So-net無料ブログ作成
検索選択

桜井誠 29_6_27 日本第一党 八王子駅北口 岡村みきお [政治]

29_6_27 日本第一党 八王子駅北口 岡村みきお

上念 司‏ @smith796000 · 4時間4時間前 [政治]

上念 司‏ @smith796000 · 4時間4時間前

小坪慎也‏ @kotsubo48 · 17時間17時間前 [政治]

小坪慎也‏ @kotsubo48 · 17時間17時間前

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 1時間1時間前 [政治]

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 1時間1時間前

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 3時間3時間前 [政治]

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 3時間3時間前

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 12時間12時間前 [政治]

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 12時間12時間前

【 藤井聡 】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年6月28日 [政治]

【 藤井聡 】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年6月28日


【DHC】6/28(水) 井上和彦×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】6/28(水) 井上和彦×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】


桜井誠 29_6_27 日本第一党 南大沢駅  岡村みきお [政治]

桜井誠 29_6_27 日本第一党 南大沢駅  岡村みきお

第3回「日本の未来を考える勉強会」ー財政出動を阻む経済通念についてー 平成29年5月9日 講師:京都大学レジリエンス実践ユニット特任教授 青木泰樹氏 [政治]

第3回「日本の未来を考える勉強会」ー財政出動を阻む経済通念についてー 平成29年5月9日 講師:京都大学レジリエンス実践ユニット特任教授 青木泰樹氏

第4回「日本の未来を考える勉強会」ー積極財政で復活する日本経済ー 平成29年5月16日 講師:経済評論家・株式会社クレディセゾン主任研究員 島倉 原氏

第5回「日本の未来を考える勉強会」ー新しい日本経済の見方〜デフレ完全脱却へやさしい財政政策が必要〜ー 平成29年6月6日 講師:ソシエテ・ジェネラル証券株式会社 チーフエコノミスト 会田 卓司氏

第6回「日本の未来を考える勉強会」ーデフレーションが国民経済を破壊するー 平成29年6月15日 講師:経済評論家・株式会社経世論研究所代表取締役社長 三橋 貴明氏


大和心への回帰 178.天皇家と日本は不思議な力で守られている。 [政治]

大和心への回帰 178.天皇家と日本は不思議な力で守られている。
http://yamatonococoro.seesaa.net/article/451233586.html より

先の通常国会の最終で成立した、ご譲位特例法には民進党の主張した「安定的な皇位継承のための女系天皇について検討する付帯決議」がついている。

国民の総意として可決する、という大義のための苦肉の妥協策であることは明白である。

皇位継承は初代の神武天皇に繋がる男系男子による万世一系以外の選択肢はあり得ない。

それが世界最古の皇帝たる皇室の尊厳であり、日本の国体そのものであるからに他ならない。この事はつい先日も取り上げたばかりだ。

あってはならないことであるが、万々が一にも女系天皇が誕生した場合は、その瞬間を以て皇室の崩壊即ち国体の崩壊である。

女系天皇を推進する勢力は、日本弱体化、日本崩壊、日本乗っ取りを画策する反日・左翼・売国勢力である。

検討すべきは、安定的な皇位継承のために男系男子で継承することのみである。
旧宮家を復活すれば、この条件は安定的にクリアされるのである。

女系天皇を安定的な皇位継承策等というまやかしに騙されてはならないし、これを主張する勢力は日本国民として徹底的に排除しなければならない。

今年で神武天皇即位から2677年(皇紀)という、世界に比類なき最古、最長の天皇家は今上天皇で125代に亘る男系男子万世一系を一貫して継承されてきているが、この長い間にはこの血脈を乱そうと画策する者も複数存在してきたが、天皇家は不思議な力に守られ謀略が成就することはただの一度もなく、脈々と受け継がれて現在に至っているのである。

以下は古くは蘇我氏、最近では小泉(純一郎)政権まで、天皇家を脅かし或いは女系天皇誕生を画策した者たちが、謀略成就の手前で不思議な力が働き、悉(ごとごと)く挫折した事例をwikipedia等文献から一部抜粋する。

蘇我氏
蘇我氏は大王家(後の天皇家)を凌ぐ権勢を誇り、遂には自身が大王になろうとしたため、乙巳の変により滅ぼされた(Wikipedia「皇位簒奪」)。

道鏡
弓削道鏡は、「聖武天皇の出家(神⇒仏)、孝謙太上天皇の再即位(仏⇒神)など神仏混交が進み天皇の地位が変質するなか、孝謙天皇(称徳天皇)の看病禅師として宮中に入り、寵愛されるようにな」り、「天皇に準ずる法王に即位し、家政機関も設置されるなど事実上の女帝との共同統治者となり仏教事業や神祇を司った」。「更に二人の二頭体制によって皇太子を経ず形式的に天皇に即位すべく準備が行われた」が、「間もなく女帝が死去した為実現しなかった」。(同上)

