So-net無料ブログ作成
検索選択

【頑固亭異聞】脆弱な日本・つけ込む中国[桜H29/6/20] [政治]

【頑固亭異聞】脆弱な日本・つけ込む中国[桜H29/6/20]

守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!
キャスター:三輪和雄・佐波優子・西村幸祐
■ 脆弱な日本・つけ込む中国

【Front Japan 桜】やっぱり決められない小池知事 / 中国、パナマと国交樹立[桜H29/6/20] [政治]

【Front Japan 桜】やっぱり決められない小池知事 / 中国、パナマと国交樹立[桜H29/6/20]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:有本香・福島香織
■ ニュースPick Up
■ やっぱり決められない小池知事
■ 中国、パナマと国交樹立

【断舌一歩手前】「テロ等準備罪」の混乱で明らかになった民主主義の反動勢力とは?[桜H29/6/20] [政治]

【断舌一歩手前】「テロ等準備罪」の混乱で明らかになった民主主義の反動勢力とは?[桜H29/6/20]

今回は、「政権交代」から「安倍降ろし」に戦略を切り替えたマスメディアの世論工作と、それに乗せられてしまう大衆の心理について分析していきます。

<豊洲問題>引っ張り過ぎて人気ダダ下がり?小池都知事/ついに調子に乗り出した?反省なしの舛添要一前都知事 KAZUYA [政治]

<豊洲問題>引っ張り過ぎて人気ダダ下がり?小池都知事/ついに調子に乗り出した?反省なしの舛添要一前都知事 KAZUYA

美味しい御飯で健康改善!【CGS マリー秋沢 健康と予防医学 第58回】 [政治]

美味しい御飯で健康改善!【CGS マリー秋沢 健康と予防医学 第58回】

生活習慣病予防士のマリー秋沢さんに来て頂き、生活習慣病を美味しい料理で、治していきたいという。人それぞれの体にあった健康食を。

特別番組「元キャリア官僚 忖度を語る!」元通商産業省・政策アナリスト石川和男 上念司【チャンネルくらら】 [政治]

特別番組「元キャリア官僚 忖度を語る!」元通商産業省・政策アナリスト石川和男 上念司【チャンネルくらら】

通商産業省出身の政策アナリスト石川和男さんに、官僚の省庁間折衝と忖度と文書についてお聞きしました!

【沖縄の声】ゲスト・元自衛官”大山孝夫”さんと語る那覇市の防災問題、ツイッターで話題の”沖サヨ”動画紹介桜H29/6/20] [政治]

【沖縄の声】ゲスト・元自衛官”大山孝夫”さんと語る那覇市の防災問題、ツイッターで話題の”沖サヨ”動画紹介桜H29/6/20]

平成29年6月19日月曜日に放送された『沖縄の声』。毎週月曜日では、キャスターのボギーてどこんが沖縄マスコミが決して報道しない沖縄の”反社会的勢力(沖縄サヨク)”によるヘイワ運動の実態を独自の情報網を元にありのままにお伝えする番組です。
出演:
   ボギーてどこん(沖縄支局担当キャスター)
ゲスト:
   大山 孝夫(元自衛官)

株式日記と経済展望 朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回っている [政治]

株式日記と経済展望 朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回っている
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4ef528dce714889e8690d5d0a48e09f1 より

日本人は特定アジアの工作員が垂れ流す偏向報道に爆発寸前だ 6月19日 ダークネス

マスコミが常に中国・韓国・北朝鮮の視点で物事を報道していることを日本人の間で知らない人はいなくなっている。

マスコミは常に日本が間違った選択をするように世論操作に明け暮れ、朝から晩まで、手を変え品を変え、捏造や歪曲も強弁も含めてずっと現政権を貶め続けている。

集団的自衛権もテロ等準備罪も日本の国益のために必要不可欠の法律なのだが、日本の国益にかなうということは中国・韓国・北朝鮮に不利であるということだ。

そうすると日本国内の共産党員や劣化左翼や工作員に騒がせ、自分たちの都合の良いことを話す人間たちに反対させ、政権に対する攻撃を煽り立てて世論操作をしていく。

もうマスコミは信用されていない。信用されるどころか「マスゴミ」と吐き捨てられてゴミのように思われている。見切りを付けられているのである。

日本の国益に反対して中国・韓国・北朝鮮のプロパガンダ紙みたいになっているのだから、これでマスコミが信頼されたらそちらの方がどうかしている。

マスコミは中国・韓国・北朝鮮の工作員に掌握されてしまっており、日本人はこの工作員たちが垂れ流す偏向報道にもはや爆発寸前だ。

「報道しない自由」は様々なところで行われている

マスコミは大量のニュースを報道しているのだが、自分たちの都合の悪い報道は決してしない。その姿勢は「報道しない自由」と世間に嘲笑われている。

「報道しない自由」は様々なところで行われている。

朝日新聞や毎日新聞は、人権・人権とわめくのだが、その割には中国がチベット人やウイグル人を激しく弾圧していることは報道しない。

仕方なく報道してもアリバイ的に取り上げて、すぐに切り上げて深入りしない。文化大革命や天安門事件のような中国政府に都合の悪いものにも触れない。

あるいは韓国人の激しい日本人憎悪や蔑視、すなわち反日の実態についてもまったく報道しない。反日というのはまさに日本人に対する公然とした差別なのだが、それを問題視することもない。

さらに北朝鮮内部で起きている国家規模の国民弾圧や強制収容所における人権侵害もまるっきり無視している。北朝鮮の政権がどんなに人権侵害しても、そんなことは何も起きていないかのようである。

中国・韓国・北朝鮮に都合の悪い報道は決してしないで、逆に日本に対してはありもしなかった南京大虐殺やら従軍慰安婦と言った捏造で責め続ける。

狂っているとしか言いようがない。

日本国内の犯罪に関してもそうだ。国内の犯罪が在日や中国・韓国・北朝鮮の人間絡みとなると、すぐに報道しなくなる。

たとえば、2013年5月22日、大阪府大阪市生野区新今里で発生した、在日朝鮮人による通り魔事件があった。康・桂善という男が「生粋の日本人ですか?」と尋ねて次々とナイフで突き刺す凄惨な事件だった。

