So-net無料ブログ作成
検索選択

500円‏  枝野幸男が「党員サポーターが何十万もいるんですよ」と言ってるけど、民進党の党員・サポーターは、日本国籍とは限りませんよねwww [政治]

500円‏  枝野幸男が「党員サポーターが何十万もいるんですよ」と言ってるけど、民進党の党員・サポーターは、日本国籍とは限りませんよねwww

500円‏ 前原誠司「安保関連法案は違憲だと思ってるけど、日米間で決められたことだから重い」←共産党と同じ街宣車に登って、安全保障に関してもおかしくなったなwww違憲だと思うなら廃案を掲げて選挙戦ってみろよwww絶対に保守政治家と呼ばれなくなるからwww

nice!(1)  コメント(0) 

500円‏  日本をどうしたいのかという政策論を抜きに、自民党の議席を減らしたいと言っちゃう枝野幸男wwwもう政治家やめて活動家になれよwww [政治]

500円‏  日本をどうしたいのかという政策論を抜きに、自民党の議席を減らしたいと言っちゃう枝野幸男wwwもう政治家やめて活動家になれよwww

nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト‏  【衆院補選】田中真紀子氏(73) 長島忠美氏(新潟5区)死去に伴う出馬説浮上 10月10日告示・同22日投開票~ネットの反応「豊田真由子と同類」「七光と恫喝で成り上がった妖怪ババアが晩節を汚すのは見てて愉快愉快」 [政治]

アノニマス ポスト‏  【衆院補選】田中真紀子氏(73) 長島忠美氏(新潟5区)死去に伴う出馬説浮上 10月10日告示・同22日投開票~ネットの反応「豊田真由子と同類」「七光と恫喝で成り上がった妖怪ババアが晩節を汚すのは見てて愉快愉快」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト‏  日本共産党の田村智子副委員長、北朝鮮問題で軍事力に頼る姿勢を見せる日本政府を批判~ネットの反応「軍事力で脅す国は批判しないのなw」 [政治]

アノニマス ポスト‏  日本共産党の田村智子副委員長、北朝鮮問題で軍事力に頼る姿勢を見せる日本政府を批判~ネットの反応「軍事力で脅す国は批判しないのなw」

nice!(0)  コメント(0) 

Ryuichi-shigaki‏  またか…。公人が平然と言論弾圧を扇動するのは如何なものか…。いくら共産党でもやっていい事と悪い事がある!金子けんたろう氏は杉並区会議員との事。「差別をなくそう」とか言ってる本人が差別してどうする? [政治]

Ryuichi-shigaki‏  またか…。公人が平然と言論弾圧を扇動するのは如何なものか…。いくら共産党でもやっていい事と悪い事がある!金子けんたろう氏は杉並区会議員との事。「差別をなくそう」とか言ってる本人が差別してどうする?

nice!(2)  コメント(0) 

①【大人が知るべき(日本の)歴史:奴隷文化のない日本】第0次グローバリズム [政治]

①【大人が知るべき(日本の)歴史:奴隷文化のない日本】第0次グローバリズム

◆奴隷文化のない日本とその歴史的背景
◆胡椒の粒が金の粒と同じ価値があった時代
◆歴史の観点から見たグローバリズムの真相
などについてお話をします。
nice!(1)  コメント(0) 

和田 政宗‏拙著「日本の真実50問50答 わかりやすい保守のドリル」の抜粋が、iRONNAに掲載されています。多くの皆様にご購入いただき、拙著も3万部に達しました。誠に有難うございます! [政治]

和田 政宗‏拙著「日本の真実50問50答 わかりやすい保守のドリル」の抜粋が、iRONNAに掲載されています。多くの皆様にご購入いただき、拙著も3万部に達しました。誠に有難うございます!

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司‏  共産党の工作員が書いたクソ記事。民進党は共産党と離れちゃダメ!って書いてある。しかも、共産党が結党以来、核の平和利用といって原発容認してきたことも隠蔽してますね。どの口が原発即時停止なんて言ってんの?ご都合主義過ぎて笑えるわ。 [政治]

上念 司‏  共産党の工作員が書いたクソ記事。民進党は共産党と離れちゃダメ!って書いてある。しかも、共産党が結党以来、核の平和利用といって原発容認してきたことも隠蔽してますね。どの口が原発即時停止なんて言ってんの?ご都合主義過ぎて笑えるわ。

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 4月NSCからバノン氏外れる、6月パリ協定離脱でバノン氏復活、8月北朝鮮でバノン氏路線(軍事オプションなし、在韓米軍撤退)敗れる。そこに白人至上主義問題。こんな経緯。バノン氏を切ってもトランプ政権の支持率が上がるとは限らないが。政策は議会共和党主導になるだろうな [政治]

高橋洋一 4月NSCからバノン氏外れる、6月パリ協定離脱でバノン氏復活、8月北朝鮮でバノン氏路線(軍事オプションなし、在韓米軍撤退)敗れる。そこに白人至上主義問題。こんな経緯。バノン氏を切ってもトランプ政権の支持率が上がるとは限らないが。政策は議会共和党主導になるだろうな

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 知識への投資は常に最高の収益をもたらす [政治]

高橋洋一 知識への投資は常に最高の収益をもたらす

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司‏  野口旭先生の論説。必読!! [政治]

上念 司‏  野口旭先生の論説。必読!!

nice!(2)  コメント(0) 

【討論】国難突破!どうする安倍政権[桜H29/8/19] [政治]

【討論】国難突破!どうする安倍政権[桜H29/8/19]

パネリスト:
 岩田温(政治学者・大和大学政治経済学部専任講師)
 田村重信(自由民主党政務調査会審議役)
 西岡力(「救う会」全国協議会会長・モラロジー研究所歴史研究室室長)
 筆坂秀世(元参議院議員)
 山田吉彦(東海大学教授)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総
nice!(2)  コメント(0) 

髙山正之『放言BARリークス』#31 [政治]

髙山正之『放言BARリークス』#31

髙山正之さん行きつけのバー「放言BARリークス」で今宵酒を酌み交わすのは
「虎ノ門ニュース」でもお馴染み、日本人よりも日本を知るカリフォルニア州弁護士のケント・ギルバートさん。
憲法第9条の話やあの超人気番組で活躍していたときの裏話など見どころ満載!お酒を飲まなくても吠えまくるケントさんは必見!
そして番組終盤には保守論客界のグレイトマザー、評論家の金美齢(きん びれい)さんがご来店。金さんから豪華友人との花火見物会にまつわるスーパーリークが飛び出す!今宵も優雅なリークスをお楽しみに!
ケントさんからの素敵なプレゼントもありますよ♡
nice!(1)  コメント(0) 

ウーマン村本炎上 国民は国を守る義務がないのか? KAZUYA [政治]

ウーマン村本炎上 国民は国を守る義務がないのか? KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

政治系No1YouTuberの座、危うし?! KAZUYA、ライバル現る!これは・・・色んな意味で恐敵だ・・・w KAZUYA [政治]

政治系No1YouTuberの座、危うし?! KAZUYA、ライバル現る!これは・・・色んな意味で恐敵だ・・・w KAZUYA


nice!(0)  コメント(0)