平将門
平将門は、「八幡大菩薩の使いを称する巫女が宣託を告げ、興世王から「新皇」の号を進呈されたという。新皇位への即位は京都朝廷へ奏上を行っており、相対する新たなる天皇という意味で新皇を名乗った。」しかし、「敵対勢力への対応に忙殺されて翌年には討たれ」た。(同上)

足利義満
足利氏は、「南北朝の動乱により、天皇家と公家勢力の権力及その権威が低下すると共に、足利幕府の成立以来、その権威は天皇家に迫り、実質的に日本の君主としての役割を担った。とりわけ三代将軍足利義満は朝廷への影響力を強め、公武を超越した権威と権力を持つに至った。」「晩年には、実子義嗣を親王に準ずる形で元服させた。しかしその直後に義満は後継者不指名のまま急死し、四代将軍となった足利義持や幕府重臣により先例無しとして太上法皇位の追号も取りやめられ、朝貢貿易も停止された」。(同上)

織田信長
戦国時代後期、織田信長は足利義昭を将軍として上洛を行ったが、程なく信長と義昭の間に対立が生じ、その結果義昭は追放され室町幕府は滅亡した。また信長は、時の正親町天皇とは当初協調路線をとっていたが、しだいに自らを神格化するような行動を取り、さらには朝廷が決定する暦の制定にまで口をはさむようになった。朝廷は、まず信長を右大臣とし、更には太政大臣、関白、征夷大将軍のいかなる官位をも授けると打診したが、信長はそれを辞退。

その一方で京都で馬ぞろえ(軍事パレード)を行い、朝廷を威嚇したとされる。この様な行動から、信長は天皇を廃して自身が日本の王になろうとしたのではないかという説がある。そのため、朝廷を敬う明智光秀によって本能寺の変で殺されたとされる。いわゆる「朝廷陰謀説」である。(同上)

女系天皇容認論議の頓挫
小泉元首相が、皇統断絶、家系乗っ取りを意味する女系天皇容認論をぶちあげ、マスコミを始めとする反日勢力もそれに賛同。反対したのは自民党内の保守派だけだった。皇室典範改正の一歩手前までいったが、不思議なことに、あわや女系天皇容認が実現するかという時、秋篠宮家に悠仁親王殿下が御誕生し、その後、女系天皇容認論議は頓挫。小泉の背後にはロックフェラーがいたという噂もあるが、その後、ロックフェラーはサブプライム問題で大損害を蒙っている。

天皇家と日本の国体を護る不思議な力は、外国からの圧力に対しても働いていた。

元寇で吹きまくった「神風」、わが国が歴史上最大の壊滅的打撃を被った先の大戦においても.GHQは旧宮家を皇族から除外するところまでが限界で、男系男子万世一系を崩壊することはできなかったのである。

時に消費税見送りで財務省、岩盤に風穴を開ける加計問題で文科省、中国包囲網、日韓合意で親中韓官僚が煮え湯を飲まされた外務省…等々官僚世界の売国奴と戦っている安倍総理は、彼らにとって目の上のたんこぶであるに違いない。

安倍総理が君臨する限りにおいては、女系天皇推進派を押さえ込むことは間違いないが、宮内庁には各省庁から寄せ集められた官僚で構成され、外務省が幅を利かせているようである。

念には念を入れて身辺には気をつけていただくことを願うばかりである。

7/11のテロ等準備罪施行が迫ってきた。
安倍憎しで、なりふり構わない倒閣運動を展開した抵抗勢力をこのまま黙認しているはずはない。

天皇家と日本の国体を護持する日本の宰相を陥れる事に専念している勢力は、よくよく覚悟しなければならないだろう。

天皇家と日本列島に張り巡らされている眼に見えない結界を甘く見ていると、強烈な天罰が下ることを知るべきである。

いよいよ安倍総理の逆襲が始まる。

【断舌一歩手前】憲法改正に踏み込んだ安倍総理の決意[桜H29/6/27] [政治]

【断舌一歩手前】憲法改正に踏み込んだ安倍総理の決意[桜H29/6/27]

今回は、安倍総理が「憲法改正」に踏み出さざるを得なかった政治的スケジュールの制約と、今後激化するであろう、メディアの倒閣キャンペーンについて警告しておきます。

【Front Japan 桜】自民2回生勉強会「PB黒字化破棄・消費税率引き上げ凍結」提言 / パレルモ条約に関する日本の報道-お詫びと説明-[桜H29/6/27] [政治]

【Front Japan 桜】自民2回生勉強会「PB黒字化破棄・消費税率引き上げ凍結」提言 / パレルモ条約に関する日本の報道-お詫びと説明-[桜H29/6/27]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:三橋貴明・木坂麻衣子
■ 自民2回生勉強会「PB黒字化破棄」「消費税率引き上げ凍結」提言
■ パレルモ条約に関する日本の報道 -お詫びと説明-
■ 新幹線整備を加速せよ!

