提訴すれば10億円ということになる。まあ、たいしたことはない。
ニ、被告対象は提訴している本人および代理人と所属弁護士会である。
ホ、提訴の理由は「国が国民に等しく保障している権利の行使(懲戒請求)が違法であるか?合法であるか?」という単純なものである。
ヘ、とりあえず、提訴されている方たちが対象だが、みなさんすべて選定代理人になることができるので、申し出ていただきたい。選定代理人に人数の制限はないので、たぶん希望通りになると思う。
ト、「やまと」では5万円のふりこみは基金として別途に扱っている。今後は「懲戒請求被害者の会」というようなかたちにしたいと考えている。なお、現状では、訴訟費用5万円のふりこみのあるなしにかかわらず全員でひた押しの対応となる。
 取らぬ狸の皮算用だが、全面勝訴して基金配分の取り合いになるといいね。まあ、その時はその時でみんなで話し合えばいいだろう。
チ、資格要件だが、もちろん960人の会会員であることは必須である。その他については960人の会の会報でお知らせする。

まずはお知らせまで。
nice!(1)  コメント(0) 

石平太郎 今日掲載の私の産経コラム、内外危機打開の突破口として、習近平政権が「軍事闘争」による「台湾併合」へ動き出す危険性について論じたもの、ぜひご一読を! [余命三年]

石平太郎 今日掲載の私の産経コラム、内外危機打開の突破口として、習近平政権が「軍事闘争」による「台湾併合」へ動き出す危険性について論じたもの、ぜひご一読を!

nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2768 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉝ [余命三年]

余命三年時事日記 2768 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉝
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/04/2768-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%9d/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月27日放送 余命 から放置され連日の恥かき法廷ドキュメント 還暦過ぎのオバサンが「わかりません(照れ笑い)」本日22時から生

ttps://www.youtube.com/watch?v=doine9_N1SQ

動画保存先 GoogleDrive

放送日時 平成30(2018)年11月27日(火)、57分35秒 22時から生放送

被害者 裁判の被告、傍聴にきた人、余命、五十六パパ(津崎尚道)、ななこ

被害の種類

・ストーカー行為 プレッシャーを与える行為 人格を否定する行為 外見を揶揄する行為「そうそうそう、ウエストポーチのね、デブ。ははは、デブって言っちゃった、ははは。」

・名前をばらすぞ、と暗に脅迫する行為「某有名な人と読みがおんなじというね、」「もののふ、もののふ君。」「もののふ君は、これです(画面を出す)

」(注釈 小野誠は被告の名前を裁判記録を調べて知っている。名前を想像させるような、そして揶揄した呼び方をしている)

・名誉毀損  「車がね、レガシーで汚いの、汚い。」

(オウム真理教になぞらえている名誉毀損は以下)「「余命信者といわれる懲戒請求をした人が」「サティアン1427に、隠し部屋に潜んでいる可能性があるので、、機動隊が電動のこぎりで鉄の扉をぶち壊して中に突入して、隠し部屋に潜んでいる余命を引きずり出す、これが次の展開になるんじゃないかな」

・情報流出 「あ、年言っちゃったか、靖国奉納3千円してます。」

・脅迫 五十六パパ氏の飼い犬への加害予告「ぐるぐる巻きにするのはめんどくさいんで、ボンド。木工用ボンドで犬の毛を全部くっつけちゃうといいんですよ。」「犬の脱毛したら、なんか気持ち悪いだろうね。裸ネズミみたいになるんだろうなあ。加害を自覚している「まあだから、損害賠償請求でしょうね。」


今後の攻撃予告 「まあ届いたら全部晒しますんで。」「五十六が訴えた訴状、特別送達が届けばね、すぐに、はい、公開します。」

裁判妨害の予告

「裁判所からつまみだされることを前提で、最後の最後にね、「なんで余命に騙されたって言わねえんだよ、お前ら」っつって、叫んでやろうと思ってるんですよ。「余命3年時事日記を見てください、裁判長」って叫んでやろうと思って。裁判記録に載らねえかな。」

「Tシャツに「余命に天誅」?へへへへ、そっか。Tシャツのプリントは大丈夫だな。うん。」

接触した人物

原告代理人の弁護士に聞いたのか?「噂によれば、48までのまとめたものは、厚さ7cmという噂という噂があります」

今後の予定 「明日はないです、ないんですが、明後日明々後日はありますんで、傍聴してきます。」

TIME12:00

Time15:38

今日ねえ、実を言うとねえ、傍聴席に20人以上いたのでびっくりしたんですけども、直後に行われる裁判の原告・被告、当事者が、中で待ってた、という状況だったんで、実際にこの裁判を傍聴してたのは、マスコミ二人、私とあとは実際に訴えられてる余命信者といわれる懲戒請求をした人が4人ほどいましたね。

(視聴者コメント:piropon~当事者意識が無さすぎですね。)そうです、当事者意識がなさすぎです。パイロッポンさん、yomei.jp「裁判傍聴」というのをぜひぜひご覧になってください。びっくりします。


Time18:21

(視聴者コメント:ちぇちゃ~主語が無い)主語が無い、そうですね、主体性がないわけですよ。当事者で自分がやっちまったよと、自分がやっちまったことに対して、まあ多分被告はね、アンケートみたいにアンケートと同じようにね、弁護士の懲戒請求。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~しかし不思議だ。余命が出てこないという事がまず不思議である。)(視聴者コメント:ikuko tamura~余命の事は口が裂けても言わない信者達)そうなんですね、余命のことは裁判、法廷では余命の「よ」の字も言わないですね。もちろん原告の方からは、余命3年時事日記うんぬんっていう表現はもちろん出てますよ。

出てますけども、被告の方から余命から騙されて、とかね、960人の会の、靖国の会の会長の津崎尚道からなんか言われてとかそういうことは一言も言わないです。


TIME23:30

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~不思議だな。 オウムに近い状況に見える。)オウムに近いですよねえ、オウムに近い、はい。余命はサティアン1427に、隠し部屋に潜んでいる可能性があるので、そうですね、機動隊が電動のこぎりで鉄の扉をぶち壊して中に突入して、隠し部屋に潜んでいる余命を引きずり出す、これが次の展開になるんじゃないかな、と思っていますけどね。

Time25:00

(視聴者コメント:ちぇちゃ~乙は、被告が持ってなきゃなんないよね)そうです、ちぇちゃさん、乙は基本的に被告が出すものなんで、被告が原本を持ってて、それの写しを裁判所に出すと。そして気が利いた被告は原告にも出すと。ちゅうのが普通だと思うんですけどね。

でね、今日の被告のおばさんを取り囲んで、マスコミから守るような形で、日比谷公園口の方に出ていきましたね。みんな、まとまっていました。


Time27:57

ふふふふ。今日の結果をうけて改めて思ったのは、被告がですねえ、大変恥ずかしいみっとっもない姿を毎回毎回さらしてくれると。で、その被告同士がですね、どうやら連携し始めてるということ。もののふ君は、毎回全部出てます。全部の裁判出てますね。もうだから、もののふ君は5つか6つの裁判、傍聴していますよ。

Time29:04

いやだからね、もう少し進んで、毎回毎回その信者というかね、自分が被告になってるんだけども、他の裁判を見ようという形で、傍聴しに来た人間が10人くらいになったら、裁判所からつまみだされることを前提で、最後の最後にね、「なんで余命に騙されたって言わねえんだよ、お前ら」っつって、叫んでやろうと思ってるんですよ。「余命3年時事日記を見てください、裁判長」って叫んでやろうと思って。裁判記録に載らねえかな。
(視聴者コメント:ikuko tamura~もののふくんってだ~れ) 
もののふ君はですね、もののふ君なんですよ、だから。え~っと、もののふ君は、これです(画面を出す)

(視聴者コメント:一人旅ラーメンマニア~追い出されそう(笑))あのね、結構、傍聴席からぎゃ~とか、叫ぶ人いるらしいですよ。で、刑務官からつまみだされるってことも、ままあるらしいですよ。

(視聴者コメント:hama doll~もののふはスーツにウエストポーチのおっさん) そうそうそう、ウエストポーチのね、デブ。ははは、デブって言っちゃった、ははは。
(以下省略)

Time31:00

(視聴者コメント:狂気之兎~プラカードは持ち込み負荷?)プラカードとか、ちらしとかちらしを配ったりとか、あとははちまきもしちゃいけないし、横断幕もだめです。裁判所内ではだめです。

Time32:35

(視聴者コメント:狂気之兎~ならTシャツに余命に天誅をみろて書けば!)   Tシャツに「余命に天誅」?へへへへ、そっか。Tシャツのプリントは大丈夫だな。うん。

(視聴者コメント:kintaisen~瀬戸氏 福島市瀬上の農家?)ああ、瀬戸さんは福島県の農家の方です。2年前に田母上裁判をずっとね毎回毎回動画でレポートしてましたんで、私と一緒に。
(以下省略)
(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~なんなら、裸でもいいよ。 そして背中に、トングの入れ墨裁判官の好感度10000%UPする)へへへへ、裸は怒られるかなあ。あのねえ、法廷侮辱罪とかあるみたいですね。法廷でパンツ脱いだりしたりとか不規則発言とかすると、つまみだされるみたいですよ。で、刑事罰くらうみたいです。(以下省略 トングの話)

TIME38:50

ちなみに昨日見てない方、昨日見てない方、どうやら五十六さん・津崎尚道さんから私が4億円で訴えられたみたいです。昨日裁判所の中で駐車場でばった会って、「お前には会いたくなかったなあ、事件番号きまったよ」とかいって。私が訴えられたようです、はい。

(視聴者コメント:狂気之兎~訴状きたの?)まだ、特別送達は届いていませんでした、今日。まだ来てない、昨日提出したから、今週中には届くでしょう。今週中にはね。まあ届いたら全部晒しますんで。まあね、昨日見た感じでは。
(視聴者コメント:狂気之兎~反訴するんでしょ?)反訴?反訴するかな。


Time40:14

4億円ってのは言ってなかったんだけど、4億円っつうのは余命のブログの中でね、「せんたくを4億円で訴える」とか書いてあるし、まあその4億円で訴えるんだったら、印紙代が100万くらいかかるわけだから、それを。

(視聴者コメント:Q 507~五十六パパの代理弁護士は?)まあだから、五十六本人が東京地裁にきたわけだから、代理人弁護士に頼んでるわけじゃないんですよ。

(視聴者コメント:piropon~どんな理由で訴えられるのかな)まあだから、損害賠償請求でしょうね。私が4億円の損害を五十六さんに、うん損害を与えたみたいですよ。だから普通の裁判は、代理人の弁護士に頼んで代理人の弁護士に頼んで、が全部手続するわけですよ。書面をつくり、訴状を持っていき、印紙代をはらい、それ全部弁護士の仕事じゃないですか。五十六本人が来て、まあ汚ねえ車で来て、で、「出したよ」ちゅうんで、帰ってくわけだから、本人訴訟。本人訴訟で4億の訴えをおこしたみたいですよ。まあね、向こうが本人訴訟で来るなら俺も本人訴訟でやってもいいけど、めんどくせえから、私は代理人弁護士立てますよ。代理人を立てますよ、当然。まあ、五十六・余命をね、潰してやろうという弁護士は日本中に腐るほどいると思いますんで、腐るほど。

(視聴者コメント:狂気之兎~頭大丈夫なの?府議ありまくりじゃねーの?)いや、五十六のブログとかね、ツィッターとか見てみたくださいよ。もう、頭おかしいよ。

一般常識とか、本を読まない人、まあ余命もそうなんですけど、本を読まない、新聞読まない、人の意見をきかない。こういう人はね、書いた文章見れば、よくわかります、すぐわかりますよ。どんだけ知的レベルが低いのか。


Time43:14

もうねえ、五十六のツィッター公開されてるから誰でも見にいけるんだけど、日本再生ブログっつったかな。調べればね、すぐ出てきますよ。文章見てください。は~って感じですよ。
(視聴者コメント:北のちいちい~五十六さん、後何年働く気かしら?4億の損害ってすごいなあ?)ねえ、4億の損害。まあだから、五十六がね、年収4億であれば1年間分の所得を私が毀損したと、私が邪魔をしてその収入が絶たれたと、いうことならばね、それはもう4億の価値があるということで、はいはい。五十六の一生かかって、働いても多分、4億は稼いでないと思う、せいぜい1億ぐらいでしょうあの人であれば。車がね、レガシーで汚いの、汚い。

(視聴者コメント:piropon~印紙代だけで120万円くらい)そうそうそう、印紙代だけで120万ぐらいいきますよ。120万の印紙を買った五十六はね、手震えてねえ、どっか飛んでっちゃいますよ。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん​~まさに福島瑞穂ブログ状態だな)

へへへへへ、いや五十六のね、日本再生ブログを見てください。もう、笑えます、はい。

(視聴者コメント:狂気之兎​~どんな損害だよ。証明しなきゃならんのでしょ?損害)いやもう余命が出してるね、懲戒請求にしてもそうだし、あとは裁判所にも出してるし、検察庁にも出してるし、官邸メールなんかも出してるし、とにかくねえ、国会議員に対しても外患誘致罪だって出してるし、まあねえ。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん​~印紙を間違ってケツに貼る)       へへへへ、いや間違いなく五十六さんの年収はねえ、私と同じくらいですよ、はい。生活保護以下。間違いないです。

ま、楽しみです。4億円にびびって、4億円で訴えるんだったら、印紙代120万ですけど、120万、郵便局で買ってきてくださいっていわれて、裁判所の書記官から言われて、「え~」っつって、びびってしょうがねえから、じゃあ4万円でやったるかいみたいな感じで、訴状を書き換えて、4万円の損害賠償請求ということでもしかしたらね、本人訴訟でやってくるかもしんない。そしたら印紙代はねえ、300円ぐらいですむかもしれない。
(視聴者コメント:狂気之兎~​60万なら数千円でしょ?)300円じゃすまねえか、さすがにな。なんか前にねえ、川崎デモの時に川崎デモができなかったから、電車代を払えとかいって訴えをおこした変な人がいましたけどね。

(視聴者コメント:北のちいちい​~犬の名前か、五十六って)そうです、犬の名前が五十六って、ふざけてるやつですよね。山本五十六をばかにしまくってますよね、どんだけ勘違いしてるかという。


TIME22:57
明後日また、生放送やる予定です、また面白い展開があるんでしょうか。もちろん明日、五十六が訴えた訴状、特別送達が届けばね、すぐに、はい、公開します。(以下省略)
nice!(4)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2767 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉜ [余命三年]

余命三年時事日記 2767 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉜
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/04/2767-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%9c/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月26日放送 余命 ・五十六 津崎尚道の刑事罰確定か?せんたくを4億円で訴えるという余命プロジェクト、靖国の会とは?22時生

ttps://www.youtube.com/watch?v=TAU6Q74qV20

動画保存先 GoogleDrive

放送日時 平成30(2018)年11月26日(月)、1時間14分55秒 22時から限定公開で放送、その後公開

被害者 余命、裁判の被告、傍聴にきた男性および女性、五十六パパ(津崎尚道)、ななこ、元スタッフ

被害の種類

・ストーカー行為 プレッシャーを与える行為 人格を否定する行為「私がまじまじとこう、顔を見たらですね」「あれではダイナマイトは入らないだろうなあ。」

・名前をばらすぞ、という脅迫に近い行為「もののふ君はいつもいるんです。」 (注釈 小野誠はこの人物の名前を裁判記録を調べて知っている。名前を揶揄した呼び方をしている)

・肖像権侵害 本人の許可なく撮影、許可なくネットにアップしている「写真をご覧に入れます、はい。」

・名誉毀損  「4千円あれば、ねえ、あの車の中のクリーニングは出来るかもしれないですね」「横領してるって形ででっち上げてるのは、うん、言ってるんで、」

・情報流出 「61歳。靖国に2万円の奉納をしている」

加害を自覚している 「五十六さんがこの後窓を開けて言った一言。」(注釈:津崎氏に話しをさせるために写真を撮影してプレッシャーをかけたか)「余命に対してはね、相当攻撃してるんで、余命から訴えられるのはまだ納得できるんですよ。」「まあねえ、4万円分ぐらいのはやってるかもしれないけど。」「でっちあげドットジェーピー。へへyomei.jpのドメインは私がとってるんでね」「被告の名前がちらっと出ちゃったんですよ、ちらっとほんの一秒ぐらいなんですけど。」

今後の攻撃予告 「訴状が届いたら、もう速攻で公開します。誰から訴えられたか、どういう理由で訴えられたのか、全部公開しますんで、まあ楽しみにしておいて下さい。」「いや訴状、公開しますよ、がんがん公開しますよ、うん。その原告の住所氏名まで含めてね、うん。」「特別送達の訴状は、皆さんに、ご覧になっていただいて、公開しますんで、楽しみにしておいてください。」「徹底的に、津崎尚道も、はい、ターゲットとして、がんがん、やり込めます。」「決算書が見たいわなあ。」


接触した人物

①「今日の代理人の針ケ谷さんていう弁護士に聞いたらですね、」

②「名誉棄損でね、弁護士に相談したことあるんです。」

③「とりあえず一回相談した弁護士がいるんで、」

今後の予定

「今週は(月)(火)(木)(金)と、やる予定です。」

「当事者なんで、見れる可能性あるな。明日見に行ってみようかな。」

(視聴者コメント:hama doll~限定になってる)

あ、限定になっています?あ~、すいません。ま、いっか。あのねえ、生放送始める前の設定のときに、公開か限定っていう、選択肢があるんですよ。

(視聴者コメント:Q 507~限定だよ!)

限定か。あ~。ふふ、限定になってしまった。あ~、まあいいや。ふふ。あ~、だから視聴者が少ないんですね。あ~。ま、あの~、いつも来られる方にはメールでお知らせしてるんで


(視聴者コメント:ちぇちゃ~メールからリンクしてきたよぉ)

そうそうそう、メールを見た方が、見れると言うことで、今日は過激に行こうかな。

まあ、後から公開すっか。どうすっかな。「公開」にしなかったか~、だから5人しか来ねえんだ。ははは。あ~、そっか。ミスった。今日はミスりました。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~ドテッ)

公開にすればですねえ、あ、ぶんぶんさん、どうも。あの~今日はね、限定にしてしまったんで、

(視聴者コメント:Q 507~3人かい)

いや、今6人ですね。今6人です。限定にして後から、後から公開にすっかな、うん。

Time06:05

今日は2件、ありました。で、午前中はですね、61歳。靖国に2万円の奉納をしている、彼。どこだ。これですね。

今日も被告欠席。裁判長、面白いこと言ってました。

乙号証、つまり被告の方から出てきた、11番までがですね、まあ11番が行橋市の市議会議員の小坪しんやのブログのコピペなんですけども、それに加えて12から48までどかんと送られてきたので、裁判長「まだ読んでねえ」と。へへへへ。

ま、裁判官も忙しいからねえ、こんな馬鹿みたいにねえ、証拠をただコピペで送られてきてねえ、しかも証拠説明書もついてなくてねえ、何が言いてえのっていう、ものが送られてきてもですね、困るわけですよ。裁判長・裁判官もやる気ない。品川さんもやる気ないってのが、見え見えの裁判ですね。へへへへ。

でね、一応裁判の訴状が送達されて、答弁書も出されて、ということなんで、まだ、2回連続欠席ですけれども、まだ判決には至らずですね、1月の9日に3回目があると、いうことに決まりました。


Time10:00

まあ、還暦過ぎのね、この被告ですけれども。何を考えてるんですかね。傍聴席には、いつもと同じようにというかね、だんだんだんだん傍聴する方が増えてきてますね。裁判ウォッチャーの、懲戒請求とは関係ない、いつものおっちゃんがいるんですけども、なんだっけ、へんちくりんな帽子かぶって、何て言うか、忘れた。

それとあと、懲戒請求の併合先。懲戒請求じゃねえや、裁判の併合の併合先で選定代理人の候補になっていた、彼。彼も最近毎回来てますね、はい。それと元国会議員の、小沢のケツを舐めていそうな三宅雪子、来ていました。


TIME11:11

(視聴者コメント:hama doll~もののふはいつもいるね)そうなんです、もののふ君はいつもいるんです。新顔の中で、まあ髪の毛長くて、おっさん。髪の毛短くて、50代ぐらいの、スーツ着たおっさん。これはねえ、いわゆる余命信者の典型的な感じなんですけれども、一人ね、どう見ても30代のすら~っとした、165㎝ぐらいあって、すごくスタイルのよさそうな、ロングのストレートヘアのお姉さんがいたんですね、お姉さんが。はい、でね、私がまじまじとこう、顔を見たらですね、う~ん、ちょとねえ、私の顔見たことありそうな反応。いや、こんな若いお姉ちゃんが懲戒請求してたのか、ということで、午前中11時からの傍聴にいたもんですから、午後の1時からのですね、いや1時30分か、にも傍聴に来てくれるのではないかと期待したんですが、どうやらせんたくさんにじ~っとまじまじと見つめられて、照れて、どっかに行ってしまったようです。まあ、懲戒請求とは全く関係ない人かもしれないですけどね。へへへ、う~ん。

Time13:05

それで、1件目はこんな感じでした。欠席なんで、全くつまんない。裁判長が48号証までどかんと送られてきてまだ読んでないとか言ってね。へへへ、思いっきり怠慢な感じでした。はい、これに関しては質問はないですよね?これは原告が金竜介です。

TIME17:25

これですね、 原告は金哲敏、キムチョルミンです。原告代理人が田島弁護士、靖国奉納はしてるが名前のみ。でね、今日、初めて出頭してですね、弁護士会が朝鮮学校に対する補助金の支給っちゅうことで、支給を指示している、ということが、まあ被告から見たら憲法違反であると。さらに外患罪で有罪であると。いうことを理由に懲戒請求をしましたと言っていました。ただこの原告のね、キムチョルミンというのはLAZAKだと、在日コリアン弁護士会に所属する、LAZAKだと。

(視聴者コメント:hama doll~仮執行免脱宣言申立書←これであってる?)   うん、ハマドールさん、多分そうです。でね、まあ、被告の出していた乙号証の中ではキムチョルミンが出てこなくて、金竜介が別の弁護士のね、こんなことやってるよ、というようなのがいっぱい証拠として出されているんですよ。


Time20:04

で、なんでキムチョルミンに対する懲戒請求の理由として金竜介が出てくるんだっちゅうので裁判官から裁判長からいろいろこう、聞かれたんですけども、結局のところ原告キムチョルミンはLAZAKで会長声明に対して反対しないので、賛成するとか指示するとかいうことじゃなくて、反対しないので、懲戒請求に値するという言い方をしていました。

で、LAZAKがやってるのは違法行為だと、いうことでそのLAZAKに所属しているのはキムチョルミンだということで懲戒請求したという論理の展開なわけなんですよ。

で、この被告は自分では持ってきてないんだけれども、裁判所に対しては自分が出したかどうか別にしてね、乙1号証から48号証まで提出済み、ということらしいです。

まあ、あまりねえ、今までの「私は知りません」「言葉がわかりません」「専門チームに相談します」なんちゅうねえ、そういうキラーワードが出てこなかったんですけども、まともなんだけど、まあ、なんか、もしかしたらこれまでう彼の入れ知恵でですね、「専門チームが」とかですねえ、「弁護士資格のあるうんぬん」という言い方は避けたのかもしれないですね。


TIME22:58

(視聴者コメント:hama doll~56パパ)はい、ハマドールさん正解です。でですね、この建物が東京地裁なわけなんですよ、15階建てかな。16階建てかな、うん。

Time40:55

ほんとね、ほんとにたまたまなんだけど、たまたまなんだけど、私の車の隣に、なんかきったねえシールをべたべた貼った、上になんだ、スキーのキャリアみたいなボックスを載せたレガシーが止まってるわけなんですよ。きったねえレガシー。ね?  私は昼めし食って日比谷公園でふら~っとたばこ吸って、戻ってきて車の中のテレビを見てたら、隣の車に戻ってくるおっさんがいて、それがね、五十六さんなわけですよ。

でむこうもね、私の顔気づいて、で、私は、そのままそそくさと挨拶もなく行こうとするんで、「ちょっと待て」と「どうしたんですか」っていうぐらいの話でね、こう、ガラス開けてよっていう感じのしぐさをしたんですよ。そしたらね、なんて言ったと思います?


TIME44:59

言いますね、いいですか。クイズにしたら難しすぎるんで。言いますよ。ほんとにね、ほんの3秒ぐらい、4秒ぐらいかな。お、ハマドールさん、ほぼ正解かな。いいすか。五十六さんが言った、一言二言。「あなたには会いたくなかったなあ。事件番号決まったからね」「え、私のですか」「そう」いいですか、もう一回いいますよ。五十六さんがこの後窓を開けて言った一言。「あなたには会いたくなかったなあ。事件番号決まったからね」ということですよ。なんのことか全然わかんない方いらっしゃるんで、はい。いいですか。

この「余命に天誅」のね、裁判レポート、(以下省略)ず~っとスクロールして一番下に全文検索ってあるんですよ。でね、4億と検索するとこういう風に出るんですよ。そうすると、ま、余命がね、いろいろと、いろんな理由でおねだりしている、ブログが出るんですけど、まあ調子いいこと言ってるんですよ。「せんたくチャンネルはやりすぎた」とかね、「情報は小野誠からだね」とか、「本人がTVで、テレビで言っているやまと、余命スタッフの情報をばらしてるのもこいつだからね」「現在この御仁の関係は4件あがってきているが訴額4億というわけにはいかんだろう、まあ満額ではないだろうが払いきれまい」う~ん、だから五十六さんは、私のことを4億で訴えるのかもしれないですね。訴えたかもしれないですね。う~ん。


TIME48:47

同じように神原弁護士3名に対して7億2000万、7億2千万のことだと思うんですが、3名を7億2千万で訴えてるんで、一人あたりは、まあ2億ちょっとですよね。なので、私の4億の方が勝ったのかな、と。私一人を4億、神原はじめとする3名を7億2千万、勝ったのかな、と。ちゅうことでね、余命が自分の名前でね、訴えてきたんだったらそれはそれでさらすんだけれども、そうではなくて、五十六さんがやっぱり名義貸しをして、靖国の会っていう会を作ってね、一人5万円集めて、3千万ぐらい集まったらしいんで、それで4億で訴えるんであれば印紙代100万ちょっと、7億2千万で確か218万かな?印紙代がかかると思うんですけど、まあ、あのねえ、きったないレガシー。車の中が見えたんですけど、犬飼ってるじゃないですか。

Time50:42

犬の毛で車全体が覆われてるんですよ。掃除しない。犬の毛でぶわ~っとね、なんか絨毯のようになってるですよ。これ相当臭そうだなと思ったんだけど、まあその靖国の会の会長が五十六さんなんで、どうやらねえ、私が4億円で訴えられたようですよ。まあねえ、特別送達の郵便が今週届くかもしれないっちゅうことで非常にね、楽しみなんですけどね。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~訴えの理由付けは何だろうねぇ?)いや、わからないです、訴える理由はわかんないです。余命に対してはね、相当攻撃してるんで、余命から訴えられるのはまだ納得できるんですよ。


TIME51:43

五十六さんから訴えられる筋合いはねえと思ってるんですけどね。うん。これはだから刑事であればね、刑事事件であれば、警察か検察に対して「こんな被害を受けて、こういう犯罪行為をせんたくがしている」と。いうことで、駆け込むはずじゃないですか。それには多分ねえ、印紙代とかいらないし、東京地裁にきてわざわざ傍聴もせずに、なんか、ねえ、事件番号が決まったよっていう言い方するのは、やっぱり、うん、民事じゃないかなと思うんですけどね。民事であればなんかしらの損害賠償。私が五十六さんから金借りたことあったかなあ。五十六さんからなんか支援してもらったことあったかなあ。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~名誉棄損?それも変)名誉棄損でね、弁護士に相談したことあるんです。名誉棄損ってね、有名人とかね、歌手とかタレントとかそこらへんで訴えても、いいとこでね、100万200万。せいぜいだそうです。で、私みたいな馬の骨というか犬のウンコみたいな人間は、多分ね、とれて20万ですよ。 
ま、もちろん訴える額はね、4億でも7億2千万でもいいんですけども。判決でとれる金額はせいぜい、一般ピープル20万ですよ。なので、名誉棄損では多分ないと思うんですけどね。うん。
(以下省略)

TIME54:48

訴状が届いたら、もう速攻で公開します。誰から訴えられたか、どういう理由で訴えられたのか、全部公開しますんで、まあ楽しみにしておいて下さい。

(視聴者コメント:hama doll~匿名信者の社会的信用を貶めることも不可能だし、損失も算定できないから無理がありすぎる)ねえ、匿名信者の社会的信用を貶めることも不可能だし、損失も算定できないから、無理がありすぎる、その通りなんですよ。いや訴状、公開しますよ、がんがん公開しますよ、うん。その原告の住所氏名まで含めてね、うん。

(視聴者コメント:Q 507~スタッフの情報をバラしてるから?)スタッフの情報もばらしてないでしょう?警察とかね、公安調査庁に通報はしてますけど公開はしてないですから。

(視聴者コメント:Q 507~誰?スタッフって?)スタッフ?ななこのこと?ななこはねえ、攻撃されたから、仕返ししましたけどね。うん。最近はおとなしいんで、ほったらかししてます。


TIME56:10

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~公の場で判決を求めているのだから、公開されて当然だな)ま、訴状をね、出すのはね、う~ん、まあ、別に、いいみたいですよ。うん。ということで、あんまり笑えない話で申し訳ないんですけど、はい、今日こういう、はい、ことがありましたんで。これですよ(再び写真出す)。反射してよく見えないんだけども、車の中汚えの、汚えの。

(視聴者コメント:hama doll~個人情報といっても銭湯やガソリンスタンド、ラーメン屋を地図にマッピングしてただけだし、名前のヒント出しただけだからね)  ハマドールさん、詳しいな、よく聞いてるね、私の放送。ほとんどラーメン屋ですよ。ほとんどラーメン屋の地図。あとは安いガソリンスタンド、銭湯、これをマッピングした地図だから、何を言ってるんだお前っちゅう感じですよね。うん。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~?そういえば、余命ブログ更新してないですね)ちぇちゃさん、そういえばじゃなくて、もう2週間ですよ、2週間更新してないんですよ。もうねえ、死んでるんじゃないかっていう気がしてるんですけどねえ。うん。

ああ、民事は取りあえず訴状は受け付けるんだ。もし4億で受け付けるとしたら、その場で100万以上の、100万以上の印紙を払ってるわけだから、五十六さんにその根性あると思います?いや~、4億はねえ、無理だから、とりあえずプライドをかけて4万円で損害賠償請求あたりしてるんじゃないか。1万分の一で4万円。せんたくから4万円分の損害を被ったって、五十六さんは。まあねえ、4万円分ぐらいのはやってるかもしれないけど。まあねえ、今日は笑わせてもらいましたわ。今週楽しみだわ。明日と水曜日以外は、木金とまたねえ、地裁に行きますんでね。当事者だから、事件番号わからなくても閲覧できるかなあ。


TIME59:10

4億だよ?何をもって1千万かっちゅう感じですよね。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~メディアが乗るのは可能性はある。 おもしろいから)(視聴者コメント:専門チームが付いて4万円 ドテ(o_0_)o)))まあねえ、専門チームって言ってもね、あのねえ、答弁書・乙号証見たらね、こんなね、答弁書を書いているような専門家。専門チーム。もうねえ、恥ずかしい、恥さらしですよ。うん。
いずれにせよね、裁判所からの特別送達が届くのが楽しみで楽しみでしょうがないせんたくさんでした。訴えたことはあるんだけど訴えられたことはいまだかつてないんで、人生初めての体験なんで、はい、いただいた、特別送達の訴状は、皆さんに、ご覧になっていただいて、公開しますんで、楽しみにしておいてください。


