So-net無料ブログ作成
検索選択

【藤井厳喜 】 ザ・ボイス そこまで言うか! 稲田防衛大臣 都議選応援で"自衛隊としてお願い"発言、のちに撤回 2017年6月28日 [政治]

【藤井厳喜 】 ザ・ボイス そこまで言うか! 稲田防衛大臣 都議選応援で"自衛隊としてお願い"発言、のちに撤回 2017年6月28日


桜井誠 29_6_27 日本第一党 八王子駅北口 岡村みきお [政治]

29_6_27 日本第一党 八王子駅北口 岡村みきお

上念 司‏ @smith796000 · 4時間4時間前 [政治]

上念 司‏ @smith796000 · 4時間4時間前

小坪慎也‏ @kotsubo48 · 17時間17時間前 [政治]

小坪慎也‏ @kotsubo48 · 17時間17時間前

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 1時間1時間前 [政治]

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 1時間1時間前

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 3時間3時間前 [政治]

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 3時間3時間前

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 12時間12時間前 [政治]

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 12時間12時間前

【 藤井聡 】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年6月28日 [政治]

【 藤井聡 】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年6月28日


【DHC】6/28(水) 井上和彦×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】6/28(水) 井上和彦×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】


余命三年時事日記 1698 懲戒請求アラカルト15 [余命三年]

余命三年時事日記 1698 懲戒請求アラカルト15
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/06/28/1698-%e6%87%b2%e6%88%92%e8%ab%8b%e6%b1%82%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8815/ より


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
和歌山弁護士会から26日付け1枚の普通郵便「親展」が今日(28日)に来ましたので、ご報告いたします。恐れ入りますがPDFファイルは3日間だけです。皆様ご自愛なさって下さい。
和歌山弁護士会
http://firestorage.jp/download/668a5ff5a583bf33b8cd808b6bda03e7b5bbb671

sw7
本日 和歌山弁護士会より通知書が届いておりました。(封書表には赤文字で親展)

                  平成29年6月26日
〇 〇 〇 〇 様
和歌山弁護士会
会長 畑 純一 印
調査開始通知書
貴殿からの平成29年6月6日付け懲戒の請求について、綱紀委員会に事案の調査を求めましたので通知します。

    事件番号            対象弁護士
和歌山弁平成29年(網)代358号  藤 井 幹 雄
和歌山弁平成29年(網)代359号  田 中 博 章
和歌山弁平成29年(網)代360号  赤 城 俊 之
和歌山弁平成29年(網)代361号  山 岡   大
—-以上A4一枚の文面です。

.....(以上2件について)やっときましたか。あとは千葉と神奈川だね。千葉は司法関係者の不祥事が事実上隠蔽という司法不信のまっただ中だから対応に苦慮するだろう。
 ラスト神奈川は最悪である。すでに13人の弁護士が外患罪で刑事告発され、懲戒請求されている。中でも5人はあきらかな虚偽告発という確信的犯罪行為で告発されている。 当事者による訴訟も予定されているようだから弁護士会としては手の打ちようがない。
 司法三兄弟の1人である検察も、昨年8月からの伏見事案が門前払い放置という状況となっており、また第三次、第四次告発における横浜地検の対応については、東京地検共々刑事告発する予定である。全国地検については返戻状況を見て決めることになる。
 再三、読者も指摘されてるように、今回の懲戒請求に対する各弁護士会の無様な対応は司法関係を職とする者としては稚拙きわまる。一件、対象外の者がいるので全懲戒請求書類を返送とか、他の弁護士会に同姓同名がいるので確認要求とか、少なくとも今回の懲戒請求の意味がわかっていない。無知無能の極みで恥ずかしいとは思わないのだろうか。もはや哀れみしか感じない。これがこちらの日付記入のペースではあと4回繰り返される。
 ちなみに同姓同名といういちゃもんつけだが、漢字は同じでも読みが違うそうだ。
ふられた弁護士は過去歴がさらされて大迷惑のようだ。名誉毀損、告訴もあり得るな。
 

