So-net無料ブログ作成

トランプ大統領別荘侵入事件 中国人女に新たな事実 引き続き勾留 [政治]

トランプ大統領別荘侵入事件 中国人女に新たな事実 引き続き勾留

4月8日、フロリダ州の裁判所で保釈を認めるかを検討する審理が行われましたが、結果は次回に先送りされました。
報道によると、検察はチャン被告は接触したすべての人に嘘をついたと考えています。
AP通信記者 Terry Spencer氏
「チャンは保釈が認められず、さらに1週間勾留される。弁護側はさらなる証拠を入手したので、彼女の保釈をサポートすると言った。検察側は、彼女は接触した全ての人に嘘をついたと述べた」
3月30日、チャン被告は、自分はマール・ア・ラーゴの会員でプールを使いたいと警備スタッフに嘘をついて別荘の敷地内に入りました。
その後、別の警備スタッフに対し、国連中国人友好協会のイベントに参加しにきたと別の理由を述べましたが、当日このようなイベントは予定されていませんでした。チャン被告はシークレットサービスによって逮捕され、虚偽の申告と立ち入り区域に不法侵入した容疑で起訴されました。
AP通信記者 Terry Spencer氏
「検察は今週末までに陪審団が彼女を2つの罪で起訴することを望んでいると述べた。彼女がスパイであるとの疑惑はどこにもないが、捜査はまだ続いている。多くの問題があり、答えが必要だ」
検察によると、チャン被告は逮捕時にパスポート2通、携帯電話4台、ノートパソコン1台、および悪意のあるマルウェア入りUSBメモリーを所持していました。当局の捜査を通して、チャン被告の宿泊先からさらに携帯電話1台、隠しカメラを探知する装置、ハードディスクドライブ9台、携帯電話のsimカード5枚、現金8000ドル(約90万円)が見つかりました。
トランプ大統領は先週、全てがコントロールされており、何も心配していないと述べました。
トランプ大統領
「何も心配していない」
国家安全部門の消息筋によると、米国の複数の機構がこの事件と中国情報機関との関連性について調査しています。チャン被告について、裁判所は次回の開廷まで、少なくとも1週間の勾留を認めると決定しました。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹 


一般人への誹謗中傷・デマ拡散 を繰り返す悪質サイト   その運営実態が明らかに
サイトの名は「netgeek(ネットギーク)」 2013年に立ち上がり、攻撃的な表現を含み、偏見に満ちた記事を次々と発信し続けている
入手した内部情報からは、収益を増やすために差別的な内容を含む記事が量産されていく構造が浮かび上がる。
とくに目に付いたのは、タイトルの付け方という項目である。 そこには
(1)大げさにする(2)嘘でもいいから衝撃的な見出しにする(3)注目されるキーワードを入れる
収益のために他者を攻撃しつつ、自らの正体を必死で隠そうとするネットギークの実態が浮かび上がる
「編集ルール」の末尾には、執筆者に向けて「運営者(大内彰訓、 渋谷区神宮前5-42-8 FH神宮前303)にかかわる情報は一切漏らさないこと」と記している




小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
巷で話題の子供部屋おじさん、そのほとんどがネトウヨだった。増加する引きこもり中年ネトウヨに、政府が対策に乗り出す
父親に刺殺された熊澤英一郎さん、ドラクエ10で有名人だった おまけに重度のネトウヨだった!
憲法改正 消費税 参院選 ナチス 加計 令和 高須 安帝 ジャパンライフ 毎月勤労統計調査 加瀬英明 トランプ 中国 関税
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
丸山ほだか 天安門 HUAWEI DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 偽造捏造安倍晋三
幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw

安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化か
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

佐藤浩市発言で安倍晋三はそもそも「潰瘍性大腸炎」ではなく、詐病ではないかと話題に   健康保険不正請求 で昭恵、洋子も共謀か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か。
岩崎隆一はネトウヨだった  日頃から、竹田恒泰 ケントギルバート などの本を熱心に読んでいた!
by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-06-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。