Time1:00:29

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~自称 専門チームかと)虚偽告訴ね、虚偽告訴ね。あのね、多分当事者だと、事件番号がわからなくても、今日の日付と原告の名前と被告の名前、これで検索すればね、多分、事件番号わからなくてもね、当事者ですから第3者の閲覧じゃないんで、当事者なんで、見れる可能性あるな。明日見に行ってみようかな。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~だいたい、4億の収入や利益を奪われたんならわかるけど、そんなのありえないし)そうそう、五十六にねえ、4億円の収入や利益、あるわけがないんです、あるわけがない。せいぜい40万か400万ですよ。うん。どっから4億円が出てくんのかね、わかんないね。まあ、私を4億円と見積もってくれるのは逆に名誉というか、嬉しいですけどね。4億円っていったらねえ、サラリーマンの生涯年収より多いでしょう。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~4千円だろ)4千円?ふふ、4千円か。4千円あれば、ねえ、あの車の中のクリーニングは出来るかもしれないですね、うん。やっぱり無職すか、五十六。無職っぽいよなあ。


TIME1:02:25

視聴者コメント:ちぇちゃ~寄付金が4億円集まってたとか)寄付金が4億円?そこまでいかないな、4億円も集まってたらねえ、マルサが動きますよマルサが。うん。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~豆電球が交換できる4000円)できるよ4千円、ふふふふ。まあ、訴状がどんだけしょぼいか、金額がどんだけしょぼいか、それとも4億ってはったりをかますか。平気で外患誘致罪とか言っちゃう連中ですから。何をしでかすかわからないんでね、うん。今までね、五十六・津崎尚道さんについては、はっきり言って言及を避けてきました。まあ、この人も可哀そうな、被害者の一人かなって、いう感じの位置づけだったんだけれども、もしここでね、せんたくさんを余命に成り代わって、というかね、成りすましてというか。余命にそそのかされてこういう形でやるんであれば、徹底的に、津崎尚道も、はい、ターゲットとして、がんがん、やり込めます。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~(o・。・o)あっ!そだ!決算どうなったかなぁ?)決算?決算、決算はねえ、一応ねえ、8月末ので決算してるはずなんだけれども、決算書が見たいわなあ。

(視聴者コメント:Q 507~決算なんかしてないでしょう)決算してねえのか。う~ん。


TIME1:04:30

まあね。横領してるって形ででっち上げてるのは、うん、言ってるんで、こっちは証拠を押さえてるし、警察にも公安調査庁にも全部、情報証拠は流してるんでね。まあ何を言っても、ああこいつは頭おかしいんだろうなっていう風にお役所の方は見てくれると思いますよ。全然心配してません。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~新サイト構築だな。 でっちあげドットジェーピー)へへへへ、でっちあげドットジェーピー。へへへ。う~ん、なるほどね。まあ、余命とこの五十六を潰した後は、yomei.jp、まあ相当ね、ページ数も千ページはいかなくても印刷だしたら千ページいくかな。
(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~裁判も所詮社会の風に流される。)    う~ん、なるほどねえ。


TIME1:06:14

ま、次はね、私が見てるのは余命の「刑事」ですよ。刑事。これ(ホワイトボード指す「余命お逮捕カウントダウン・・・KOだよ)だとおもいますんで、これで信者の洗脳も解けると思うし、これで大きくマスコミ全社も飛びつくと思いますよ、これで。変わります。でっちあげドットジェーピー。へへ。まあ、yomei.jpのドメインは私がとってるんでね、一段落したらいろいろやっていきます。(以下省略)

Time1:07:15

今日は公開じゃなくて限定公開になっちゃったけど、これは公開しようかな後から。ね。公開します。(以下省略)

(視聴者コメント:Q 507~津崎さん、最後は余命の命令で?と言ったらウケる) 余命もそうだけど、余命もそうだけど、五十六さんもねえ、刑事でやられますよ。 子供じゃないんだから、金もらってね、違法行為をやってるわけだし、明らかに非弁行為。300万罰金の、懲役三年かな。
あ、訴状がきたらね、弁護士に相談します。これからはね、余命もそうだけど、罪のなすりあいになりますよ。余命は余命でね、「いや実行したのはね、誰誰だろう」と、で、やったのは津崎だろう、と。で、佐々木弁護士北弁護士を懲戒請求しろと言ったのはななこだろうと。

絶対罪のねえ、なすりあいが始まりますんで。そうすると余命プロジェクト内部で殺し合いが始まりますよね。「何を言ってるんだあのじじい、あんたのためにあたしはここでやってるんだろう」ってななこが発狂するし、で、五十六さんは五十六さんでねえ、「ふざけんな、あんたに言われて俺はこうやったんだ、お前の指示だろう」

(視聴者コメント:Q 507~大山弁護士?に)いや、弁護士は誰でもいいんだけど、とりあえず一回相談した弁護士がいるんで、その人に話をもっていって、「あ~、それ勘弁して」っていう感じだったら、大山弁護士に相談するかもしれないけれどもまあ、ちょっとわかんないです。


TIME1:10:25

(視聴者コメント:ちぇちゃ~これからは明白且つ本物の証拠が必要!)     うん、余命が指示した実行犯であるという証拠はいくつかあるし、そこらへんの追い詰めるための証拠はねえ、大丈夫でしょうね。うん。ああ。ほんとにねえ、ずるがしこいというかねえ汚いというかねえ、卑怯というかねえ、余命つうのはね、もうね、人になすりつけますからね。はい。(以下省略)

TIME1:11:41

今日は事故がなかったんでね、公開します。この前やったのは、ちょっと事故があったんですよ。実を言うと。あの、ちょとね、被告の名前がちらっと出ちゃったんですよ、ちらっとほんの一秒ぐらいなんですけど。それでねえ、非公開にしちゃいましたけどね。

なんにも考えてないし頭も悪いし戦略もないしはっきりいってね、ぼけてるふりをしている、可能性があるんで、それはそれでまたずるいんですよね。後ろで操ってるのは、ななこですよね。

(視聴者コメント:Q 507~シルクのパンツをバラしたからか?)シルクのパンツは、ふふ。(以下省略 過去放送にもあるシルクのパンツの話)


Time1:13:50

はい、皆さんのチャットも、げらげら笑ってるチャットも公開しますんで、大丈夫ですよね、うん。最後の最後で8人しか見ていないと言うね。ということはあれだね、限定でやると8人。公開すると20人ぐらい。30人ぐらい。まあ、三分の一はせんたくフリークなんだけど、三分の二はスパイだっていうことか。よくわかったわ、うん。
nice!(3)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2765 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉚ [余命三年]

余命三年時事日記 2765 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉚
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/04/2765-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%9a/ より

せんたくこと小野誠の関係は昨年末、東京チームにより東京地裁に訴額7000万円で提訴、印紙代も払い込み済み、また、他に東京第2、神奈川、千葉チームがそれぞれ年明けに提訴を予定しており、刑事での東京地検と横浜地検への告訴資料の整理が終了しだい、提訴、告発に入る。NHKや毎日新聞がらみではかなりの訴額になる。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月16日放送 余命 のデタラメ命令「放置一択」で公判二回目で結審判決の悲劇、これも最高裁まで洗脳信者を晒し者に?本日22時生

ttps://www.youtube.com/watch?v=tJa84aKpZ0E

動画保存先GoogleDrive

放送日時 平成30(2018)年11月16日(金)、1時間17分15秒 22時から放送

被害者 余命、裁判の被告、ななこ

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の傍聴

・名誉毀損 ・風評被害 「余命が言う「放置一択」です。」「なりすましコースもありえますよ。非弁行為どころか詐欺行為ですよね。」「5月の段階で追い込まれていたのかと、」

・情報流出 被告「靖国奉納無し」「あとは裏のね、パスワード入れないと、わからないところも、警視庁の方には通報してあります。」

・通帳の不正取得 「通帳の再発行したんですよ。一般社団法人やまとの。そしたらね、再発行出来たんですよ。」

犯罪の吐露

まさに息を吐くように嘘をつく、それによってねえ、名誉もねえ、くそみそ地獄の底まで落とされた余命、余命じゃねえや、せんたくさんがですね、」(推測:余命のことを言うつもりが自分のことを言っている意識があるのではいか)

接触した人物

今日はね、はとらすプラスと久しぶりに会った」(推測:前回放送で裁判傍聴の手伝いを依頼していた)「複数の弁護士にね、相談してます」「実を言うとですね、大山先生に私、早い段階で相談してます。」「ま、最近だから、原告の方の弁護士とも仲良いんで、いろいろ教えてもらってますよ。」「公安調査庁の方にも情報流してます、はい。とある、ところを通じてね。」「これはねえ、とある方からのタレコミが入りました。」


今後の予定

TIME0:53

(視聴者コメント:ikuko tamura~よっ4億の男せんたくさん お出ましだよせんたくさん 皆さん今晩は)

はい、4億円、4億円で訴えられた男がここにます。はい、刑事事件で逮捕されるはずの、せんたくさんがまだここにいます。ねえ、まあ、まさに息を吐くように嘘をつく、それによってねえ、名誉もねえ、くそみそ地獄の底まで落とされた余命、余命じゃねえや、せんたくさんがですね、6月に逮捕される、はい、お盆明けに逮捕される、そしてこの、10月にはですね、11月に入ってからかな、4億円で訴えられる。ちなみに神原弁護士は7億2千万です。

TIME05:40

(視聴者コメント:はとらずPlus~お疲れ様です。)はとらずプラスどうも、今日はね、はとらすプラスと久しぶりに会った。ふふふ。まあ、何を話したのかはちょっと内緒にしておきます。秘密です。はい、はとらすプラスと会いました。はとらすプラスさあ、yomei.jp見てね。(以下省略)

Time06:30

本題始めます。今週3日目。月曜日に3件あって、うん?月曜日に3件あって、ちょっと今日酔っ払ってるんで、事故起こしそうで怖いんですけどね。火曜日だっけ、火曜日にあって?うん?違うわ、月曜日にあって木曜日にあって金曜日、そうだ昨日のこともう忘れてる。へへへ。やばいな、酔っ払ってます、もう。なんかねえ、今日ねえ、ちょっと嬉しいことがあったんで。

うん、月曜日に3件あって、で昨日あって、今日、じゃないですか。でね実を言うと今日の公判は、第一回だったんですよ。第一回ってほとんど、原告の代理人しか来なくて、傍聴する人も少ないし、被告はだいたいほとんどっていうか、全部、今まで全部です、第一回は欠席してるんで、次の日程決めるんで終っちゃうんですよね。ほんとに3分で終っちゃうんですよね。3分で終っちゃいます。なんで、実を言うとねえ、朝10時なんで、で。朝、道が混むんですよ。


Time8:15

なんで、あんまり行きたくなかったんですけど、なんかね、虫の知らせというか、なんか今日はあるんじゃないかと、思ってね、行った訳ですよ。そしたらねえ、は~、やっちゃってくれましたよ。

Time13:47

原告が金竜介、金竜介です。あのヒゲの、毎日新聞の動画の方には出たかな?まあ、NHKには出てなかったような(※注意 出演している)、金竜介が原告です。で、それに対して(視聴者コメント:Q 507~NHKでしょう)NHKだっけ、NHK金竜介出てたっけ。ま、いいや。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~クロ現)クローズアップ現代出てたっけ、金竜介。代理人弁護士は、こじまさん、こじまさんですね(※注意 児玉晃一を指してこじまさん と言う)、で、靖国奉納無し。


10月の9日、被告欠席答弁無し。そして約その2週間後に被告欠席で、請求額55万円に対して判決33万円、が出ました。

これとほぼ同じパターンですね。いいですか。被告に対して連絡も取れない、答弁書も出ない、完全に無視。
余命が言う「放置一択」です。放置一択したら、2回目で結審・判決。ところがですね、この前のパターンは、靖国奉納してるひとなんですけども、たった2週間後です。2週間後に判決が出ているにも関わらず、はい、なんと、裁判長ぽろっと言ってました。「関連する多くの裁判が関係しているので」うん、関係する?「多くの裁判があるのでちょっと、日をおきます」で、2月の15日、いいですか、1、2、12月、3か月後ですよ、これ。前回は、2週間後に出てるんだけど、今回の奴は、すっとぼけて無視した奴の判決が、なんと3ヵ月後、どういうことっすか、これね。2回目判決ですよ。でね、前のと比べていただきたいんですけど、前のも、答弁書もないし被告が欠席してるし、すっとぼけたわけですよ。


Time18:17

それでもって2週間後に欠席して、判決が下りました。6割の判決が下りました。で、その後、被告の方から、無視してた被告の方から、控訴。被告の方から控訴されてるんです。で、それに応えて原告の方も控訴してるという。裁判無視して、裁判所からね、(以下省略 この被告への批判・余命への批判。以前と同じ内容)

TIME20:15

で、2月の15日、3ヵ月後にですね、判決出たとしますよ。で、また、控訴するんですか?これもねえ、ちょっとねえ、なんとも微妙なんですけども、本人がやってねえんじゃないかと。本人がやってない、可能性がありますよね。勝手に960人の会、もしくは、有志のチーム。専門家に近いチーム。これが、被告になりすまして勝手に出してるんじゃなかろうかと。こんなことしていいんでしょうかねえ、これが二人か3人の要は2回目の弁論で、「この答弁書私が作ってません」ってことを、平気で言っちゃうような人たちなんで、ねえ。なりすましコース。なりすましコースもありえますよ。非弁行為どころか詐欺行為ですよね。

(視聴者コメント:ikuko tamura~有志の会ね?)そうそう、有志の会ね、有志の会。有志のチームね。


Time21:44

これもうね、これからねえ、続くわけですよこういうのが。どうします?皆さん。少なくとも言えるのが、先週の裁判で、第2回目の口頭弁論の、二日前の日曜日に、目次だけ、答弁書を送ってね、で、「あれ?送ってもらってるはずなんですけど」そういう形なんだけども(以下省略 被告への批判。以前と同じ内容)

Time23:30

(視聴者コメント:akiko iwaki~余命を刑事事件で訴えること出来ないんですか?)アキコイワイさん、そこです、それです。あのねえ、実を言うと、いろんな人に相談しています。刑事事件としてね、やるにはどうしたらいいんだっつって、う~ん、まあほんと、複数の弁護士にね、相談してます、もちろん金払わない、立ち話の相談ですけどね。

佐々木弁護士が、一応開示請求してるんですよ、余命と。Xサーバー、大阪にね。 それもずるずるすれば半年ぐらいかかるだろうという話があるんで、それ待ってもいいですが。いいですが、ただねえ、民事と違って刑事って、どれぐらいかかるんでしょうって話ですよ。
(以下省略 昨夜11月15日と重複する、弁護士費用の件)

TIME26:00

(視聴者コメント:akiko iwaki~国選弁護士)国選弁護士かあ、国選弁護士ってね、弁護士にとっては、おいしくないみたいですね。くじ引きみたいな感じで、お鉢が回ってくるような感じなので、中にはね、国選弁護士であっても素晴らしい弁護士も、いました。田母神裁判の時にもいました、ええ、いましたけども、国選弁護士はねえ、給料、給料というかね、安いんで、あんまりねえ、やる気になってくれる人がいないことが多いんですよねえ。(以下省略)

Time26:50

酔っぱらっちゃったんで30分でやめようかな。という、やる気の無い。26人しか来てないし、男性はラーメンマニアと烈火のごとくはとらずチャンネルだけなんで。へへへ。(以下省略 昨夜11月15日と重複の話、刑事裁判の話、加えて過去に話したことのある話題性のある裁判の話、余命の批判)

Time35:25

余命が詐欺であることを証明しなくちゃいけない。(以下省略 詐欺の立証が難しい、小野誠が読者を集団でまとめて訴訟することは難しいなど以前と同じ内容)

Time45:56

最後にね、一つね、ものすごい情報がもたらされました。

ちょっとね、私まだ酔っ払って確認してないんですけど、経緯を言えば、2月の17日に私がいきなり切られたじゃないですか、クビになったじゃないですか。

でもね、一般社団法人(平仮名)やまと、やまとの代表理事って言うのは、実を言うと、登記上は4月の26日かな、ず~っと私が代表理事だったわけですよ。いいですか。で、2月17日にクビになってるじゃないですか、で、4月の26日まで、郵便局の口座、郵便局の口座、私が代表理事なんで、私のところにどんどん郵便が届くわけですよ。

誰々さんから振り込まれました、ありましたとかね、記帳しないから。うん、でもって、よっしゃこりゃチャンスと思ってゴールデンウィーク、4月の末ぐらいに、通帳の再発行したんですよ。一般社団法人やまとの。そしたらね、再発行出来たんですよ。で、5月になって、記帳したら、340万あった、残高がたった11万になってました。私がクビになった後、クビになる前も、なった後も、通帳に記入するのは、余命一人なんですよ。私は通帳、なにも持ってない状態。通帳から、現金を引きおろすための暗証番号さえ知らないわけですよ。おろせるのは余命だけなんだけど、でね、通帳再発行しましたと。


Time48:24

で、そのとき通帳の暗証番号って、設定しなかったから、とうとう通帳はあったんだけれども、私は1円もおろしてない。

ところがね、4月の末ぐらいに通帳の再発行して、5月の頭に通帳が届いて、記帳したら、11万。で、5月の中旬にね、もう一回記帳してみたら、今度はね、その通帳が無効になってるんですよ。だから、余命側で、通帳を再発行したと言うことだと思うんですが、その後ねえ、なぜか、余命が、新しいやまとの口座を作ってるんですよ。

(視聴者コメント:midori mai~通帳を凍結してたら、どうなったんだろうね? そうです、ミドリマイさん、するどい。たぶんねえ、そういう変なことやったんで、通帳がね、凍結されたんじゃないかと。うん

凍結されたんじゃないかと思うんですよ、だから、やまとの新しい口座を作って。 うん、下手したら、私が再発行した後ぐらいに、凍結されている可能性がある。  でもね、その凍結された口座に6月の末ぐらいまで、凍結されてるにも関わらず、されているにも関わらず、放送事故になるとやばいんで、これ。


Time50:49

見えます?これ。9月の18日まで、わたしのところにこんな人から、5千円振込みがありました。5千円振込みがありましたっていうねえ、通知が届いてたんですよ。 だから、口座が凍結って言うか、引き出せない、だけども、振込みがある。これは6月の段階かな、こんな感じですよ。
Time51:41

だから11万円だったのが、6月の10日には、もう40万円になっているわけなんです。ね?入金はあるんだけども、おろせない状態になってしまったから、余命は困って、新たな、やまとの口座を作ったと。で、960人の会とかね、あとは、せんたくを4億円で訴える、靖国の会か。これは多分、やまとの新しい口座ですね。あのねえ、ちょっと、とあるところから仕入れた情報は、古いやまとの口座は、とっくに、金をおろせなくなってる、だから、新しい口座を作ったんじゃないかと。いうね、情報がちょっともたらされました。でもって余命が何を言ったかというと、せんたくはやまとの口座を盗んだみたいな言い方?
(視聴者コメント:Q 507~せんたくが横領とwww)ああそうそう、せんたくが横領してるという、これね、別に横領でもなんでもなくて、私はおろせる権限が、元々ないわけですよ。


Time53:32

郵便は届くし、一時期通帳はね、たった一週間もってましたけども、たった一週間もってましたけども、それはねえ、う~ん、何つって言うんだろう、横領したわけでもなんでもなくて、口座の残高ばんばん増えてるんだけれども、それを余命がさわれなくなりましたっていうこと、なんですよ。それをね、横領だとかなんとか言ってますけどね。

Time54:02

視聴者コメント:ちぇちゃ~あの時すでに凍結されてたのかも)そうなんですだからね、5月の中旬ぐらいに凍結されてた可能性ありますよね、はい。それで困って、それを凍結させたのはせんたくだ、ぐらいのこといってるから、4億円の損害賠償のことに。

(視聴者コメント:hama doll~名義貸し扱い=不正として銀行が凍結したのかも)そうです、名義貸しは明らかなんで、それでねえ、はい、やったのかもしれない。

(視聴者コメント:midori mai~そっか~つじつまがあうね!)そうなんです、ミドリマイさんもねえ、ハマドールさんも、皆さんお気づきのようですけど余命が名義貸しをして、余命が名義「借り」をして、もうでたらめなことをやってるんで、銀行側でそれを、凍結したのかな。というね、という新しい情報がもたされました。


Time55:05

ざまあみろなんですけどね。それはやっぱり、一般社団法人やまとのはなしなんで、

(視聴者コメント:Q 507~せんたくの背任行為で凍結したと)うずしおの方はねえ、うん、私の背任行為で凍結したと、う~ん、なるほどね。そういうことなわけですよ。そりゃあねえ、私、業務上横領をね、もし出来たとしたら、やってると勘違いしてるんであれば、そりゃ4億円の恨みはありますよね。

4億円ちょっと、大げさなんだけど、まあ、400万ぐらいの恨みは買って、しょうがないのかなと思いますけどね、うん。いやだからねえ、私はねえ、あの、余命が330万、2ヶ月で330万おろしたのは、完璧に把握しているし証拠もあるんで、え~っとねえ、どんどん自分の口座の方に移してる証拠もあるんじゃないか、ていうことでね、それを隠すためにせんたくに横領されたと、いう言い方をしてると思ったら、いやいや実を言うともう、お上の方からね、その口座を凍結されて、おろせねえ、と、いう状況に、もうすでに6月の段階で追い込まれていたのかな、と。

5月か、5月の段階で追い込まれていたのかなと、いう風に思ってですねえ、まあ、11月ですけど、ざまあ見ろと。ふふふ、言うわけですわ。はい、半年たって、ざまあ見ろですよ。

まあ、そこまでせんたくさんがやれたらねえ、すごいですよねえ。
(以下省略)

Time57:30

(視聴者コメント:akiko iwaki~そんな口座に振り込み出来るんですね。)はい、そんな凍結されちゃった口座に9月まで振り込み出来ちゃうところがすごいですねえ、はい。(以下省略)

Time59:20

来週もですね、3回かな、まじめにこつこつ放送して行きたいと思います。なんかあったら、生放送で放送します。(以下省略)

(視聴者コメント:ちぇちゃ~あの新規お条例には、調べてくださいと申告するだけでもいいらしかったの)

あ~うん。


Time1:01:11

来週もですね、(月)(火)(木)、(月)(火)(木)、と裁判ありますんで。みんな10時かあ。月曜日は10時45分だけど、他はみんな10時だなあ。早いなあ。

Time1:01:31

(視聴者コメント:hama doll~せんたくさん、大山京弁護士に相談してみてはいかがですか)あら、ハマドールさん、大山京弁護士、ご存知ですか。

いや、実を言うとですね、大山先生に私、早い段階で相談してます。ただやっぱねえ、懲戒請求されていない弁護士にとって、この大量懲戒事件というのはとてつもなく大規模なんで、あまりにもね、課題があれなんで、ん~、なんかね、大山先生大好きなんですよ、私。

田母神閣下がらみの裁判で、飲みに行ったこともあるし、話してね、相談したこともあります、相談をしました。まあね、この件についてはね、

(視聴者コメント:hama doll~若くてイケメンで有能)そうそうそうそうそう、ハマドールさん、そうです。その件で、何回も会ってますし、国選弁護士だったにもかかわらず、ほんとにねえ、素晴らしい、弁護活動。あのねえ、いやもう、大好きな弁護士の一人なんで、なんかあったら、大山さんに、頼もうかなと思って、実際頼もうと、相談しに行きました。渋谷まで、はい。(以下省略 大山京弁護士を褒める)


TIME1:04:20

(視聴者コメント:ちぇちゃ~さっきの通報の話、警察ではオレオレ詐欺の口座と勘違いしていた様でしたが)え~とねえ、ちぇちゃさんにお答えしますけども、この件で、警視庁の通報窓口に、全部伝えてあります。はい。yomei.jp、あとは裏のね、パスワード入れないと、わからないところも、警視庁の方には通報してあります。で、2つの窓口に通報してあります。一つは特殊詐欺、いわゆる、オレオレ詐欺ですね、それとあとはねえ、組織的犯罪かな。2つのところに通報はしてあるんで、まあいずれかで、伝わってると思いますよ。(以下省略)

TIME1:06:40

ま、最近だから、原告の方の弁護士とも仲良いんで、いろいろ教えてもらってますよ。(以下省略)

Time1:07:00

(視聴者コメント:hama doll~公安もたぶん余命をマークしてますね)ハマドールさん、公安調査庁の方にも情報流してます、はい。とある、ところを通じてね。ご安心下さい。公安調査庁からも、これはねえ、う~ん、忘れた、破防法とは言わなかったけれども、集団的テロ活動、違うな、うん、かなり重要な案件としてね、マークしてますよ。大丈夫です。(以下省略)

TIM1:08:20

板橋の税務署が余命を動いてるらしいです。へへへへ、マルサではないんだけれども、板橋の税務署が、余命を追ってるらしいです。ふふふふ、ふふ、すっごい大事なことを言いました、今。すっごい大事な話。これはねえ、とある方からのタレコミが入りました。国税庁じゃなくて、板橋ですけど板橋の税務署が動いてるんですよ。 へへ、いや~追い込まれたな。ブログの更新なんか出来なくなっちゃいますよね。 もう。税務署が一番怖いって言うからねえ。(以下省略)

TIME1:10:09

いやだからねえ、いろんな情報入ってきたり、いろんな協力者が出てきてるっちゅうのがね、そこまで余命が皆から恨まれてるってことですよ。そこまで。(以下省略)
nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2764 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉙ [余命三年]

余命三年時事日記 2764 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉙
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/04/2764-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%99/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月15日放送 余命に騙されたカルト信者が連日公開処刑の悲劇 洗脳解脱は遠のくか?本日22時より公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=41eZBs2Dn_k

動画保存先 Google Drive

放送日時 平成30(2018)年11月15日(木)、1時間18分05秒

被害者 余命、裁判の被告、読者、ななこ、小坪市議

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり

・虚偽で読者をミスリード、名誉毀損 「つまり余命の方から放置一択ということで、無視していい」「余命カルト教信者」「まやかしで、それでもって、5万円をとる、5万円。」「余命もほかの信者も逃げられる」「靖国奉納ていう形で、この4万円は余命の懐です。」「自分の給料未払いとかはそのへんのところはやってますよ」「5万円を払って、960人の会に入れば、皆さんは裁判所に行く必要は無い」「靖国奉納ていう形で、この4万円は余命の懐です。」「自分の給料未払いとか」「風呂に入らないですから。」「余命の家に入るにはこれくらいしないと、普通生きていけないです」

・個人情報流出「和解した人の、24人の一覧です。」


接触した人物

①はとらずPlus(烈火ごとく)に裁判傍聴のお願い

②刑事でどうやって、余命をやるのかは、まあちょっと、いろんなところに相談してます。

矛盾点①靖国奉納ていう形で、この4万円は余命の懐です。」対して「余命にそんな財産がないのはわかってるんで」⇒靖国奉納で資金を得たと言いつつ、余命は財産がないと矛盾したことを言う

矛盾点②「ふふふ、どうなってしまうんでしょう、ということです。」とあざ笑うのに対して「私は心配しています。」と言う。

今後の予定

明日行くけど明日はだから一回目なんで、本人来なかったら次の日程が決まるだけなんでね。

(今回から放送にてホワイトボードを使用)

TIME02:56

(視聴者コメント:はとらずPlus~こんはんは。川崎に戻ってもきましたよ!! あら、はとらずプラス、川崎に戻ってきた、そうですか。あらあらあらあら、大阪は終了、完了ですか、そっか。はとらずの戻ってきた理由を教えてもらえれば、嬉しいかな、と思うんですけども。

(視聴者コメント:Q 507?烈火さん!お帰りなさいです(^○^))

(視聴者コメント:はとらず~わたしは、もう用なしです)

(視聴者コメント:hama doll?~はとらず+さんて烈火ごとくさん? いつもお世話になってます!)

へへへ、用なしすか、撮影が無くなったってこと?あ~そっか、生コンユニオンが逮捕されたから撮るネタがなくなったのかな。なんか裁判も始まってるようなので。裁判レポートっつうのもあると思うけどなあ、まあ1カ月に1回とかそういうペースになるんで、なかなか撮影する機会もないかもしんないけどね。はとらずはこれから何を撮りますか?

(視聴者コメント:はとらずPlus~川崎です!)


Time05:05

はは、川崎?川崎を撮る。う~ん、じゃあ業務連絡というか、お願いしたいのが、神原弁護士が横浜地裁で裁判起こしているようなんで、それをね裁判記録閲覧したり、もし可能であれば裁判を傍聴していただければありがたいですね。もちろん報酬はなしです、報酬はなしです、無報酬でボランティアで、手伝って頂ければと。まじで行ってくれる?あの~、まじで行ってくれるんだったら、具体的にそうすね、お話しますけど。

TIME06:45

男性陣、はとらず一人、あとは女性陣のようなんですが、くじけず、がんばります。ハマドールさん、女性すよね?