z_kagemusya_zzz (旧:zzz_◎◎_zzz)
余命爺様・余命PT並びにブログ読者皆様方々、お疲れ様で御座います。
余命爺様に於かれましては右肘疲労骨折との事ですが、大事ないのでしょうか?
他のブログ読者皆様方と同じ気持ちです。
状況が状況だけにあまりご無理をなさらずにという言葉は言えませんが、どうかお体ご自愛下さいませ。
ところで、私事なのですが、
2017年5月26日、金曜日、午後3時08分 凍結されました
SNSのアカウントを凍結されてしまいました。
ネット回線業者も変更いたしました。故に、IPアドレスなどが変わっておりますが、確かに、旧 zzz_◎◎_zzz で御座います。
 此方静岡では日曜日に県知事選挙が御座いましたが、朝鮮学校補助金を出している現職が当選致しました。
 近隣住民による不正行為による被害は甚大です。
ここ静岡も、彼の地の者達が多く住んでいると言われております。
この者達による犯罪行為なのか?
所謂、通名・なりすましなのか?
以前、近隣住民から、隣は韓国人だからと言われたことがありました。
改製原戸籍謄本では江戸時代まで遡っており、区役所の担当してくださった方からは、見た限り、帰化した事実は載っていない、また背乗りなどは無い旨の話を頂戴している次第なのですが … 。
 話を戻しますが、今、SNSでは、保守アカウントが軒並みロックや凍結など被害を被っております。ここにも、彼の地の者達が入り込んでいるようなのですが、Twitter社の方針が如何わしく感じられます。
ある方のツイートには、電通が絡んでいるとかいないとか、また、Twitter社には、彼の地の者達が入り込んでいるとかいないとか … 。
 Twitterでは、近隣住民から影武者扱いされておりますので、z_kagemusxya_zzz と名付けてしまいました。
 確か以前のブログの中に、どうも影武者が居るようだ、と余命爺様が書かれていたのを思い出して付けた次第です。
まぁ、ネーミングは何時でも変更できますので、何時でも仰って下さいませ。
 告発状絡みでは、出遅れておりますが、また、日本再生大和会へは一度メールしたきりで申し訳なく思っております。
 何分にも、余命爺様・余命PTの皆様方々だけではなく、日本再生大和会も尋常ではない程の働き働きぶりなのですから、私の些細な出来事は後回しという気持ちでした。
 相手方は組織立って動いておりますので、これからは、こまめにコメント欄に投稿させて頂こうかと思っております。

本日昼間には、第三者を自宅内へ引き込んでいた近隣住民の家から、私が防犯カメラの映像を編集しだしたら、
ほら!
と声を上げたのです。
ネット回線に繋いでいない防犯カメラの映像なのです。
どうやって他人の家の防犯カメラの映像内容を知る事が出来るのでしょうかね!
まぁ、その第三者が警察の方ならば、捜査と言う事でしょうけども、何の捜査かは知り得ませんが、そうで無いとしたら、不正行為を止めさせるどころか、一緒になってみていたのだから、共犯と言う事になるのではないでしょうか!?
近況報告も兼ねましてのコメントで御座います。
Twitterも何時また凍結されるやもしれません。
ブログコメント欄への投稿が、もし、途切れた時には、何かが起きた時とでもお思い下さいませ。
不穏な状況の毎日ですが、ブログ更新を楽しみにしております。
それでは、これにて失礼いたします。
余命爺様・余命PT並びにブログ読者皆様方々、どうぞお体ご自愛くださいませ。

.....この稿は静岡から発信している。

因幡の白兎
取り急ぎご連絡致します
本日大阪弁護士会より家族2名宛に通知書が届きました
平成17年6月26日  割印有り
大阪弁護士会会長名 捺印有り
ご通知
 貴殿からの平成29年6月20日当会受付の懲戒請求について、綱紀委員会に事案の調査を求めましたので、通知します。
 本会が、相当の期間内に懲戒の手続きを終えないときは、貴殿は弁護士法第64条の規定により、日本弁護士連合会に意義を申し出ることが出来ます
 なお、懲戒請求事由があったときから3年を経過したものは、弁護士第63条によって、懲戒の手続きを開始することができないこととなっておりますので、その旨ご了解ください。また、貴殿の住所・電話番号等連絡先を変更した場合はすみやかに書面にて届け出てください。
事件番号平成29年(綱)
第2892号~第2900号

.....余命は足腰が弱いので移動にはタクシーを使う。もうだいぶ前になるが、都内を忙しく飛び回っていた頃、京都から進出してきたMKというタクシーに乗車した。
 大変丁寧な対応だったのだが、閉口したことがある。走り出す前にご挨拶という能書きがあるのである。こちらのオーダーは「安全にできるだけ早く目的地に」ということであるから少なくとも余計な10秒、20秒は余計なことであった。
 今般の懲戒請求も似たようなもので、現状、朝鮮人学校への補助金支給要求という声明には問題がありませんかという問いに対して、もし通知するならば、それはありなしの回答であって、それを内規でどう処理するかについてはそちらの勝手である。綱紀委員会だの懲戒委員会などこちらにはまったく関係がない。
調査開始?意味のない余計なことである。放置しておけばいい。