これは日本人に対する凄まじいヘイトクライムであったにも関わらず、マスコミは後追い記事も出さなければ、2013年11月に殺人不起訴になったことも報道しなかった。

通名ばかりで本名を報道せず犯罪隠しする朝日新聞

朝日新聞は在日韓国人・朝鮮人が犯罪を犯しても、それを日本名(通名)で報道するので、まるで報道になっていない。朝日新聞を読むと、日本人が犯罪を犯しているように見える。しかし、実際はそうではないケースも多い。

2016年12月11日、大阪浪速区JR新今宮駅ホームで日本人女性を突き落とした男を朝日新聞は「中川晃大」という名前で報じた。しかし、この男は「裴・晃大」というのが本名であり、在日朝鮮人であった。

朝日新聞は通名を持つ在日韓国人・朝鮮人の本名は絶対に報じないので、事件の実態が何も分からない。事件の実態が分からないように隠蔽しているのである。

そうやって、中国・韓国・北朝鮮の人間が犯した犯罪も日本人がやっているように見せかけているのが朝日新聞なのだから、その報道姿勢はどうしようもない。

では通名を持たない在日韓国人・朝鮮人が犯罪を犯すと、どうするのか。それは報道しないでやりすごす。

たとえば、大阪生野区で偽ブランドを販売していた姉妹が2016年5月2日に逮捕されているのだが、この姉妹は通名を持たなかった。朝日新聞はどうしたのか。もちろんこの事件を報道しなかった。(偽ブランドはゴミだ。ゴミに金を払うとゴミが社会に蔓延する)

こんなことばかりやっている。

それでいて「クオリティ・ペーパー」だか何だかを自称して、いっぱしの報道機関を装っているのだから絶望的だ。「マスゴミ」と言われる所以である。

自らサンゴを傷つけて「日本人の精神が貧困」だとか「すさんだ心」だとか言って悦に入っていたり、吉田清治のような「日本人なりすまし疑惑」のある詐欺師の創作を取り上げて日本人が韓国人を強制連行したとか嘘八百を垂れ流していたのも朝日新聞だ。

こんな下劣極まりない新聞社を信じるのは無理だ。多くの日本人はもう朝日新聞が存続して欲しいと思っていない。

反日マスコミに対しては反撥の方が強くなっている

問題は朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、東京新聞も、各種地方新聞も、多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回り、現政権を批判し、愛国者を叩きのめしていることだ。

新聞社だけでなく、テレビ局もまた気が狂ったような政権批判や偏向報道を行っている。

スポーツで日本人が優勝しても国歌斉唱・国旗掲揚のシーンをカットしたり、自作自演、やらせ、仕込みで世論操作を平気で行う。

日本のテレビ局だから日本人が作っているのだと考えるのが間違いで、日本人ではない人間が大量に紛れ込んで、日本人ではない人間が番組を作っているのである。

芸能人も日本人のように見えて日本人ではない人間が、日本人のフリをして活動して、日本人ではない人間を引き上げ、日本人を引き落とすようなことをやる。

だから、テレビ局のニュースも中国・韓国・北朝鮮の視線で報じられることになる。これらの特定アジアの反日の姿勢を日本のテレビでもやっている。

ニュースでも、他国が日本を批判するようなニュースは嬉々として報道し、他国の親日的なニュースは報道しないような恣意的な構成を行ったりする。

討論番組を作らせても、中国・韓国・北朝鮮にシンパシーを持つ司会者や解説者やコメンテーターを集めて、積極的に発言させ、仲間内で擁護し、世論をどんどん歪めていく。

日本人は朝から晩までこんなテレビ局や新聞社の流す偏向したゴミのようなニュースを取り込んできた。これまで多くの日本人は大人しくそれを受け入れてきた。

しかし、今ではもう反日マスコミに対しては反撥の方が強くなっている。日本人は特定アジアの工作員たちが垂れ流す偏向報道にもはや爆発寸前なのだ。

(私のコメント)
ようやく通常国会も終わりましたが、森友学園問題や加計学園問題に終始してマスコミもそれに加わった。おかげで予算案も3月中に通過してテロ等準備罪法案も成立した。しかし森友や加計問題を追求しても、担当省庁で決められたことであり、安倍総理が直接口出しをしたわけではない。

メモなどがあるが、伝言ゲームのような過程で憶測を呼ぶような文言になり、それを前川次官は暴露した。文科省内で勝手に忖度されていく過程がよくわかった。当初から高橋洋一氏などが問題の根幹を指摘しているが、マスコミは高橋氏の主張を無視した。とにかく安倍総理の印象が悪くなるようにマスコミ操作されてきた。

おかげで安倍内閣の支持率が12%も落ちましたが、官邸が何か隠しているかのような印象操作がおこなわれた。しかし最初から課長レベルの協議で決められたことであり、その印象を「総理の意向」という文言が勝手に付け加えられた。しかしその時点では決定済みであり、京都産業大学の申請も決定した後に申請された。

だからマスコミの報道していることは正確ではなく印象報道に終始した。視聴者になにか怪しいと思い込ませれば成功なのだ。とにかく中国や北朝鮮や韓国にとっては安倍政権は好ましいものではなく、新進党やマスコミに潜り込ませた工作員を使って、アンチ安倍キャンペーンを行っている。マスコミは事実よりも印象を刷り込むことが目的だ。

マスコミ各社には、中国や北朝鮮や韓国の国益を守り日本を非難し続ける記者があふれかえっている。記事の目線が日本ではなく中国や韓国目線で記事か書かれていることに違和感を感じる。記事の主張が中国や韓国が言っているのと同じなのだ。朝日新聞には韓国の新聞社が入っていますが、TBSにも韓国人職員が多く入っている。

最近ではヘイト法案が問題を起こしていますが、日本人が韓国人の悪口を言えばヘイト人種差別に当たるが、在日韓国人が日本人を悪く言ってもヘイト人種差別には当たらない法案だ。つまり言われっぱなしで日本人が反論することが許されない言論弾圧法案だ。しかもこの法案は自民党の西田議員が作った。