(視聴者コメント:hama doll~女性ですよーww)


TIME07:10

はい、それでは今日11月15日の木曜日のですね、東京地裁、余命に騙されて120人ほどの弁護士が、まあ騙された余命カルト教信者、約千人、960人によって、第5次第6次と懲戒請求してしまった、2回弁護士を懲戒請求してしまった、と。総数は120人×千、960人なんで、13万件に及ぶらしいです。まああの、一人で3回懲戒請求された佐々木弁護士という方もいますけどね。まあそれを合計すれば、13万件と。

いうことで、前代未聞です。前代未聞の、これまで日本、まあ大日本帝国憲法制定以来、百数十年こんなことはただの一度もなかったという、13万件の弁護士の懲戒請求が来てしまった。それを、仕切っていたのが、余命と言われる、羽賀芳和このクソジジイです。このクソジジイによって、騙され、煽られ、あたかも人気投票かアンケートのように答えるかのごとく懲戒請求してしまった、960人。まあねえ、実数が見えないんですけど、かなりの方が洗脳から解けて、和解しているんじゃないかと。

要は、弁護士、今のとこ見えてる、訴訟起こしてるっていう形でアクション起こしているのが神原弁護士、宗弁護士、金竜介弁護士、金哲敏弁護士、佐々木あとは北弁護士、おそらく嶋崎弁護士も来る、7人が今訴訟を起こしてると思われます。私が把握してる範囲でですね、20数件、の裁判がすでに起こされています。


TIME10:50

で、まあ、先週ぐらいから第2回の公判が始まってるわけですね。第一回目は、ほぼ全部の裁判において、被告は欠席、つまり余命の方から放置一択ということで、無視していいと、いうことで、第一回目は、出廷もせずに、最悪なやつはですねえ、答弁書も出さずに、完全に無視して、でも特別送達の郵便は届いているわけなんですよ。それさえも無視して、なにもアクション起こさない、被告がいましたけれども、これに関しては、2回目で判決が出ています。いいですか。2回目で判決が出ています。

TIME12:20

で、一連の裁判まだ20何件ですけどね、非常に裁判官から見て心証が悪い形になっています。あの、田母神元航空幕僚長が水島から訴えられた裁判、これも10回以上、私傍聴したりしてますけども、う~ん、今までだから、30回ぐらい傍聴してますけどね、これほどね、裁判所、あと原告の弁護士、ここの法の番人を侮辱した、馬鹿にした裁判は無いですね。もちろんね、被告そんな気はないんですよ。人生初めて、特別送達という郵便をもらってね、びびってるわけですね。

Time13:25

もちろんその特別送達が来る前に、各都道府県、21の都道府県から来た「弁護士に調査したんだけれども懲戒請求は却下する、懲戒請求はしないことになりました」というようなね、公式な文書が、まあ、少なくとも21通は届いてるわけなんですよ。それに加えてね、裁判所から特別送達という書留のようなものが来てるんです。

そして、答弁するなら、いついつまでに答弁書を書け、答弁書も書かない、出廷もしない、いうことであれば、2回目で判決が出る、と。

55万の訴えに対して33万の損害賠償額が確定してると。ところがですね、確定したこの33万円の判決に対して、控訴が出来るんですが、控訴をしてしまってるんですね、被告が。


Time14:55

裁判所からの呼び出しも答弁書も書かずに無視してきた人間が、控訴ですよ。何を勘違いしてるのかと、この1件を見てもですねえ、裁判所と弁護士、司法を馬鹿にしてますよね。でね、その後、まあ、2回目3回目という形で裁判がぞくそくと進んでるわけなんですけどね。

まあねえ、今日も感じたんですけどね、今日の裁判は、男性が被告、もちろん代理人はつきません、まあ余命の方からですね、放置一択無視しろと言いながら、コピペの答弁書、要は原告から訴えられているのに対して、求釈明、釈明を求めるということで、被告に対して釈明する機会が与えられるんですけども、それに対して答弁書、答弁書がね、2回かな、2回出てる。

nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2763 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉘ [余命三年]

余命三年時事日記 2763 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉘
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/04/2763-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%98/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月12日放送 22時生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=gsGzXDhfKtI

動画保存先 Google Drive

放送日時 平成30(2018)年11月12日(火)、1時間35分25秒

被害者 余命、裁判の被告、読者、ななこ、小坪市議

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり

・虚偽で読者をミスリード 「裁判所に行く必要は無い、出頭する必要はない、」「余命三年時事日記は99%、嘘ですからね。」

・名誉毀損・風評被害 「信者」「洗脳」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。

・脅迫 「ブタ箱に入ります」

・自分に金が入るように画策「ほんとはだから、弱いものいじめするんじゃなくてね、余命から、損害賠償も刑事も余命に全部責任をおわせるようにうまく方向転換できないかな、ということで、」

・なんらかの攻撃をした「でもってねえ、裏のある攻撃をしたんで、それでやむかと思ったらねえ、」

・不正アクセスをし、情報を窃盗したこと「もう今はねえ、裏コメントっていうかね、コメントが見れないんですよ。」「そのときはいろいろダウンロードして」

・脅迫「訴状が届いたらバンバン公開しますからね、全て、隠すことなく」


接触した人物

マスコミ(あるマスコミが言ってたんですけどね。)、原告代理人弁護士・田島浩、北周士弁護士

TIME7:20

代理人として高橋済っていう弁護士が代理人に立ってます。で、この方は、被告の方は還暦超えてます、還暦超えている方で、靖国奉納1万3千円していると。

Time20:03

(視聴者コメント:terumi_satoh~​金額が不服で控訴もあり得るよ)

テルミサトウが言うのはね、原告側がその金額じゃ不服ということで控訴はあり得ると思うんですけども、一応順番としてはねえ、被告側から控訴が出て、それに対して原告も控訴した、そうです。双方が控訴したという話ですね。


TIME21:58

まあ、余命が言ってますよね、1審2審、要は地方裁判所高等裁判所は無視しろろと、最高裁で戦うと。な~んか、のんきなこと言ってますけどね、まあガンガン戦った上でね、それが不満で、じゃあ控訴したるわいっていうの、であれば、それはそれでね、理は通りますけれども、うん。なんの意思表明もせずにねえ、2回目でくらった判決に控訴するとかねえ、人の道に反していると思います。

TIME22:32

でね、今日後から言いますけどね、これねえ、被告一人一人に当事者意識がなさすぎますね。

TIME24:27

原告金竜介、原告代理人・田嶋浩さんという弁護士の方。でね、靖国奉納6千円してる人なんですけど、普通靖国奉納すると生年月日書かれるんですけどなぜかそれがが抜けていましたんで、50から60ていうのは私の勝手な推定です、勝手な。はい。

TIME29:03

ま、ということで原告の代理人がねえ、激高したところで私はねえ「あ、この弁護士なかなかいいな」と思ってねえ、裁判終わった後、ちょっとねえ、お話しちゃいました。へへへ。

そしたらね、笑えるんですけど、yomei.jp このブログっちゅうかホームページですよ、「余命に天誅を」っちゅうこのホームページ、これ見てるっちゅうんですね、で、私のこと知ってましたね。へへへ。


TIME33:06

でね、靖国奉納はしてないんですけども、見た感じは50歳から60歳ぐらいの女性ですね、はい。当然ですけど、裁判なんて初めてなわけですよ。自分が発言するときは起立をするとかねそれ以外は座っている、というまあ、それもご存じないようで、書記官から「座ってください」とか言われちゃったり。いや、パヨクではないんだけれども、信者ですよね。信者だからこそ、懲戒請求をしてしまったというわけなんですけども。

Time37:18

共犯者になってるんですよ。扇動した共犯者。ちゅうことで、もう何回も言ってますけど、余命の刑事責任有り、そして小坪も刑事責任有り、ななこも刑事責任有り、3人は必ず刑事責任とわれます。牢屋に入ります。もちろん損害賠償請求の民事もおこされますけどね、それに加えて、ブタ箱に入ります。前科者になります。間違いないです。

でね、いいですか、このおばさんの被告何を言ったかというと、代理人の児玉弁護士が懲戒請求18人をしたんだけでども、この18人を懲戒請求した理由として、準備書面かな、準備書面の中にラザック、在日韓国人在日朝鮮人弁護士連合会かなんか知んないけど、ラザックとか、ラザックに入ってる弁護士は在日朝鮮人であると、名前からして在日朝鮮人であると、だから懲戒請求すべきだと、思慮した、そういう風に思った、思ったと書いてある。

その18人の中にはねえ、これ東京都弁護士会の会長副会長が9人ぐらいおられてそれ以外の9人ぐらいかな、は、佐々木弁護士であったり、ラザックに所属する弁護士なんですよ。なんでこれを思慮した、なんで18人を選んだんですかっていったら、被告のおばさん固まっちゃって、なんにも答えられないんですよ。で、とうとうね、口が開いていった言葉が「私は素人なので助けてもらって、専門チームに助けてもらってこれを書きました」と、「これを書きました」とはっきりは言わないよね、「助けてもらって、書いてもらった」んだと。ラザックとは言わないんだけども、言葉はわからない。言葉は知らない。こんなこと言っちゃってるわけなんですよ。


Time40:31

そしたらね、裁判官3人もね、あと原告の代理人も唖然としちゃって、次回、第3回についてはなぜ18人を選んだか、その理由をちゃんと書面として出してくださいねと。自分は素人なんで助けてもらって専門のチームに書いてもらった、書いてもらったと明言はしてないんですけど、うん。

いやだからラザックっていうのも知らないまま、答弁書に勝手に書いてあるんで、それが被告の捺印もあるもんですからね、まあ一応裁判場では公の場ではね、被告自身がそれを書いたという前提でやってるわけですよ。いいですか。もうねえ、今まで1,2,3人かな、3人の被告が出廷してしゃべったこと、すべて全部一緒です。

自分ではんこは押してるんだけど、これは私が作ったものではないと、明言はしてないですけど、明言はしてないんだけども、これは作ってもらったやってもらった、専門チームに助けてもらって、それははっきり言いました。まあねえ、こういう状況でした、はい。


TIME42:41

ぶんぶんさん、今更来ても。へへへ。

第1回目の一人は64歳。で、裁判所から電話しても届かない、通じない。で二人目の人は、ちょっと他の人とは違う強面な感じ、強面な感じ、でね、はっきり言って態度悪いです。態度悪い感じで、3人目については言葉がわからない、素人なんで専門チームに助けてもらって、これがキーワードですね。

実をいうと、ちょっとねえ、余命がシカトするもんだから、ようやくねえ、それぞれの被告がなんか連携を始めてるような予感がします。予感ですよ。それはなぜかと言うと、はい、60歳かな、59歳か。

で、同じ立場の複数の人の中で、詳しい人に作ってもらった、というまさにね、非弁行為をまあ、金もらったらの話、非弁行為をやってしまったというね、この人が何と、いいですか、この被告が今日の裁判3回とも傍聴していました。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~あくまでも本人訴訟の場合だけ)そうですね、ちぇちゃさん流石に詳しくご存知で。
(視聴者コメント:ちぇちゃ~本人訴訟であれば、本人訴訟支援として弁護士と司法書士はサポートできるけど、資格の無い者は書面作成や相談等のサポートは出来ない。非弁行為。)なんかね、その研修を受けた司法書士はね、資格があるらしいんですよ。ああ、資格の無い者は書面作成や相談等のサポートは出来ない。非弁行為。そっか、あくまで本人訴訟の場合のみね、うん。今回の場合は本人が被告だからね。

(視聴者コメント:狂気之兎?弁護士雇うから、寄付しろ!非弁行為)これも非弁行為か、ああ。

まあ見たらねえ、余命のひどさ、余命が詐欺師でありペテン師でありカルト宗教のグルである、そして逃げも隠れもする。ね。

あるとき、OKだよしか言わない、OKだよしか言わない。あるとき、安倍さんの露払いだ、安倍さんが指揮権を発動し、最高裁まで行って、100%勝つ。在日朝鮮人の日本支配、司法まで侵されたのか、こういうことを言うわけですよ。ね。こういう余命に騙されてたってことがyomei.jpを見たらですね、今までの余命の偶像がすべて崩れて、ただのきたねえ歯抜けジジイじゃねえかって、ということがわかっちゃうんですよ。いやいやいやいや。


Time53:29

生放送のない日はだいたい、ブログを書いて、まあ一応フィクションという形にしてますけど、99%、ノンフィクションです。事実しか書いてません。1%はちょっと違うことを書いています。逆に余命ブログ、余命三年時事日記は99%、嘘ですからね。全く逆です。99%嘘しか書かない、はったりしか書かない、約束も反故する、人を騙す、金だけせびる、というのと、フィクションといいながら、99%は本物、事実で1%が作り話という。この違いですよ。はい、そろそろやめたくなってきた。何か質問なければ、次の公判は木曜日なんで、生放送は明日明後日休みます。(以下省略)

TIME56:30

まあおそらくまた、今日みたいにみっともないことを被告がくりかえすと、だんだんねえ、余命の方に矛先が行くんじゃないかと思ってるんですけどねえ、うん。まああの、検察も裁判所も告発されてますからね。反日だ、言うことで、一次から六次までかな、国会議員もそうですけども検察も、裁判所も確か告発されています。でもって、去年、警察も敵にまわしてるじゃないですか。 で、おそらく税務署、おそらくじゃねえや、税務署も脱税してるわけなんで敵にまわしてる、そして労働基準監督署も敵にまわしてる、それに加えて公安調査庁も敵にまわしてますよね。だからね、役所も民間もマスコミも、ありとあらゆるところ敵にまわしちゃってるんで、余命の味方、余命を助ける、余命を支援する、って誰がいますか、力のある人で、ふふ、誰も助けない、全てが敵。ふふふ。早くねえ、懲戒請求してしまった方は目を覚ましてもう今から和解ができるかどうかわかんないですけどね、和解するしかないですよね。

Time58:56

小坪なんかとっくの昔にねえ、尻まくって逃げてますよね。完全に無視。見ない振りしています。小坪、前にも言いましたけど小坪が雇われたのは、この私せんたくさんをつぶすために雇われたんですよ、なんだけども、せんたくさんが怖くて尻まくって逃げちゃいましたよね。

Time1:00:59

ちなみに高裁に上告する時に1.5倍の印紙代がかかるらしいので、またね、高裁、最高裁になんつって、金せびり出しますよ、きっと。ほんとにね、保守・安倍さんの懐刀ぐらいのことをいいながら、ただの愛国詐欺師ですよね。乞食のように金しかせびるようなことしかしない。おねだり、また始まるんじゃねえの。(以下省略)

TIME1:02:59

これから12月、1月もまだまだ続くんだろうなあ。1週間で3日ペース。はい、とくにないですか。ぶんぶんさんは寝ちゃったかな。(以下省略)

Time1:04:15

代理人になってる弁護士の方もね、原告の代理人やってる弁護士の方も、yomei.jpを見てるという証言ももらいましたんで、まあ次はねえ余命に騙されてる羊さんたちですよ。yomei.jpを開いて、洗脳から解き放たれて、ることができるように、ぜひ、yomei.jp、これからも充実していきますんでね。

(視聴者コメント:北のちいちい~?裁判所には、何社か新聞記者来てるんですか?)あ、裁判所にはね、いつもだいたい来てるのは2社、かな、今日は1社だけだな。


Time1:06:20

あ、それでね、今まで一人でやってた裁判も、合議制にするといってたから、裁判所の方もこの余命の件について大量懲戒請求事案については、裁判所の方も真剣に腰をあげて全部合議制にするみたいですね、あ、全部かどうかわかんない。

(視聴者コメント:akiko iwaki?~羊さんたちがちゃんとした弁護団付けて、和解とかできないんですか。)
余命が責任をもって、とんでもない金を何千万も集めてるんだから、弁護団を結成して、それぞれ代理人をつけると、いう形でやるべきなんですけど、余命はもう弁護士という組織を敵にまわしちゃってるんで、誰もこんな裁判に代理人として手を上げてくれる弁護士いないですよ。だから、裁判をするための弁護団じゃなくて、和解にもっていくための弁護団を作るべきだと思いますけどね。まあでも受けてくれる弁護士がいないというね。最悪、だから、史上最悪の、悪筋なんですよ。最悪の悪筋裁判。はい。相手は弁護士なんだから。こんなに筋の悪いものないですよ。

(視聴者コメント:akiko iwaki?~余命を敵にして、元々の弁護団と羊さんたちが和解すればよいかと。)

だからねえ、私は最初からね、アキコイワキさんの言うように、千人も騙されたわけだから、それをまた組織化するの大変しね、うん、ほんとはだから、弱いものいじめするんじゃなくてね、余命から、損害賠償も刑事も余命に全部責任をおわせるようにうまく方向転換できないかな、ということで、ある弁護士とはちょっと話はしたんですけども、その時点でもう寄付を集めてしまっちゃってたから、それは止められないということで断られましたよね。

(視聴者コメント:akiko iwaki?~羊さんたちの中にリーダーが居ないんですね。)リーダーなんていないよ。一人も。みんな自分の頭で考えないで、余命の言ってることをうのみにして。なんの疑いもせずに余命の言うとおりになっている、ただの、なんにも考えない奴隷ばっかりですから。リーダーなんて立つ分けない、うん。一人ひとりが気付いてね、余命に対する責任追及、もう今まで騙されててたけど、とんでもねえと、余命に対して恨みの矛先が行かないとだめですよね。


Time1:02:24

弁護士に負けたら必ず負けるし、必ず何100万、払うことになると思います。残念ながら一人ひとりが気付いてね、今日3つ裁判傍聴した彼、彼のような人がね、何人か出てこないとだめですよね。ねえ、みんな見てくれりゃあいいんだけどなあ。ふふふ。(以下省略)もどかしいですよ、ほんとにもどかしい。自分の頭で考えないとだめですよ。(以下省略)

Time1:12:10

スーツにウエストポーチのあの人が、とりあえず、選定代理人候補だったんじゃないですか。もうねえ、非常に残念な状況です。残念すぎます。彼は今日、yomei.jpを見てるんだろうか。見てればまだ救われますけど。いまだに余命三年時事日記の更新がないなあ、ないなあ、ないなあ、余命さんにコメント送ってみようか、余命さんに報告してみようか、なんちゅうねえ、のんきなことをしてるようであれば、はあ~っという感じですよね。(以下省略)

Time1:13:26

さっき2ちゃんねる行ったら、同じ10時の時間に、ラジオでね荻上チキと、安田浩一がこの大量懲戒請求についてラジオでなんか、しゃべってるらしいですけど、どっかで音声ファイルひろって、リンク貼っときます。

(視聴者コメント:Q 507~?せんたくさん、ケンカしてたの?)ケンカしてた?は?記録閲覧室でケンカしたかって話?するわけないじゃん。余命と違うんだからさ。余命はもう、とにかく警察だろうがなんだろうがさ、ケンカしまくるんだけど、ねえ、もう、お友達ですよ。ケンカなんかするわけないじゃん。私がそこに行ってね、記録請求するところを見て、ケンカしてると思うところがねえ、もう意味が分かんないですね。


Time1:25:45

靖国の会ってのを作るらしいですよ。で、せんたくを4億で訴える、冗談じゃねえよ。せんたくさんはねえ、靖国神社なんて100回ぐらいは行ってんじゃねえかな、それは嘘だけど、まあ、最低20回はいってるし、昇殿参拝、ちゃんと名前を書いてね、記名して、3千円ぐらいかな、昇殿参拝も5,6回はやってるわけですよ、でもって、靖国神社から必ず礼状が来るんですよ、礼状が。靖国なんとかの会とか、あの、入りませんか、年会費1万円、とかさいろいろあるんですよ。そういう手紙が来るのは、靖国神社に昇殿参拝しないと来ないんですよ。

靖国神社に余命の懐から、100万円単位の寄付をするなんて、また嘘を言ってるわけですよ。もしそんな100万円ほどの、玉串料払ったら、もう靖国神社から見たら、VIPなんですよ。VIPに、手紙が来ないわけないじゃないですか。半年間ほぼいっしょにいてね、靖国からの手紙、1通も届いてないです。だから余命は靖国参拝したこともないし、いいですか、靖国の昇殿参拝もしてない。遊就館も、見てない。嘘ばっかりですよ。


Time1:28:26
(視聴者コメント:Q 507~?最高裁の会ですね)

余命の言ってることは100%、反論できるぐらいの材料証拠は全てそろってるんで、いざ裁判に、私と余命がね、裁判で、いろいろこう戦う時には余命がよくいうんですけども、負けるケンカはしないと、言ってますけどね、そのセリフそっくりそのままわたしが頂きます。絶対に負けないです。動画なんかも含めてね、全部証拠は押さえてありますんで。公開してないだけで、証拠はおさえてるんでね。絶対に勝てますね。戦いたいんだけどな、余命と一対一で公の場で。戦いたいんです。
(以下省略)

Time1:30:29
(視聴者コメント:Q 507~実名を出せるのかなぁ?)

だからねえ、私の今の作戦は余命が自分の実名で私個人を訴えてくるのが一番おいしいです。一番おいしいです。訴状が届いたらバンバン公開しますからね、全て、隠すことなく。はい、余命はこいつですよ~って、それと同時に、今までの動画も含めて静止画も顔も全部さらしますから。へへへへ。
(以下省略)

Time1:31:49

もうねえ、裁判所をなめすぎ。弁護士もなめすぎ。なんだと思ってるんだかね、彼らプロですよ。4億円ですよ、4億円の価値がある人間になりあがりました。ふふふ。4億円。弁護士ただで受けてくれるかなあ。4億円の価値がある男だからね。弁護士やってくんねえかなあ。ラーメンマニア今頃かよ。(以下省略)
nice!(2)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2762 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉗ [余命三年]

余命三年時事日記 2762 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉗ http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/04/2762-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%97/ より 小野誠 YOUTUBEデータ 名称・説明 11月10日放送 余命 羽賀芳和への公開質問状「せんたくの逮捕、7億・4億の訴訟、選定代理人の嘘、高裁控訴」本日22時より生放送 アドレス ttps://www.youtube.com/watch?v=bfgYZmW5jD4 動画保存先 Google Drive 放送日時 平成30(2018)年11月10日(土)、1時間13分45秒 被害者 余命、裁判の被告、読者、ななこ、小坪市議 被害の種類 ・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり「なんだかしょぼいねえ、おっさんでしたよ、はい。」
・虚偽で読者をミスリード、名誉毀損 「不払いの上に解雇」「放置一択、ほったらかしにしておけ、という指示が余命から下ったにもかかわらず」「余命の指示は。まあ、無視ししろっちゅう、ことじゃないですか。」「実は余命としばき隊がつながってた、とかね」
・名誉毀損「麻原彰晃みたいですよ。」「そしたら余命、オナニー始めますよきっと。」、(余命の顔とななこの顔を別のキャラクターを使って貶めている)
・個人情報流出「昨日のは、靖国に奉納していない被告の方の第2回ということで」
・犯罪を自覚している「読者を侮辱したのか、それとも個人情報を流したのか、」
・ルミサトウによる轟氏への嫌がらせ「センター長、直メールしてもだめだった 気づかないと思う」

矛盾点
小野誠の車について:裁判所からの中継や、人の送り迎えであれば、馬力やスピードなど、不要な装備が多いのではないか。
TIME03:41 昨日ですね、裁判ありました、で、傍聴しました。(以下省略)で、昨日のですね。

昨日のは、靖国に奉納していない被告の方の第2回ということで、まあ一応ね、今日は出廷しないよと、いうことで裁判所の方に連絡があったそうなんですけども、まあそれにしても2回目も欠席、1回目も欠席、2回目も欠席ということで、心証はよくないですよね、はい。
次、第3回目として、12月21日、1時、503で行うということなので、まあ原告の方から提出されたものに対して、次回反論したいと、原告の方からありました。
Time05:17 まあ、余命がねえ、やってくれてるわけですよ。
でね、今回はね、いつもと違って、余命・羽賀芳和に対する公開質問状ということで、ちょっとね、質問をたたきつけようと思っています、いいですか。
TIME06:07 まあ、詳しく把握をされてない方もいらっしゃるかと思いますんで、改めて言いますけれども私が余命プロジェクトに参加し始めたのは、去年の7月の26日ぐらいかな、で7カ月たったところで、突然電話1本きましてね、「せんたくさん、もう来なくていいから」「もう、やめてくれ」と、いうことで、いきなり切られて、ああ岩見の爺様いないですね、それまで7カ月間。代表理事を解任されたのが4月の26日なんで、実質的には9カ月間。

ま、一般社団法人やまと、平仮名やまとになる前は、余命プロジェクトのスタッフとして、働いていたわけですよ。でね、最初、月50万円くれるっていうんで、手伝ったわけですよ、
でもう、いきなり不払い。不払いが続きましてね。それでもって、今年の2月の17日に、首と。で、こういうことをやられたわけです、私は。で、3週間ぐらい落ち込んでた、まあはっきり言って鬱になっていましたね。で、4月になってから、これはもう、とんでもない、詐欺だと、(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~?不払いの末に解雇というのがすごいよな。)
そうなんです、不払いの上に解雇。とんでもないことやられたわけですよ。で、皆さんの応援がありましてね、皆さんの応援がなければとっくに泣き寝入りというかね、ほんとに首をつってたかもしれないぐらいの落ち込みようだった。

(視聴者コメント:Q 507~理由は? Q 507~解雇の)
理由?解雇の理由?そんなのものないですよ。「なぜですか?」っつったら、うんまあ、まともには答えないんでね。もう半年以上、一言も連絡が、こっちから連絡してもねえ、電話出ないし、郵便も拒絶するし。まあ、そういう状況が続いてるんでね、私もじゃあ、出るとこと出るぞ、と。
Time09:04 逆にねえ、もう今となってはね、余命は詐欺師であると、ペテン師であると、カルト宗教のように信者から絞りに絞り取った上に自分は責任逃れをして逃亡していると、いうねえ、醜態。ひどいと判明しましたんで、まあ、2月に切ってくれて、ありがたいな、よかったな、ということであります。まあだから、余命からすればね、せんたくはちょっといろいろ知りすぎたということで、今までついてきた嘘がどんどん暴かれてしまうんで、せんたくを切って、とりあえず過去をごまかし続けるのではないかと思ったと思うんですけどね。いやもう、共犯者、悪魔の提唱者とかテルミサトウとかに言わせりゃあねえ、共犯者になってますけどね。 Time10:33 (視聴者コメント:ちぇちゃ~?余命ブログには横領しただのと酷い嘘を書いてましたね。切れて良かったですね。)
まあねえ、ひと月50万円という形でねえニンジンぶっ下げられればそりゃあ嘘でもつきますわ。はったりでもしますし、演技もしますよ。

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん?共犯どころか、このまま一緒に居れば、首謀者にさせられた可能性もある。)
ああもう、余命のやり方であれば私が首謀者で、余命は逃げ続けるんでしょうね、はい。ということでこれから改めてご案内するのは、余命っっつうのがどれだけですねえ、半年間、2月からの半年間、私のことをですねえ侮辱したのかと、いうところでちょっと、改めてなんですけど、出したいと思います。
Time11:35 余命のブログで5月に書いてるんですけど、対談シリーズということでね、小坪さんて、あの小坪しんやさん、まあ相変わらず字を間違えてるんですけどね。この時期はね、小坪が、救世主のような形で、余命プロジェクトを助けると、いうようなことで、非常に余命は期待しとったようであります。
その期待する、期待する人の字を間違えるとうねえ、もう。社会人としての常識。大人の常識が、ない。

(視聴者コメント:魔獣ちぇるX?~おっすおっす)
魔獣ちぇるXさん、どうも、初めまして。はは、なかなかインパクトのあるハンドル名で、はい。まあ余命っていうのがねえ、とんでもないってことを改めてちょっと説明しますけどね。

そんでもってこう、この対談シリーズで言ってるのはね、本人訴訟、要はね、誰を訴えるのか、このとき訴えるのは私であり、う~ん、皆さん、ですよ。まあ、今日25人来てますけど、チャットにね、生放送のチャットに現れた人の名前を保存して、こいつらを一人ひとり、一千万とか二千万とかの損害賠償請求するとかいうそういうねえ、慰謝料請求をするとかいう、はったりから始まってですね、せんたくは逮捕だねと、はい。

恐喝事件、個人情報保護法事件とかで4月の段階でせんたくさんを神奈川県警戸塚署、警視庁高島平署、警視庁志村署、この3か所の警察に通報したそうです。
Time14:30 はい、せんたくを逮捕しろと。まあ逮捕しろっていう理由はたぶんねえ、証拠をねえ、印刷してただ、持ってっただけ、と。

やっぱね、他人を説得する、特にね、裁判官や弁護士や警察を説得するには証拠としてね、その、印刷したのはいいんだけどもその印刷したものをもってあなたは何を言いたいのかと、なんでせんたくさんが犯罪行為をしたということを理路整然と説明しないといけないわけですよ。

余命プロジェクトとの勘違いはね、証拠をべたべたべたべたね、ただ何10ページもね、コピペしてコピペして。で、普通はね、証拠説明書ってのはつけるんです。
で、この事実は、誰の、どういう犯罪だよ、誰のどういうものを証明しているのかと
いうところからね。
(視聴者コメント:Q 507?~チータラしか出てこないだろう ぶんぶんがんがん~家の柱にもチータらが内臓されている。チータらハウス ちぇちゃ~チータラ 頭が破壊 ぶんぶんがんがん~俺もチータら大好き。) ふふふ、なんかチータラで盛り上がってるんですけど。
今日ね、あるところからおつまみと、ビール券を贈っていただきまして、はい。
早速頂きました。おつまみセレクション。カマンベールチータラ?普通のチータラ。ふふふふふ。
(以下省略) で、そのブログの中にはね、何月だか忘れたけれども TIME16:45 6月ぐらいには6月末?6月末にはせんたくは逮捕されると、いう風に明言しています、余命のブログの中で。でね、さすがに私もそこまで公のそのブログに書かれたら、びびるわけです。びびるので、まあ寝不足になったり、不眠症に近くなったり、いろいろね、被害を、恐怖におののく被害を被ったわけですけども。まあ7月になっても逮捕されないしね、8月になってみたらね、せんたくはお盆あけには逮捕されると。へへへ。コメント、チャット書いてる皆さんもね、逮捕される、らしかったですよ。
まあ逮捕は言ってなかったかな。
外患誘致罪、外患罪のリストにあがると。いうことで、外患罪といったらどういうことかというと、外患誘致罪で有罪となれば死刑ですよ、はい。

チャット、YOUTUBEのこういっちゃなんですけど、くそみたいなチャット。へへへ。
もうねえ、ぶんぶんさんなんかもう筆頭にあがってくるんじゃないかなという。
その皆さんがねえ、20人ぐらいかな、20人ぐらいの名前が上がってたんですけども。これがねえ、逮捕どころか。
う~ん、リストもどこにあるんだか。せんたくさん、チャットしただけで、うん、変態コメント変態チャットって。へへへ。
(視聴者コメント:魔獣ちぇるX~観誘致罪って馬鹿じゃね?) あのね、外患誘致罪でね、漢字が違うんですよ、「かん」がね、患者の「患」。 Time18:56 初めての方もいらっしゃるのであればちょっと説明しますけども、戦争状態の時に敵国に対して日本の安全保障上の情報を流すというのが外患誘致罪なんですけども。
外患誘致罪はねえ、法律としてはあるんですけども、適用例が一つもないという。ね。そもそも日本と戦争状態にある国がないから、外患誘致罪が適用されないんだと思います。

そこで余命が何を言うかというと「竹島は実質的に」(モノマネして)「竹島は実質的に南朝鮮に占領されてるだろう」「尖閣諸島は中国の人民解放軍、船に実施的に占領されているようなもんだろう」ふがふがふが、というわけですよ。ふはははは。 それでもってねえ、一応私も愛国者の端くれだと思ってるんですけれども。なんで中国共産党にねえ、国益を削ぐような情報を流したらどういうねえ、ロジックでそうなるのか、ということになるますよね。
Time20:36 (視聴者コメント:Q 507?~有事外患罪と言ってたよ) 有事外患罪、まあ有事ね、はいはい。とにかくね、言ってることでたらめ。はい。でもってね、最近になって、9月の29日から10月の29日まで1ヶ月間、死んだふりだったんですよ。死んだふりだったんですけど、でもってねえ、いきなりねえ書き出したかと思ったら、何を書いてるかというとですね、はい。神原弁護士が憎いのはわかるんです、ね。 Time21:25 だからっつって、7億2千万で提訴する予定で提訴した、提訴するって言いきってましたけどね。言いきってましたけども、まあ、よくよく調べてみたらね、7億2千万の民事損害賠償請求には210何万の印紙を貼らなきゃいけなんですよ。その印紙を払う勇気があるかといったら、まあ余命にはない。ないですよ。それと同時にですね、せんたくさんを4億で訴えると。ね。4億円で訴えると。 まあ、100万ちょっとぐらいの印紙代なんで、私もなかなか大物になったなと、うん、いう風に思ったわけなんですけれども。

その訴状もですね、届かないし、果たして本当にやられたんだろうかと。
いうことで、さっさと、はい、裁判手続きをしてですね、私のところに。へへへへ。
TIME22:24 (視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~印紙代がないから、おそらく、ハッタリを貼ってるんだろうな。)
ふふふ、印紙代がないからはったりを貼ってるんだろうなと。はい、そういうことですよね。
で、印紙って、訴状に対して自分でぺたっと勝手に貼っちゃいけたいみたいですね。
どうやら、うん。

(視聴者コメント:terumi_satoh~4270円の私が通りますよ)
ははは、出た、テルミサトウ。ふふふ。4億の根拠はなんだろうね、死んでくれってことかな。しおく、よんおく、死んでくれってことで、はい。そういう恨みが込められてるんじゃないかなあと思います。

あの、裁判所行って訴状書いたり、もろもろ、いろいろやったことある人はわかると思うんですけど、印紙はねえ、貼らずに持ってくんですよ、でね、向こうで貼ってもらうっつう。
で、こっちでもちろん貼らないから割り印もしないという、うん、いうことなんですね。はい、でまあ4億で訴えられたということで、私も、まあ、そこそこ、そこそこ有名人になってきたのかな、んて。へへへ。思っちょるわけなんですけど。
Time24:30 まあ1億でも10億でもねえ、いいんですよ、別に。はい。問題はねえ、誰が原告になってるかなんです。誰が原告になってるか。誰が原告になってるかなんで、余命自身がね、自分の名前住所をさらして、原告になってるんであれば、まだね、まだ救えるんだけども、この期に及んで、ねえ、NHKでもやられましたけどもね、(モノマネして)「勝手にはんこ押して勝手に名前書いて送ったんだろ、なんで責任があるんだ」と「なんで責任があるんだ」いうことで、まあ今の流れから言えば、五十六パパ津崎尚道さんにもってく、責任をおっかぶせる、まあ960人の会の会長なんでね、まあ津崎さんが私を訴えるということになるんでしょうけどね。まあだから津崎さんからねえ、訴状がくるのを待ってますけど、来ないですね、なかなかね、うん。

