So-net無料ブログ作成

余命三年時事日記 2744 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑨ [余命三年]

余命三年時事日記 2744 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑨
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/01/2744-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%a8/ より

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
9月15日-余命疑獄の黒幕を暴露!「諸悪の根源はななこ!?」-1 認知症疑惑の余命爺を操るのは秘書ななこだ! 本日22時より生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=jObb_Z92mS4

動画保存先
GoogleDrive

放送日時
平成30(2018)年9月15日(土)、1時間22分44秒

被害者
余命、ななこ、四季の移ろい、豆腐おかか

被害の種類
① 名誉毀損
② 風評被害
③ ストーカー行為
④ 不正アクセス・窃盗 青字
⑤ 迷惑行為

接触したと予想される人
① TIME34:00 ななこ宅の車 ちょっと、情報の出どころはわかんないんですけど、え~と、秘密なんですけど、駐車場はから、という話が
② リアルに来たのはNHK

TIME17:50
悪魔の提唱者がななこのブログを見つけてくれて、出してくれたんです、アドレスを。確か前にねえ、ななこがブログやってるって、めんどくさいし関わりたくないから、調べてくれたんですけど、皆さん、いいですか。一昨日、おとといの、午前中にこの十二天将とかいうページを、発見したんで、ちょっとこのアドレス見てください。http://org
これどういうことかちいうと、ななこが私が晒したことに気づいてこのページを削除したんじゃなくて、隠したんです。保存されてるので、見て下さい、これ。今年の8月24日に、キャッシュとして残ってる、こういう感じでね、ページを削除したとしても、見れちゃうんですよ。ななこは、焦って、隠して、隠したつもりだけれど、せんたくさんにかかればこうやって、暴露されてしまう、と。隠してもね、隠せないんですよ。隠せない、魚拓みたいな仕組みですよね。
魚拓みたいな仕組みで隠せないので、一旦公開したものについては、「やべ」っていって、あとから隠しても、暴露されます。そういうことで慌てて一時間ぐらいで隠したんだけれども、もう遅い、ということでね、これですよ。


TIME20:25
これですよ、なんだとおもいます?ななこは、このブレスレットを出したかったらしいんだけど、この気持ち悪い、麻の、編み物みたいな奴、これがななこの証拠なんですよ。へへへへ。

このねえ、さっきのオカルトブログみたいなやつが、おかか、豆腐おかかのブログだとかいう情報も2ちゃんねる界隈に出てるんですが、これはね、どう考えても麻の編み物。これねえ、ななこのバッグ、でもあるし、ななこが着てる服までこんな感じの服、なので、この気持ち悪いオカルトブログは、ななこのものであることは間違いありません。断言します。断言できます。


TIME21:45
ま、ということでねえ、一旦公にしたものはねえ。隠せないんですよね。
次のコンテンツ、これ。いいですか。
今年の5月5日、ななこの宅に訪問者が現れました。訪問者、いいですか。

余命とななこを攻撃するのを始めたのが、今年の3月4月、なんですけども、ストリートビューのね、、画像とかそこらへんを出したことによって、ななこ自身は発狂して、発狂するだろうと、いうことを見越してこれを出したんですけど、なんと、なんJ民、なんJ民と呼ばれる輩がですねえ、ななこの家に、凸してくれました。

これねえ、せんたくさんのYOUTUBEのコメントにも確かねえ、「こんなんすぐわかるよ」って言って、警告、自慢げに言うからさ、なんだこいつって思ってたんですけどほんとにななこのうち行っちゃったみたいなんですよ。

写真撮られてるじゃないですか。そうそう、かめむし、かめむしってやつ。
よ~く、この画像を見てください。いいですか。よ~く、この画像を見てください。これ普通にですね、携帯とか、まあデジカメとか、で撮った映像じゃない、画像に見えますか?

そ、かめむし、なんJ民が、自撮りした画像に見えますか?これ、手の位置からしてもね、右手は腰にあって左手はどう考えてもバッグ後ろじゃないですか、これだからね、なんJ民が撮った画像じゃないわけですよ。
でね、これがブンブンガンガンさんが一番ね、強いとこだと思うんでだけど、これは、そうなんです、ブンブンガンガンさん大正解。
これは、防犯カメラ、防犯カメラじゃなくて、インターフォンのカメラの、カメラ機能があって、静止画で残すことができるんですよ。


TIME26:06

そう、ハマドールさん、ななこの家の防犯カメラの画像をとったのは、誰ですかね?へっへ
ななこか妹しか考えられないですよね。お母ちゃんは90歳ぐらいなんで、まあ、画像そのものは多分ね、144Pぐらいです、もしくは240Pぐらいです。
なんだけれどもそれを、この斜め具合も含めて、ななこしか撮れないわけなんですよ。ななこが撮ってるか、私の手元にある。

これはオカルトですね。へへへ。
オカルトですよこれは。え?どうします、皆さん。なんで、おいらのところにある。せんたくさんは超能力者か。まあ、ななこのその家を、防犯、IP接続された防犯カメラがあれば、乗っ取ることは全然可能なんですよ。 オフラインの、まあだからデジカメで撮った画像も、クラックできちゃったのかなあ。