先日も書いたように、中国や韓国の反日運動の黒幕はアメリカなのですが、だから日本の総理大臣や天皇陛下は靖国神社も参拝できなくしてしまった。アメリカは安倍総理の「戦後レジームからの脱却」といっただけで非常に神経質となり、だからこそ日本のマスコミを使って反日記事を書かせているのだろう。中韓の反日運動の黒幕はアメリカだ。

だからこそ韓国のパククネ大統領は、中韓米の三国による日本歴史戦包囲網を築こうとしましたが、韓国のパククネ大統領が中国に接近したことで、アメリカのスタンスが変わった。それまでは日韓が揉めればアメリカは韓国に味方することで日本の譲歩を求めてきた。日本が竹島に手も足も出せないのはアメリカのせいだ。尖閣も問題を起こすなと圧力をかけているのもアメリカだ。北方領土も解決しないのはアメリカが潰しにかかるからだ。

とにかく朝日新聞や毎日新聞が反日記事を書きまくっても問題にならないのは、アメリカという黒幕が書かせているからだ。そのことで日本は戦争犯罪を犯した犯罪国家であり、そこからアジアを解放したのがアメリカだという歴史を書き換えることは許されない。

とにかく在日韓国人が犯罪を犯しても、朝日新聞などは本名を公表せず通名の日本人名で報道する。通名がない場合は名前を伏せるか報道しなくなる。それほど在日韓国人の犯罪には朝日新聞は気をつかっている。あまりにも多い在日韓国人の犯罪は彼らの血の気の多さを物語るものですが、暴力団の組長も在日韓国人が多くなった。

このような日本の嫌韓感情を盛り立てたのが韓国政府の反日政策であり、韓国政府の反日は反米の隠れ蓑であり、文新大統領は親北反米反日政権だ。アメリカは韓国の反日を擁護しているあいだに反米の意図が隠されていることに気がつかなかったようだ。今ではすっかり北勢力が政府内に入り込んでしまって、米韓の決裂は決定的だ。

日本人や日本政府を批判することは良くて、韓国人や韓国政府を批判するとヘイトと呼ばれてしまう。反論するな、黙っていろというのが外務省の見解のようですが、これはアメリカの意向でもあるからだ。日韓の揉め事を抑えるには日本を抑えるしか方法がない。アメリカのオバマ大統領は戦略的事なかれ政策をとっており、トランプで変わるかと思われましたが、北朝鮮が何をしてもアメリカは戦略的事なかれ政策に変わりがないようだ。

中国や北朝鮮は、アメリカは何をしても自重して何もしてこないと見て、やりたい放題のことをしている。最近ではフィリピンですらアメリカを馬鹿にするようになり、中国に接近している。日本だけがアメリカに尻尾を振っていますが、アメリカは国内に閉じこもって外交には積極的に関与しない政策になるのだろう。

北朝鮮は、アメリカ人大学生を植物人間にして返しましたが、今朝亡くなったそうだ。人権にうるさいアメリカも中国や北朝鮮の人権には何も言わない。言っても口先だけで外交問題にはしない。日本のマスコミも似たりよったりで、中国や北朝鮮や韓国に対する外交的な制裁をなかなかできなかったが、安倍政権になってようやく外貨スワップの停止など制裁に乗り出した。アメリカの許可が下りたからだろう。

飯山一郎 ◆2017/06/20(火)  小泉進次郎が加計学園問題に参戦! [政治]

飯山一郎 ◆2017/06/20(火)  小泉進次郎が加計学園問題に参戦!
http://grnba.secret.jp/ より

小泉進次郎の「入閣運動」

「国家戦略特区を↓つぶしてはいけない!」

•シンジロ~が6月1日,加計学園問題に緊急参戦した.
「加計疑惑」をフェイクニュースと断定し,民進党をメッタ斬り!
•これ↑安倍総理から見れば ,「ういやつ!」となり…
•入閣は決まり!となるよ~な巧妙な入閣運動だった.
•それにしても,「フェイクニュース!」とは見事な物言いで…
•森友も加計も,金銭の授受など贈収賄めいた事実が一切なく,総理の指示も全くない…「フェイクニュース」.
•真相は,ネオコン朝日がデッチ上げた倒閣運動でしかないのに,フェイク(虚偽)情報にコロリと誤魔化された多くの国民.
•騙されやすい体質,真相を見抜けず,上辺の情報を信じやすい性質は,可哀想なほどトロい!
•振り込め詐欺(オレオレ詐欺,架空請求詐欺,融資保証金詐欺,還付金等詐欺)を始めとする特殊詐欺の被害額が年に500億円にも達する,詐欺師天国・ニッポン.
•まして,マスコミを総動員して「なんとか疑惑」等々を幼稚な国民に信じ込ませる『政治詐欺』など簡単なことだ.
•そ~やって国民をダマシておいて,支持率が下がった!などと,またしてもフェイク(虚偽)情報のデッチ上げ.
•でも,そのお陰で,「ソレは虚偽情報です!コレが真相です!」と,ビシバシ斬りまくる『てげてげ』や『放知技』のステイタスが上がるので…,楽しいです.(爆)
•見るからに真っ白なサギ鳥も,ハラん中は真っ黒!鼠~こと.

飯山 一郎 (71)

官僚論 橋下徹 岸博幸 高橋洋一 山口真由 [政治]

官僚論 橋下徹 岸博幸 高橋洋一 山口真由


日本はNHK独裁国家 ( 武田邦彦ブログ音声より ) #笹井芳樹 #小保方晴子 #NHK暴力取材事件 #毎日新聞 #日本分子生物学会 [政治]

日本はNHK独裁国家 ( 武田邦彦ブログ音声より ) #笹井芳樹 #小保方晴子 #NHK暴力取材事件 #毎日新聞 #日本分子生物学会

※ 死者まで出ました、どうか拡めて下さい。笹井芳樹氏の無念の死を忘れないで下さい。
中部大学教授・武田邦彦
ブログ音声 [ http://takedanet.com ] より
・ STAPの悲劇を作った人たち(1) 放送法の意味
2014/08/08 [ http://youtu.be/sFfncgOZF4A ]

2017/6/20(火)ザ・ボイス 菅原出 ニュース解説「小池都知事が豊洲移転について会見」「北朝鮮から解放されたアメリカの大学生が死亡」など [政治]