津崎さんから来るわけじゃねえか、津崎さんが東京地裁か横浜地裁に訴状を提出し、で受け付ける時に、印紙を貼るか、どうかっちゅうことですよね、うん。
Time26:26 まあだからね、懲戒請求をしてしまった読者を侮辱したのか、それとも個人情報を流したのか、そういうことで損害を被ったってことじゃないですか。でもって、問題はねえ、960人の会、懲戒請求した人が入れるわけなんですけども、津崎さんは、五十六パパさんは懲戒請求してないわけなんですよ。だから当事者になれないはずなんだよね。 TIME27:15 だから、まあ、あくまで私を4億円でほんとに本気で訴える。神原弁護士を7億2千万で訴える。ちゅうことであれば960人の中から、懲戒請求ちゅう手続をした人から手をあげてもらってその人がなるしかなくて、五十六さんは、う~ん、多分資格無いですね、うん。

はい、ということで、そういう感じで4億円の今日実を言うとね、さっきほら、ある方から、おつまみと、いろいろ頂いたと、お話したんですけど、ピンポン鳴ったわけです、ピンポン。私の、うちの呼び鈴が、ピンポン鳴って、カメラつけてますんでね、見たらねえ、郵便局なわけですよ。「やっべー、なんだよ、とうとう特別送達来ちまったか」と思ってねえ、びびるわけですよ、ピンポン鳴ると。さすがのせんたくさんもびびるわけです。
Time28:34 もうねえ、何かと思ったら、あれですよ。これねえ、支援していただいてる方がねえ、こうやってねえ、ホタテ貝柱と、おつまみセレクション、送ってくれるわけですわ。
これこれこれ、帆立貝柱、うまいよこれ、うん。特別送達はね、本人もしくは同居してる人間でないと、受け取れないからですね。
ポストに突っ込んだところで、まあほんとにずっと居留守使って、ピンポンに出なかったり、あとは、う~ん、あれかな、郵便局に、から、預かってますから取りに来てくださいというね、お知らせさえもシカトすると、ポストにつっこんだということで、渡したと見なすみたいですね。見なすみたいですけども、うん。
Time29:47 ま、せんたくさんを支援して頂ける方は、はい、貝柱とおつまみを送っていただければ私は喜びです、はい。

(視聴者コメント:hama doll?~私も何か送ろうかな~ ビビらないでね!)
いや、びびりますわ。だって小包だったらなんだけど、これレターパックなんだもん、レターパック、これ。懲戒請求書を送ったやつですよ、これ。レターパックで送られて来るからさあ。
Time30:46 (視聴者コメント:terumi_satoh~自宅公開してないでしょう?引っ越したんじゃなかった?)
テルミサトウ、テルミサトウがさ、葉書おくってきた住所で変わりないですよ。
引っ越しなんかしないですよ。引っ越ししたとか言ってるのは余命だけです。引っ越しして逃げたとか行ってますけど、逃げも隠れもしません、わたすは。

(視聴者コメント:terumi_satoh~してないのか)
するかよ。なんですんだよ。ふふふ。テレミサトウがもうねえ、嫌がらせの葉書送ってきたでしょ、今でもとっといてあるよ見せようか。
TIME31:30 テルミサトウが調子こいてねえ、嫌がらせしてきたら、テルミサトウのもろもろ、ふふ、暇ないんだけどなあ。ふふ、しかもねえ、テルミサトウね、消印を伊豆の方、なんかわけのわかんないところからねえ、送ったように見せ掛けやがってねえ、すっごいねえ、姑息、いやらしいんですよ。ま、テルミとか悪魔とかどうでもいいんで、はい。

(視聴者コメント:魔獣ちぇるX~余命ってもうすぐ死ぬのかな?)
余命はね、憎まれっ子世にはばかると申しますからね、みんなでね恨めば恨むほど彼はねえ、栄養養分を得てねえ姑息に生き抜くと思いますよ、うん。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~せんたくさんは車も売却して無いですよぉ。売ったのは過去乗っていた外車ですよねぇ)
ああ、ちぇちゃさんよく知ってるなあ。

余命を送り迎えするために、あとはななこもVIPですからね、VIPですから、VIPを送り迎えするために、あと裁判中継をするために車買いましたよ。

(視聴者コメント:terumi_satoh~余命仕様のやつ?)
余命仕様ってわけでもないんだけどね。で、車を買って、そん時余命がね、都内にいたんですよ。で、車納車になってから、「お迎えに行きますよ」っていったらなんか「いいよ」とかなんか言ってるんですよ。なんなんだ、とか思って、うん。放送中継車ですよ。4輪駆動の。
スダッドレスタイヤを履いて。280馬力の。とろく35キロの。ほほほ。

早いっすよ、うん。とりあえず早いっす。そっか。まあねえ、たびたびいろいろ情報を、いろいろ情報をねえ流してるんで。馬力すごいですよ。馬力はね、すごいです。280馬力あります。とろく35キロ。これはねえ、バカ早いですよ、うん。一応ね、3.5リットルVTECなんで、NSX、旧NSXよりも、早い。多分、はは、重いから早くねえか。ふふふ。
Time35:04 それはいいとして、何を言いたいかというと、結局ねえ、余命の言ってるのはすべて嘘嘘嘘だらけなんですけど。

え~なんだっけ。まあこんなことも言ってるわけですわ。あ、これはちょっと遡ってアレか。
7月に言ってたんだけど、(yomei.jp読み上げる)「訴訟案件は全部で20件で請求金額は1件あたり約1億円である」「20億円の損害賠償請求する」と言ってるわけですよそん時は。

それが7億2千万に減って、で、おまけでせんたくさんが4億円と。まあねえ、こういうデマにだまされて、信者960人から、ま~た5万円をせびったわけじゃないですか。これね、病気ですね、これ、病気。金くれ金くれってもう、乞食のような、病気ですよ、これ。ほら、(yomei.jp読み上げる)「すでに基金分だけで2千万円を超えており、お盆明けには提訴準備が完了する。」

8月4日に言ってるんですよ。おまけですよ、私なんか。神原の半分ぐらいですからね。神原の6掛けぐらいかな。神原大先生の6掛けの価値しかないという、チンケな野郎であります。
Time36:47 ほら、ねえ。
(yomei.jp読み上げる)「余命のネタばらしを金にしようとして動き回ったのを逆に相手に利用されて進退窮まっている状況のようだ。民事、刑事ともカウントダウンが始まっている、まあせんたくチャンネルはやり過ぎたなあ。周囲がドン引き状態じゃ。バックの支援があるわけじゃないので、終わりだね。告訴されたら弁護士もいないだろう」

それはあんたのことでしょう。これは8月11日でね、このあと「お盆明けにはせんたくは逮捕だ。逮捕だ。」へへへへへ。11月の2日になって、(yomei.jp読み上げる)「情報は小野誠からだね。訴額、4億というわけにはいかないだろう」もっとか、うん、よくわかんないね。それでもってもう、1週間ちょっとたつわけですよねえ。
TIME38:08 もうねえ、ああ、8月にはこんなこと言ってましたね。8千人の弁護士を全員懲戒請求してるからその損害額は24兆円だと、はは、おいおい、へへへ、東京都の予算より大きいじゃねえか、読むけ?全国4万人の弁護士なら24兆円、おいおいおいおい、国家予算の半分ぐらいかい?出た出た。もう、こういう妄想ですからねえ。すごいですよねえ。この書き方がね、最高です。いいですか、7万2千万。へへ、こういう書き方をね、しれ~っとしてしまうんですよねえ。7万2千万、7万2千万、まあ7億2千万って、最初から書きゃいいのにね。7万2千万、う~ん、よくわかんないなあ。 Time39:32 あ、出たでしょう。(yomei.jp読み上げる)「訴訟1件当たり一億、総額で20億、第一次訴訟の印紙代が600万」

威勢がいいなあ。こういうので払っちゃう人いるんですよね、きっとねえ。
9月の時点じゃ3200万超えてるって言われてるんだけどねえ。靖国の会って、新しい会をつくるらしいですよ。ま、この後ろの方は、あの、完全なフィクションなんで、想像で勝手に書いてるやつなんで、はい、適当に流してといてください。
TIME40:33 へへ、まあ、余命もななこもねえ、こんなおっきい数字見たことないわけだから、普通3桁ごとでカンマ区切りするじゃないですか。そういう常識が無いから、0が1個、多かったり少なかったりしても気づかないんですよね。はがはがはがはが。へへへ、いい加減ねえ、ななこもブチ切れて、「うるせえ、黙って本を書け、のろま、くそジジイ」言うわけですよ。へへへへへ、あ~あ。 Time41:10 でもってね、余命がらみでもう10何回、裁判傍聴したり、閲覧したりしましたけどもその結果わかったこと、はい。たった1件の裁判については、たった1件の裁判については、これだね。 神原宗原告代理人、ま相互に原告代理人やってる、相互に代理人やってるんでこういう書き方なんですけど、これの裁判ではね一応ね代理人がついてます。20なん件ある裁判のうち、これ一件だけです、代理人がついてるのは。 TIME42:25 で、そのあと他の原告が金竜介金哲敏、これの裁判約21件かな、これについてはひとりも代理人がついてません。で、全部の裁判資料を閲覧したわけではないんですが、私の見た範囲では、金竜介金哲敏の原告の裁判についての被告から出された答弁書、乙号証、乙1から乙の11まで、これ全部ねコピー&ペーストです。全部コピーです。でもって、乙号証の最後は、小坪のブログ10ページ。ぺたぺた貼り付けてるだけ。その証拠で何を言いたいかっつうねえ、証拠説明がないわけなんですよ。

(視聴者コメント:ちぇちゃ?~魔獣ちぇるXさん、他にもせんたくさんはチャンネル複数持ってらっしゃるよぅ) チャンネルはねえ、いくつもあるんだけど、余命がブタ箱にはいるまでかな、刑事罰くらって、ブタ箱に入ったら、チャンネルのタイトル、チャンネルの雰囲気は、まあ、映像は残しとくかもしんないけども、チャンネル変えますね。うん。早く変えたいけどね
Time44:30 で、ですね、答弁書、代理人がついてないから、本来であれば答弁書っていうのは、被告本人が自分で書いて自分で提出する、ちゅう原則なんですが、どうやら、はい、たった1件ですけども、いや二人か、二人が今までねえ、出廷してきまして、その一人が言うには、いいですか、あ、一人だけか、その一人が言うには、はい、なんと、答弁書、証拠、これを書いてるのはですね、同じ様な立場の人たちが集まって、比較的とはいってないな、どちらかというと詳しい人が中にいて、その人に書いてもらってるみたいなことを言っちゃいました。
自分で書いてないってこと言っちゃいました。
しかも、答弁書の一号だか2号だかよくわかんないんだけども、答弁書を二日前の日曜日に裁判所にFAXで送ったと。 Time46:00 原告金竜介、の起こした(ワ)00000、靖国奉納3千円しているこの被告、これねえ10月の9日に欠席しました。 答弁書なし。で、連絡は、だから裁判所からの送達は受け取ってるんだね。それを、完全に無視したみたいなんで、裁判長・浅香幹子裁判長が、怒り狂って、もう一回目にやったときにですねえ、「もう2回目に判決出すぞ」っつって、ほんとに出しちゃったという。 10月23日、10月9日から23日ですから、2週間ぐらいですよ。 2週間で判決出しちゃった~というね、素晴らしいのがあったじゃないですか。 で、請求額55万円に対して、判決33万、損害賠償30万円、弁護士費用3万円という判決が出たんですが、これがですねえ、日経新聞の、日経新聞によれば、双方が控訴した、と。 いいですか、双方が控訴した、と書いてあります。これね、だからちょっと裏づけとれてないんですよ。だから原告側も、被告側も、両方控訴したって書き方を、この日経では書いてるんですけど、一応ね、私が確認した範囲では、この裁判記録を閲覧しようとしました。そしたら、書記官から言われたのは、閲覧室から言われたんだ、閲覧室から言われたのは、「これについては控訴されたので、高等裁判所の方に行っちゃった」と。で、高等裁判所から地方裁判所に、なんかもどってくるのに、時間がかかるんで、う~ん、まだ待ってくれみたいな、そんな話でですね、うん。まあ、一昨日、うん、昨日か、昨日は閲覧することができませんでした。 Time55:07 で、控訴中なので、高裁での事件番号は別の番号になるんですよ。
それが発行されてから、おっかけよう、と思いますけどね。だから原告の方も控訴した、被告の方も控訴した。ちゅうことなんですけども、これね、う~ん、もしかしたら、これ面白い展開になるかもしれないです。

ま、これ以上ちょっと、いろいろね、差しさわりがあるんで、やめときますけど。まあ、裁判官の心証はこの裁判だけでなく、ほぼすべてにおいて最悪ですね。
余命の指示は。まあ、無視ししろっちゅう、ことじゃないですか。でもって、自分が書いたかどうかわからないようなへんてこりんな、しょぼい答弁書ページの最後、乙11号証には、小坪ブログ。ふはははは。
Time56:30 (視聴者コメント:ちぇちゃ?~裁判は大変なんです。時間もお金もね。)
いやもう裁判経験した人はほんとにねえ、裁判ていうのは、どれだけ心理的な負担が経済的な負担、勉強しなきゃいけないし、ねえ、相手は弁護士ですからね。うん、弁護士が原告で、その代理人も弁護士ですからね。最強の、状況でやってくるものに対して、代理人も立てねえ、答弁書はコピペだ、最悪の対応ですよ。裁判官にとっては最悪の心証だと思います、はい。
Time57:35 今日も最後は何を言おうとしたんだったかなあ。そうそうこれ、今日もねえ、余命ブログ更新されたわけですよ。ええ?

もうねえ、狂ってる読者からの狂ってるコメント、コピペしてるだけなんで、もう読む気にもならないんだけれども、余命が書き出すにはいわゆる「・・・・」、ピリオドが5つ並んだ後には余命が書いてるわけですよ。で、この段になってですね、日韓断行は安「部」シナリオの最終章である。ふふふ。

徴用工とかさ、弁護士の懲戒請求だとかさ、どうでもいいんだけどさ、日韓断交もいいんだけど、ここで安倍さんの「べ」の字を間違えるかよと。ふふふ。もうここまでくるとねえ、もう逃亡、ねえ、逃げ切れないっちゅうのがわかったんで、ぼけたふりをしてるんじゃねえかなと。へへへ。ぼけたふりを始めたんじゃないかな、ということで、私は、疑っております。

このままねえ、呆けて、麻原彰晃みたいですよ。麻原彰晃が捕まって刑務所入れられて、家族が面会に行くと、そこでオナニーを始めちゃうという、オナニーを始めちゃうという、そういうキチガイぶりを発揮したじゃないですか。でね、余命そろそろやりますよ、うん。こういうのに気付かないとだめですね、皆さん。ええ?最も重要なことですよ。小坪のしんやのしんの字も間違えるし、私のこともおのまさるとかいったこともあったし、 この安倍さんの「べ」なんかかわいい方ですよね。
Time1:00:07 でもさすがに総理大臣の、そしてさあ、安倍シナリオとか安倍さんと二人三脚だとかさあ、安倍さんの露払いだとかさあ、なんか、ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃ言ってるじゃないですか、そこで安倍さんの字間違えちゃいかんですよね。信者がね、余命のところに行って、面会するじゃないですか。そしたら余命、オナニー始めますよきっと。それもまたねえ、面会に行きたくなっちゃうな。

(視聴者コメント:Q 507~その辺の人じゃないの?安部さんって)
へへへへ、その辺の人、

(視聴者コメント:terumi_satoh~せんたくさんに質問してもいい?)
テルミサトウ、お前はねえ、一言も謝らないからねえ

(視聴者コメント:Q 507~麻原は脱糞でしょう)
脱糞か、オナニーじゃなかったっけ。へへへ、いや、娘が行った時にね、オナニーしてるはずだよ、聞いた事がある。テルミサトウ、一個だけな、どうぞ。両方か。脱糞もオナニーもしたのか、すごいな。

(視聴者コメント:terumi_satoh~たかりん。7って知ってる?中部界隈の人)
ああ、たかりん。7ね、たかりんまるせぶん。知らんな。
あの、余命、だから、ツィッターかなんかでしょ。ツィッターかなんか書いてる。

(視聴者コメント:北のちいちい~知ってるー)
え、北のちいちいさん知ってんの?見たことあるレベル?

(視聴者コメント:terumi_satoh~中の人じゃないのか…)
いや、テルミサトウ、「余命スタッフが30人」信じてるのかい?

(視聴者コメント:terumi_satoh~勉強会やってるよね)
ああ勉強会って、あれね、選定当事者を選ぶ会かな。基本的にスタッフと呼ばれてた、最大で8人ぐらいいましたけど、全員懲戒請求やってないですからね。ななこがぎりぎりやってるかやってないか微妙ですけど。
(視聴者コメント:terumi_satoh~センター長がリツイートしてた)
センター長がリツィート、ああそう、そうなんだ。その選定当事者会議は出てないと思いますよ、よくわかんねえ。
Time1:04:17 まあだから未だに信者は余命の言葉を、うのみにして信じて洗脳から全く解けてないってことですよね。センター長はちょっとね、揺らいでる気がしますけどね。はい、ゆらいでる気がします。 はい、ほかに質問、要望無ければそろそろ終わりまーす。次は、月曜日かな。 (視聴者コメント:ちぇちゃ~稲田さと子って?)
稲田さと子、これはねえ、わからんな。余命が稲田さと子っていいはじめたのかな、うん。稲田さと子が悪魔の提唱者だとかいう言い方もしてたけど、私はどうかな、思いますね。よくわからん。稲田さと子とかねえ、なんたらセブンとか、どうでもいいんですよ、たかりん。7か、もう余命とななこと五十六、このへんが刑事でやられるかどうか、ですね。他はもうどうでもいい。
Time1:06:49 (視聴者コメント:ちぇちゃ~余命ブログでは 神原元弁護士は和解者の氏名から自筆の示談書と入金状況は通帳の コピーまで示して公開した? どういう事なの?)
ちぇちゃさん、う~ん、あのねえ余命ブログの記述は謎です。なんかねえ、神原と余命がつるんでるんじゃないかと思わせるんですよね。

(視聴者コメント:terumi_satoh~センター長、直メールしてもだめだった 気づかないと思う)
うんまあ、センター長については、10月につらっと小坪のブログをリツィートしたとかカミカゼのリツィートしたとか、そんな弱気になってる感じなんで。

(視聴者コメント:北のちいちい~たかりん7のツイッターの固定に、せんたくチャンネルの動画貼ってありますよ。)
ああ。まあ、いろんなとこで、ねえ、動画貼られてますんで、はい。いいっす。  まあ、急展開とすればねえ、実は余命としばき隊がつながってた、とかね、うん。 まずね、間違いないのは、青林堂から余命は切られてますね完全に。なので、青林堂と反目してるっていうことは、表向きにはね、余命と神原は戦っているように見せかけて、実を言うと裏で手組んでるって可能性はありますよね。

うん、信者から金を巻き上げるために余命が一生懸命煽って、煽って、で、結局潤うのは神原達、今まで反目してたはずの弁護士は潤うというね、そこに金が回っていくという。
で、もし、ある程度回っったら余命の方にバックするとかね、そういうことも考えられなくなくはないですよね。まあ、それぐらいの詐欺師、ペテン師なんでね。
TIME1:09:24 ほんと、裏で何やってるか、わかんないし、表向きの顔と裏の顔っちゅうのが、いかに違うのかという感じですね。ぶんぶんさん、寝ちゃったのかな。ぶんぶんさん、いらっしゃったらちょっと相談があったんだけどなあ。ま、ちぇちゃさん、いらっしゃるんで。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~羊さん達が哀れ)
いやもう、哀れ、悲惨でこれからね、自殺してしまう方も現れるんじゃないかという風に思われますけども、まあねえ。そこまで追い込まれたらさ、余命ブログ以外もさ、いろいろ調べた方がいいよね。
はい、ということで、次回は月曜日、だと思います。特に質問等ないですか。(以下省略)明日はまた、撮影かな。撮影してもね、最近公開しないで撮りためていますけど。いずれ機会があれば、 (視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~OK牧場です)
OK牧場、ぶんぶんがんがんさん、起きてた?う~ん、今度岩見の爺さまが来られたときに、相談します。ちょっとねこれはね、ちぇちゃさん、ぶんぶんさん、岩見の爺さまがこられたときにね、この3人に、この3人の中でこう議論していただいた中で、「こういうのってできるんだろうか」とかいう話を相談したいなと思ってますんで、岩見の爺さん、来てくださ~い。ふふふ、
岩見の爺さん、お体大丈夫でしょうか、ご自愛ください。
(以下省略)

nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖ [余命三年]

余命三年時事日記 2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2761-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%96/ より

選定代理人については完璧に誤解しているので、この関係の記事については削除した。相変わらずすごいことやってるね。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月6日放送 余命 羽賀芳和の「残酷放置が法廷で炸裂!」卑怯極まる稚拙な法廷逃走で信者は惨殺!本日22時から生放送傍聴報告

ttps://www.youtube.com/watch?v=ERRPK4AQO4E

動画保存先Google Drive

放送日時平成30(2018)年11月6日(火)、1時間15分45秒

被害者 余命、裁判の被告、読者、ななこ

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり

・名誉毀損・風評被害 「サティアン」「信者」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。

・殺害予告 「ホルマリン漬け、コンクリートに」

・余命の住民票をとったこと

・迷惑行為を自覚している 「私が余命暴露の諸悪の根源ですから。」

接触した人物

裁判の被告を追いかけた

TIME 04:42
nice!(2)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2760 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉕ [余命三年]

余命三年時事日記 2760 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉕
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2760-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%95/ より

NHKを脅かしたらまずいだろう。NHKがこの㉕をどうとるかな。巨大組織の暴露記事はおおけがをするぞ。

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
11月2日【緊急生放送】余命こと羽賀芳和が瀕死のブログ更新!余命に対する損害賠償請求の原告団作りますか? 本日22時生放送

アドレス
ttps://www.youtube.com/watch?v=003YXOfmrAI

動画保存先
Google Drive

放送日時
平成30(2018)年11月2日(金)、1時間19分40秒

被害者
余命・読者、ななこ

被害の種類
・ストーカー行為
・名誉毀損 ・風評被害 「サティアン」「信者」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。
・情報流出 NHKへ不法に入手した情報を渡した。
・業務妨害 Google Driveをほかの人が見れないようにした。名簿を改ざんした。
・共謀。NHKに名簿情報と引き換えに偏向報道を指示。NHKと共謀
・犯罪の示唆。余命の個人情報をとろうとしている。不法行為の予告。

接触した人物
①北弁護士はね、そういえば言ってました。②NHKの二人

今後の予定
月曜日、余命・羽賀芳和の住民票とってきます②6日まで(放送は)やらないかもしんないけれども、なんかまた、はい、大きな動きがあれば

TIME 04:02

今日はね、緊急生放送です。

次の余命がらみの裁判が、6日予定なので、6日まで生放送する予定なかったでんすけども10月29日に1カ月ぶりに更新したじゃないですか、でね、そのまま放置されるのかなと思ったら、いきなり、今日立て続けに2件更新されましたブログが。

で内容がね、せんたくを、まあ2件目の内容なんですけども、せんたくを4億で訴えるぞと。ふふ。

まあ景気のいい金額で、私が訴えられるそうなんで、私も負けない、負けないでですね、それに対抗して、まあ4億訴えるとなると、印紙代でどれくらいだ?100万?うん、7億2千万で200万だから、100万ぐらいなのかな?100万ぐらい、なんか4億訴えうろ言ってるんですけどね、で、100万ぐらいかかるので、
さすがにちょっと100万の印紙代は私もねえ、あれなんで、余命が4億なら私は4千万で訴えようかなと。10万くらいならなんとか、なんとか現実的なんで。

そうですね、29日に1カ月ぶりにブログが更新されて、このまま完全逃亡なのかなと思いきや、今日いきなり2件の更新があって、。両方でもう、せんたくさんが憎くて憎くて憎くて憎くてどうしようもないと満ち溢れた内容でしたので負けないでやったろうかな、と。でね、今日最後に実を言うとおいしい情報2件、おいしい情報2件お届けします。
今15人ですけどもこれが30人ぐらいになったらねえ、超おいしい情報をお届けしたいなと思っております。


TIME 07:07

(視聴者コメント:ちぇちゃ~7億2000万円で印紙代は218万円。また弁護士代理人つけるなら3億を超える訴訟の着手金は2%相場)

そうですね、7億2千万で印紙代218万、へへへ。ああ、ちぇちゃさん、さすがにそこらへん詳しいわな。弁護士代理人を付けるのなら3億を超える訴訟の着手金は2%。7億2千万の2%、1400万ぐらいか。まあ弁護士に1400万ぐらい払わないと、弁護士も受けてくれないよと。

訴える金額がいくら高くてもですね、本人訴訟ということもできなくはないので、それ、へへへ、本人訴訟と言ってもね、いいですか、余命が出ることはないですよ。
余命が出てくることはないです。
本人は一切、まあ今日のブログの書き方もそうなんですけど、後から皆さんで検証していきますけど、一切出ないんですよ。もう最近この2か月ぐらいはねえ、すべて五十六パパ。ははは、津崎尚道さんが矢面に立って。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~4億なら・・・八百万)
ああ、4億なら800万、ああ。800万は弁護士の着手金ね。それはちょっと、無理なんで。へへ。ああ、4億で訴えてくるんだから、私を4億で訴えるために余命が弁護士に払う着手金として800万か。へへへ。ねえ、あのねえ、こういう威勢のいい話をした直後に、必ず余命は寄付金をおねだりします。


TIME 09:21

寄付金をおねだりします。前は960人の会とかいってね、総額何億の、一人一億で、総額何億だ、何10億だ、ていうそういう言い方をした後には、払える人は5万円払ってくださいと、いうことでですね、300人?200人?
いやいや400人集めたって言ってたんでまるまる5万円で2千万は集めたんじゃないかなと。2千500万だったかな。ま、という、例のごとくの嘘はったりだと思うんですが。またねえ、おねだりが始まりますよ。


TIME 10:19

じゃ、昨日からの動きを、まあせっかくの生放送なんでご案内させてもらいます。
(NHK番組の加工画面を出す)え~とねえ、せんたくさんが得意としているやつですよ。はい、パロディ。パロディっつってもね、そのまんまなんですけどね。
NHKクローズアップ現代で、余命の生声、まあちょっとボイスチェンジャーのね、声なんで生声と言えるかちょっとあれなんですけども、(余命の物まね口調で)「それは独自にやってるから関係ないでしょ。個人の判断でやってるんでしょ。別にやれと命令してるわけじゃないし。責任なんて感じるわけないよ。自分で名前書いてはんこ押したもの。なんでこっちでああだこうだ言えるの。」ということで、はい、余命・羽賀芳和がですね、全国放送で。全国放送で、恥を、醜態さらしてしまったという。へへへ。これをねえ、3回リピートという。3回目はちょっとスローでじっくり聞いていただくというビデオを上げたらですね、もう、昨日から一千回の再生回数、はい、ということでですね。この勢いはやっぱねえ、さすがにはい、天下のNHKですよ。ええ?


TIME 11:58

見てください、これ。
yomei.jpのねえ、アクセス数ですよ。ページビューじゃねえかなこれは、ページビューで出すとこうですよ。
まあ、2週間ぐらい前、最初の判決が出る前ぐらいにはページビューで570ぐらいだったのがいきなり、はい、判決が出たときに2000にあがり、さらに、月曜日に放送のあった翌日か、クローズアップ現代の放送があった翌日にはなんと、5000ものページビューになってしまったというね。はい。約20倍のジャンプアップです。


TIME 13:25

こういう形で余命・羽賀芳和が詐欺師であると、いうのが皆さんの中に空気として常識として浸透すると、これがねえ、一番ねえ、強いんですよ。これが一番ねえ、洗脳された方を解き放つためのじわじわとしてですけども、いい作戦です。

一対一で殴り合ったり殺し合ったりしてもね、解決しない。やっぱね世論を、空気感ですよ。これをねえ、作り出すっていうのが、私の最大の武器でもあるし作戦です。でもって今日ニュースがありましてね、今まで沈黙を保っていた、5月だったかな、5月だか6月だかに左側・佐々木亮弁護士 右側・北周士弁護士、この二人が記者会見したわけですよ。ね。(画面に出す)

懲戒請求されてもう、とんでもねえと。でね、この佐々木弁護士っちゅうのは、5月13日か、はい、ありがとうございます。佐々木弁護士っちゅうのは、一人でね、3千件も懲戒請求受けてるんですよ。なんで3千件だろうとず~っとねえ、考えてたんですけど、どうやらこういうこと、のようです。いいですか。


TIME 15:16

東京弁護士会、いわゆる東京の弁護士会に会長副会長、副会長数人いますんでね、会長副会長が8人ぐらいかな、それ以外に佐々木・金・金もろもろのですねえ、弁護士会の役職についてないヒラの弁護士が入って、東京弁護士会に対して懲戒請求を出してるんですよ。

そこに佐々木弁護士が入ってる、と。でその、10何人の東京の弁護士会とは別枠で佐々木一人が、佐々木弁護士一人がね、千人から懲戒請求されているわけなんですよ。それが多分第6次なんですよね。
で第5次の時にも、おそらく、第5次の時もおそらくあれかな、弁護士会の中に入ってたか入ってないか微妙なんですけども、第5次の時は一回やられてるんだけども、第6次の時には単独でやられたのと、あと東京弁護士会の中で、名前が入ってたと、いうことで、
多分960人×3ということで、佐々木さんは、なんと3千通の懲戒請求を一人で受けたと、いうことだと思います。


TIME 17:02

でね、これがね、さっきまで見てましたけれども、NHKのね、全国版ニュースではやりませんでした。
あくまでローカル、首都圏のローカルニュースの中6時のニュースとあとは9時前のニュースで、このニュースやってましたので、この、まあ扱いとしてはたいしたあれじゃないですね。うん。でね、いろいろ説があるんですが、余命の解釈の仕方、あとNHKの解釈の仕方。ちょっとNHKの解釈の仕方よく読んでないな。
あのね、いろいろこう、情報網、なんだ、ある、ある情報筋から仕入れたところによると、こういうことみたいです。いいですか。

今までみたいに、金竜介金哲敏みたいに一人の弁護士が別に代理人を立ててやるのではなく原告として佐々木・北、この二人が原告として立つと。

で、それがこれが事件番号が、これです、と。そして、ほかのとまた違うのは、被告が6人名を連ねると。いうことになるようです。

で、これは今日の午後、訴状が届けられたという話なので6日の日にもですね、この事件番号と原告の名前をキーにですね、裁判所に裁判記録の閲覧、まだ公判日決まってるかどうか、とりあえず訴状が届いているレベルで、う~ん、見てみようと思ってます。でね、訴えてる内容が面白い。いいですか。


TIME 19:33

これはねえ、実を言うと公開してない非公開のページなんで上はスクロールできないんですが、最初の判決の出た裁判、要は被告が完全に無視して、一回目も出ない、2回目も出ない、1回目もでないどころか、特別送達の訴状は受け取ってるんだけれども、出る出ないの返事もせずに、無視。
まあ余命の言うとおりの、余命の指示通り、放置一択ということをやった、被告がいたんですね。なんと、裁判長が2回目に判決下すと、55万円の訴えた額に対して33万円の判決と。

そのね金額をね、佐々木北弁護士はそのまま持ってきたという、なんか安易な発想ですね。
はい。33万×2、まあ2っていうのは佐々木と北、それぞれの原告ということだと思います。そして被告が6人。合計で396万円。

佐々木にとっても198万円、北弁護士にとっても198万円、という形の裁判を起こしたようです。ま、詳細は見てきますんでね、分かり次第報告致しします

(視聴者コメント:terumi_satoh最初から30万で言ってたよ。)テルミサトウ、「最初から30万円って言ってたよ」そうすか。はい。はいはい、了解です。


TIME 21:26

まあでも3万円ってのはひくからね。弁護士費用も含めての3万円なのかよくわかんないけど。はい。佐々木弁護士も北弁護士もツィッターは一応見てますけども、うん、北弁護士はね全員にやるぞって、かなり意気込んでますよね、うん。意気込んでます。