ははは、はい、これを入手した経路については、うん?30分遅刻するせんたく?
あのねえ、オフラインは、カメラ自体のハッキングは、どう考えてもできないわけなんですよ。ななこの撮った、スマホで撮った写真を、クラックできるというね。ああ、ななこの家にせんたくさんがいた。
それはねえなかなかシュールですよね。いやななこが見てるのを見越して、言ってるんです。ななこが大喜びしてるんじゃないかな。

なんJ民、なんJ民。まあ、最初はだからねえ、せんたくさんが来たと思ったんでしょうね、画像で見たらどう見てもせんたくさんとは似ても似つかない。いや、どうやってハッキングしたのかねえ、これはねえ、はい、クイズにするんだけれども、
解答は言わないです。へへ。刑事事件に発展する、可能性がある。あ~あ、はははは、いやいやいやいや。
刑事事件になるならなったで、ななこが警察に犯人わかってるよ、と。証拠もあるよ、と。
こいつがやったんだよ、と。やればいいからさ、やられたらやられたで、じゃあ、反訴じゃないんだけど、ねえ、ななこ相手に裁判を始めます。民事刑事。
まあいろいろやりかたあると思いますけどね、これは、皆さん、絶対答えはいいませんけども、考えてみてください。

なんJ民の顔ねえ、晒しちゃいましたよ。


(27:55)
TIME29:58
時間もある、11時54分。もうすぐお昼ご飯だよって、天気予報が始まろうか、とピンポーン、「青林堂の佐藤です」、ふふ、佐藤とかいるのかよ知らねえって。
はははは、あ~あ。いやいや、これは教えられない、これはね、刑事事件に発展する可能性があるんで。警察から止められてます。

ふふふ、俺が捕まる方か。はい、それに加えてですね、ななこの妹、Y。

ホンダインテグラ、1977年製、これね去年まではねえ、この場所にあったんですよ。もう、ななこも妹のYも、昔はそりゃあねえ、年収1千万もらってたかもしんないですけど、今無職です、二人とも。60歳。
還暦すぎた、姉妹が、これがねえ、働かないわけですよ。金無くなるでしょ普通。
これね、まあねえ、21年前だから、21年前は確かにかっちょよかったでしょう、赤いインテグラに乗ったおばさん、これがねえ、売りに出したわけですよ、唯一の財産。


(31:23)
でね、最近じゃないけど、(以下省略 小野誠が車を売った話)

TIME34:00
ちょっと、情報の出どころはわかんないんですけど、え~と、秘密なんですけど、このインテグラ売られてない、駐車場は空、という話が私のところに伝わってきております。(以下省略)

(33:33)
TIME39:58
思い出した、今日ね、新橋の方に撮影に行ったんだけど、その帰りに、余命のサティアン1427、行きました。
そしたらねえ、やっぱりねえ、いない、あそこにはいない、どっかに隠れてるね。
私がいま読んでるのは、金があれば、熱川か鬼怒川の大瑠璃に、長期滞在してることもありえるんだけれども、金がないだろうから、おそらくね、横浜市戸塚区の、あるふる~い、家の隠し部屋の中に潜んでますね。隠し部屋に潜んでいます。
警察の強行突破するしかないだろうな
(以下省略)

TIME43:57
生かしておいて、徹底的に、経済的にも社会的にも、じわじわとね、余命に関しては殺めないとだめですね。物理的にというか、生命科学的に殺めると面白くないから。(以下省略)

TIME57:20
あ、ちぇちゃさん質問。私のところにリアルに凸ってきたのはNHKだけか?
そうですね、リアルに来たのはNHKだけですね。前にだから、テルミサトウから変な怪しいはがきがきたことがあったんだけど、リアルに来たのはね、NHKだけですよ。
しばき隊からも恨まれてるから、いつね、野間が来ても、いつ安田浩一がきてもおかしくないなとず~っと楽しみにしてるんだけどなかなか来てくれないから。
(以下省略)

TIME58:20
あ、警察も来た。警察が来たのは、テルミサトウが、殺害予告をしてる輩が、いるということで、警察来ました。
でもね警察もはなから、私が犯罪をやってるっていう前提じゃなくて、テルミサトウていう変なのが、ぐじゃぐじゃ言ってて、うるさいからとりあえず、お話を伺いに来ました、ていうじゃなくて、最初言い方としては、せんたくさんが殺害予告をされてると、されてるから、心配になってきました、っていうことだったね。そういう言い訳できたんだけれども、実際いろいろ聞き出してみたら、テルミサトウ。名前もわかってるんだけどテルミサトウから、殺害予告した犯人が、板橋区にいるからって、捜査してくれって話できたんですけど、最終的には一時間いろいろ話しましたけれども、「いやいやいやいや、せんたくさん、小野さんはそこまでご存知ですか、はあ、また勉強させてください」警察の方からね、あれですよ、頭下げてきていろいろ教えてやったら大喜び。
(以下省略)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。