2017/6/20(火)ザ・ボイス 菅原出 ニュース解説「小池都知事が豊洲移転について会見」「北朝鮮から解放されたアメリカの大学生が死亡」など

小池都知事が豊洲移転について会見
北朝鮮から解放されたアメリカの大学生が死亡
ロシア国防省「有志連合の航空機も標的にする」と警告
韓国大統領 新規の原発計画を白紙に
安倍総理 記者会見で国会議論について反省
YouTubeが過激派動画などへテロ対策を強化
ロンドン車暴走 テロとして捜査
ザ・フォーカス
「フィリピンで勢力を伸ばすISILについて」

上念 司‏ @smith796000 · 4時間4時間前 [政治]

上念 司‏ @smith796000 · 4時間4時間前

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 19時間19時間前 [政治]

高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi · 19時間19時間前
バカ番組だな。http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52049 … …を読めば。文科省が4条件を満たしていというなら2016.3までにいう必要→波紋広がる“特区選定” ~独占入手 加計学園“新文書”~ | NHK クローズアップ現代+

【実録】NHKが業務委託をしているヤクザ企業「株式会社グッドスタッフ」の悪質な取り立て! [政治]

【実録】NHKが業務委託をしているヤクザ企業「株式会社グッドスタッフ」の悪質な取り立て!

NHK委託会社「株式会社グッドスタッフ」社員(集金人)が上司と携帯で電話し­ながら、視聴者宅のチャイムを鳴らし、ドアを叩き、足で蹴飛ばし「今晩は­眠れないね〜」と脅迫してきました。
フルバージョン→http://www.youtube.com/playlist?list=... ...

NHKに暴力団員の家に行くのか聞いてみた [政治]

NHKに暴力団員の家に行くのか聞いてみた

NHK集金業者を傷害容疑で逮捕 訪問先の相手の手にボールペン刺す? 広島 [政治]

NHK集金業者を傷害容疑で逮捕 訪問先の相手の手にボールペン刺す? 広島

★6月23日告示の東京都議会議員選挙に【葛飾区】から私立花孝志(49歳)立候補する予定です。
6月23日から7月1日まで選挙ポスター貼りなどのボランティアを募集しています。
★NHKだけが映らないテレビへの工事【イラネッチケー取付】を2万円~3万円で請け負っています。立花孝志ひとり放送局(株) お問い合わせは080-2508-9347まで。
★NHK撃退シールがNHK撃退グッズにパワーアップ
封筒を2枚用意していただき、返信用封筒に
82円切手を貼り あなたのご住所・お名前をご記入頂き、
その返信用封筒をもう一枚の封筒に封入頂き、
〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩1-3-4 シティハイツ新小岩513 立花孝志へご郵送下さい。
★イラネッチケー販売サイト
http://nhkjushin-ry.web.wox.cc/

余命三年時事日記 1688 懲戒請求アラカルト8 [余命三年]

余命三年時事日記 1688 懲戒請求アラカルト8
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/06/20/1688-%e6%87%b2%e6%88%92%e8%ab%8b%e6%b1%82%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%98/ より

因幡の白兎
昨日に続きご連絡致します
昨日の(東京弁護士会)に続き先程福岡県弁護士会より懲戒請求の受付通知が届きました
2017(平成29)年6月16日

福岡県弁護士会
会長 作間 功  弁護士会の捺印あり
懲戒請求の受付通知
貴殿から平成29年6月6日付けにてなされた懲戒請求を平成29年(綱)第1169号乃至第1175事件として受付し、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱紀委員会に調査をさせることにしましたので、ご通知申し上げます。
なお、貴殿の住所等の連絡先を変更した場合は、すみやかに書面にて当会までご連絡ください。  
一応連絡しましたのような形式だけに感じるものです 笑

アラカルト6を拝見してへー!なんとご立派な組織なの?改めて実態を認識しなおします
まだ家族の名前のものは届いていませんので届き次第ご連絡させて頂きます
大量の告発状の仕分け皆さんからのメール等大変なご尽力に感謝の言葉しか浮かびません有り難うございますm(__)m

ミカンの実
日本が大好きです!
やっと書類が来ましたよ。
中をざっくりと読んで、放置プレイです。
了解です。
(お菓子の缶に、お手紙入れときますね。)

ひらめ
余命様、スタッフ様方のお働きに心配しつつ何もお手伝いも出来ないことに歯がゆい思いでいます。お体を酷使しながらの御活動に本当に感謝致します。
 さて、弁護士会への懲戒請求の件ですが私の元にも新潟と山口から通知がありました。余命様や読者様からの情報を一通り読んでみて分かったことは、驚愕と遺憾、呆れ・・弁護士&弁護士会はどうしようもない腐った犯罪者・犯罪者組織だ、ということでした。
 私の手元に来た通知書を見ると、新潟:平成29年の懲戒請求者番号が890~895号です。山口も755号~760号。6月の頭なので今年まだ5ヶ月しか経っていないのに、懲戒請求が800~900件もあるなんて・・・本当に余命様のおっしゃる通りの「ヤクザもびっくり」の犯罪件数です。そして1685に掲載の弁護士による横領や詐欺事件等のその額の大きさ。。億??えええ???本当に信じられない。。
 こんな【犯罪】実績が明らかになってしまっては、健全な活動をされている弁護士さんたちが早晩逃げ出すことになるのでしょうね。このまま既存の弁護士会に身を置いていれば、同じ「犯罪者orヤクザモノ」と判断されてしまいますものね。。学校では「弁護士は正義の味方、利益団体等からの懐柔を避けるため独立性を保てるよう高い報酬を受ける」などと教わった記憶がありましたが、これも全くの嘘だったということでした。
 余命様がほんの少し「市民としての真っ当な行動」をされるだけで、どうしてこうも様々な悪事があぶりだされてしまうのでしょうか・・本当に情けないです。しかし1682の真砂宗様の投稿のように、熱心に(犯罪)組織活動をされているのはやっぱりアッチの方々で、善良なノンポリ弁護士さんは目の前の顧客の為の仕事に懸命に取り組まれているのに忙しく、そのような犯罪に手を染め犯罪者に手を貸す時間も余裕もないわけですから、気が付かなかったのも仕方ないのかもしれませんが。それにしても私の持っていた弁護士さんへのイメージはこれで明確に完全に180°変ってしまいました。
 もう「正義の味方」には見えません。もう残念ですが、誰を見てもどの方でも「犯罪者かも」にしか見えません。弁護士の職業としてのステータス?地に落ちたどころか、ヤクザでしょ?に変ってしまいました・・・これが余命読者の一般的な感想なのではないでしょうか? 
 ⇒「私はそうではない!」という弁護士様は早急に自治自浄能力有りと宣言できる、新弁護士団体を立ち上げてください。ご自分たちの為にも。
(お父さーん見てるー?投稿したよ☆)