まあ佐々木さんはねえ、ほかの人とは違い、第5次第6次、第6次で多分、Wでやられてるんでということで合計で3千件だと思うんですけども。


TIME 22:23

ほんとにやる気なのかね。ほんとにやる気なのか。まあでも、北弁護士はね、そういえば言ってました。1件1件やるのはちょっとね、しんどいからまとめてどんとやりたいという言い方を
してましたね。うん。はい、それでですね、余命の今日の記事ですよ。ふふふ。


TIME 23:34

最初にお見せしたのは29日にあれしたやつですね。
今日更新された記事の1件目、「裁判闘争」と。はい。裁判闘争ときましたよ。いきなり。ええ?はい、2件あるんで、最初はね、どっかの記事の引用なんで、960人に66万円っていうのは正しくなくて、

一人頭33万円×960人というと、北佐々木二人が66万円なんでちょっとこれは解釈まちがってますね。おそらくね
それで、「66万円の業務妨害とはいかなるものだろうか?」ということで、あのねえ、ここらへん、この数字の書き方、これがねえ、余命とななこの頭の悪さというかね、今まで財務会計とか、営業とか、そういうことを全く体験したことのない人間は、ずらずらずらずら、と、数字を並べたて、普通、一般常識で、いいですか、これは一般常識だと思いますが、3桁ごとにカンマ入れますよね。
カンマ、そう。

もっとおかしなことにねえ、カンマじゃなくて日本語の読点を入れる奴がいるんですよ。
これもちょっと非常識というかねえ、まあ何年生きてるかわかんないんだけれども、今までこういう大きな数字に触れたことのない人間がやる技ですよね。


TIME 26:14

633600000、こんな並べて横に6億3360万円と書いてありますけど、普通3桁ごとに入れるのが常識じゃないですか。ね。3桁ごとで、7桁ならば100万円、9桁ならば、10億円。ちゅうね、ちゅうのが、普通常識じゃないですか。(視聴者コメント:ちぇちゃ~福島みず〇のように?)あ、福島みずほに似てるんですよね。

でね、笑えるんですよ、もうね内容はどうでもいい、とにかくね威勢のいい数字を出して、これでもって寄付金をもらおうとしてるっちゅうのが見え見えなんですけども、神原弁護士を7億2千万円で訴えるよという言い方、これを出した時もなんかへんちくりんな書き方してましたよね。なんか変な書き方してたんですよ、0をね、7万2000万円みたいなね、変な書き方してたんですよ。
これもまた常識のないというかねえ、小学生レベルですよね。
この下の方にねえ、もっと笑える部分があります。


TIME 28:10

さっきカンマ切ってないって言ったじゃないですか。
ここで、カンマ区切りなんですけど、(99999のところ)、なぜかカンマが全角だという、へへへへ、もうバカ丸出し。ははは。なぜかここだけねえ、カンマが全角だという、はい。もうどうしちゃったんでしょうって感じね。なぜか99,999円と書きたいんだろうけど、なぜかカンマが全角だという、へへへへへへ。いや~、まあねえ。


TIME 29:01

はい、ということでねえ、業務連絡する前には「・・・」が並ぶはずじゃないですか。それをやってないからすると、なんか、ななこ臭い気もするんだなあ。

で、今日のね、一弾目のやつでもう一つ笑えるのが、ここでわざわざ漢字で「選択」チョイスチャンネル。こんときなぜか小野誠って、今までは小野誠ぎゃーって言ってたんだけど、
なぜかここではねえ、一言も小野誠って言わないんですよ。でね、ここでも言ってますけど、寄付金詐欺だとかいうことで私が、ぎゃーぎゃー騒いでと。
で、(読み上げる)「ガセネタをNHKに提供した者を提訴する」と。

(読み上げる)「住所氏名を完全に特定できる方は、800名」、800名が、特定できてるってことは960人の会で実態があるのは800名ってことかなあ。

次に、ま~た新しい会を作るらしいですよ。
仮称・靖国の会。ああ、ちぇちゃさんあとでね、そのガセネタっていうものを究極の、究極の証拠を出しますんで。ガセでもなんでもないというところの。

仮称、靖国の会、とか言ってねえ、960人の会とは別に新しい会を作って私のことを訴えるらしいです。はい。


TIME 31:46

でね、(読み上げる)「最高裁で必ず勝つという事案に絞っている」んだけれども、「一審二審では負けることが大前提、はい、最高裁まで行くらしいですよ。へへへ。ねえ。今日のここまでの記事には、まだ具体的に書いてなかったんですけども、靖国の会・会長も五十六さんしかいないでしょうね。

他に誰がいますか。ここでななこが出てきたらねえ、ちょっとね、ななこの株もあがるですけどね。「もう、私はこそこそしない、あたしが前面に出てやるわ」っつってあの顔さらしてくれたら大笑いしてあげるね。一つ言えることは余命は絶対こういう会の会長にはならない。はい。いいですか。
絶対に、表には出てこないです。誰かをさらし者にして誰かを犠牲にして全部責任をその人間におっかぶせて。はい。ということでね、今日の一件目の記事はこんなもの。でね、ちょっとこれは、IT技術者しかわからない、裏技なんですけどこうやるとね、わかります?


TIME 33:38

phc79602って出てるじゃないですか。これはだから、余命のアカウントなんですけれども、
ここ見てください、ここ。

ここをマウスオーバーすると。rksh、うん、rksh。これがね、ななこのアカウントなんですよ。だから、この記事を書いているのは、アカウント上ではななこなんですよね。rkは、わかってる人にはわかってると思いますけどrkってのは、ななこのことです。shはなんだろうって考えると、羽賀、羽賀、羽賀三代目、へへ。こういうことでねえ、ばればれになっちゃんですよねえ。

まあ、これは余談です。これはもう、だいぶ前にも話したことなんで。マウスオーバーするだけで、これはマウスパッドじゃできないですね、パソコンでマウスオーバーするだけで、その記事を誰が書いてるのかっちゅうのが、わかっちゃうよ~という話です。まあ、htmlとかね、そこらへんがわかる人は、なんだよっていう話ですね。


TIME 35:27

書いてるのはななこかよって話です。

はい、それでね、今日の2件目の記事です。「裁判闘争やっと佐々木亮北周士参戦」って大喜びしてるんですんですね。
最初は朝日新聞の記事がぐだぐだぐだ~っつって、未だにねえ余命のところにコメント書いてくるねえ、救いがたいカルト信者がいっぱいまだいるみたいなんで。まあ、どうなのかと思うなあ。

でね、はいこっからです、こっから。(読み上げる)「・・・・各チーム、訴訟1件あたり一億円を目安にしているようだ。総額では20億円程度を予定している。第一次訴訟の印紙代は600万円をこえるだろう」威勢がいいなあ、たのもしい。へへへへ。

まということで余命を心配して未だに洗脳からとけない、こめびつわさびとかですね、相変わらずコメントしてるみたいですけど。まあこんな、タレコミはどうでもよくて、はい。やっぱテンテンテン(・・・・)、ですよ。

なんか、赤文字になってるのとりあえず読もうか。(読み上げる)「つまり国連制裁対象国家北朝鮮の直接の影響下にある朝鮮学校に対し、日本国民の税金を補助金として拠出すべきでないという行政の判断に”反対する会長声明”をさして「組織上の機関として意見を明らかにした」と読める文章です。仙台弁護士会は、日本弁護士連合会はテロリストへの資金拠出を強要する「組織」であると明言した上で、対象弁護士らの賛同は当然だと判断した、ということなのでしょう。」はあ。深刻ですなあ。飛躍が激しいというかね。


TIME 38:15

でね、NHKクローズアップ現代で余命三年時事日記の名前が出たことで大喜びしている救いがたい、もう、は~という感じの人がいるわけですよね。ねえ。

まあいろいろどこで調べたんだNHKはとかいろいろいってますけどねえ。はいはい。はい、こっから大事です。(読み上げる)「日弁連と東京弁護士会の個人情報漏洩については何度も検討されてきた。
本日、証拠固めがほぼ終わったようで来週中には提訴と連絡があった。また、情報は小野誠からだね。本人がTVで言っている。」テレビでは言ってないんだけどなあ、YOUTUBEで言ってるだけなんだけど、はい。YOUTUBEとTVの違いも分かってないようですねえ、うん。

(読み上げる)「やまとや余命、余命スタッフの情報をばらしているのもこいつだね。現在、この御仁の関係は4件あがってきているが、訴額4億円というわけにはいかないだろうまあ満額ではないだろうが払い切れまい。」

そりゃ払えないですよ、4億円なんて、ハイ。(読み上げる)「この件はまだ提訴の連絡はない。」

まだしてねえのかよ、早くして来いよ。ねえ、訴状が届いたらねえ、即座に生放送でもなんでも公開しますから。その訴状をね。楽しみにしておいて下さい。

ちゃんと印紙が貼ってない訴状なんじゃないの。へへへへ。

収入印紙の偽造はあれですよ、偽札と同じくらい罪が重いらしいですよ、うん。
気をつけてください。4億円でいくらだったっけ?4億円で100万ぐらいか。
100万円近くの、ちゃんと、印紙を貼ったうえで。あのさあ、訴える訴えるっつって、裁判所に訴えるんじゃなくて偽の印紙を貼った訴状を直接俺んところに届けんじゃねえの?ねえ、特別送達じゃなくて配達証明郵便かなんか、で届けるんじゃねえかな。
それはね、また笑えるよね。やって欲しいよな早くなあ。来週とか言わずにさ、へへへへ。決算前にね、決算前にさ、印紙、これから何億やるんだったらさあ、一千万ぐらいの印紙買っといたほうが良かったのになあ。


TIME 41:45

ということで、せんたくさんが4億円以上の金額で訴えられるという、ビッグニュースが今日入ってきましたんで、はい。みかんの実、いましたねえ。はい、(読み上げる)「何かアンチ余命がむらがり出てきてるな。」なんかちょっと日本語がおかしい気がするな。(読み上げる)「NHKはやり過ぎだ。提携情報源がせんたくでは最初から終わっている。
余命の個人情報を得るためだけならともかく、プロジェクトに関するガセネタに食いつきすぎた。ここまで来ると現場の暴走として尻尾切りで逃げることは難しかろう。現状、他の事案と切り離して東京チーム」

東京チーム?東京チーム、東京チーム。ふ~ん、これはどう解釈したらいいですかね。う~ん。これもやっぱりせんたくさんが刑事でもやられるってことかなあ?う~ん。うんハマドールさん、NHKに渡したのは私です。はい。私なんですけれども、私はどっから手に入れたかというと、余命から渡されました。
「これ、俺じゃわかんねえから、管理してくれと。俺もう開けないから、せんたくさん、これ保管しておいてくれ」っていわれたのが去年の12月か11月ですよ。

で、いいですか。「迷惑防止条例」ねえ。でなんかさあ、プロジェクトチームとかさあ、なんかで来るんだよな。東京チームってヤング倉庫?ヤング倉庫はさあ、ヤングの親父はねえ、私も知ってますけど、電話番号もわかりますけど、なんもしらされてない、はい、おっちゃんなんで。う~ん。スタッフ総勢一人ですね。で余命とそのスタッフ。あとは何もしらされてない人が埼玉に一人、東京板橋区坂下に一人、横浜市戸塚に一人。以上、へへへ、以上です。まあ戸塚の一人は刑事でやられるぐらいの、はい、黒幕なんで、あれですけど。

で、「川崎デモ原告団1300人」、どっから出てくるんだろうね、1300人。
あの余命言ってましたよ、原告団になれるのはデモに参加した人だけだと。
で、約20人ぐらいしか参加してないんで、その中で女性を抜いたら男性が10人ちょいしかいないと。

で、去年の川崎デモには、ああ出てたか、うん、私もでてましたけどね。私も原告団になれるんだけども。
1300人てのは、これ100倍盛ってますよこれ。原告団になれるのは、川崎デモに参加した人だけ、のはずなので、1300人てのは、これ100倍盛ってます。
原告団になれる人は10人ちょいしかいません。で靖国プロジェクト5000余名、靖国リストは3千行なんで、多分、そんなにいないっすよ。
で、960人の会ってのは5万円払って騙された人達かな。(読み上げる)「910人について」、う~ん、1カ月不眠不休とか言うけどさあ、単純にあのサティアン1427の隠し部屋で寝てただけでしょっていう話ですよねえ。(読み上げる)「全国選定当事者会議がのべ10日ほど」ああ、電話ですませたんだろうなあ。うん。いろんな会議あるんだろうけどね、原告団会長、川崎デモ会長・五十六さん。1300人のうち、手を挙げる人、0。靖国プロジェクト、靖国の会だっけ、靖国の会の会長・五十六パパ。
960人の会の会長・五十六パパ。全部五十六パパ、はい。ということになるわけですよ。狂気の兎、質問「NHKが余命宅の取材に行ったのはどこですか?」あれはね、5月だったかな6月だったかな、934です。当時、一般社団法人 平仮名やまとの事務所のあった、登記されていたところにNHK二人は行きました。はい。自宅じゃないです、自宅の1427に行ったわけではない、その当時余命は、934にいました。
間違いないです。そうです事務所の方ですね。サティアン934です。


TIME 50:50

それでね、え~、事故のないように、やらなきゃいけないんだけども、いいですか、今から強烈なの出します、強烈なの。余命から言われてね、私が預かったのは、まあどういいう風にしたかというと、媒体は最初USBメモリーかなんかで預かったものをそんなね、怖いことしちゃいけねえと、そんなメモリー一個失くしたらどうすんのって話をして、その当時、余命と私とななこともう一人、この4人でGoogleDriveの共有をしてたんですけど、GoogleDriveの共有をしてて、それがねえ。はい、これ強烈なんだけど、はい、こういう内容です。

TIME 51:15

「東京地検の対応」とかね、「懲戒請求アラカルト」とかね、「川崎デモとテロリスト」これだから、著書の原稿なんです。著書の原稿をこういう感じで管理していました。こんなしょぼい方法なんですね。ななこと余命の間もメールとかね、でやりとりしないで、USBメモリーをもってきて、うん、やるんですよ。

でね、こんなところにテルミサトウだとか悪魔の提唱者だとか、著書とかそんなのもあるんですが、ここで大事なのがこれです。はい、これね、スクープ。びっくりニュースですよ、びっくりニュース。テルミサトウはまあ、スパイで今見てるから、出さないけど、はい。でね、Xサーバーテキスト。大和会HPテキスト、これはねえ、実を言うと、私の入る前に日本再生大和会これのHPがあったんですよ。これのアカウント情報なんかが入ってます。一部だけ出しますね。一部だけ。(右端に出す)はい、こんな感じです。一行目のね、変なのは、文字化けしちゃってる、文字コードが違うんで化けちゃってるんですけど、こんな感じです。で、(画面の「Xサーバー」を指す)これは、余命のサーバーの情報。なんかpheとか見えてるじゃないですか。自分じゃ何もできない管理もできない、ねえ、adminアカウントの作成なんかもできねえからみんな私まかせだったわけなんですよ。ね。

その中に、いいですか、これがあったわけですよこれ(「靖国神社改」指す)これね、マウスオーバーすると、作成者Ownerって出るのは、Ownerって出るのは、パソコンの初期設定でそのままデフォルトでやってると、パスワードもなしで、要は電源入れたときのパスワードもね、なしで、出てくる奴がownerなんですよ。

でね、こっからが強烈ですよ、いいですか、これ開くと放送事故になるんで、これでねえ、プロパティを開くわけですわ。(視聴者コメントterumi_satoh~あれはななこの顔かな、おねだりスクショだよね)これがねディレクトリ、私のディレクトリなんで、どうでもいいですけど、いいですか、ここでこのエクセルファイルのアクセス日というのが12月24日。おそらくこれ私が余命に頼まれて、バックアップっちゅうかね、Google Driveに保存した日付ですね。


TIME 55:56

で、更新日時。いいですか、更新日時。
これが、余命に切られたのが2月の17日、そっからちょっともんもんと、ねえ鬱になった時期あったんですが。このまま黙ってね、泣き寝入りするか、ということで、反旗を翻したのがこのへんんの日付の前ですね。「あ、そういえば大事な情報、Google Driveに入れてた」と、思ってでGoogle Driveからダウンロードした上で、Google Driveの共有設定を解除しました。要は、余命とななこともう一人が見れるようにそれまではなってたんだけれども、私しか見れないようにした。そうしたうえで、ダウンロードした、ということです。それで、一番ビッグニュースいきますよ、ちゃんと聞いてんのか、みんな。うん。ミラーサイトの管理人はね、こういうローカルなことはやらないですね、あのセンスはね、ちょっと、うん、会ったこともないし、多分名古屋の人なんでね。リモートで、ちょこちょこっとはやってたんでしょうけどね。はい、聞いてますか。一番大事なところ出しますよ。じゃじゃん。はい、これです。


TIME 57:35
エクセルのプロパティ、XLSXっていうね、拡張子で開いたファイルのプロパティを開くとこれです。Ownerってのは余命のパソコンですね。私のパソコンであれば小野誠とか出てくるはずなんだけども。小野誠が作ったんではない。
Ownerが作ったと。

で、これです、JUST Calc。このJUST Calcっちゅうのが、何かって言うとジャストシステムという会社が高知だったかな、にありまして、もう30年ぐらい前にですねえ、一太郎というワープロソフトを作ったと。

で、余命はず~っと、ず~っと、一太郎、はいユーザーだということです。
で一太郎に対して毎年毎年金払って、バージョンアップしてると。えばってましたけど。そんなの使い続ける奴がこの世にまたいたのかと、ふふふ。でですね、まこれは想像です、この「靖国奉納.odb」ってあるじゃないですか。

これねえ、普通のパソコンじゃ開けないんですよ。エクセルでも開けないです。
よくよく調べたらね、なんかJAVA、JAVAスプリクトじゃなくてJAVA入れないと開けないとかわけわかんないこと言ってるんで、放置しました。一応アイコンはこういう形で開けそうなデータベースになってるんですけども、いいですか。

この多分ね、JUST Calcってのはおそらく、JUST Calcっちゅうのは一太郎や花子や花子ってのはお絵かきソフトかな、で一太郎はワープロソフト、JUST Calcっちゅうのはおそらく、ジャストシステムの中のエクセルなんですよ。カルキュレーターのCalなんで、表計算ソフト、だと思いますね。その表計算ソフトで作ったデータが、この(靖国奉納)odbじゃねえかなと。ただそのodbっちゅうのは、ジャストシステムのCalcがないと開けないんで、それを変換して作ったのがこの「靖国奉納改」。要は、改造の「改」。cuって書いてあるのは多分あれですね、JUST Calcで作ったよっていう片鱗がのぞけますよね。


TIME 01:00:40

これは余命から頼まれて、頼まれて「これちょっとせんたくさん、保存しておいて、これ管理して、俺開けねえわけわかんないから」っというようなやりとりがあって、私が預かったんです。盗んだとかねえ、なんか持ち出したとかなんかねえ、いいがかりつけられてますけど、いいですか。余命・羽賀芳和から私が頼まれて、預かったんです。で、それを忘れてるんですよ。

切られて4カ月たって、「あ、そういえば」と思って気づいて見たら、まあこのデータそのものはね、ほんとどうしようもない、あの一行ごと行が開いてて、でたらめなデータだったので、これをね見やすくしたのが実を言うと、これなんです。(データを示す)「データ整理ー非公開用ー靖国神社改cu.xlsx-ショートカット」で一応ね、非公開にしてあります。ただ、非公開なんだけども、NHKが信者にコンタクトとって「どうしてこんな懲戒請求に参加したんですか」っていうことを取材したいと。


TIME 01:02:04
でもその渡すときの条件として私ね、ちゃんと言いました、二人に。「これ、渡すけれども、あくまで余命という詐欺師がこの千人をだました、だましてこんなとんでもないことになってる、その本丸を最終的には追及することを約束するんだったらこれ渡してやる」と、いう風に言いました。でまあ、今のところはまだね、顔も出してない、声もボイスチェンジャーという形で余命を追及する感じになっちゃってますけど、次の段階としては、刑事告発なりされた後ですね、生の顔、生の声、これを晒すことをNHKには期待したい、と思いますね。期待したいつうかもう、それを条件にね、これを渡してるんでね。

TIME 01:03:21

はい、ということで、今日は、強烈な、発表をさせていただきました。靖国のリストをさらしたのは、もともと余命です。もともと余命から、頼まれた私が使いました。預けたことを忘れている、余命が情報漏洩者です。 私は本丸余命・羽賀芳和を徹底的に追及するために、これをあえて使いました。 で、報道関係者が、そういう個人情報をあくまで報道の目的のために私用することは規約違反でもなんでもないですよ。まあNHKもねえ、信用できる奴と信用できない奴といますからね、怖いっちゃあ怖いんですけどね、うん。まあでも、ああいう形で世論に少しずつひろがってきてるんで、それを期待したいと思いますね。

TIME 01:04:40(以下省略)

TIME 01:05:11

いや、NHKがね、狂気の兎さん、NHKが約束破ったら、NHKのその裏も、私は暴露するつもりなんで。NHKさえも敵に回して、がんがんやりますよ。NHKを追及できるネタも実を言うとあるんでね、うん、まあそこらへんは駆け引きですね。ちゃんと本丸余命を最終的に刑事まで追い込むと、追い込むために一緒に頑張ろうということでね、やってるわけなんで。

それ裏切ったらね、まあね、いろいろNHKも大きな組織なんで、いろんな奴がいますんでね。いろんな奴が。ははは。このチャンネルの知名度が低い、まあそれはね、しょうがないです。これだけでね、が~っと走っちゃうとどうしてもね、偏っちゃうんで、うん、少しずつでいいと思ってますよ。yomei.jpの、ページビューが20倍になってるんで、この動画も千回超えたし、まあまあこれもう皆さんの口コミがすべてだと思ってますんで、ええ。

今日のニュースで3回目やったわけだから、このニュースでやった、余命の正体を知りたいんだったら、yomei.jpもしくはこの余命を追及するこのチャンネルを見てちょうだいよと。いうことで皆さんの口コミがすべてですので、それを期待したいと思っとります。ちょっとじゃあ、ビール持ってきていいですか
(以下省略)

TIME 01:08:43

はい、来ました。(以下省略)

TIME 01:08:55

今日最後にビッグニュースあります、ビッグニュース。
今日最後までねえ、あきもせず聞いてくださった皆さんに、ビッグニュースがあります。いいですか。最近、ほら裁判所に通いまくってたじゃないですか。でね、ものすごいいいこと教えてもらいました。いいですか。

ものすごいいいこと。いいですか。大丈夫ですか。ものすごいいいこと。ものすごいいいこと。へへへ。

個人がね、他人の、一個人が他人の住民票って、普通とれないじゃないですか。
私の中の常識としては警察と検察と弁護士。弁護士は裁判所の令状、令状かなんかなければ、住民票ってとれないと思ってたんですよ。ちょちょちょちょ(人差し指を左右にゆらす)、へへ。ちょちょちょちょ(人差し指を左右にゆらす)。へへへへ。

これ、裁判所に確認しました。裁判所に確認したんですけど、個人でもとる方法があります。(親指を出す) へへへへへ、は~あ。個人でね、私たった一個人で、行政書士でも司法書士でもないし、弁護士でもない。 そんな資格がないでもねえ、住民票取れるんです。住民票取れるっていったけどもね、戸籍謄本までとりたいなあ。


TIME 01:11:17

戸籍謄本。でねどうやってそれがとれるかという方法をここで言っちゃうと、うん、あれなんで、それは内緒にしておきます。へへへへへ。

でもね、裁判所の人も言ってましたけど、自治体によってねえ、結構ばらばららしいです、ばらばら。自治体によってはねえ、「ああそうですか、どうぞどうぞ」、いう自治体もあれば、渋る自治体もあるらしいんですけど。
まあ、でも、あれ持っていけば大丈夫でしょう。はい。いうことは、何を言いたいかわかってますよね。月曜日、余命・羽賀芳和の住民票もしくはできれば、戸籍謄本をとってきます。イエイ。
(親指を出す)へへへへ、とれるんです。とれるんです。閲覧じゃなくてとれるんです、住民票とれるんです。住民票の写しか。うん。まあ、月曜日言ってきます。月曜日、うん月曜日かな。まあどういう条件でっていうのは、皆さんの想像にお任せします。それを言ったらおしめえよって感じでね。うん。
(以下省略)

TIME 01:13:25

ある時期、タクシー会社の運転手の組合の委員長してた時には高島平にいなかったはずですね、はずです。いや、対策できないですよ。対策できない。とってきたとしても、言わないですよ。
とれたとも言わないし、とれなかったとも言わないです。これはもう、作戦なんで。

まあ、でも個人がとれるという話なんで。はい。対策できないです。唯一対策されるのは、DV。DVで、嫁さんのことを、が~いじめて、暴力ふるって、その夫の暴力から逃げるために、住民票を移して、ていうときには役所にね、隠すためのなんかね、おふれが回るらしいんで。裁判所に聞いてきたんでね。そこらへんのわけのわかんない弁護士が言ってるわけじゃなくて、裁判所の人が言うんで。

まあでも自治体によってね、差があるっていう話なんでね、それがちょっと気になりますけど。もう、夫のDVから逃げるために住民票を隠すっちゅうのは、そこらじゅうみたいですよ。
ばかな自治体のね、職員が言っちゃうみたいですよ。
言っちゃったみたいで、そういって、元夫から殺されちゃったとかね、に殺されちゃったとか、そういう事件もありましたよね。
(以下省略)

TIME 01:15:55

別に余命を殺そうと思ってるわけじゃなくて、責任を追及しようと思ってるんでね。
多分、余命は私のことを殺したいと思ってると思いますけどね。そうか、やくざから逃げてる人も隠せる。ああ、なるほどね。
私がやーさんですか。私がやーさんで、余命がやーさん被害者ですか。ああ、いうんであれば、逃げられるかもしれないなあ。ま、いずれにしても、はい、今日いきなりブログの更新でああいう形でねえ、せんたくさんを訴えるとかね、もう正気の沙汰じゃないですよね。正気の沙汰じゃないんで。ま、段々、ほんとに追い込まれてる証拠ですよね。


(以下省略 移民政策、ビールの話)

TIME 01:19:05

6日までやらないかもしんないけれども、なんかまた、はい、大きな動きがあれば、大きな動きがあれば、また急遽やると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔ [余命三年]

余命三年時事日記 2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2759-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%94/ より

NHKとせんたくの共犯があきらかになった。NHK解散待ったなしだな。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

【悲報】余命こと羽賀芳和の醜態がNHKクローズアップ現代で晒される!余命に対する損害賠償請求開始! 本日22時生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=STup5Z9YGYA

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月30日(火)、1時間29分40秒 22時から放送

被害者 余命、懲戒請求者、ななこ、小坪市議

被害の種類

・NHKに不正入手した靖国奉納リスト(靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。)を流出させた。

・NHKに不正ログインして入手した余命3年時事日記の読者のコメント(私が、ログとして残しておきました)を流出させた。

・名誉毀損

・小野誠が靖国奉納にこだわる理由→逆恨みをはらすため、靖国奉納を詐欺だと捏造するため

接触した人物  NHK

今後の予定

次の生放送は、11月6日で、おそらく。なんかあればやりますけどね。

Time01:39

昨日の夜、NHKのクローズアップ現代がですね、プラスか、クローズアップ現代プラスが、まあ余命の特集をやったということで、今まではニュースでちらほらやった場合、2分か3分ぐらいの長さだったんですが、今回は25分ということで、はい。まあ、そうですね、期待通りが半分と、期待はずれが半分、まあ半々かなと。いう感じですね。でね、ま、この後みんなで、その動画を見ながら、ちゃちゃを入れようと、(視聴者の)ちぇちゃさんじゃなくて、ちゃちゃを入れていこうと思ってますんで。皆さんで、動画を見ながらですね、何か質問があればそこで止めてですね、私が質問に答えるという、形式にしたいと思っています。そういう感じでよろしゅうございますか、いいすか。(以下省略)

Time03:30

最初にちょっと、これ見てもらおうかな、はい。まああの、yomei.jpですよ、yomei.jp。これのですね、アクセスが、さすがに天下のNHK、公共でない公共放送、非常に偏っているNHKの公共放送に放映されるとですね、まあyomei.jpのアクセスも10倍に跳ね上がるわけですわ。
はい。まあねえ、一日200ページぐらい、200じゃない、1日・・、セッション数か、まあ閲覧者数、いいとこだけど一日200人ぐらいだったのが、まあ今日がですね2400超えてるわけですよ。うん、まあ10倍以上ということでですね、これで満足しちゃいけないんです。はい、いいですか。


Time05:00

まあYOUTUBEみたいに、再生数が増えればね、収益があがるってものでもなんでもないんで、その数字が10何倍になったところで別にねえ、収益的な経営的な数字にはなんにもならないんですけども、まあもちろんそもそもね、yomei.jpは、余命の、その悪態を、さらして、余命の責任を追及するというのが目的のサイトなんで、この10何倍・12倍になったのはですね、実をいうと昨日からですね、余命こと羽賀芳和って呼んでますけども、羽賀芳和がいかに、悪どい奴なのか。いかに卑怯なのかと。いうところを、一人でも多くの国民が、知ることになると。で、やっぱり奴に責任があるよね、と。いいですか。

Time06:19

やっぱり懲戒請求を、してしまったのは、余命を信じた、千人近い方なんですけども、それの主犯、要は扇動させたカルト宗教の教祖ってのは、余命ですよね、と。 いうことで、これがねえ、世論といいますかそういう空気が醸成されるのが、このサイトを作っている目的だと思います。ですので、12倍になったところで、全然満足してません。これ100倍にならなきゃいけない、一日のページビューで言えばですね、そうですね今だいたい千、2千くらいあるのかな、2千くらいページビューがあるんですが、これが万単位いかなきゃだめですね、はい。

Time07:24

まあ100倍、先週に比べて100倍いかないと、だめ、と。でも誰もが知ってる、子供でも知ってる、まあ余命こと羽賀芳和が、こんだけ卑怯なことをして、未だに公のところには顔も見せずに隠れてると、逃げてると。

Time07:48

そういうことをね、国民の多くが知ることによって、こいつに矛先を向けるというのが、はい、このサイトの目的になります。いいですか。それで、今日早速ね、余命真理教フィクションのところにですね、掲載いたしました。もうねえ、名前言っちゃいます。余命こと、羽賀芳和。余命こと、羽賀芳和ということで、クローズアップ詐欺師。はい、ということでですね、昨日の放送の中で、余命が何を言ったかということ、いいですか。それ2ちゃんねるにも、いろいろあったので、はっきり、はっきり言っときますよ。いいですか。NHKの映像に出てて、モザイクがうわーかかって、で、声もボイスチェンジャーで変な声になってましたけど、え~、あれは余命です。

Time09:06

余命、羽賀芳和です、いいですか。でね、あの映像を撮った、経緯を私の方から説明します。NHKの二人が、6月だったかな、ちょっと何月だったか忘れましたけども、6月だかに、先に余命の家じゃなくて、あんときは934か。934、サティアン934にですね、いきなり突入したんですよ。で、「余命さんはいらっしゃいますか?余命さんとお話がしたいんです」「懲戒請求について」とかね、「靖国奉納について」って、突入したんですけども、いいですか、聞いてますか皆さん、大丈夫?そん時ね、余命はね、居留守使いました。「余命は今ここにいないよ」と。あ、934はね、元やまとの事務所です。サティアン1427が、余命の自宅。はい、いいですか。

で、その当時は、934ですね。934の方に、突入したんだけれども、まあね、あの、余命自身が、そのピンポン鳴らされて、受け応えしてるんだけれども、「余命はここにはいないよ」って、とぼけたんですよ。