因幡の白兎
連日の激務でかなりお疲れとお察し致しますが皆さん大丈夫でしょうか?
今日家族2名宛に新潟県弁護士会から調査開始通知書が届きましたのでご連絡致します
平成29年6月23日
新潟県弁護士会
会長名 捺印有り
貴殿からの平成29年6月19日付け懲戒請求について、綱紀委員会に事案の調査を求めましたので通知します。
事件番号 新弁平成29年(綱)
第2144号~第2149号

弁護士会のスケジュール等ググって見ますと各地色々な団体と一緒にお忙しそうで懲戒請求の調査処では無さそうですね!

7・11共謀罪施行抗議!国会前行動、共謀罪廃止!集会へ
★7・11共謀罪施行抗議!安倍内閣退陣!国会前行動★
『私たちはあきらめない!共謀罪施行抗議!共謀罪は必ず廃止!
安倍内閣退陣!7・11国会議員会館前行動』

■日時:7月11日(火曜日)12:00~13:00
■場所:衆議院第2議員会館前
■共催:共謀罪NO!実行委員会
総がかり行動実行委員会

★共謀罪は廃止しなければならない7・11集会★
■とき  7月11日(火)18時30分~21時
■ところ 文京区民センター2A集会室
http://skc-net.jp/info/map/map-kumin-center.htm
■お話し
○「共謀罪は廃止しなければならない ー廃止運動の課題と展望ー  」
海渡雄一さん(弁護士 共謀罪NO!実行委員会)
○「警察を監視する第三者機関の設置を!」
小池振一郎さん(弁護士)
■質疑
■発言 市民団体 ほか
■参加費 500円
■主催 共謀罪NO!実行委員会
協賛 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会

●連絡先 共謀罪NO!実行委員会
・「秘密保護法廃止」へ!実行委員会(新聞労連 jnpwu@mxk.mesh.ne.jpmailto:jnpwu@mxk.mesh.ne.jp
 /平和フォーラム 03-5289-8222) 
・解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会(憲法会議03-3261-9007/許すな!
憲法改悪・市民連絡会03-3221-4668)
・日本マスコミ文化情報労組会議(MIC)  mic-un@union-net.or.jpmailto:mic-un@union-net.or.jp
・共謀罪法案に反対する法律家団体連絡会(日本民主法律家協会 03-5367-5430)
・盗聴法廃止ネットワーク(日本国民救援会 03-5842-5842) 
◆連絡先 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
・1000人委員会 03‐3526-2920
・憲法9条を壊すな!実行委員会 03‐3221-4668
・憲法共同センター 03‐5842-5611
6・21「いわゆる共謀罪に関する院内学習会」へ
6月21日、日弁連が「いわゆる共謀罪に関する院内学習会」を開きます。6月15日、安倍政権は共謀罪法案の採決を強行しました。その直後の日弁連の院内学習会で重要です。参加しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日弁連主催
6・21 いわゆる共謀罪に関する院内学習会

■とき 2017年6月21日(水)12時00分~13時30分(開場11時45分)
■参議院議員会館講堂
(東京都千代田区永田町2-1-1)
■院内学習会内容
○基調報告
海渡 雄一氏(日弁連共謀罪法案対策本部副本部長)
○講演
松宮 孝明 氏(立命館大学大学院法務研究科教授)
○ご出席議員のご挨拶
■主催 日本弁護士連合会
○お問い合わせ先
日本弁護士連合会 法制部法制第二課
TEL 03-3580-9852
FAX 03ー3580-9920
※事前申込制
WEB申込フォーム、またはチラシ兼申込書から申し込みが必要です。チラシ兼申込書は添付しました。
 共謀罪法案は、これまで国会に上程される度に廃案とされてきましたが、本年3月通常国会に従来の法案を修正し、名称も変更した新たな法案が上程され、6月15日異例な手続を経て、参議院本会議において可決され、成立しました。
本学習会では、共謀罪に関するこれまでの経緯及び当連合会の意見等について、国会議員や市民等の皆様に理解を深めていただき、法案が成立した中で、今後どのような取組が必要であるかについて一緒に考えたいと思います。どうぞご参加ください。

.....いろいろとあぶり出されておりますな。今年になってから、従前、反日粛清リストといわれていた文書のタイトルが単にリストとなり6000人をこえたそうである。2014年夏の時点では1500人規模だったから随分と増えたものだ。これには在日を入れてないという。
 来月には共謀罪が施行となる。川崎デモも予定されている。関連で多くの訴訟が提起される。この波状攻撃に加えて、これだけ結構な数の処理となると結局はコソボ処理になるのかなあ。