渡部陽子
たねつけばな
毎度お世話になっております。
みなさま!おはようございます!
 昨日、6月19日午後「新潟県弁護士会」「山口県弁護士会」から、「調査開始通知書」が普通郵便にて届きました。
もう既に何人かの方がご報告していらっしゃいますから、簡単にお知らせ致します。

娘が驚いて「弁護士会」からって何かしているの?
 私は皆さまのコメントを読んでいましたから、ううん!ちょっと問い合わせしてたのよ。と平然と答えました。
深く追及も受けなくて「そう!」で終わりました。
俄然「私もこの戦いに参加しているんだ!」とほくそ笑みました。

紫のバラ
弁護士の横領、詐欺事件で実刑判決を受けても、懲戒がこんなにゆるいのはびっくりしました。投資詐欺、オレオレ詐欺、補助金詐欺、霊感商法がなくならないのは、理由はわかりますよ。在日弁護士が潜んでいて、結局、弁護士同士庇いあってますよ。
敗戦後の日本の闇ですね。共産党系は、暴力革命ですかね。

digital-alien
昨日19日、帰宅すると山口県弁護士会と新潟県弁護士会から調査開始通知書が届いていました。
新潟は6月15日付けで会長名兒玉武雄と押印。
山口は6月16日付けで会長名田畑元久と押印。
共にA4ペラ一枚の素っ気ないものでした。
 それにしても余命翁様をはじめ、スタッフの方々が疲労困憊の様子。心配でなりません。
日付の記入とか、何かお手伝いをしたいと思いつつ、
声は掛からないだろうなとも思いつつ・・・。
(digital-alien)

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
龍藏です。
もうどなたかから提案があったかも知れませんが、日付けだけなら、スタンプあるいは、上乗せ印刷は如何でしょうか?折り畳まれていると出来ませんか?次回からはA4のまま送ってもらえると少しは楽かも知れません。
口を出すだけで恐縮ですが、ご検討頂ければ幸甚です。
くれぐれも自愛ください。

鎌田建樹
山口県弁護士会から 調査開始通知書が来ました。
6月16日付です
群馬弁護士会さまからはまだきていません
以上

ikula
余命様 、スタッフの皆様
いつもご尽力ありがとうございます。
肘の具合はいかがでしょうか?
 本日新潟弁護士会より(事件番号新弁平成29年(網)第44号から第49号)6/5付け懲戒請求調査開始通知証と山口弁護士会より(事件番号平成29年(網)第377号から第382号)6/8付け調査開始通知証が届きました。
山口と言えば安倍首相の地元でもあり複雑な思いです。
封書を見た瞬間ちょっと驚きましたが、放置一択ですね。
先ずはご報告まで

万朶の桜齋藤英樹
お疲れ様です。自分も東京弁護士会、第一東京弁護士会、福岡弁護士会から懲戒請求の受理通知が届きました^^生暖かい気持ちで放置させていただきますw

ちびにゃん
余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様
日本を取り戻す為の大変な活動を有り難うございます。
暑い日が続いております。お身体に気を付けて下さいね。

どこからも封書が届かず残念に思っておりましたら、母から本日3通渡されました!!
2日前に1通届いていたのに、「何か問題でも起こっているのでは。」と手元に隠していたようで・・・。本日他に2通届いたので手渡す気になったようです。(ざっくりと告発状の話をしましたら納得しておりました。)
 現在手元には、『第一東京弁護士会(簡易書留)』『東京弁護士会(特定記録)』『福岡弁護士会(普通郵便)』の3通があります。少しでもお役に立てているのですよね。残念ながら『群馬弁護士会』からの封書は届いておりませんが・・・。
 次はどこの弁護士会から封書が届くのかとワクワクしております♪
今後も、ひた押しに。ご協力させて下さいまし。

.....もう、嫌がらせや恫喝が通じなくなっている。社会的地位はがた落ちで

佐久奈堕理
神翁さま、皆様、毎日ありがとうございます。
 我家にも第一東弁会から受付通知届きました。
すでに皆様のご報告に与る同名吉岡毅弁護士について、「-法律事務所については、云々-と規定されています。」
なんじゃそりゃ?
とのことで、ググってみると第一東京は〔たけし〕さん。
 埼玉のお方は(つよし)さんアネモネ法律事務所とのこと。
この方も相当アクの強いお方の様で、王蟲●理教元信者で教祖の弁護人だとか。
 まぁ、どうでも良いことですが、この対応が神翁様の仰有られる”嫌がらせ”なれば、そんな幼稚な精神構造の半人前人足が、ご正道を守護している事実には唯々驚愕するばかりであります。分別のある社会人のすることでは到底ありますまい。

サイレント日本人
「多摩丘陵地帯」さんの以下質問「東京第一と埼玉弁護士会の両名のブログを拝見して経歴も確認しましたが補助金支給要求声明を出したのは、埼玉弁護士会所属の方の様に思われますがいかがなものでしょう?確認をお願い致します。」に対しては、東京の方が対象であって、それに間違いがない旨、ちゃんと説明すべきです。

奔馬の如く
第二東京弁護士会から、「懲戒請求事件の調査開始について(通知)」が届きましたのでご報告いたします。
2017年6月15日付
第二東京弁護士会
会長 伊藤 卓

事案の表示
平成29年(コ)第550号乃至第553号
対象弁護士
早稲田祐美子(第550号)
戸田 綾美 (第551号)
神田 安積 (第552号)
井出 直樹 (第553号)
別紙「ご連絡」が同封されていました。
2017年6月15日付
第二東京弁護士会綱紀委員会
委員長 櫻井 光政
項目 1.~5.
(内容については特に当方が対応すべきものはないため、放置します)