Time10:54

とぼけて、その声を録音したものを私のところに来て、NHKが。「この声の人間は余命ですか」っていう風に聞かれたんで、まあ、ね、延べ千時間ぐらいは一緒にいたわけなんでね、忘れるわけないですよ。ね。前歯の抜けた、すかした声。すかした声が聞こえたらもう、これは余命です。そしたらね、その後またNHKが行って、「あんたねえ、本人だってことがわかったんで、居留守使ってんじゃねえよ」って。いう形で撮ったのが、あのインタビューの、映像です。いいですか。私が証人として、1回目NHKが行ったときの音声を聞きました。聞いたうえで、「これは間違いないよ」ということで、はい、証言した後もう一回NHK行ってるんですよ。2回目の映像がアレですね、はい。でね、2ちゃんねる界隈では、あれは余命じゃねえんじゃねえかと、なんかNHKの捏造じゃねえかとか、いろいろ書かれてましたけど、はい、私が命がけというか、はい、名誉を持って、はい、証言します。あれは余命でした、間違いないです。

Time12:46

もちろんあの、ボイスチェンジャーかけてるんで、あとぼかしも入ってるんでね、まあなんとかドアの色は見えるんだけれども、あれだけでは全く特定できるないようになっていますよね。それで、後でその動画は見ますけどね、ま、こういうこと言ってるわけですよ。「懲戒請求は、(ものまねしながら)それは懲戒請求した、独自にやってるから関係ないでしょ。個人の判断でやっているんでしょ。別にやれと説明(注意 命令の間違い)してるわけでもないし。責任は感じませんか?感じるわけないよ。自分で名前書いてはんこ押したもの。なんでこっちがああだこうだ言えるの?」ということでですね、まあ余命を信じて、名前は明かされない、ね、匿名で、あたかも署名のように、アンケート調査のように住所名前印鑑を押してしまった。 ふふふ、うるせえな。あのね、似てねえとかいってんじゃないよ。あのね、似てるでしょ?似てるんです。千時間も聞いてるんだからね、ふふふ、ラーメンマニア、あのね、あとで聞かせてやるよ、余命の声のね、あれを。いいですか。

Time14:41

まあ、とりあえず、こういう形でね、逃げ回る卑怯者、卑怯者の余命。でね、なんとその、放送が始まる30分ぐらい前に1ヶ月ぶりでですね、ブログを更新してます。で、NHKにやられるってこともわかってるし、まあまあね、神原弁護士を7億2千万で訴えるわ、うん、7億2千万で訴えるわとかねえ、まあね、どんなにね、深刻に洗脳された信者でも、さすがにあの7億2千万見たら、目覚めるんじゃないですか。

うん。さすがに目覚めるような気がするんだけどな。ま、逆にね、あれで目が覚めなかったらもう、お終いですわ。はい、いいですか。全く自分の責任は、ね、負わない。人のせいにして、私は何も知らないと、いうことでやっている、この余命。これをね、未だに信じてるようじゃね、まずいですよ、はい。


Time16:10

まあ、NHKもね、いろんな人間いますからね、まあ、今理識(こん みちおり)とか、なんかしばき隊の中に混じって中指立ててるようなね、そういうディレクターだかなんだか、いますしね、ついこの前はね、NHKの職員が、あの、スタッフとか制作スタッフで、外部会社かなんかで音声さん、とかやってるのはいるんですけども、社員がですね、スマホで盗撮して、捕まったとかいうね。そういうのがあるぐらいの、はい、かなりやばい組織NHKなんでね。まあ100%信用するのも危険だし、今回の描きかたもね、半分は評価するけど、半分は何やってんだ、ですよ、ね。

Time17:07

まあじゃ、早速その映像を見てみましょうかね。で、「止めろ」って言ったときにですね、止めますんで、チャットで。なんか一般の会社に比べてね、犯罪率50%ぐらい高いらしいですよ。へへへ、はい、ということで早速やりたいと思います。

Time17:48(以下、NHKの映像流す)

Time18:50

映像止めてね、なんか質問とか突っ込みたい人は「あ」と言って下さい。そしたら、映像止めて、答えますんで。いいですか。よろしゅうございますか。(以下、NHKの映像流す)

Time23:02

ええ、ぶんぶんさんの質問「どうやって独自に調べるんだ?」と。う~ん、まあヒントとなってるのは靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。うん、で、それに加えて、余命ブログに助けてくださいって、いうコメントを出してる人。

これを私が、ログとして残しておきましたんで、そのリストと照らし合わせて、ということですね。あの、NHKと弁護士は、別につるんでないです。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~それって独自に調べたと言えるのかな。)独自、まあまあ、それはいいんじゃないですか。うん。はい、ということで、続けます。

ちなみにあの、靖国奉納をした人のリストってのは、一人で何件もやってる人いるんですけども、行数で言うと3500件、はい、3500件ですね。

まあ、一人で何回もやってる人はあれですけれども、まあ、う~ん、だからね、名寄せはしてない、私はしてないので、そのリストをソートして、名寄せして、やったかもしんないですね。


Time24:46

あれには、名前と生年月日と住所の一部ですね、そこまでが載ってる、それと、奉納金額か。これが載ってるんで、そっから調べ出したんでしょうね。何丁目何号何番とかそういうところまでね、はい、ということです。(以下、NHKの映像流す)

Time33:17(NHKの映像止める)

もしもし、さっきの映像そっくりじゃないですか、え?ふふふ
 え?余命ジジイの声ですよ、これ。ね、ボイスチェンジャーで、ボイスチェンジしてますけど。ジジイの声ですよ。あのね、実を言うと、そうでしょ、そっくりでしょ?(以下、過去の小野誠と余命の対談動画を流す)


Time36:10

一年前の余命の声ききました?へへ(以下、NHKの映像流す)

Time38:20

ぶんぶんさん、(質問を)どうぞ。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~仮にこの余命、完全に反日で反日弁護士に金を流し込む目的でこれらを企てたって可能性はあるんでしょうか?)あのねえ、ぶんぶんさん、すっごい読みがね、当たってると思う。元々、余命ってのは、6年前か7年前までは、ね、共産党のにおいがする、組合の、委員長ですよタクシーの運転手の組合の委員長です。で、突然、右翼の、はい、皮をかぶってですね、余命・羽賀芳和本人は、ま組合の委員長なんでね、社経営側これは、在日なんですよ会社側とがんがんいろいろやりとり、団体交渉だとか言ってね、やってたので、それでね、会社と対立して自宅を燃やされたってこともあったらしいです。そういう経歴があるので、在日朝鮮人に対する、自分の個人の経験上の恨みは間違いなくあります。

Time40:33

若い頃はね、パチンコ屋の裏方でやってたということもあるので、まあパチンコ屋も相当数、在日企業じゃないですか、はい。なので、個人的に在日朝鮮人に対する恨みはあったと思う。でも、妙にね、日本共産党の内部に詳しいんですよ。で、やってたことが左翼じゃないですか。で左翼なんだけども、6,7年前に、まあMKタクシーはもう有名ですけども、余命が勤めてた会社も確かにね在日が経営者です、でした。で、右翼の顔をしながら、やってることは、左翼のゲリラ。左翼のですねえ、手先のような事をして、で、在日朝鮮人を、いわゆるヘイトみたいな形でね、差別すると、いうことで、右翼の方が、金を集められると。

いうことで、右翼の振りをして、余命3年時事日記というのを始めたのではなかろうかと私はね、ふんでいます。


Time42:20

結果的には弁護士を「懲戒請求するんだ」って、大騒ぎしたんだけれども、今、弁護士にとって、まさに金づるになろうとしてるじゃないですか。懲戒請求した千人が。それはねもう、結果的には朝鮮人がどうだこうだって、言いながら、うん、言いながら、まあなぜか、在日弁護士のLAZAK、ここに利敵行為、利益供与をしてたと、いう風に思えるんですよね。

まあ、あのねえ、ここでね、懲戒請求されたね、弁護士っちゅうのが、全部で120人ぐらいいるはずなんですけども、その中で、各都道府県の、会長副会長も懲戒請求されてるわけなんですよ。ただ、役職についてないような、神原・佐々木・北などなどの、弁護士も懲戒請求されていると。でね、懲戒請求した人を訴えるぞって、声をあげているのが、会長副会長は、まだ一人もあげてないわけですよ。


Time44:16

で、10何人、10何人が、訴えるぞって言ったり、和解しなくちゃ訴えるぞって言ってるわけなので、まだなんともね、あの非常に大事なことなんで、保証はできないですけども、訴えるぞって言い始めてるのは12人ぐらい、10数人の弁護士ではなかろうか。そして、千人をね、一人で千人を訴えるっていう事は、物理的にねえ、難しいので、担当わけをするんじゃないかな、と。東京に住んでる、懲戒請求した人は東京の弁護士がやる、とかね。そういう形でいくんではないかなと私は読んでます。

Time45:14

ただね、神原は別です。神原は全国を相手に、ほんとに千人相手にやるかもしんないですね。でね、私が見てる範囲では、弁護士同士はあまり連携してません、情報交換もしてません。だから訴える弁護士ね。もちろんあの、金竜介と金哲敏っちゅうのは、師弟関係みたいなんで、ここは連携してるんですよ。

ところがね、金弁護士と金竜介と神原も、なんか通じてないように感じるし、あとね、佐々木・北・嶋崎弁護士、これもね、金弁護士と金グループと神原とはね全然連携してないように私は今のところ見えます。

まあこれからはわかんないですよ。これからはわかんないですけどね。

まあ、NHKはこれで済ましたらね、ほんとに渋谷に火付けに行きたいぐらいのものなんだけども、この次第三弾、ニュースでやったの第一弾、クローズアップ現代プラスが第二弾とするとね、次はNHKスペシャルで1時間の特番ですよ。これで余命の顔をさらして声もさらして、もちろん声と顔もろにさらして実名もさらすのは、刑事告訴されたりね、指名手配にならないと、だめなんで。

これからね、私がやらなきゃいけないのは、これですね。私がやらなきゃいけないのはこの余命の犯罪。ま、民事でやるのは犯罪ではないんで、あくまで刑事でやるのは警察に捕まるような犯罪を犯す。


Time47:21

その場合は、警察が逮捕しますんでね。で一番わかりやすいのは詐欺罪なんですけども、詐欺罪はね、詐欺被害にあった人が自ら手を挙げて名乗り出て、で、この余命を「逮捕してくれ」と、いう風にしないとね、だめなんですよ。詐欺被害で、刑事告発する、告訴するってのはすごく難しいです。なので、懲戒請求以外にはね、何をやってるかって言ったら、靖国奉納の詐欺でやるしかない、かな、と思うんで。

Time48:22

官邸メールですね。官邸メールや、自民党、入国管理、外務省?入国管理への、メールボム。これで、公務執行妨害もしくは威力業務妨害。これでね、役所がね、立ち上がるしかないと思う、ですよね。で、その関連で、虚偽告訴罪とかね。業務上横領とか、脱税とか。弁護士法違反とかね。ていう形でね、あとから犯罪をずるずるずるずると芋づる的にやってくしかないと。

最初のきっかけはね、だから、役所に対する官邸メールですね。官邸が2年前になるのかな、こんなメールを送りつけてきやがって、とんでもねえと。これの犯人は、余命・羽賀芳和だと。

いうことで、刑事でやるのが次の、ね、余命の顔をさらすための、次の作戦なんじゃないかなと思っています、はい。ということで、ぶんぶんさんの推察、まさに私も大賛成というかね、ずっとそう思ってました。右翼の顔して実をいうと左翼、左翼の、余命自身が在日朝鮮人に対する恨みが個人的にあるんだけでも結果的には反日だと余命が言っているLAZAKだとかいう、在日朝鮮人在日韓国人の弁護士を潤わせることになってるわけですよね。これつながってるかもしんないなあ。


Time50:30(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~一番最初に、外観誘致罪を聞いたとき、これは臭いと思いました。

そうなんです、外患誘致罪、ちょっと字が違うんですが、外患誘致罪っちゅのはですね、要は日本と戦ってる敵国に対して、日本の機密情報を漏洩させる、というまあ戦争状態での犯罪なわけですよ。で余命はね、言ってました自分の口で。「外患誘致罪って戦闘状態じゃないとだめなんじゃないですか」って私質問したんですよ。

そしたら彼なんて答えたかというと、「竹島は占領されてるだろう」「北方領土は盗られてるだろう」「尖閣諸島も、うろうろ中国船籍が来てるだろう」「これはもうね、戦闘状態だ」と。いう風に言ってました。


Time51:28(視聴者コメント:terumi_satoh~ウヨマゲドンのほうが、実際にサーバーが落ちてるよ。 そっちで持っていったほうが早いんじゃないの?)

出た、テルミサトウ。へへへ。サーバーを落とすぐらいじゃねえ、全然犯罪じゃないですよ。サーバーなんてね、DDOS攻撃で簡単に落とせますから。で、それをやったのが、官邸メールの、なんだ、ミラーサイトの管理人だったとしてもね、そんなチンケなとこでやってもだめですよ。テルミサトウ、へへへ、悪魔(の提唱者)が復活しちゃったからさ、テルミサトウの影が薄いぞ、おい。小坪なんか言ってる場合じゃねえぞ。へへへ、こつぶも、まあ刑事罰くらうと思うけど、小坪はこつぶだから。はい、あんなのやってる場合じゃないですよ。

Time52:37(視聴者コメント:terumi_satoh~私の仕事は骨ボー)

骨ボー、ふふ、まあ今回小坪は(余命の)ブログが復活したこととNHKのクローズアップ現代に関してなんかコメントしてるのかね?テルミサトウはね、殺害予告とかわけのわかんないこととかねえ、忘れてくれればさあ、いろいろ情報あげんだけどなあ。公安調査庁に流してるような情報もさあ、あげちゃってもいいんだけどな。

(視聴者コメント:terumi_satoh~忘れないよ!!)

ふふ、テルミサトウはね、4270円の価値しかないんだから、悪いけど。このくらいの価値しかないんだからさ。

くだらねえことでぐだぐだいわねえでさ、ね。過去は忘れて、ね、水に流して、ね、謙虚になればさ、いろいろ教えてあげんだけどさ。


(視聴者コメント:terumi_satoh~根に持つB型なのです!!)

ああそうすか、B型嫌いなんだよね、悪いけどB型嫌い。へへへへ。根に持つんだったらさ、ふきいぬとかさ、なんだっけ、ふくろうはなんだっけ、あれリバイバルさせるぞ。

Time54:40

動画とってあるんだからね、せんたくさんもしつこいよ、うん。

私は何型だと思います?(視聴者コメント:Q 507~平蔵ちゃん)平蔵か。思い出した。ふふふ。平蔵か。ヘイ、ゾウ!ふふふふふ。(以下省略 血液型)


Time57:30(視聴者コメント:terumi_satoh~じゃあ、スパイに戻りますー)

ふふ、いやスパイに渡すなんか新しい情報は無いです。テルミサトウは小坪をよろしく。はい、小坪もね、刑事でやられますよ。間違いなく。前にも言ったけどね、余命が懲役10年ならば、ななこは8年で、小坪は3年かな。

Time58:00(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~?NHKがこの問題を取り上げたのは、まずは評価しましょう。)

まあ、そうすね、NHKも相当力入れて、要は、470人調べ上げて、90人当たってるっつんだから、そりゃあね気合入ってますよね。これはだから、NHKスペシャルで、まあだから刑事告訴で告発されて、指名手配されて、とっ捕まった時にはもうぼろぼろ出てくるんだろうね。うん。

Time58:50(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~このまま懲戒請求した人間が全員敗訴したら、それはもうその矛先は余命ブログに行くのは当然、時間の問題だろ。)

まあ、ぶんぶんさん、その通り、これからね、ま、懲戒請求した方はたとえ答弁書出してもね、余命が言う併合申立書、選定代理人とかいうの、裁判所に否定されてるんで、まあ一件一件やってくわけなんですけどね、もしほんとに、12人、10何人だと思うんだけれども、個人の仕方で懲戒請求されてる弁護士が千人を訴えたら、なんと一万1千件の裁判を、一件一件やろうとしてるわけですよ。

うん、それは物理的に無理だと思うんで、この前完全に無視した懲戒請求者の方が、2回目でいきなり判決ってありましたけれども。まあ、ここで負け続ければ、間違いなく、その損害賠償請求を余命に肩代わりさせようと、いう形で民事で、余命に向きますよね。

Time1:00:12

それとともに、私の方では、これも、また弁護士に相談しようと思ってますけど刑事でやる場合、当然弁護士にやってもらわなければ刑事なんて出来ないと思うんですけどね、刑事でやる場合、どんぐらいお金つまなきゃいけねえのかと、いうところでねえ、なんとかね、刑事でやってくれる弁護士さん、いないかな~と、思ってます。  もちろん民事でね、大原告団を作って、総額数千万円になるのか何億になるのかわかんないですけども、弁護士に払った、損害賠償の肩代わりしろと。いう形でね、史上初の、大・大原告団ができて、千人集まって、うん、たった一人を訴えると。

Time1:01:28

(視聴者コメント:ちぇちゃ​~NHKのあのインタビューぢゃあ、救われないね)

ちぇちゃさん、まさにその通り。あのね、あんなこと言ってあかんですわ。はい。公共の電波でね、こういうのが流れちゃったからね。(NHKの文字起こしだす)。これはどう考えても、卑怯者以外何者でもないじゃないですか。

ええ?「俺のせいじゃないよ。みんなが勝手にやったんだよ。命令してるわけでもない。」いやでも洗脳はしてるでしょう?「責任を感じない。はんこを押した奴が悪いんだ。なんで余命がああだこうだ言えるの」この言い方は、さすがにないですよね。まさに詐欺師です。まさに詐欺師です。
(以下省略モノマネ)

Time1:03:18

余命・羽賀芳和でした。へへへ。ふがふが。あ~あ。ふがふがはがはがはがはがということで。(以下省略)

Time1:04:00

あ、一応、余命・羽賀芳和との対談のビデオは、全部控えてありますんで、チャンネルBANされたんですけど、いつでも出せるようにしてます。ただね、あれを公開すると、せんたくはやっぱり余命の一味じゃねえかって、左翼のしばき隊とかが大騒ぎするんで、それがうざいから、出してないだけであって、いつでも出せます。

Time1:04:40(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~​結局、反日弁護士に数億円が流れて終了という話か。 ありえんだろこの一件)

まあだから、弁護士に数億円のものが払われたら、それをまるまる余命に肩代わりさせるという形での、被害者千人の、大原告団を作ってですね、余命に民事、損害賠償請求するのをやらなきゃいけないですね。

余命に財産がねえとかぎゃあぎゃあ言うんだったら、ななこと小坪が、もうすべての財産を提供して、それを肩代わりすると。いう形でね、刑事民事、やるないですよ。


(視聴者コメント:akiko iwaki​~和解すればよかったのに。)

う~ん、まあ和解。和解した人もね、余命を訴える権利はあると思いますんで。実際に弁護士に和解金払った人も、弁護士に訴えられて損害賠償として33万円払っちゃった人も余命の責任で、やらされたと、いうことで、みんなでね、集まれば大原告団作るしかないですよ。作れると思います。(以下省略 韓国の徴用工裁判)

Time1:11:20

次の生放送は、多分ね、11月6日で、1週間後です。おそらく。なんかあればやりますけどね。なんかあれば緊急生放送やりますけど、まあNHK放送のクローズアップ現代の後、なんかあるんだろうか。
nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓ [余命三年]

余命三年時事日記 2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2758-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%93/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

「余命は詐欺師、確定」被害者に初の判決!10月23日13:10 損害賠償請求55万円訴状無視 33万円判決!生22時~

ttps://www.youtube.com/watch?v=5BqBwpoeCf4

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月23日(火)、1時間15分44秒 22時から放送

被害者

余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の傍聴

・名誉毀損

・風評被害 嘘の情報を流す

・情報流出 被告

殺意の吐露

殺されると思いますよ、間違いなく。

明らかな偽証

放置一択ということで

接触した人物

NHK、毎日新聞、原告の弁護士

生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったり

TIME1:00

ちぇちゃさん、お礼を言わないといけないな。私がですね、裁判があるときには毎日裁判傍聴に行き、裁判記録を閲覧し、皆さんが知りたがっていることを一生懸命お伝えしてきたつもりなんですけどね、それでですね、ちぇちゃさんのお知り合いの方が洗脳から解けていただいたというような形のコメントいただきまして、なによりです。そういうねえ、巧妙なというかね、ものすごいあくどい詐欺師なんで彼は。詐欺師から逃れるには相当なパワーがいりますけどね、過去の自己否定も必要だと思いますし、かくいう私も一カ月ぐらいはかかりました。余命の呪縛といいますか、詐欺から逃れるのにね。あ、ぶんぶんさん、こんばんわ。

今日お昼の生放送でコメント一番でさっそくいただきまして、ありがとうございます。ちぇちゃさんのねえ、ものすごく深いご経験をお持ちの、裁判とか、アドバイスを頂けるのもすごくありがたいですけども、さらにその上にね、ま、私もできる限りのこと、やったと。まあその甲斐があったなということで、ちぇちゃさんのあの一言はね、ほんとに何事にもかえがたい、ものだったと、はい、感謝申し上げます。
(以下省略)

TIME3:43

もうね、皆さんね、チャットではなかなかわからないんだけれども、能ある鷹は爪を隠すんだけれども、ちらっちら、その爪が見えちゃうんですよね。爪が見えちゃった時の、衝撃。ぶんぶんさんは動画の世界、テレビの関係で、何10年、ということでやってらっしゃいますし、ちぇちゃさんは朝鮮総連相手にですねえ、法廷闘争をしたという実績をお持ちの方でいらっしゃいますし。まあ、皆さんねえ、精鋭ですよ。おこがましい言い方をすればですね、チームせんたくはですね、最強部隊である、と、私は思っております。はい、岩見の爺様がお越しになると、嬉しいな、へへ。

TIME5:10

(画面を見て)え、「保守層集めて情報弱者お方達に、自分の収入の1割をタブレットを購入して、配布ネット情報を伝える手助けをしてました」(視聴者コメント:ちぇちゃ)素晴らしいですねえ。素晴らしい。なんという。ちょっと爪の垢を煎じて飲みますので、チャットで送っていただけますか、爪の垢でも。ふふふ、いや~素晴らしい。(画面を見て)あそっか、被害にあったんですねえ。おお、北のちいちいさん、こんばんは。

TIME6:10

今日のウルトラビッグニュース。

余命が起こした大量弁護士懲戒請求、これのですね、裁判が、なんと、判決が出てしまいました。いいですか。この被告はですね、この被告はマスコミ、ニュースにも出ちゃったんで、41歳、男性、靖国奉納3千円してます。

この方は、裁判所からの特別送達を受け取ったようなんですが、受け取ったようなんですが、受け取ってないとね、代理人の弁護士から、まあ他の裁判ですけどね、「あなた、この被告の居場所知らない?」とか、ふふ、言われて、「知るかよ俺が」と答えるぐらいに特別送達そのものも届かないと、裁判所もねえ、原告も困っちゃうみたいなんですけど、この今回の被告に対してはどうやら特別送達が届いたようです。

で、呼び出し、10月の9日に呼び出しをしたんですが、それも欠席。もちろんその前に答弁書、反論するんであれば、答弁書を書いて反論してちょうだいということで、裁判所から問い合わせが来るんですけれども、それを、無視。それが第一回目ですね。で、10月の23日今日、第2回目ということで、なんと、第一回目の終最後にですね、裁判長、今回は浅香幹子という一人の裁判官だったんですが、この人が突然ですね、「次回判決、結審します、判決を言い渡します」と。「ええ!そんなことあるんかい」と私も思ったんですが、ほんとに判決出ちゃいました。はい。裁判所から「出頭しなさい、答弁書書きなさい」とこの二つを無視すると非常に裁判官にとってはですね、心証が悪いようです。いいですか。心証が悪いようです。


TIME09:04

で、いきなり怒りを買って二回目に判決と。でね、これ一連の私が18件追いかけてる裁判の中で、そうですね、いろんなパターンがあるんですけどね、18件の中で出頭したのはたった一人。ほかは答弁書は出したんだけども出頭しないパターン。いろんなパターンがあるんですけど、今回の場合は特別送達の郵便は届いている、と、で本人が受け取ってるのは間違いないと。
なんだけども、それを無視してしまったと。いうことで2回目いきなり判決。訴状はですね、55万円の損害賠償請求です。へへへ、(画面を見て)ぶんぶんさん、「オレオレ詐欺と勘違いしてシカトしていたら笑える。」もうねえ、そう特別送達は無視したらやばいですよ。下手したら満額やられちゃうぐらいの、はい。

ことなんで、特別送達は絶対無視したらいかんです。受けとりましたと、出席できないのであれば出席できない理由をちゃんと述べる。で、答弁書を書く。私はこんなことで訴えられる筋合いは無いということで、正々堂々ね、反論すればいいんですよ。うん。


TIME11:11

(画面を見て)akiko iwakiさん、そうですね、あの本は読んじゃいかんです、買っちゃいけないです、読んでもいいけどね、読むと気分悪くなります。文章もへたくそだから、読んで疲れるし、読み進めないんですよね。

まあそれちょっと置いといて、それで、今日の判決はですね、判決が出てから5分後?10分後ぐらいには早速生放送でお知らせしましたけども細かい話をします。

55万円の損害賠償請求の訴状に対し答弁が無い、出廷も無い、ということで本人被告はそれを認めたものと解釈すると。いうことで、ま、減額6割に減額されてるんですけど、55万円が。33万円にその内訳としては、30万円の損害賠償費用とその一割である弁護士費用というで合計33万円の支払いを命じると。

これ大切です、7月何日か付で訴状が届いた翌日から金利が発生してて年間5%の金利が発生してます、と、遅れれば遅れるほどどんどん膨らんでいくと。いうことと、その支払いがないのであれば仮執行ができますということです。仮執行つまり給与の差し押さえ、財産の差し押さえができますよということでになってます。ということでですね、1回でも出てきて反論すればまだ、3回4回と続いたんでしょうけどもこれもう上告もできない確定ってことでいいんですかね。


TIME13:50

最初の判例ではあるんだけれども、これはあくまで答弁書も書かない出さない出頭もしない、最悪に近い形なんで、最悪は55万出して33万円。本人出頭して、理想はね、代理人を立ててね、プロ同士でね、弁護士にがーがーやってもらうのが理想なんですが、弁護士費用がそれで30万とかね、かかってしまうわけですから、結局のところは払う費用はそんなにかわらないと思うんですが、もうこれねえ、訴えられてしまったら、相手はプロなんでね、もう逃げようがないし、今日のこの一件で、余命爺がほんとの詐欺師であるということが確定しましたね。

TIME15:00

去年の秋ぐらいにな何を言ってたかというと、懲戒請求者の氏名住所は、弁護士に伝わらないので、弁護士から訴えられることは無いと、て、ブログで明言してるんですよ。そのあといざ訴えられてくるとですね、放置一択ということで放置、まさに今日の被告がやった放置。ほったらかしにしろと。放置一択でいいと。でそれに対抗して960人の会が総額何億円の損害賠償訴訟を起こすから、負けは負けで負けとけと、へへへ、ふふふ、もうこんなことありますか。そんな無責任ありますか。はい。
弁護士から、大量懲戒請求されたものに対して、弁護士が起こした損害賠償裁判は放置しろと余命は言ったんですよ。それに加えて余命、お前の責任重大だよなっていうコメントに対してですね、否応なく余命は第3者であると、いいですか、否応なく余命は第3者であると、いう風にブログにはっきりと書いています、何回も。


TIME16:54

それに対して私はですね、ちゃんと目撃者なんで目撃してるんでね、反論してるんですけど、第3者どころか、お前は麻原彰晃だろうと。自分でね、こうやって首は絞めないけれども、サリンはまかないけども、あなたの指示によって960人が騙されて、犯罪行為をしてしまったんだと。 そしてそれに加えてですね、懲戒請求書を出す時に、一次から六次までこうやったわめですけどね、最後の6次の時に、5次まではね、日付を入れなかったんですよ、だからもう文書としては、なんつったらいいのかな、瑕疵のある文書を、5次までは送ってたんですよ。ところが最後の6次には、わざわざ111と、手書きで日付を入れたんです。そうするとこれ瑕疵のない文章に、手書き一部分手書きではあるんですけれどもね、なってしまったので、それでね、弁護士も怒り狂ってですね、反撃してきたんじゃないかなと思います。で、その111と書いたのは余命自身ですからね。余命自身がやっています。

TIME18:25

その他のめんどくさい事務作業、まとめて、懲戒請求者に送って、住所書かせて名前書かせてはんこ押させてそれをまた回収して、それぞれまた弁護士ごととか、外患誘致罪で訴える国会議員とか振り分けるんですよ。この事務作業は一切手伝わずにスタッフにやらせて、でね多分これからね、スタッフのせいにさせて自分は責任逃れるんじゃないか、ていう気がします。そこまでやつはえげつない、卑怯な奴なんで。はい。

TIME19:41

要は自分でまさに、あラーメンマニアどうもです。余命が結局何もできてない、そしてね、もう1点ありました。要は960人の会というので弁護士をまとめてどーんと訴えるぞと言ってましたけども、その前に弁護士から訴えられた時には、併合の申し立て、今一人一人ばらばらに訴えられてるわけですよ。これを併合の申し立てということで、答弁書の中に併合の申し立ての書類といいますかね、何枚か見ました。

ただ、いくつかの裁判で裁判長自ら、「併合の申し立てはもう、しないですよ」「しなくなりましたよ」、そして原告の方も併合の申し立てに対して、それは「受けません」「やりません」ということをみんな言っているので、なんかね名古屋の方で、2件が1件に併合申し立てになったという噂もありますけれども、それ以外についてはすべてことごとく一件一件やることになってるようです。ちょっとこれ確証はとれてないんですけどもね。弁護士も代理人もね、なんかね、せんたくさんに対してね、情報流してくんないんですよ、うん。まあそこらへんは最近、NHKとか、毎日新聞とかそこらへんが動き始めてるんで、そっちの方からさぐってもらおうかと思っているんで。


TIME21:05

それで、今日の結論は、まあちょっとね、まずは、NHKの6時のニュース、ご覧になってもらいましょう。はい。NHKが著作権とかね、ぐだぐだ言ったらね、「ふざけんなコラ」って。ふふ言っちゃおうと思ってるんで。へへ。

TIME21:43(NHKニュースを出す)

ちなみに9時のニュースでも同じような内容をやってましたんで、これは6時のニュースです。

NHKアナウンサー①「ネット上のブログの呼びかけによって、朝鮮学校への補助金を求める声明を出した弁護士会の幹部らに大量の懲戒請求が出された問題で、弁護士が逆に不当な請求であると損害賠償を求める異例の裁判が、各地であいついでいます。このうち、一人の請求者の責任を認め、33万円の賠償を認める判決が、今日、言い渡されました。」

NHKアナウンサー②「この問題は、朝鮮学校への補助金の交付を求める声明を出した全国21の弁護士会の幹部や、在日コリアンの弁護士に、去年1年間で13万件もの懲戒請求が出されたもので、
(以下省略)

Time24:03

ちゅうことでねえ、まあ、ちょっとNHKもね腰抜けなわけですよ。え? 今更ね、余命三年時事日記、元タクシーーの運転手とかねえ、今は逃亡してますとかねえ、NHKに対してぼろくそブログで書かれましたとか一言も言わないじゃないですか。これ、腰抜けすぎますよね。どうですか?まあ、第一弾として見ればいいんでしょうけど、これ全国で流れましたから。全国で流れましたから。
第2弾はね、NHKスペシャル一時間ぶっとうしぐらいのね、感じでやらなきゃね、だめですよ、NHK。もう、NHKに対してプレッシャーを与えておきます。プレッャーを。でね矛先を余命にもってこなきゃだめですよね。今は弱い者いじめ。はい。

懲戒請求した、960人情報弱者の方に対する弁護士からの弱い者いじめが話題になっちゃってるんで。後ろに潜んだ巨悪、麻原彰晃のようなグル・余命爺に矛先を向けなきゃあかんです。といったところですね、実を言うとですね、毎日新聞がなかなか。毎日新聞はテレビ持ってない新聞屋なんで、うん。(毎日新聞のネット動画を出す)まあ、あのブンヤさんなんで、ネットで動画出してるんですけど、これがなかなか優秀かなと思ったんで、ちょっと長いんで流している間に、ちょっと私がビールをとって、おトイレ行ってきます。(毎日新聞のネット動画を流す)