桜井誠 29_6_27 日本第一党 南大沢駅  岡村みきお [政治]

桜井誠 29_6_27 日本第一党 南大沢駅  岡村みきお

第3回「日本の未来を考える勉強会」ー財政出動を阻む経済通念についてー 平成29年5月9日 講師:京都大学レジリエンス実践ユニット特任教授 青木泰樹氏 [政治]

第3回「日本の未来を考える勉強会」ー財政出動を阻む経済通念についてー 平成29年5月9日 講師:京都大学レジリエンス実践ユニット特任教授 青木泰樹氏

第4回「日本の未来を考える勉強会」ー積極財政で復活する日本経済ー 平成29年5月16日 講師:経済評論家・株式会社クレディセゾン主任研究員 島倉 原氏

第5回「日本の未来を考える勉強会」ー新しい日本経済の見方〜デフレ完全脱却へやさしい財政政策が必要〜ー 平成29年6月6日 講師:ソシエテ・ジェネラル証券株式会社 チーフエコノミスト 会田 卓司氏

第6回「日本の未来を考える勉強会」ーデフレーションが国民経済を破壊するー 平成29年6月15日 講師:経済評論家・株式会社経世論研究所代表取締役社長 三橋 貴明氏


大和心への回帰 178.天皇家と日本は不思議な力で守られている。 [政治]

大和心への回帰 178.天皇家と日本は不思議な力で守られている。
http://yamatonococoro.seesaa.net/article/451233586.html より

先の通常国会の最終で成立した、ご譲位特例法には民進党の主張した「安定的な皇位継承のための女系天皇について検討する付帯決議」がついている。

国民の総意として可決する、という大義のための苦肉の妥協策であることは明白である。

皇位継承は初代の神武天皇に繋がる男系男子による万世一系以外の選択肢はあり得ない。

それが世界最古の皇帝たる皇室の尊厳であり、日本の国体そのものであるからに他ならない。この事はつい先日も取り上げたばかりだ。

あってはならないことであるが、万々が一にも女系天皇が誕生した場合は、その瞬間を以て皇室の崩壊即ち国体の崩壊である。

女系天皇を推進する勢力は、日本弱体化、日本崩壊、日本乗っ取りを画策する反日・左翼・売国勢力である。

検討すべきは、安定的な皇位継承のために男系男子で継承することのみである。
旧宮家を復活すれば、この条件は安定的にクリアされるのである。

女系天皇を安定的な皇位継承策等というまやかしに騙されてはならないし、これを主張する勢力は日本国民として徹底的に排除しなければならない。

今年で神武天皇即位から2677年(皇紀)という、世界に比類なき最古、最長の天皇家は今上天皇で125代に亘る男系男子万世一系を一貫して継承されてきているが、この長い間にはこの血脈を乱そうと画策する者も複数存在してきたが、天皇家は不思議な力に守られ謀略が成就することはただの一度もなく、脈々と受け継がれて現在に至っているのである。

以下は古くは蘇我氏、最近では小泉(純一郎)政権まで、天皇家を脅かし或いは女系天皇誕生を画策した者たちが、謀略成就の手前で不思議な力が働き、悉(ごとごと)く挫折した事例をwikipedia等文献から一部抜粋する。

蘇我氏
蘇我氏は大王家(後の天皇家)を凌ぐ権勢を誇り、遂には自身が大王になろうとしたため、乙巳の変により滅ぼされた(Wikipedia「皇位簒奪」)。

道鏡
弓削道鏡は、「聖武天皇の出家(神⇒仏)、孝謙太上天皇の再即位(仏⇒神)など神仏混交が進み天皇の地位が変質するなか、孝謙天皇(称徳天皇)の看病禅師として宮中に入り、寵愛されるようにな」り、「天皇に準ずる法王に即位し、家政機関も設置されるなど事実上の女帝との共同統治者となり仏教事業や神祇を司った」。「更に二人の二頭体制によって皇太子を経ず形式的に天皇に即位すべく準備が行われた」が、「間もなく女帝が死去した為実現しなかった」。(同上)

平将門
平将門は、「八幡大菩薩の使いを称する巫女が宣託を告げ、興世王から「新皇」の号を進呈されたという。新皇位への即位は京都朝廷へ奏上を行っており、相対する新たなる天皇という意味で新皇を名乗った。」しかし、「敵対勢力への対応に忙殺されて翌年には討たれ」た。(同上)