とりとり
余命翁様、スタッフの皆様、日夜、日本再生のためにご尽力いただきありがとうございます。
私の所(福岡県)にも、第二東京弁護士会館から、「懲戒請求事件の調査開始の通知」が6月17日に届きました。
 弁護士会からの特定記録の印が押された封書を見た時には、少し緊張しました。
自分の所にもやっと来たかと思い、戦いに参加しているのだと確認できました。

2017年6月15日付
第二東京弁護士会館綱紀委員会
委員長 櫻井 光政
事案の表示 平成29年(コ)第594号乃至第597号
対象弁護士早稲田 祐美子(第594号)
戸田 綾美(第595号)
神田 安積(第596号)
井出 直樹(第597号)

anony
余命チーム 様
こんにちは。
大分ご無沙汰してます。
私の元にも、同じ様な書類が多数来ておりますが、何かもう、偉そうな名前を使った架空請求詐欺にしか思えませんね。
何分、世間様にはお上の一部として認識されているのが、タチの悪い所で。
ミラーサイトの有志で、弁護士会架空請求詐欺対策サイトなんてのを作っても良いかなと思うこの頃です。
anony

とある愛国者
余命様、余命PTの皆様いつもお疲れ様です。
昨日、「懲戒請求に関する回答書」の件でお尋ねした者です。
あれって放置すればいいだけなんですね、了解しました。
ただの嫌がらせでしたか、彼らはもう手詰まりなんでしょうねえ(苦笑)

taimei
余命様、スタッフの皆様、
お忙しい中、早速にお返事有難うございました。
やはり多くの方々より同じ問い合わせが入っていたようですね。
「判明できない」は私の転記ミスで、「判別できない」の文章が正しいものでした。すみません。
 回答書は放置致しますが、回答をしないと対象の弁護士を特定出来なかったと判断し、懲戒請求書は小田修司弁護士1名に対するものとして扱う=吉岡毅弁護士は懲戒請求の対象としない、と記されているのが、非常にいやらしいところです。

.....委任状をもっての懲戒請求ではない。個人個人の懲戒請求である。よって、今後、あと1000通残っているから、これを1000回繰り返すことになる。特定できないかねえ。

昼寝ネコの雑記帳  有事を想定した、関係法の情報をまとめた [政治]

昼寝ネコの雑記帳  有事を想定した、関係法の情報をまとめた
http://hiruneneko.exblog.jp/26752804/ より

 明日、福祉団体の定例ミーティングに出席する。インテリジェンス機能を提案している相手だが、明日は日本人だけの打ち合わせだ。本来は日本語だけでいいのだが、最終決定機能の会議には多国籍の人たちが出席するため、いつ英語で質疑を求められてもいいように、練習を兼ねてとりあえずはタイトルだけ日英並記にしてみた。以下に目次だけを掲載する。決して英語表現に自信を持っている訳ではないが、トライすることがまずは大切だと思っている。英語の専門家が読んだら、添削したくなるような文章だとは思っている。

(以下は公式サイトに掲示した)
【有事が発生したときのための参考情報】
Reference information in state of war.

1.中国の国防動員法の概要
 National General Mobilization Law of China: Overview.

2.韓国の国防動員法の概要
 National General Mobilization Law of Korea: Overview.

3.日本国内で有事の際に適用される法律
 Domestic Laws applied in state of war in Japan.

4.有事の際に適用される戦時国際法
 International Laws applied in state of war.

5.現在日本国内で推進されている入管通報
 Currently promoted reporting procision to Immigration Bureau of Japan.

 引用元は、産経新聞やWikipediaなど、公平客観的なソースに限定した。個人ブログの方が直截的な情報なのだが、それだと最初から少々刺激が強すぎると考えた。

 それなりの時間がかかったし、公式サイトへの掲示も行った上に、明日は都心まで出かけるので、今日は短稿で失礼させていただく。

ニュース女子 長谷川幸洋さん 藤井厳喜さん 岸博幸さん 須田慎一郎さん 末延吉正さん 武田邦彦さん 原英史さん 2017年6月19日 [政治]

ニュース女子 長谷川幸洋さん 藤井厳喜さん 岸博幸さん 須田慎一郎さん 末延吉正さん 武田邦彦さん 原英史さん 2017年6月19日

【DHC】6/20(火) 百田尚樹×櫻井よしこ×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】6/20(火) 百田尚樹×櫻井よしこ×居島一平【虎ノ門ニュース】

余命三年時事日記 1687 懲戒請求アラカルト7 [余命三年]

余命三年時事日記 1687 懲戒請求アラカルト7
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/06/20/1687-%e6%87%b2%e6%88%92%e8%ab%8b%e6%b1%82%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%97/ より

働くバブル男
今月初めに大和会に告発状と懲戒請求書を送付いたしました。到着はレターパックの追跡で確認したのですが、今の所弁護士会からの返信はありません。
なければ無いで構わないのですが、もし書留が来た場合の対処についてこの度の皆様のコメントと余命PTの解説が大変参考になります。ありがとうございます。
 余命先生の肘の1日も早い回復をお祈りしつつ、余命PTの皆様の不眠不休の活動に心より敬意を表します。

.....前回お知らせしたばかりだが、いただいた懲戒請求書が1300ばかりあり、告発状処理の合間を見ては日付を記入してまとめているのだが、昨日時点で400人分9600件しか送付できていない。まだ来ていないのは、残っているからだと思う。彼らが勝手に作った規則ではあるが、一応、受付通知は規則なので送ってくる。楽しみにお待ち願いたい。

蕎麦焼酎
皆様のコメントとを常に拝見し、改めて、私自身がまだ又、お花畑だと認識しました。どうかこれからも忌憚ない意見をよろしくお願い致します。ありがとうございます。

M45
余命様並びに関係者の皆様、本当にありがとうございます。
 週末に私の所にも、第二東京弁護士会より特定記録郵便で例のA4用紙4枚入りの封書が届いていました。
 それと、新潟県弁護士会と山口県弁護士会からも調査開始通知書が普通郵便で届いておりました。
今後も同様の郵便が届くのでしょうね。
 自浄作用は全く期待してませんが、彼らのこれからの対応には大変興味がありますけどね、私たちは出来ることを粛々とやって行くだけです。