Time34:51

(画面を見て)私の後の代表理事です。これ私じゃないですよ、私の次の代表理事です。へへへ、勘違いしないように。うん、いま代表理事の上村さんの話です。

Time35:35

途中で、170人、170人の弁護士が朝鮮学校に関わてたというふうに思われてますけど、それ正しくなくて、20都道府県、47都道府県の半分以下ですけど、県の弁護士会の会長が会長声明ってのを出しているんですよ。その会長声明の中に朝鮮学校に対する補助金は支給せよと、いう旨のことを言っている都道府県が20あると。

で、その会長、うん?何々県の弁護士会の会長副会長が、副会長は何人もいる県があるんでね、それがね、100何十人いるはずなんですよ。いいですか。それに加えて例えば東京弁護士会であれば、会長以下8人ぐらいだったかな、副会長がいて、それ以外に金竜介だとか金哲敏とかそういうね、弁護士が、まあ、金竜介がいうには、名前だけで朝鮮学校に対する補助金の支給うんぬんを賛成していると勝手に思いこまれて、懲戒請求されてたということで金竜介は怒り狂っているわけ、です。という回答でよろしゅうございますでしょうか。


TIME37:36

まあねえ、毎日新聞は、完全に在日コリアン弁護士会側のあれですよね、立場というか、スタンスでやってますね。関東大震災の朝鮮人虐殺を引き合いに出して。それと同じようなことがこれで起きてるんだ、みたいな、はい。

いうことで、毎日新聞の方は余命三年時事日記と書いてましたんでね、あと一般社団法人やまとの代表理事に関しても言及していましたんで、ま少し、NHKよりも一歩進んだ形の報道になってたと思います。

ただ、毎日新聞の発信力というか、伝達力というか、影響力というのはもうNHKに比べたら十分の一もないと思いますんで、これでねちょっとNHKも刺激されてねえ、1週間後にはNHK特集、N特でですね、稀代の詐欺師・余命カルト宗教といえるぐらいの妄想爺を徹底的に追い詰めて欲しいと思っております。


Time39:23

相変わらずねえ4週間近くなるわけですよ、余命ブログが更新されなくなって。  でもって、最近ねえ、今日も、この五十六ですよ、五十六がね、日付は間違えるはね、頭は大丈夫かなっていう感じですよね。まあ、ブログにアップするとかいう話ですけども、今日の判決を受けた被告は音信不通になったから、もうしょうがねえぐらいの話をしてますけどじゃあ答弁書を書いた連中はどんなと答弁書書いてるんだと。いや五十六さんもねえ、うん、そうですねぶんぶんさん。「余命を叩き潰すことが反日を叩き潰す事と混同して問題の本質がズレていく」うんそうなんです。結局余命はあくまで保守側の、嫌韓というかね、朝鮮人に対する一方的な差別というのを全面に出してるんで、それはねえ、ただのいわゆるレイシストなわかですよ。朝鮮人の名前だけで懲戒請求を出しちゃうような、人間なんでね。彼らが何をやっているかってのは全然おいといて。

Time41:24

で、たとえ日本人であっても懲戒請求に関することにツィッターでリツィートしただけで日本人の普通の弁護士がね、懲戒請求されてちゃってるわけですよ。ほんとに洗脳状態ですよ。余命のいうことしか聞かない。余命の指示待ち。余命がブログを更新しなければ不安の地獄に今陥っているという状態ですよ。だから、せめて新聞を読む、テレビのニュースを見る、そしてyomei.jpを見ると。いうことでしか、この洗脳状態からねえ逃れらることはできないんじゃないかと思いますね。五十六ってのは余命の、はい、ただの操り人形なんで、なんの思想も無いですよ。ただ、自分が川崎に住んでて川崎で在日朝鮮人とトラブルがいっぱいあって、で在日朝鮮人はでてけ、という形でやってて、たった2年前に、たった2年前に、余命のところに合流したというだけの話ですから。でね、利害関係は反朝鮮人、反朝鮮というとこだけでしかつながってない、ですよね。

一時期だから、ひと月50万円ぐらいもらってたらしいんですけども。そうです、余命がね、高島平から今、いない状態のように見えるんだけれども、もしかしたらねえ、奥の隠し部屋に潜んでるかもしれないですけども、余命が高島平にいそうもない、そして代表理事の上村さんは元住んでたアパートから引き払って、法人の住所が戸田市の202号室に移っているということなんで。


TIM44:07

まあ、放送局の取材。NHKと毎日新聞は私の方からある程度入れ知恵してるんで、まあ、要はね、在日韓国朝鮮人を差別する余命は許せないというスタンスではありますけどね。まあ全容を理解するには、yomei.jpをご覧になって下さい。へへへ、わかんねえか。毎日新聞のさっきのやつはね、なかなかわかりやすいと思いますんで、も一回、2回3回見て下さい。

Time45:10

ある程度はですね、ある程度はちゃんと。なんか質問あれば正確に隠し事無く答えてますから。大丈夫です。へへへ、岩見の爺さん、一般社団法人やまと移ったのは、これはもう法人なんで、法務局に届けられてることなんで、全然大丈夫ですよ。私も出してたけど、ああ一部出してたか。うん。

Time46:00

はい、ということで今日は第一回の判決が出た、と。しかしこれが判例になって全てに適応されることはない、と私は思います。ていうのが、今日の被告は、出頭もしない、答弁書も書かないということで、とぼけた被告だったんで、うん。官報に出しますよって、出してるやついるんかな、ほんとに?へへへ。

一応、判決文も入手してるんですけど、皆さん見ます?いや、岩見の爺さん、33万の判決が出て、一応ね、仮執行ができるという条件付きなんで、弁護士今仕事がなくてのうね、乞食のように下手するとファミレスのバイトで残り物を食べながらまかないの飯を食いながら弁護士を続けてるというそういう日悲惨な状況らしいんで。強制執行というか、差し押さえというか、うん、差し押さえまでやりますよ、うん。


Time47:40

北弁護士もそんなこと言ってましたよ。若い弁護士にこれをやらせるとか言って。ふふまあねえ、どんぐらいの財産があるかようわからんですけど。そうですか、弁護士権限は結構強い?やくざでも泣き?そうすか。イクッコタムラさん、余命は未だに逃亡中ですね。逃亡中に見せかけて高島平の隠し部屋にねえ、押し入れの上の方にね、潜んでるんじゃないかと私は読んでるんですけどね。

差し押さえは一生ついてまわる?まじかい。こえ~。
10年前の、私が起こした民事訴訟でもね、出てきた弁護士どうしようもないクズで、私の素人の訴状におたおたおたおたしちゃって、そんでもって裁判官もね、「あ~」って感じでため息が出ちゃう、ぐらいのひどい弁護士もいましたよ。10年前に。

へへ、年金も差し押さえ、そ、高島平のサティアン、サティアン934に、いや934にはいない、934は金払い終わって、引き払ってますから、多分、1427の隠し部屋にねえ、サティアンのように住んでるんで、あれですよ。機動隊の電動ノコでドアを切り裂いて中に突入して紫色の気持ち悪い服を着た余命を引きずり出して逮捕するしかないですよ。


TIME50:00

ふふ、生活保護?生活保護の差し押さえか。へへへ、ダイヤモンドチップ搭載、エンジンカッター。へへへ。ねえ、やるっきゃないですよ。URのあの鉄の扉ぐらいは全然切れるでしょう、窓枠も、大丈夫でしょう。うん。URもそうなったら合い鍵貸してくれるんじゃねえかな。そこまで行ったら。強制執行、裁判所の余命出てこいていうのがあれば、URも鍵鍵貸してくれるんじゃねえかな。ちぇちゃさん、生活保護者も罰金は関係ない、まじですか、そうすか、怖えなあ。(以下省略ドアを破る方法)

TIME52:25

JRはないけどねえ、500mくらい離れたところに都営地下鉄が走ってます、はい。(以下省略 窓破る方法)

TIME53:26
「振込でなく現金で生活保護費を貰いに行かないと銀行口座から、没収されます」(視聴者コメント:ちぇちゃ)


ああ。なるほどね。生活保護費も、銀行口座に入るから、それを没収できるんだ、なるほどね。いやあ、皆さんの、深い深い、長い多彩なご経験に私はいつもいつも圧倒されておりますです、はい。

TIME54:05

答弁書に小坪の、なんだっけ、徹底抗戦とかわけのわかんないことツィッターとかブログとか載ってるんで、多分刑事になったらねえ、小坪もやられますよ、あれは。ははは。
当事者じゃないですか。当事者になってるんで、余命に対して「あなたは前面に出るな」とかわかのわかんないこと言ったらしいですけど、これはまさにねえ、黒幕の一味の証拠ですよ。答弁書に小坪のブログとか、小坪のツィッターとか出てるんですよ。もう、笑っちゃいました、私。裁判資料閲覧しながら。なんじゃこらっつって。へへへ。
(以下省略)

Time55:40

小坪もねえ、ぱくられますわ。あれは。小坪も余命に入れ知恵してるし、はい、へへへ。来週のねえ、26に出ますよ。やっぱり最初の判決ということで、私がもう5分後にはお知らせしましたんで。小坪もドツボにはまってさあ大変ですよ。私の予想では、刑事でやられるのは、まあ余命は絶対やられますけど事実上の配偶者であるななこも刑事でやられますね。それに加えて小坪の方もやられる。3人はね、やられると思います。代表理事とか、他のスタッフはね、もし刑事になったとしても、私は証言して他の人間に関しては「この人には罪ありません」と証言できるぐらいに、私は守ろうと思うけど、ななこと小坪は守れないよな、うん。ななこと小坪は刑事、やられます。もし余命が懲役10年だったら、奴らはななこ8年の、小坪は3年ぐらいかな。ねえ。精神鑑定受けたら逃げられそう、な気もしないでもないけどまあでも責任能力があるということで最近はねえ結構。へへ。余命は組織的だからなあ。

例えばですよ、懲戒請求しちゃいましたと、弁護士から訴えられて、賠償金たった一人の弁護士から33万ですから、それが12人最低12人いるわけですよ、都道府県の弁護士会の会長副会長以外で役職もついてないで懲戒請求された人が12人いるわけですよ。その12人から同じように訴えられたら、最大で最悪でまあ、360万円、400万円近くはとられちゃうわけですよ。

もしそうなったとしたら、ねえ、もう生きていけいないと、家族もぶっ壊れちゃうと、いうので自ら命を絶ってしまうような方も出ないことは無い、ていう風に考えるととなると間接的な殺人として余命の責任を追求できないかなと思いますけどね。そしたらもう無期懲役か死刑。まあそれ難しいか。うん。


TIME59:40

ぶんぶんさんの言うとおり、ね、訴状が送られる前に、一応ね、何人かの弁護士は期限もうけて、和解しますか、するなら5万円払ってちょうだいよとあったんですけどね。いやだってもう、家族ぶっ壊れてるし、離婚もね、しようという方もいらっしゃいますし、普通にちゃんと稼いでいる人は400万円くらいたいしたことないかもしんないですけど、ねえ、最低賃金で、もう、かなり厳しい人にとっては400万円ていうのはとんでもない金額でしょう。

おそらく、私の無責任な勝手な想像ですけども、各都道府県の役職についた会長副会長から訴えられることは多分ない気がするんですよ。

役職もついてないのに朝鮮名だからということで訴えられた、あとはツィッターでリツィートした、それで懲戒請求されたような弁護士は怒り狂ってるんで、多分ねえ、だから、懲戒請求した人が960人いるんでね、最悪33万円で全部判決したとしたら、総額で3億ですよ3億。3億ですよ。ええ?3億円を、余命の指示によって、千人がふんだくられる。いったらねえ、これ千人黙ってられるわけないでしょう。刑事でやられる前に余命はねえ、殺されると思いますよ、間違いなく。


Time1:02:08

オウムの、誰だっけ、テレビ中継中に殺された、あれと一緒ですよね、刑事罰をくらう前に信者の目を覚ました信者の恨みを買って、絶対やられますって。(以下省略)

Time1:02:53

33万円はさっきも言ったように、答弁書も書かない、出頭もしない最悪のパターンで6割だとおもうんですけれども55万円に対する6割。だと思うので、答弁書を書いたり一応その反論する姿勢を見せれば多分3割ぐらいになるんじゃないかと思うんですか、どうなんですかね、ちょっとわかんないです。(以下省略 今飲んでいる酒)

TIME1:04:14

これからですよ、これからねえ、今まで第一審てのは5分で次の日程決めて、これから。え??安田純平について官房長官の会見が始まる?なんでしたっけ。(以下省略)

これは、一時、余命プロジェクトの中にいた人間として最低威厳の義務だと思っているんで。やれる範囲でやりますよ。次の裁判日程がしばらくないんですよねえ。一週間くらいあくのかなあ。(以下省略)

TIME1:11:46

もしかするとしばらくね、生放送も、ブログの方には書くかもしんないけど、生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったりとかもろもろ忙しいんですよね。まだ作ってない。

TIME1:13:20

26日あれか、あれは電話だ。ブログの方には書きますけど、しばらくちょっとね、ないんですよねえ。
TIME1:15:00

ぶんぶんさん、何者なんですかね。ぶんぶんさんの仕事そのもが怪しすぎるというか、稼いでいるのかな。余計なお世話なんだな。人のこと言えない。冨山の薬売り?工作員は間違いないね、工作していそう。
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2757 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉒ [余命三年]

余命三年時事日記 2757 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉒
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2757-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%92/ より

名称・説明

【生速報】余命被害者に初の判決!10月23日13:10 損害賠償請求55万円の訴状を無視して33万円の判決確定! 原告 金竜介、被告 男性

ttps://www.youtube.com/watch?v=-D4n7OYUZBg

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月23日(火)、4分43秒 14時前後から放送

被害者

余命、裁判の被告

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の傍聴

・名誉毀損

・風評被害 嘘の情報を流す

・情報流出 被告

明らかな偽証

余命の言うように、完全に無視。特別送達の郵便も受け取らない、答弁書も書かない

まいど~せんたくです。余命3年時事日記、これに踊らされた約千人が懲戒請求、弁護士を約200人かな、懲戒請求した裁判。あ~、ごめんなさい、懲戒請求し、弁護士がそれに対して、損害賠償請求する裁判。これの、第一回目の判決が出ました。私がですね、把握できてる中で、把握できてるのが18件しかないんですけれども、おそらくマスコミも私も把握できてない形の裁判が続々と始まってるのではないかと思います。

Time00:52

今日の裁判はですね、原告が金竜介、代理人弁護士が本多さん弁護士、で被告が男性の方です。それで、第一回目にですね、10月9日ということで期日指定されて、おそらく特別送達が被告の方に届いてるんでしょうけれども、返事が無い。で答弁も出さない。口頭弁論にも出席しない、ということでなんと、2回目のですね、今日、10月23日13時10分、705法廷で判決がもう出ちゃいました。 Time01:48

こんなに早く出るんですね。他の方でおそらく、答弁書を書いたり、出席すると言って出席しなかったりそういう形で意思表示をする方はですね、2回で終ることは無いと思うんですけども、余命の言うように、完全に無視。特別送達の郵便も受け取らない、答弁書も書かない、出廷もしない、この態度にですね、裁判長はかなりご立腹のよう、心証が悪いようです。

Time02:34

ま、ちょっと確認してないんですけども、他の裁判と同じようであればですね、損害賠償請求額は55万円です。それに対して判決が33万円。損害賠償として30万円、弁護士費用として3万円、33万円を支払え、と。

Time03:00

で、弁護士費用についてはそれぞれのっつったかな、ちょっとあの、この3万円が含まれるんで、原告の弁護士費用も被告が払えという判決文でした。今日はですね、初めての判決と言うことで、今私が見えてるだけで18件、これの、18件で、それで、え~と、18件のうちの最初の判決ということで、金竜介原告、代理人が本多弁護士、裁判長は浅香幹子裁判長一人です。今回裁判長一人ですね。で、訴状も受け取らない、呼び出しも無視する、ということで、

裁判官が下した判決は、訴えた額55万円に対して33万円の確定ということで、はい。裁判官の心証が非常に悪いという印象を受けました。以上で、東京地方裁判所からですね、判決の、判決がありましたと、いうご報告をさせていただきます。夜、詳しい報告は致します、はい。それではこれで失礼致します。(視聴者のコメント ちぇちゃ、Q507,ぶんぶんがんがん)

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑ [余命三年]

余命三年時事日記 2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2756-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%91/ より

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月18日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書はできなくなりました!その5」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=d0ttqY1F1rI

動画保存先GoogleDrive

放送日時
余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議、代表理事

被害の種類
・ストーカー行為 代表理事の元住所にも行った
・名誉毀損
・風評被害
・情報流出 被告、靖国奉納

接触した人物
代表理事の元住所の近所の人

今後の予定
明日もまた裁判行きます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。

TIME2:10

今日も東京地裁行ってきました。今日はね、久しぶりに自転車で行ってきました東京地裁。片道15㎞。結構坂道があるんで。改めて、去年の今頃に比べて体力が落ちてるなと非常に感じました。(以下省略)

Time3:29
去年はね、余命のとこに余命のジジイの高島平のマンションに通っていたじゃないですか。平均すれば二日にいっぺくらい行ってたのかなあ。9階なんでエレベーターを使わずに階段を昇っていました。それでね結構足腰いい感じだと思ってたんですけど、それ以降ね、思い返せば約一年、まともにちゃんと運動していないんですよね。まずいな。定期的に運動しないといけない。(以下省略 筋トレの話)

TIME11:25
昨日今日と言ってきましたけど、昨日のご報告してなかった。昨日はね、実を言うと筋力の衰えを感じるんで。裁判所の7階、6階が多いんですよ。5階もあるか、8階も多いかな。この部屋に行くときに、これから、宣言します、エレベーター使いません。

Time12:26
昨日今日の裁判報告致します。昨日も今日もですね、被告は欠席。被告は欠席で、報告するまでもないぐらいのレベルだったんで昨日はさぼっちゃったし、今日も同じように、ですよ。

真ん中の奴です、この被告は靖国奉納リストに名前はありませんでした、欠席と、答弁書1,2は出ていると、次は11月29日、ということですね。この裁判は裁判官が一人でした。

さかのぼって、昨日のやつはこれも真ん中の奴ですね。針ヶ谷健志代理人ということで、金哲敏の代理人として、針ヶ谷さん。この方はですねえ、実を言うと神原から最初に訴えられた女性です、いいですか、神原弁護士から、訴えられた、和解の打診とか無く、いきなり訴状が届いたという方です。3回にわけて靖国奉納で4万円の寄付金を出してます。

神原弁護士の方は1回目欠席したんですけども、2回目の前か、にですね、弁護士が代理人として立ちまして、その答弁書、あとは証拠、乙の証拠が非常にね素晴らしいんですよ。あとからその比較の表を出しますけども。
神原弁護士から訴えられてる方は、ものすごく対応する体制がというか代理人がついてるんですけどね、金哲敏の裁判訴えられたほうでは昨日の段階では代理人ついてなかったです。被告欠席で、11月30日に次の弁論を行うということですね。
(以下省略)

TIME16:56

もう10回以上傍聴や裁判記録を閲覧してますけども、その中でわかったことをまとめを出そうと思います。いいですか(画面を出す)手書きで申し訳ないんですけど、今まで16ぐらいの裁判を把握できてるんですが、ざっくりいうとね、神原弁護士の裁判を補足できたのは一件だけなんですよ。いろんなネットワーク聞いて、いろんな方に聞いてるんですけど、神原弁護士の裁判がね全然傍聴できない。事件番号がわかれば裁判記録も見てみたいんだけれども、それもね、わからない。うわさによると川崎、神奈川地裁っていうのかな、川崎支所?や、横浜地裁?とかで、ひそかにやってるんじゃないかという噂もあります。ちぇちゃさん。私が命名した気がするんだけど、ステルス裁判、まさにやってるような気がします。

マスコミもねえ、なかなか嗅ぎつけられないみたいです。都内では、とりあえず傍聴しに行ったら必ず端末で見てね、東京地方裁判所だと、今日あたりは400何10件なんですけど、多い時はね550件ぐらい、毎日あるんですよ。民事で地裁。地裁で民事。ほかに高裁の民事とかいろいろあるんで。地裁における民事、という形で絞っても500件以上あったりします。


Time20:00

それを全部なめてねチェックしています。
だから原告の名前12人の弁護士の名前でチェックしてるんで漏れはないですね。
で、何100件も見てると大体パターンが見えてくるんですけど、サラ金会社が個人を訴える、逆に個人がサラ金会社を訴える、とかね。あとは苗字が同じでなんかね、多分財産の分捕り合戦起こしているパターン。あとは家主が退去してほしいとかいう話とかね。あとは請求権はないよね、というのを確認する裁判とかね。あとは一日2,3件あるのがプロバイダーに対する個人情報の開示請求、これもぽろぽろありますね。あとは法人対法人だったり、個人対法人だったり。

その記述を見ればですね、これがいわゆる余命プロジェクトの弁護士の懲戒請求に対する裁判でないことがわかるんで、ほんと一秒以内にぱっぱっぱっぱと流してチェックするんですけど、その中で神原の裁判が全然見つからないわけですよ。東京地裁で。
同じように佐々木弁護士北弁護士嶋崎弁護士の裁判も私が行ってる範囲では一件もないです。
神原弁護士が、基本的には被告の住んでるところで裁判を起こすのが基本らしいんですけどね。らしいので都内の被告をまだやらずに神奈川の方でステルス裁判をやってるんじゃないかという噂がありますね。でもってね、今日ある裁判の、この余命がらみではない裁判の裁判記録を閲覧しましたけれど、神原弁護士はとんでもない、とてつもない奴ですね。これはねえ、まっとうに面と向かってケンカするにはあまりにも、はい、恐ろしい人間です。
組織的にやるしかない気がするねえ。まあねえ、ちょっと神原に対する攻め方、どうするか、非常に悩んでいます。どう攻めるか。野間とかね、有田ヨシフとかそこらへんに対する攻撃すると、必ずバックに神原がいるわけですよ。これはねえ、あまりにね。


Time24:00

訴状が素晴らしいとかそういうわけではなんでもないんですよ。訴状書いてもね、しょっぼいあれなんですよ。在日かどうかわかんないですけどねえ。

ま、ちゅうことで、昨日、今画面に出ている、訴状答弁書の比較ということで、手書きで申し訳ないんですけど作ってみました。わかったこと。いいですか。

神原のパターン。これはねえ、いまだに一つしか見えてないわけですよ。一つ。女性の被告。で、金竜介と金哲敏。これは弁護士事務所は違うらしいんだけども完全に連携してます。訴状見ても全く、ほぼ一緒。鑑があったり鑑がなかったりするだけで、訴状そのものは完全に一致してます。おんなじ物を作ってます。


TIME25:19

それに対する答弁書、答弁書というのは当然被告の方から出てくるやつなんで、答弁書を比較するとこれはですね、被告が違っても、比較してみるとね、例えば9Pであったり11Pであったり、似たようなあれなんですけども、途中までは文言が全く一字一句違いない。
ということは、代理人の弁護士を立てるのではなくて、あくまで答弁書を書く、当然その書いた人間の名前はんこがついてるんですけど、被告の名前なんですよ、代理人弁護士ではない。
ということはどういうことかっていうと、非弁行為を裏でやってる人間がいそうです、ということですね。ま、非弁行為とは言えないのかな。答弁書書くくらいだったら。


TIME26:44

で、このへんの証拠説明書、証拠説明書ってのは原告から出る部分の甲号証なんで、証拠の甲なんで、これは完全に統一するのは当たり前ですね。
なんでかっていうと、金竜介金哲敏っていうのは弁護士事務所違いますけどもなんか知り合いっていうか、連携してるんで。

ここで何が言いたいかというと、答弁書、この内容がほぼ一緒ということは、余命の960人の会という風に称する中でひな型があって、そのひな型をコピペして、コピペというかあれでしょうね、出した人間の被告の名前を変えるだけで使いまわししてるなと、いうことです。


TIME27:57

でね、あ、まずい。(名前が出ているのに気付く)(マスクする) 今、いまさらながら、マスク。ふふ。

Time28:22

被告本人が書いた証拠説明書。これがね、まあ、だらだらだらだら長いわけですよ。
でね、通常であれば、証拠説明書っていうのを添付してね、証拠そのものとは別に証拠説明書ていうのを添付して、でその証拠がどういう意味をなすのか、ていうのを鑑としてつけるのが、普通なんですけども。まあねえ、ここで書かれてる説明書はただ、だらだらだらだら長いだけで、どうでもいい最悪なのはね、ここ見てくださいここ。小坪ブログのコピーだったりツィッターを引用しているというね、どうしようもないこんなこと。こんなこと書いてもなんのねえ、裁判有利にならないですよ。こういうことをね、書かせて代理人も立てずにね、ただね文章のコピーをするだけで裁判勝てると思っている余命界隈の浅はかさ。

ということでですね、どうしようもないな、と、いうことであります。余命プロジェクトの方で出している答弁書などと神原の被告についているこの弁護士が書いているプロの答弁書。これがね、やっぱ素晴らしいわ、プロの仕事は違う。全然違いますよ。


Time30:26

まあ、一時ね、これを(神原答弁書を指差す)真似してこれ(金竜介答弁書を指差す)が作られたんじゃないかという話もあったんですけど、比較してみるとわかりました。全然、違う。クオリティが違う。はい。内容が重なるのもあるんですがね、重なるのもあるんですが全然違いますわ。

ただコピペするだけの、余命のブログもそうですけどね。
この裁判で(神原裁判を指差す)被告には非常に優秀な弁護士がついています。なのでこの弁護士が、これを(神原答弁書を指差す)やったものと思われますので、司法書士じゃなくて弁護士です。


TIME31:33

そうですね、こういうのを見てもわかるんですけども、余命は自分の名前は隠し、自分の住所も隠し、逃げる気満々で、すべて、960人の自分に対して寄付してくれた非常にありがたい存在をさらし者にして、犠牲にして、またさらに金まで払わせて、家族も壊し人生もめちゃくちゃにすると。それでこれを、いつまでも何年もずるずると続けようということで、余命がここまであくどい人間であったかこれだけ見てもよ~くわかりますね、はい。

TIME32:46

今日は短めに終わりたいと思います。
誰も気づかない中で神原がステルス裁判してたらと思うと、なんか暗雲たる気持ち、暗雲?ちょっと言葉が浮かんでこない、う~ん、鬱になりそうです。金竜(介)金哲(敏)、15,6件の裁判には一人も代理人つけてないですから、一人も弁護士ついてもらってないですから。原告の方は当然、延べで言えば5人か6人ぐらいの弁護士ついてますよ。まあ弁護士同士ね。
まあねえ、どうなっちゃうんでしょうねえ。ま、この中で一件だけたった一人、出廷した人がいました。それ以外は全部欠席してます。連絡さえつかないという被告もいますけどね。


TIME34:33

一人だけ出廷した人の話ぶりとか見ましたけれど、まあ、なんか、大丈夫かこの人って感じでしたよね。うん。出てくるんだったらもう少しまともな人かと思ったんだけど、まあ余命ブログしか見なくて他のね情報を一切遮断して、多分新聞も見ないしテレビもニュースも見ないし、というような人なんだろうな、と。余命みたいに日刊スポーツしか見ない、と、スポニチしか見ない、そういう感じの雰囲気の人間ですね。まあ、類友というか、です。(ikukotamuraへの応答)「裁判所はさがす」?うん、類友ですよ。余命ブログしか見ないとか小坪のツィッターしか見ないとかねえ。そんなんじゃなんにもわかんないし、いやもう家族壊れた人出てますからね、実際、具体的に。yomei.jpで訴えられた信者たちの阿鼻叫喚、見てください。

TIME36:26

小坪しんやですね。小坪しんや福岡行橋市の市議会議員です。「しんや」は「しんちょう」の「しん」かな。「や」は「なり」かな。岩見の爺様書いていただきました。(漢字の説明)

これがまたしょぼい男でですね。勇ましいんですよ、勇ましいんだけども、結局何もやらず報告せずになんかね。余命と同じようにですね。いや、悪い人ではないと思いますよ。うん、悪人ではないけども、頭が悪いし気持ち悪い。はい。なぜこの小坪が出てきたかと言うと、せんたくさんがですね、ななこをいじめた訳ですよ。
そのいじめたのに対し対抗して。(Q507への応答)「小坪の写真を出せ」?ちょっと待ってね。小坪の写真か。小坪の写真を出せか。


TIME39:00

へへ、岩見の爺様詳しいですね、小坪に関して。 (視聴者コメント:岩見の爺) (以下省略 パソコン調子悪い話)

TIME41:00
プロフィール写真が右なんだけど、本物は左という。ねえ、ここまでいじるかという。でねえ、髪の毛がねえ、おでこがどんどん広がっていって、ちんちくりんみたいですよ。
くせっ毛っていうのかな。ここまでやるか、と。眼鏡見ればわかるんですけど、同一人物ですよ。これ明らかになんか、やせさせてるよね。やせて見える、うん。こういうね、小坪議員の支援があるからね、100人力だぐらいのことを書いてたんだけどねこんなしょぼいのしか余命を応援しないんですよ。やっぱね、ピンチになった時に手を差し伸べる人がどんなクラスなのか、ていうのでその人間の今までの人脈ってわかるじゃないですか。余命がピンチになったらねえ、これしかいないんですよ、これしか。

あとは五十六さんぐらいしかいないわけなんですよ。他に誰もいないという。ははは。国会議員が~とか言ってましたけどね、結局、誰も余命のことを助けない。ふん。

ここまで修正するか。ネクタイも一緒じゃないこれ、な。
小坪はね、こつぶなんで、あまりにもこつぶすぎて、私が相手にするのも恥ずかしいぐらい、はい、小物なんで。私今まで完全に無視してきたけれども。私が無視したくなるぐらい、せざるを得ないぐらいの。ほんとにちっちゃいねえ、(岩見の爺への応答)「もっとはげてるうわさもある」?ふふ。もっとはげてるうわさもあります。まあ、あの、推して知るべしですわ。


Time44:40
まあ、余命をサポートして、余命の読者が何十万人もいるから、何十万人のために小坪は全力で応援しますみたいなことを書いてましたけどね、全力でせんたくさんに戦ってきたことは無いです、小坪の方からコンタクト、一切無いです。怖くて近寄れないんでしょうね。

ブログはかっこいいんですよ、書いていることはね。えらそうに仰々しいこと書いてるだけど、多分、沖縄にもきてたんですよ、県知事選挙のときに。あの事務所の中にいたのは多分ね、わかってたんだけれども、私の顔見たとたん多分ねえ、どっかにこそこそと逃げ出したんじゃないかな、と。そうそうそう、熱海のファミレスで3時間、話したらしいですよ、2時間か3時間だか知らねえけど。
(以下省略)


(Q507への応答)飛行機飛ばなかった?そうなの?いなかったのかな。

Time46:55

まあ、小坪君は終ったな、次の選挙、絶対落ちるでしょ。千票とれば多分受かっちゃうようなところだと思いますけれども。千票とれないでしょ。へへ。いや、臭いと書いてたけど臭くないとも書いてた。へへへへ。自分と同じ匂いがしたらねえ、麻痺して臭わないんですよ。タバコねえ、タバコ吸うから、タバコ吸う人はあまり敏感じゃない可能性があるんだけど、私でも臭うんだから、相当臭いんですよ。うん、間違いない。ふふふふ。

TIME48:53



TIME51:46
前回の、で、凸っちゃおうかなテルミサトウに名古屋見て来いと依頼したんだけれども、なんの返事もないんだよなあ。まったく。どんだけ世話になってると思ってるんだよ。うん?(以下省略 ぬか漬けの話)

Time52:54

ちぇちゃさん。いま高島平から川一本はさんで、荒川を挟んで、埼玉の戸田市に引っ越しています。引っ越しているはずです。
で、代表理事の元の自宅も行きましたけども、そこはもぬけのからで、近所の人に聞いたら一カ月前に軽トラックで引っ越したと証言ももらってますんで、代表理事の彼は引っ越しているのは間違いないんだけどもそこに余命のジジイがいるかどうかは、わかんないな。