井口和基 「火病vsボケ」から「麻央さんの幽霊」まで:ご冥福をお祈りいたします! [政治]

井口和基 「火病vsボケ」から「麻央さんの幽霊」まで:ご冥福をお祈りいたします!
http://quasimoto2.exblog.jp/237122073/b より

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。


(あ)火病vsボケ

漫才でもボケとツッコミという芸風があるらしいが、政治家には、

ボケと火病

という新手の芸風が誕生。以下のものである。

【音声流出】豊田真由子が暴行したハゲ秘書に衝撃事実wwwww(動画・画像あり)

【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声


まさにキツネとタヌキのような感じですナ。

あるいは、田中真紀子と蛭子さんのような感じか。

いずれにせよ、宛先を全部間違えるとか、話を聞いてないとか、この秘書も実際にはかなりのボケ症状が出ている感ありですナ。

若年性ボケvs若年性火病だろうか?

いやはや謎である。

(い)自民党員の三橋さんのアベノミクス批判炸裂!

次は、三橋さんのYouTubeが面白い。これである。

三橋貴明 全く報道されない日本事情!!暗黒経済始まる、、これからの日本を背負うのは!? 三橋貴明が徹底解説!!!


【三橋貴明】お金を増やしたい人が理解すべき”マネーストック”の背景


三橋貴明 日本の真実が明らかに!ついに動いた!財務省が行うのは・・


三橋貴明★なぜ貧富の格差は広がってしまったのか?国の節約で国民は貧困化!日本のデフレ後押しの原因!インフラ整備が不可欠な理由!文明の衰退と経済の退化 #三橋貴明


※【三橋貴明】歴史上最悪の過ちを犯した小池百合子は辞職しなさい。


※悲報※【三橋貴明】東芝半導体売却=日本終わり。


いや〜〜我が国にまだ愛情を持っているだけすごいナア。

俺なんか、とうに諦めておるがナ。

ここまで日本が鮮人をのさばらせた段階でもはやご臨終。

(う)「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」与謝野馨さんご逝去される!


ブーメラン蓮舫:与謝野馨「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体


この一世風靡した与謝野馨さん。

最近ご逝去された。享年78歳。

与謝野馨氏が死去 78歳、自民党に復党したばかりだった

やはり死神に取り憑かれたか、民進党に毒殺でもされたんでしょうナア。

くわばら、くわばら。ご冥福をお祈りいたします。

(お)オカルト:海老蔵さんを見つめる幽霊???

ネットではもうかなり知られているが、海老蔵さんの妻、小林麻央さんが病院で最後となった後、海老蔵さんの楽屋裏にそっと陰から見つめる若い女性の姿がはっきりとスマホに写っていたという。これである。

[心霊]小林麻央さんの霊魂か?海老蔵さんがブログにアップした写真に写る人影が…

http://pds.exblog.jp/pds/1/201706/26/09/a0348309_1044199.jpg

アップ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201706/26/09/a0348309_10441221.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201706/26/09/a0348309_10455226.jpg

はたしてこれは小林麻央さんだったのだろうか?

そこで私も上の写真を色補正してみると、たしかにそこに女性の姿があるのは分かる。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201706/26/09/a0348309_10521767.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201706/26/09/a0348309_10523736.jpg

大きな目、すっとした鼻筋。

確かにこの小林麻央さんに似ているナア。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201706/26/09/a0348309_10531313.jpg

最後の言葉が「愛している」だったそうだから、やはり熱愛の大恋愛のお二人。
さぞ悲しかったに違いない。

いわゆる超常現象は、あっちの世界に旅立った人のその人への思いの強さによって起こるものらしい。

きっと麻央さんは海老蔵さんに分かれを告げようと思ってきたが、そこに他人がいたから、そのチャンスを逸したのかもしれないですナ。

49日までは、まだこの世界を漂っているらしいから、今のうちに海老蔵さんはお願いすれば何か叶えてくれるらしいゾ。

というわけで、また我が国から美貌のタレントさんが一人いなくなってしまった。

それでも1男1女をもうけたから、立派な努めは果たしたといえるだろう。

お疲れ様でした。ご冥福を心からお祈りいたします。合掌。RIP.

いやはや、悪党世にはばかる!

さっさと民進党や共産党のキチガイどもは地獄へ行って欲しいものですナ。

いやはや、世も末ですナ。

予告 都議会議員選挙 合同演説会 マック赤坂 後藤輝樹 高橋省吾 立花孝志 [政治]

予告 都議会議員選挙 合同演説会 マック赤坂 後藤輝樹 高橋省吾 立花孝志

★7月2日投票日の東京都議会議員選挙に【葛飾区】(8人立候補で4人当選)から私立花孝志(49歳)が立候補しています。
葛飾区民の方投票お願いいたします。全国の皆さん拡散よろしくお願いいたします。
★NHKだけが映らないテレビへの工事【イラネッチケー取付】を2万円~3万円で請け負っています。立花孝志ひとり放送局(株) お問い合わせは080-2508-9347まで。
★NHK撃退シールがNHK撃退グッズにパワーアップ
封筒を2枚用意していただき、返信用封筒に
82円切手を貼り あなたのご住所・お名前をご記入頂き、
その返信用封筒をもう一枚の封筒に封入頂き、
〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩1-3-4 シティハイツ新小岩513 立花孝志へご郵送下さい。