木こりどん
本日、新潟県弁護士会と山口県弁護士会から、調査開始通知書が郵送されてきました。
まあ、素っ気ない、脅しにもならん文章でした。

ナナシさん2周目
本日6/19に福岡弁護士会から「懲戒請求の受付通知」が届きました。右上の日付は6/16となっています。


余命様スタッフ様同志の感謝申し上げます。
ご報告いたします。第一東京弁護士会6月18日と福岡県弁護士会(1枚)6月19日普通郵便が来ました。
 余命様の解説回答で「返信や署名等は一切必要がない。放置一拓である。」バッサリ(笑)一刀両断ですね!彼等はエスカレーターに乗っている事に気づいていないのかな~到着もまじかなのに・・・
皆様ご自愛なさって下さい。

2017(平成29)年6月16日
福岡県弁護士会 会長 作間 功
懲戒請求の受付通知
 貴殿から平成29年6月6日付けになされた懲戒請求を平成29年(綱)第1113号乃至1119号事件として受付し、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱記委員会に調査をさせることにしましたので、ご通知申し上げます。
なお、貴殿の住所等の連絡先を変更した場合は、すみやかに書面にて当会までご連絡ください。

sand castle
私もやっと皆様の仲間入り(笑)。弁護士会からお手紙が来たー!
 私には山口県と新潟県から来ました。栃木じゃなかった…。各弁護士会でNo.○~×まではドコドコが~みたいな談合?まさか無いよねー?なーんて。
調査ねえ…センセイ方にちょっとお話聞いて、終わりかな。大人のご都合ですしお寿司。
 弁護士会自体はガス抜き、アリバイ作りで。テロ等準備罪や外患罪にビビったのでしょうか。悪いこと()しなきゃいいだけなのに。
 安倍首相支持率下がり報道とか、もう末期(笑)。必死過ぎて憐れみしかでてこなくなりました。50~60代は確かに流されやすいみたいですがね。
お忙しい中、申し訳ありません。ご報告でした。

こつる
日本万歳!
余命記事1685から考えると懲戒請求の結果が出るのは一年とか二年後?
 本日6月19日、福岡弁護士会より懲戒請求の受付通知書がきました。この文書の右上 会長 作間功にかかる角印が鮮明ではなくかすれているので、お里が知れる会だと思います。
ここは3、4年かかると見た。
会が結果を出す前にいろいろ終わりそうですね。
弁護士の広告は大量に出ているので、メディアに弁護士不祥事報道を押さえるようプレッシャーをかけることは可能だと思います。

.....懲戒請求だけなら結構かかりそうだが、外患罪、共謀罪、マイナンバー、テロ法等はみな日本再生の手段だからね。やっとそろい踏みという状況になったから、以外と早いかもしれない。沖縄那覇地検は告発状を返戻せず、事実上受理状態であるので沖縄タイムス、琉球新報、翁長知事、山城を含め基地反対勢力はいつでもお縄にできる状況である。
今回も追告発している。また神奈川も川崎デモから民事、刑事両面で告訴が準備されているからここ1年で様変わりがあるな。期待したいね。

山ほととぎす
本日、私のところに山口県弁護士会から通知書が届きました。他にも受け取った方がおられると思いますが、次のとおりです。
平成29年6月16日
山口県弁護士会 会長 田畑元久
調査開始通知書 平成29年6月8日付けで受理 調査開始日 平成29年6月9日
対象弁護士 平成29年(綱)第65~70号
弁護士森重知之(第65号)、同田畑元久(第66号)、同白石資朗(第67号)、同佐伯奉文(第68号)、同黒川裕希(第69号)、同小澤亮平(第70号)

ごろごろ
皆さん、こんばんは。
山口県弁護士会と、新潟県弁護士会から、調査開始通知書が届きました。

御隠居
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、関係各位の皆様お疲れ様です。
本日(6/19)、福岡県弁護士会会長名(作間功)にて懲戒請求の受付通知がありました。
懲戒請求日
・平成29年6月6日付
懲戒請求
・平成29年(鋼)第973号
乃至第979号
受付通知
・2017年(平成29)6月16日付
参考に懲戒請対象者は、
・原田 直子 (福岡市中央区天神)
・冨山 敦 (福岡市中央区警固)
・迫田 学 (北九州市小倉北区金田)
・井下 顕 (福岡市中央区六本松)
・千綿俊一郎(福岡市中央区大名)
・松尾 佳子 (久留米市櫛原町)
・齊藤 芳朗 (福岡市中央区大手門)
以上6名ご報告迄。

多摩丘陵地帯
6/19に平成29年6月16日付けで、福岡県弁護士会会長作間功様より懲戒請求の受付通知が来ました。以下文章抜粋
 貴殿から平成29年6月6日付けにてなされた懲戒請求を平成29年(綱)第574号及至第580号事件として受付し、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱紀委員会に調査させることにしましたので、ご通知申し上げます。
 福岡県弁護士会の印はありますが、東京第一弁護士会のように割印はないです。
先入観を持ってはいけないのは不味いですが、やる気が無さそうです。

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
龍藏です。
ご苦労様です。私の手許にも東京のふたつの弁護士会から届き、本日は福岡県弁護士会 作間功会長名で、6月16日付の懲戒請求の受付通知(平成29年(綱)第693号乃至第699号事件)が届きました。文面では、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱紀委員会に調査をさせることにしたそうです。
余命様のお勧めにより、放置プレイと致します。何通集まるかが楽しみです。

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様いつもありがとうございます。
第一東京弁護士会、東京弁護士会に続き、本日福岡県弁護士会からも懲戒請求の受付通知が届きました。
内容はやはり横並びで、
福岡県弁護士会
会長 作間 功

懲戒請求の受付通知
貴殿から平成29年6月6日付けにてなさられた懲戒請求を平成29年(綱)第63号乃至第69号事件として受付し、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱紀委員会に調査をさせることにしましたので、ご通知申しあげます。
なお、貴殿の住所等の連絡先を変更した場合は、すみやかに書面にて当会までご連絡下さい。
やはり、日弁連からの通達が各都道府県弁護士会にいってるのでしょうかね?