TIME53:36

まあ、引っ越してるんだろうなあ。76才の爺さんと74才の爺さんがね、二人で同棲してるってかなり気持ち悪いですよね、うん。いや、hama dollさん、あのね、「うえした」の「上」ですよ。「植える」字じゃない。「うえした」の「上」。 (視聴者コメント)
いや、あの~、現代表理事は、現役のタクシー運転手です。まあ年も年なんで週に3日ぐらいしか営業してないですけどね。


TIME54:55

川口はとんでもないですよ。(以下省略 中国人の話)

Time55:59
スポニチはね、私が行った一昨日だったかな、4日分たまってましたね。(以下省略 川口に多い中国人)

TIME56:38
代表理事は個人タクシーじゃないです。個人タクシーは結構、大変なんですよ。会社勤めのタクシー運転手ですね、個人じゃないです。(以下省略 中国人と白タクの話)

TIME58:00

いや、よくわかんないですけど独身だろうな、余命から役員報酬はもらってないでしょう。もらってるかもしんないけど月5万円ですよ。ななこ?ななこは、あら、KKさん来たよ、お久しぶりです。(以下省略)

Time59:18
余命はね、なんでも5なんですよ。五十六にはらってたのが50万。ほかの人に払ってたのは25万。今までやった女が5万人。私にくれたのが月5万円。なんでも5が好きなんですよねえ。960人の会に参加するのに5万円でしょ。5が好きなんですよ。ふふふ。 (以下省略 食事・カレーの話)

TIME1:27:22
余命から取り戻したら、10%は靖国神社に奉納しますよ。靖国に奉納するとか言う詐欺によってこういうことになってるんで、余命から取り戻したら、靖国に10%玉串料払います。
(以下省略 カレーの話)
いや、靖国詐欺ですよ、靖国奉納するとかいって、CDを奉納するとか言って、CD作ってないし、リストがあるだけで何もしてないし、靖国神社はCDの奉納なんか受け付けないとか言ってるし、もうすべてが嘘ですよ。
(以下省略 カレーの話)

TIME1:32:35

明日も裁判の傍聴行ってきます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。これがいつまで続くんだろうなあ。(以下省略)明日傍聴して、なんか新しい展開あれば(生放送)やります。(以下省略)

TIME1:34:25
毎日やってたんだけど昨日は大したことなかったし今日もあれだったんだけど明日はどうかなあ。うん、新しい動きがあればやりますんで。(以下省略)
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2755 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑳ [余命三年]

余命三年時事日記 2755 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑳
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2755-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b3/ より

あきらかにストーカー規制法違反だからな。共犯を疑われる関係者は逃げるだろう。稲田さと子?悪魔の提唱者やテルミサトウとか、安保理を調べて、国際テロリスト委員会、北朝鮮制裁委員会の予備リストに載っていることがわかれば静かになるさ。わからないで馬鹿やっているのはせんたくだけだ。

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月16日「余命」の刑事告発はまだか?「 余命とやまとは逃亡だよ!」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=wnIqlVTKXFU

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月16日(火)、1時間13分35秒

被害者
余命・裁判の被告、ななこ、小坪市議

被害の種類
・ストーカー行為 ポストや新聞を撮影。水道メーターか。そうか。今度水道メーターチッェックしています。
・名誉毀損 脱税を決め付け
・風評被害
・情報流出 弁護士へタレコミを暗示 赤字。こっちからえさ与えたかわりにちょっと教えてよって教えてもらったんだけど、

虚偽申請
郵便局へ代表理事を解任された後通帳を再発行申請

明らかな虚偽
赤字。余命がブログで何を言ってるかと言うと、その330万円をせんたくが着服したとかせんたくがおろして勝手に使ってるとかですね、そういう濡れ衣をいう訳ですよ。

接触した人物
①ある弁護士に相談しました(推測:裁判で「被告の連絡先を知らないか」と聞いてきた弁護士ではないか?②(推測:毎日)新聞記者からタレコミ③テルミサトウへ呼びかけ

今後の予定
明日、東京地裁へ行く。18日は静岡地裁がなくなったみたい

TIME0:45
今日は男性陣来てもらえるんだろうか。大丈夫かな。みんな、ねえ、地裁の裁判レポートばかりで飽きちゃったかな。ちょっと毛色をかえなきゃいけないかなあ。(以下省略)

Time2:40
今日の構成はですね、1件の裁判はありましたけれど、やはり被告の方は不在、欠席でですね、次の日程が決まるだけでほんの5分で終わったという、はい。という裁判でした。で、後半にやらせていただく、後半というかほとんどそれだけかな、余命が相変わらず隠れてますけどね。

隠れてますけど、余命のですね、脱税に関する、脱税に関するやり方、はい、これについてですね、ちょっと一般社団法人やまとの移り変わりについてご説明していきたいと思っております。


Time3:49

はい。みんな飽きて見てないのかなあ。「余命に天誅」yomei.jp、これのサイトが毎日毎日更新されています。毎日更新されています。(以下省略 ピントの話)

Time4:49

今日の被告はですね、女性でした。原告は金竜介。代理人が児玉晃一かな。で、今日の原告の方はですね、靖国奉納3千円されてました。
年齢はですね、ななこよりもちょっと上です。はい。
還暦です、還暦プラスアルファて感じです。一応ね、事前に答弁書1、2は出されてるようですけど、これは例のコピペじゃなかろうかということで、のちほどこれは裁判資料を閲覧することで確認いたします。

で、今日はねえ、「併合の申立書云々」の発言は多分なかったようです。原告の方から訴状は出ているですけど、準備書面がまだだということですね。それで、代理人の児玉弁護士が準備書面を用意しますと、で、答弁書が出されてますけども、証拠説明書とかそこらへんのものを待ってる状態、と。で、こちらの女性はですね、出席するという返事はしなかったみたいですね。しなくて余命の指示通り無視したと。

その結果、11月27日の13時15分から,これは第一回になるのかな弁論の第一回目になるのかな、まあということで予定しているようです。
で、一応ね、氏本裁判長と女性の鈴木実里裁判官は上の3人のうちの真ん中が違うだけで、これがペアみたいな感じですかね。ということで、今日も被告欠席ということで裁判官への心証は非常に悪いと思います。答弁書出しときゃあ、行かなくていいんだろうということで、心証が非常に悪い。こういうのが続くとですね、続々と被告に対して都合の悪い判決が下りるのではないかと、いう風に思われるわけです。


Time8:35

明日も、被告が女性の裁判が、朝あります。
今日ね、実を言うと勘違いして午後一だったんですけど、今日朝10時だと思って、ふふ、かっとんで行ったらですね、午後からだったということで。明日はね朝10時からなんで、朝一、渋滞に巻き込まれないように、頑張って行きます。

はい、今日のお題はですね、余命という詐欺師が余命というペテン師が一般社団法人というね、公に法人として登記されているものを使って、どうやって、脱税をやっているか、ということについてですね、ご説明していきたいと思います。

今までは断片的にある程度説明してきたと思うんですけどね、はい。昨日の月曜日、10月の15日ですけれども、この日というのは実を言うと、注目の日付でして、なぜかと言うと、9月の末で一般社団法人(平仮名)やまと。これの決算が終わってるわけなんですね。でそれに加えて、高島平の934という部屋の賃貸契約が、まあおそらく一年間前払いでぼんと払っているんで、9月末で賃貸契約が切れると。

いや、ちぇちゃさんね、法人番号は移転しようが名前が変わろうが代表理事が変わろうが、法人番号はかわらないです、法人番号はかわらないです。法人番号をここでぺろっと出しちゃうとここで簡単に皆さんがわかっちゃうんで、一応ここは大人の対応でマスクしています。(視聴者コメント:ちぇちゃ)


TIME11:25
そうです、神奈川から東京に行こうが、東京から埼玉に行こうが、法人番号はかわらないです。要は、昨日ね、一般社団法人やまとが高島平から引っ越していないのであれば、これは高島平の934の部屋がどう考えても誰もいない、私が預かっているカギを使ってもですね、鍵があかないと。もう、引っ越してるんだろうと、いう風に見えるわけなんですけど。

引っ越したんであれば、その登記の変更があるのではないかと、いうことで調べたら、見事ビンゴですよ。東京都板橋区高島平の方から埼玉県戸田市うんぬんかんぬんに見事引っ越しておりました。

今日ね、お話したいのが、このやまと、去年の今頃は、一般社団法人漢字でですね、日本再生大和会という名称だったんですけどそれを、一応変更の日付としては今年の1月1日にですね、平仮名やまとに変えているわけですね。

元々は最初に登記したのはですね、たどってみると(画面を変える)、日本再生大和会ということで、最初の登記が3月の23日、平成29年の3月23日、ですね。

だから1年半、一年半ということで、生まれてから1歳半ということなんですけど、それがですね、切り替えの日付は今年の1月1日で、一般社団法人日本再生大和会から(平仮名)やまとに変わった、その届け出は2月の9日です。

ただ、切り替えは1月1日で切り替えと。それに加えて、これなんで日付がずれてるのかよくわかんないんだけど、1月1日で川崎市高津区坂戸うんぬんかんぬんからですね、私の自宅の方に、この2番の方ですね、ここに移っています。それとともに代表理事が前の理事から私に移りました。はい。

それで、さらにですね、4月の26日になって、私の事務所からですね、高島平2丁目26、3の934こちらの方に事務所が移ったと。そして代表理事も、私から、そうですね今まであの、内緒にしてましたけど、内緒って言うかあまりおおっぴらに言わなかったんですけど、上村さんという方にですね、代表理事も代わっています。それが4月の26日の時点です。


Time15:48

さらに、つい、2週間ちょい前、9月の27日ですけど、高島平から埼玉県戸田市の方に移っていると。まあ、一年もしないうちにですね、名前が変わり事務所が変わり代表理事が変わり事務所がかわりまた代表理事が変わりそしてまた事務所がかわると。5つの変更がこの同じ法人、法人番号変わらないんでね、同じ法人です、同じ法人が5つの変更がこの一年足らずの間にある、という状況。

ちゃんと司法書士とか会計事務所にこういうのを任せればですね、そのたんびにまた金がかかるんですよ。また金がかかるわけですよ。昔はね、毎年毎年法人の名前を変えたりころころ変えると、毎年1回一年に一回変えるとですね、うまく脱税ができたらしいんですよ。ところがね、ちぇちゃさんはお詳しい。Q507さんも極めてると思いますけども、その脱税手法は今はもうきかないみたいですね。誰も信用ならないです。(視聴者コメント:ちぇちゃ)
これはあくまで、一般社団法人やまとの話です。いいですか。これ以降は私が把握している範囲の話ですけど。これね初めて多分、公表すると思います。株式会社です。一般社団法人じゃなく株式会社です。 (画面を出す)


Time18:00
株式会社生きがいクラブってのが、いまだに板橋区にあります。元やまとのURの団地の同じ建物の中の、ここでは部屋番号出てないんですけど1427という部屋に、登記も確認しました。これが現在、株式会社生きがいクラブってのが、あります。
これがですね、代表取締役が余命なんですよ、いいですか、役員取締役で上村さんが入っています。二人の役員社員、要は脱税のためのトンネル会社ということなんですよね。

一般社団法人やまとは一年で4回、役員代表理事の変更もその辺も含めれば5回の登記変更をしてるんですけど、この生きがいクラブってのはずっと変わらないです。トンネル会社、脱税のための会社。そしてですね、はっきりいます、脱税クラブ、その通り。


Time19:40

青林堂の5冊の著書の印税の入金先は株式会社生きがいクラブです。余命の個人口座ではない。生きがいクラブです。
それに加えて、靖国奉納という形でいわゆる信者から2200万円という寄付金を集めました。
おそらくその2200万円はほとんど残高として残ってないと思います。

おそらくですけど、この株式会社生きがいクラブの方に、タクシー代を毎月30万円使うとか、アルバイト代の人件費とか、そういうの払った残りの金額は全てこの生きがいクラブの方に流れているはずです。

靖国奉納から以降の細かいものについては私は把握できていないんですけど去年の12月30日から(平仮名)やまとにかわりましたっていうことと、あとはうずしおっていう任意団体、法人でもなんでもないです、うずしおっていう訴訟のための基金だという触れ込みで金を集めました。

1月1日から金を振込させた、寄付を集め始めましたけれども、ちぇちゃさんね、一応ね住所としてはこの3号なんだけども、登記簿の下のほうにはね、1427入ってますね。表には出てこない、ごまかしてますね、はい。1月1日から(平仮名)やまとと、あとはうずしお、ていうので寄付金を集めたじゃないですか。これから訴訟が始まるから訴状費用よろしくってね、集めたじゃないですか。

で、私が解任された、解任っちゅうかね、お前はいらないって、電話一本きただけなんですけども、それが2月の17日なんですよ。2月の上旬ほんとに10日ちょいすぎまでは、毎日とは言わない二日にいっぺんくらいは余命のところに通ってましたんでね。


Time22:32
通うたんびに私が通帳を預かって、余命から通帳を預かって、記帳していました。でその記帳した金額を毎回ね、今日も20件ありましたよとか、これうずしおが今回多いですねとかいう話をしてね。で、記憶してますけども、最終的に私の記憶の中にあるのはうずしおで、360万。1月1日から始めて2月の10日過ぎだと思うんですけど、それでうずしおで360万。やまとの方で340万。一カ月半までいかないですね、一カ月半と10日くらいでなんと700万円集めてるんですね。いいですか。

で、2月の17日に私が解任されてそっから3週間くらいちょっと、鬱になりましてそのあと詐欺師の余命は絶対許さんということでキャンペーンを始めたわけなんですけども反撃を始めたわけなんですけども宣戦布告をしたわけなんだけど。宣戦布告を始めたその3月の時点で、私は登記上は、登記上はあくまで一般社団法人(平仮名)やまと の代表理事だったんですよ。


Time24:15

代表理事の権限で、通帳なくしたという形でね、郵便局に申請を出して、再発行の申請を出して再発行してもらったわけです。それゴールデンウィークのあたりですね。で、(平仮名)やまと のゆうちょの口座、記帳したらね、なんと10万円しか残ってなかったんですよ。

ということは、340万円を確認してますんで、やまとの口座から、この生きがいクラブの方に330万円がおろされて移されたと。(以下省略 岩見の爺様と挨拶)ほんとにね、ことこまかくは把握は出来ないんですけども、2月上旬から5月まで、約3カ月で330万円がおろされて、生きがいクラブの方に移ってると。

余命がブログで何を言ってるかと言うと、その330万円をせんたくが着服したとかせんたくがおろして勝手に使ってるとかですね、そういう濡れ衣をいう訳ですよ。これはね、明らかに証拠はがっちりつかんでるので、要は私が通帳再発行手続きしたあとの残高がこんだけしかないと、いうこととその通帳を再度、一週間後に記帳しようとしたら、向こうが逆にですね、通帳再再発行申請したんですね、通帳を取り戻したということで、こちらの手元にある通帳は再発行した通帳は無効になってると、いうことがわかったので、う~ん、まあ、やられたな、ということであります。


Time26:49

4月の下旬ぐらいに、登記上私が解任されたんでね、それに即してなんでしょうけど、それまでね2ヶ月以上ね、まあ、もちろん通帳はねずっと余命のとこにあって、カードもあって、通帳の暗証番号も余命しか知らないわけなんで、私がおろせるわけはないんですよ。私がね。通帳も無い印鑑も無い何もないわけなんだから、私がおろせるはずがない。それを濡れ衣でせんたくが着服したという風に言うわけですよ。

まあ私を悪者にしてですね、自分のトンネル会社、管理資金会社の生きがいクラブの方に全部資金を横流しして、ちょっとうずしおの方は全く把握できないんですけどね、うずしおの方も2月の上旬時点では360万円ありましたんでね。その360万円はまるまるうつしてるんじゃないかと。いうことですね。


TIME28:20

実を言うとね、今日ある弁護士に相談しました。余命がね、今まで相談してた弁護士と違う弁護士でちょっとこっちからえさ与えたかわりにちょっと教えてよって教えてもらったんだけど、損害賠償で、民事で、やった場合。判決で確定すれば口座の差し押さえ、みずほ銀行と三菱UFJ銀行と三井住友銀行とゆうちょ銀行、この4行については口座の差し押さえができるそうです。はい。名前がわかってるんでね、名前がわかってるし、もしこの生きがいクラブであれば生きがいクラブの口座がありますので、はい。差し押さえ、出来るそうです。はい。ということでですね、今日おいしい情報もらったんで、さっさと余命を民事で撃ち取ってやろうかなということであります。

今まではやまとをころころ住所も変えるし代表理事も変えるしということでころころかえると。いうことと、その変える理由はこの生きがいクラブや余命の個人口座に資金を流すための、フロントとしてのやまと、そしてうずしお。だからどう考えても脱税してますよね。
所得隠しをした上で脱税をしていると。いうことが明々白々なんで、税務署の皆様、何卒、一般社団法人やまと、株式会社生きがいクラブ、そして余命、これをね、ぜひ追っかけて欲しいと思うわけでございます。いやもう、卑怯者という言葉もねえ、言い飽きるくらいに、ほんとに意地汚い。ずるい。汚いですね。汚い。まるで朝鮮人。


TIME31:10

それでですね、今日面白いのを出しますけれども、私がいる全然前の、平成29年3月の時点で一応、一般社団法人日本再生大和会ってのを設立したわけですよ。それの定款です。定款てのはその、法人の目的ね。読み上げたいと思います。

「この法人は外部の団体より依頼された事務作業及びその業務のサポートを目的とし、次の事業を行う 「1. 依頼された書類の作成、分類、製本、発送業務」これは懲戒請求のことですか?
「書類受け取り後の分類、製本、発送等の業務」「3.その他本状の目的を達成するため必要な事業」なんすかこれ。へへへ。なんすかこれ。ふふふふ。(以下省略)
この、昔の定款ですよ。いいですか。はい。

で、私が入ったとき、新たに書かれた定款。だいぶボリュームが増えてきました。「目的。当法人は日本国の平和、安全及び独立の確保、公平公正および地域社会の健全な発展、並びにそれを支える人材及び産業の発掘・確保・育成・広報・マッチングの研究・啓発・実践及び普及等を通じた日本国民の、日本国民の、日本国民の福祉向上を主目的とし、それに資するため次の各号の事業を行う。個人または団体から依頼された書類の調査、分析、作成、製本及び発送等の事務業務。2.議員その他意見書案・決議案等及び住民その他の請願書・陳情書等の作成立案に関する資料の収集・整理・分類及びそれらの助言ならびに支援等を行う政策シンクタンク・コンサルティング業。」なんのことやらですね。

まあねえ、小坪の意見を聞いて、外患誘致罪で朝鮮人を反日議員を徹底的にたたいて、外観誘致罪で告訴するぞ、弁護士を懲戒請求するぞ、ていうのがこの②でしょうね。「人材及び産業の育成に必要な職業訓練・提言等に関する研修会・講習会・講演会等の企画・運営を行う講師・学習絵支援業」 へへへへ。誰がやるんじゃこれ、は?って感じですよね。
出た、④、④が出ましたよ「④募金及び協賛の勧奨活動。」募金をしてくれじゃねえのか。やまとがどっかに募金をするって話かい?意味わかんないですね。


Time36:10

「著述出版及び物品販売」ようやくここでねえ、本の出版が出てきます。
で、「受託事業」ってなんじゃそりゃ?受託って。へへへへ。「前各項に掲げる事業に付帯または関連する事業」「その他当法人の目的を達成するために必要な事業」ということで、ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃいろいろ書いてるんですけど、はたして何をやってたんでしょうね。今何をやってるんでしょうか。

へへへへ。職業訓練として、まあ、ぎりぎり解釈できるのは、でたらめコメントの書き方。はい、長い長いコメントの書き方。コピペの技術を指導しているのはあったかもしれないですね。

いや、この定款はね、小坪が入る前の話です。小坪が入る前の話なんで、私が入った直後ぐらいかな、去年の夏か秋ぐらい、と思うんですけどね。この案が出来たのが。
小坪はね、私を解任し、定款をその後また変更し、というように小坪の、はい、行政書士かなんかが動いてますよね。千葉ですか?いやわかんないです、それ、(ちぇちゃ)千葉の司法書士ってのは、初耳かな、うん。(視聴者コメント:ちぇちゃ)


Time38:50

まあねえ、余命大先生笑わせてくれますよね、うん。ちゅうことでね、実を言うとね、今日、ある新聞記者からタレコミが入りましてね。タレコミが入りまして、何かっていうと、昨日だったかな。今日だな。今日だ。今朝ね、ある新聞記者からタレコミが入りまして高島平の余命の自宅。ここにもう、彼は何回もいってるんですけども、日刊スポーツ、スポニチが購読されているみたいなんですよ。まあこれね、私が言ったからかな、「余命は新聞も見ないしテレビも見ねえニュースも見ねえし本も読まねえ。」って思いっきり馬鹿にしたらねえ、何をっつって、悔しかったかもしんないですけど、スポニチ、スポニチふふふ、皆さんスポーツ新聞を、定期購読する人います?毎日、新聞とる人。ふふふ。朝日新聞とかね、赤旗だったらそれはそれでまた笑えるんだけど、スポニチはねえだろって話ですよ。

でね、その新聞記者の彼が言うには、行くたんびにね、一部ぐらいはスポニチが入ってたらしいんですよ。だから昨日は帰ってないなとかね。そんなレベル。時間はよくわかんないんだけど、二日にいっぺんか、毎日か、高島平の自宅に帰っているようだと。いう風に彼は解釈してたんですけど、今朝行ったらですねえ、なんと、4部、東スポでもないし、夕刊フジでもないし、まあいわゆるエロいのが載ってるような、はい、スポーツ新聞でもなかった、スポニチだという、話なんですけど、それがですね、数日分たまってるって、いうことで、余命はとうとう逃げたと。
いうことで、私の方に急なタレコミが入りました。
でね、私、裁判所に行った後ねえ、余命の自宅に行っちゃいましたよ余命の自宅に。 ええ?でね、1階に通常のポストがあるんですよ。でね、覗いてみたら、公共料金の請求書がたまってましたね。この感じだと、1ヶ月ぐらいいなかった、まあそこまであれか、1週間ぐらいいなかったっぽいような感じ。家庭訪問行ってきました、家庭訪問。
でね、まあ余命の自宅の家のポスト、見てきましたよ。そうしたらですね。これですわ。

今日のスポニチ これが入ってました。はははは。あ~あ。
まあ、ちゅうことは今日昨日一昨日少なくともその3日間ぐらいはあそこに帰っていない。ように見えたので。ま、新聞社の彼曰く、ピンポンて今まで押したら一応はね、鳴ってたらしいんですよ。そのピンポンが鳴らなくなったから、ブレーカーを落としてるかインターフォンの電源を切ってるのか。それをもって居留守を使ってるのか。まあいろいろ考えられるんですけども。とにかくね、見事な居留守くんでしたね、うん。


TIME44:08

余命がね、テレビも見ないラジオも聞かない新聞も読まない本も読まない、そこまで知能が低いというか情報弱者にあるにもかかわらず、ああいうねえろくでもないブログを書いて、読者を扇動して千人を騙して、馬鹿にしたらね日刊スポーツですよ。日刊スポーツを購読しているというね。笑える、うん。笑わせてくれるわ。

ま、ということでですね、今日も行ってきました。で、昨日は実を言うとね、戸田市の方の新しいやまとの移転先、これに行ってきました。
それがですね、こんな感じです、9万円から10万円の部屋。はい、2階です。

これを契約するのに名義は上村さんの名義なんですけど、多分余命が住んでる。
でもね、上村さんの元住所も引き払っていましたので、下手すると余命と上村さんがここに 一緒に住んでる可能性もあると。気持ち悪いですね、うん。はっきり言って気持ち悪い。


Time45:48
余命が戸田市に移ったと見せかけて、ほんとはまたどっかに完全逃亡しているのか、それとも日刊スポニチを溜め込んで、郵便受けに溜め込んで、ここにいないと見せかけて、実を言うと中に真っ暗、隠し部屋があって、麻原彰晃のように潜んでいるのか。上村さんと余命は囲碁が好きなので、この戸田のこぎれいなマンションで二人でず~っと囲碁をやっているのか。囲碁が忙しくてブログが書けないのか。謎が深まってまいりました。電気を止められて、うんその可能性もあるな。(以下省略)

TIME47:10

まあねえ、パチンコ屋から始まって、漬物屋で胡散臭いねえ、ただで仕入れたキャベツをたり漬けってしょうゆ漬けみたいなのにしてぼろもうけをしたり、そのあとがタクシー運転手じゃないですか。もともとねえ、かたぎの仕事じゃないですよ。
で、いかに人を騙すかだまくらかして暴利を貪る、そういう人間なんで、こういうのにだまされちゃいかんですよねえ。おそらくね、もう寄付金も入ってきてないと思いますよ。郵便局に対するちゃんとした届けを出してないんで、ついほんと最近まで私のところにね、やまとの通信がきてましたからね。


Time48:16

水道メーターか。そうか。水道メーター見るべきだったな。今度水道メーターチッェックしています。はい。岩見の爺様、ありがとうございます。水道メーターはあれだったなあ。(視聴者コメント:岩見の爺)

今度の戸田のマンションは1階にセキュリティがあるんで部屋の前までは行けないんですよね。行こうと思えば行けなくはないんだけど、住居侵入でやられちゃったらちょっとね。

ちぇちゃさん。書類はですね、事務所にはありません。あるところに野ざらしに近いような状態で保管されています。そこには、信者の書いた住所名前印鑑、これが押されたねえ、超重要個人情報が、行き先もなく山積みにされています。ヤングかどうかは知らないですけど、とあるところにあります


TIME49:35

カルト信者ですよ、カルト信者。ここまで皆さんが、いわゆるさらし者にされて、いけにえにされて、もう弁護士からもう、ずたぼろにされているのに、未だに気づかない。未だに目を覚めない。未だに余命の指示を待っている。これねえ、カルト信者ですよ。麻原彰晃が死刑になってもまだ信じてるバカがいるわけじゃないですか。それとね、紙一重。変わんないです。

Time50:22

野ざらしってのは実を言うとちょっとおおげさで、屋根は一応ついてますけどね。屋根はついてますけど台風で大風がふいたらね、ちょっと濡れると思うなあれは。そういう状態です。 はい、部屋の中ではないです。今日風邪ひいたみたいで、酒がまわりがいい感じで来てるんですよ。(以下省略 最近の食事)

TIME22:53
余命漫画ってのがジャパニズムかなんかで連載されて、初めて単行本になったじゃないですか。これねえ、新品で買うのが頭来るから中古で買ったわけですよ。ざざっと読んだの。そしたらもうねえ、妄想の、暴走族、妄想暴走族ですよ。これだからね、ほんとにフィクションなんですね。ほんとに

一代目二代目三代目とか、どうでも、全然、創作であって、今の余命が初代から三代目。もう、たった一人しかいないんですよ。でなんか二代目はねえ、初代は死んだとか、二代目はうん?初代がどうしたんだっけ、まあいろいろこう、言ってますけど、全部つくり話。

山野車輪さんが余命から何時間か話を聞いた上でね、いろいろつくってるんですよ。で余命はこのストーリーを、嘘だらけっていうのをね、ばれるのがいやだから、嘘の上塗り上塗りをして、何が真実だか自分でもわからなくなっちゃてるんじゃないかな。妄想暴走族ですよ。そう、小坪みたいなもんですよ。ふへへへ。

スタッフの誰に聞いても二代目のこととかね初代のこととか、全然ねえ、あれでしょ?初代がカズさんとかいってっけどさあ、自分がカズじゃねえか、おめえは。へへへへへ。だからね、漫画のストーリーが嘘だらけっていうのをばれるのがやべえと思ったから、とにかくね、この漫画にあわせて、嘘の上塗りをしちゃってるんですね。
(以下省略)

TIME55:56
明日は実を言うとね、ちょっと重要な裁判です。明日はですね、金竜介じゃなくて、金哲敏が原告で神原が和解勧告というか和解書も出さずにいきなり訴えた女性の方を金哲敏が訴えるという状況なんですね。 神原から訴えられた時には、第一回目は欠席して、第二回目はね、代理人が出てるんですよ。その代理人が今度の金哲敏の裁判にも現れるのかどうなのかというところが、非常にねえ、重要な感じになります。(以下省略 明日早起き)

ということで明日の裁判は注目です。一番最初に訴えられた方が別の弁護士・原告から訴えられる、という状況ですね。

TIME57:52

(以下概略をピックアップ 東電の話)今日裁判所、テレビ局がいっぱいきていた。東電の社長副社長が訴えられていて、武藤さんって言ったかな、その答弁の日だったらしくて。原発のね、民事裁判は東電負けまくってるんですけど、今回は刑事裁判で津波の対策を3年前に検討しているはずなのに、というのが今回の裁判ですよ。裁判員裁判じゃないみたいだな。民事はそこら中でおこされてますけど(以下概略ピックアップ終わり)

Time59:50
明後日がね静岡がね、なんかなくなっちゃってて期日が変更になっちゃったんで、これはこれでねえ、金竜介金哲敏がなんかねえ、予定変更したみたいな取り下げたのかな、よくわかんない。一応、裁判がある限り、全部チェックしますんで。

今日の金竜介の原告の裁判以外も、端末で500件、530件だったかな今日、500何十件ある中で全部チェックしたけれども、佐々木北嶋崎などなどの弁護士の裁判は今日は無かったです。金竜介だけ、1件だけです、うん。

時間もかかるしさ、12人×960人で11500件ですよ、11500件の裁判がさあ、ねえ、最低3回やったとして、3万回ですよ。3万回開かれるなんて考えたらねえ、どうしたもんか。東京しか詳細にチェックできないんで。横浜、神奈川地裁って言うのかな、横浜地裁って言うのかな、神奈川でしょ、静岡でしょ、名古屋でしょ、大阪でしょ、ここらへん全然チェックできないわけですよ。なんとかしたいなあ。名古屋、弁論の併合申立書、の中に名古屋の2件が併合されたって書いてあるんですよ。


Time1:02:01
ちょっとね、今から業務委託。テルミサトウがこれ見てるんであれば、名古屋の裁判所に行って、裁判記録閲覧してください。原告12人の名前で検索すれば、検索できんのかな、閲覧記録を請求すれば、多分ね見えると思うので、テルミサトウ、名古屋地方裁判所の民事の中で12人の原告の名前が出ている裁判、ちょっとチェックして下さい。

TIME1:02:37
これは業務委託、ふふ、業務連絡です。テルミサトウ、よろしく頼むぜ、頼むぜよ。あん?義理があんだろ、せんたくさんによ。せんたくさんが殺害予告したとかわけのわかんないこと言ってっけどよ。あんなの、4270円でなんで殺害予告なんだよ、ばかやろう。ふざけんなよ。ふふ。酔っぱらってるんでねえ、からんじゃう。へへへへ。
テルミ~、頼むよ名古屋行ってくれよ。へへ。

(テルミサトウに呼び掛ける)

こっちはもう、東京でめいいっぱいだよ。毎日行ってんだよ毎日。
(画面を見て)てるみが不二子なわけないでしょう、自分で言ってるだけですよ。ぼて~っとして、下手したらさあ、ジャバザハットみたいな顔してんじゃないの。

ふきいぬとかさ、なんだっけ。あのふくろうの名前。いいんだよテルミなんかどうでもさあ。お願いしますって、言うかよ、頭下げるかよ、ボケ。へへへ。テルミサトウ。名古屋行けよ。
どうせ暇なんだから、やることねえんだしさ、ブログも書いてないんだからよ。毎日朝一でさ名古屋地裁行ってさ、チェックしろよ。もしね、神原あたりが、名古屋でやってるんだったら、傍聴しに行きますよ、私が。傍聴しに。


TIME1:04:46(以下省略 昨夜蚊がいた)

TIME1:13:30
明日は一人目の女性にとっては2件目の裁判なんでね。(以下省略)
nice!(1)  コメント(0) 
前の15件 | - 余命三年 ブログトップ