足利義満
足利氏は、「南北朝の動乱により、天皇家と公家勢力の権力及その権威が低下すると共に、足利幕府の成立以来、その権威は天皇家に迫り、実質的に日本の君主としての役割を担った。とりわけ三代将軍足利義満は朝廷への影響力を強め、公武を超越した権威と権力を持つに至った。」「晩年には、実子義嗣を親王に準ずる形で元服させた。しかしその直後に義満は後継者不指名のまま急死し、四代将軍となった足利義持や幕府重臣により先例無しとして太上法皇位の追号も取りやめられ、朝貢貿易も停止された」。(同上)

織田信長
戦国時代後期、織田信長は足利義昭を将軍として上洛を行ったが、程なく信長と義昭の間に対立が生じ、その結果義昭は追放され室町幕府は滅亡した。また信長は、時の正親町天皇とは当初協調路線をとっていたが、しだいに自らを神格化するような行動を取り、さらには朝廷が決定する暦の制定にまで口をはさむようになった。朝廷は、まず信長を右大臣とし、更には太政大臣、関白、征夷大将軍のいかなる官位をも授けると打診したが、信長はそれを辞退。

その一方で京都で馬ぞろえ(軍事パレード)を行い、朝廷を威嚇したとされる。この様な行動から、信長は天皇を廃して自身が日本の王になろうとしたのではないかという説がある。そのため、朝廷を敬う明智光秀によって本能寺の変で殺されたとされる。いわゆる「朝廷陰謀説」である。(同上)

女系天皇容認論議の頓挫
小泉元首相が、皇統断絶、家系乗っ取りを意味する女系天皇容認論をぶちあげ、マスコミを始めとする反日勢力もそれに賛同。反対したのは自民党内の保守派だけだった。皇室典範改正の一歩手前までいったが、不思議なことに、あわや女系天皇容認が実現するかという時、秋篠宮家に悠仁親王殿下が御誕生し、その後、女系天皇容認論議は頓挫。小泉の背後にはロックフェラーがいたという噂もあるが、その後、ロックフェラーはサブプライム問題で大損害を蒙っている。

天皇家と日本の国体を護る不思議な力は、外国からの圧力に対しても働いていた。

元寇で吹きまくった「神風」、わが国が歴史上最大の壊滅的打撃を被った先の大戦においても.GHQは旧宮家を皇族から除外するところまでが限界で、男系男子万世一系を崩壊することはできなかったのである。

時に消費税見送りで財務省、岩盤に風穴を開ける加計問題で文科省、中国包囲網、日韓合意で親中韓官僚が煮え湯を飲まされた外務省…等々官僚世界の売国奴と戦っている安倍総理は、彼らにとって目の上のたんこぶであるに違いない。

安倍総理が君臨する限りにおいては、女系天皇推進派を押さえ込むことは間違いないが、宮内庁には各省庁から寄せ集められた官僚で構成され、外務省が幅を利かせているようである。

念には念を入れて身辺には気をつけていただくことを願うばかりである。

7/11のテロ等準備罪施行が迫ってきた。
安倍憎しで、なりふり構わない倒閣運動を展開した抵抗勢力をこのまま黙認しているはずはない。

天皇家と日本の国体を護持する日本の宰相を陥れる事に専念している勢力は、よくよく覚悟しなければならないだろう。

天皇家と日本列島に張り巡らされている眼に見えない結界を甘く見ていると、強烈な天罰が下ることを知るべきである。

いよいよ安倍総理の逆襲が始まる。

【断舌一歩手前】憲法改正に踏み込んだ安倍総理の決意[桜H29/6/27] [政治]

【断舌一歩手前】憲法改正に踏み込んだ安倍総理の決意[桜H29/6/27]

今回は、安倍総理が「憲法改正」に踏み出さざるを得なかった政治的スケジュールの制約と、今後激化するであろう、メディアの倒閣キャンペーンについて警告しておきます。

【Front Japan 桜】自民2回生勉強会「PB黒字化破棄・消費税率引き上げ凍結」提言 / パレルモ条約に関する日本の報道-お詫びと説明-[桜H29/6/27] [政治]

【Front Japan 桜】自民2回生勉強会「PB黒字化破棄・消費税率引き上げ凍結」提言 / パレルモ条約に関する日本の報道-お詫びと説明-[桜H29/6/27]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:三橋貴明・木坂麻衣子
■ 自民2回生勉強会「PB黒字化破棄」「消費税率引き上げ凍結」提言
■ パレルモ条約に関する日本の報道 -お詫びと説明-
■ 新幹線整備を加速せよ!