.....日弁連の会長が告発されていて懲戒請求されているから弁護士会が混乱していてもう訳がわからない前代未聞の状況であるから推移を見守るしかないだろう。署名等の要請は放置一拓である。
 挙げても無視されて終わり。検察審査会と同じである。単なるガス抜きで意味がない。

多摩丘陵地帯
法と秩序を守る正義の犯罪組織が、今回の懲戒請求で何もアクションを起こさないのであれば、組織解体の一要因になるわけですね。腐れ加減を試すリトマス試験紙がわりのものですね。なまじここで懲戒されては、組織解体の力が削がれますね。
 「自浄能力が有ります→対象者の処分→隠れている対象者が何事も無く生き残る」こういう図式になれば、何時までも腐った部分が残り続ける訳で。朝鮮人学校補助金支給要求声明を自らの意思(組織ぐるみで?)で言ったものが判らない、というなら「弁護士はお子様ですか?」という話ですね。
 横領は日常茶飯事、自浄能力無し、政治主張する・・・お察し下さいと言ったところでしょうか。

ottotto
大変ご苦労様です。おかげさまで希望を持って過ごすことが出来ます。
ところで、たった今、福岡県弁護士会から「懲戒請求の受付通知」がまいりました。我々仲間にも到着している最中と思われます。中には一通・・・

「貴殿から平成29年6月6日付けにてなされた懲戒請求を、平成29年(綱)第1232号乃至第1238号事件として受付し、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱紀委員会に調査をさせることにしましたので、ご通知申し上げます。
なお、貴殿の住所等の連絡先を変更した場合は、・・・・・・・。」

余命のおかげ
余命様、PTスタッフの皆様、毎日ありがとうございます。
私の所にも群馬弁護士会から、調査開始通知書なるもの(笑)が届いております。内容は、みなさんと同じです。
それにしても、塀の中に居る弁護士の多さに呆れてしまいました(棒)
兵庫県知事選挙の候補に、朝鮮学校補助金停止、外国人生活保護停止を掲げている候補がおられます。本心からかどうかは、わかりませんが。
疲労骨折なさっているとのこと。。。無理せず旗振りお願いいたします。

アンカン
いつもありがとうございます。またまた手短にお知らせします。
本日19日、山口県弁護士会より「調査開始通知書」が届きました。
平成29年6月16日付
山口県弁護士会 会長 田畑元久 押印あり。
6月8日付で受理した懲戒請求について、、、、対象弁護士6名 記名
調査開始日 平成29年6月9日
以上 。新潟県弁護士会の調査開始通知書同様一枚のみ。
何という嫌がらせなんでしょう〜〜

日本を愛する心
こんにちは。日頃の皆様のご尽力に感謝します。
本日(6月19日)、新潟県弁護士会及び、山口県弁護士会より懲戒請求の調査開始通知書が届きましたのでご連絡いたします。

新潟県弁護士会は、通知日6月15日、会長印有り、事件番号新弁平成29年(綱)第962号~第967号まで6件。
山口県弁護士会は、通知日6月16日、会長印有り、事件番号平成29年(綱)第1049号~第1054号まで6件。
両弁護士会とも書留等ではなく、普通郵便でした。
詳細等、必要であれば連絡(ブログにて呼びかけてもらえば)下されば郵送させて頂きます。
事件番号は、各県ごとの番号でなく全国通しの(綱)○○号なんでしょうか?年度始まりの番号だとすると4月から2ヶ月半で1000オーバーとはかなりの多さなんでしょう。
 弁護士会のポーズかも知れませんが、こうやって通知が来ると、少しでも役に立っているような気がして嬉しいです。
これからも頑張ってください。

どんぐり715
「1683 懲戒請求アラカルト4」で「吉岡毅弁護士が「東京第一弁護士会」と「埼玉弁護士会」に同姓・同名で所属していますのでどちらの弁護士か指定してくださいとの「懲戒請求に関する回答書」なるものが同封されてきております。どちらの方が該当者なのかお知らせください。取り急ぎご連絡いたします。」の質問をお送りした者です。
「1685 懲戒請求アラカルト6」余命翁のご指示通り、放置いたします。回答有難ございました。

.....既述の通り、一般的に懲戒請求の処理は半年から1年半もかかっている。これが検察審査会のように順番待ちで処理されるということになると、件数の数から言っても数年はかかると思われる。
 調査のための問い合わせその他について放置一拓というのは大きな積極的意味がある。綱紀委員会から懲戒委員会への事案送付に通常半年以上かかり、そのほとんどが却下となり、実際の懲戒委員会での処分に、また1年かかるという時間稼ぎをブロックしているのである。通知にあるように、放置すれば約1ヶ月で懲戒請求はチャラになる。
 今、我々が弁護士会に求めているのは数年先の懲戒処分ではなく、また弁護士会自治の自浄能力の確認ではない。現状抱える問題解決への早急、かつ積極的な自浄努力である。通常、不透明な次のステップに行くのに半年かかるところを1ヶ月でクリアできれば、戦略目的は達成している。そういう時間的な意味があるのである。
 懲戒請求事案が消去されれば、事実上却下処分と同じで自浄努力が問われることになるし、そこから進めばなお結構なことである。
 昨年8月2日告発の伏見事案はなんだかんだで約1年間も放置され、また東京地検10月告発開始から第五次まですでに10ヶ月間門前払いである。
 放置プレイは、時間稼ぎを繰り返させない積極的手段なのである。

【飯田泰之】 櫻井浩二 インサイト ニュースインサイト 2017年6月20日 [政治]

【飯田泰之】 櫻井浩二 インサイト ニュースインサイト 2017年6月20日

【田中秀臣】 おはよう寺ちゃん活動中 関口宏が発◯した理由 2017年6月20日 [政治]

【田中秀臣】 おはよう寺ちゃん活動中 関口宏が発◯した理由 2017年6月20日

9:15 安倍総理 加計学園問題の対応を陳謝
12:54 警戒緩み世界株高
16:19 ロンドンの大事件 テ◯と断定
18:14 小池百合子 豊洲移転に地ならし
25:15 7/8に眞子様の婚約内定発表
26:51 安倍内閣の支持率急落の理由
37:03 エンディング