So-net無料ブログ作成
検索選択

東京都議会議員選挙(葛飾区選挙区)に立候補します NHKから国民を守る党 立花孝志 [政治]

東京都議会議員選挙(葛飾区選挙区)に立候補します NHKから国民を守る党 立花孝志

★6月23日告示の東京都議会議員選挙に【葛飾区】から私立花孝志(49歳)立候補する予定です。
6月23日から7月1日まで選挙ポスター貼りなどのボランティアを募集しています。

【今週の御皇室】眞子内親王殿下がブータンでお見せになった笑顔と心配り、女性宮家反対派は有村議員の後に続け![桜H29/6/8] [政治]

【今週の御皇室】眞子内親王殿下がブータンでお見せになった笑顔と心配り、女性宮家反対派は有村議員の後に続け![桜H29/6/8]

今回は、ブータン王国をご訪問された眞子内親王殿下に関連する話題を御紹介すると共に、女性宮家創設の動きを座視する保守層に、有村治子参議院議員に続く草莽崛起を求めておきます。

修正版【Front Japan 桜】有村議員の愛国快挙!米国を騙す中国/田村秀男/6.7 緊急国民行動 / カタール断交はイラン攻撃の前兆? / [桜H29/6/8] [政治]

修正版【Front Japan 桜】有村議員の愛国快挙!米国を騙す中国/田村秀男/6.7 緊急国民行動 / カタール断交はイラン攻撃の前兆? / [桜H29/6/8]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:水島総・髙清水有子
■ 女性宮家創設反対!旧11宮家復活を!宮内庁の情報流出を許すな!マスメディアの不敬・無責任報道を許すな!緊急国民行動
 VTR:6.7 宮内庁の情報流出を許さない!マスメディアの不敬・無責任報道を許すな!緊急国民行動 (平成29年6月7日 和田倉噴水公園前 ほか)
 VTR:6.7 女性宮家創設反対!旧11宮家復活を!宮内庁の情報流出を許すな!マスメディアの不敬・無責任報道を許すな!緊急国民行動 (平成29年6月7日 首相官邸前、参議院議員会館前)
■ カタール断交はイラン攻撃の前兆か?
■ 米国を騙す中国と北朝鮮の経済関係
 ゲスト:田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員)

[黒ハート] 《東京新聞・望月衣塑子劇場と化すw》菅義偉 官房長官 記者会見 2017年6月8日午前 [政治]

[黒ハート] 《東京新聞・望月衣塑子劇場と化すw》菅義偉 官房長官 記者会見 2017年6月8日午前

大和心への回帰 174.沖縄活動家資金凍結!テロ3法が効いてきた! [政治]

大和心への回帰 174.沖縄活動家資金凍結!テロ3法が効いてきた!
http://yamatonococoro.seesaa.net/article/450675425.html より

テロ等準備罪(共謀罪)法案の成立阻止に総力を結集して審議拒否に躍起となっている反日勢力。
これはそもそもテロ支援行為以外の何ものでもなく、国際社会への挑戦である。

FATFからテロ支援国家指定の警告が発せられたにも拘らず、民主党政権が放置してきたテロ3法+1(特定秘密保護法)と共謀罪の法制化。

第二次安倍政権になって漸く13年12月に特定秘密保護法、14年11月にテロ3法を可決させ、ひとまず指定は回避されたものの、共謀罪については安保法制の成立を優先させるため、政府も'15年と'16年に秋の臨時国会を含め3回にわたって先送りしてきた。

(2003年にパレルモ条約批准⇒政府が上程するも3回にわたって廃案⇒ 2008年にFATFから警告 。⇒2014年に制裁の可能性指摘される⇒ 2014年テロ三法成立。2017年、やっと共謀罪)

先般漸く衆院を通過し、現在18日の成立を目指して参院で審議入りしているものの、周知のとおり森友から今度は加計学園を争点化して、反日勢力は審議拒否、時間を稼いで先送り、会期切れ廃案に向けて妨害している。

やれプライバシ-が監視される社会になるだの、相談しただけで法に触れるだの…国家転覆や国家弱体化などハナから考えてもいない大多数の国民にとっては全く関係のない脅しを作話して恐怖心を煽り、反対世論に煽動する…という毎度の反日勢力の常套手段に今回も躍起となっている。

そもそも今国会のメインテ-マであるテロ等準備罪の成立を阻止するために、最初から安倍失脚に追い込むには無理筋の、森友や加計問題などにメディアを巻き込んで恰も大問題であるかのごとく大騒ぎしているのも国民には看破されており、辟易している。
反対に戦後隠蔽されてきた闇の部分が露呈されたり、民進党議員の暗部がさらけ出されるというお粗末な状態に陥っている。

そしてその最中に、沖縄活動家資金凍結(ゆうちょ)…テロ3法が発動されたのである。

第二次政権発足から4年半。
反日勢力の誹謗・中傷・揚げ足取りに耐えながら、寝たふり、死んだふりをしながらじわじわと張り巡らしてきた包囲網が効いてきたようである。

テロ3法然り。安保法然り。共謀罪法然り。
そもそも国家が国家として存立する最低限の条件とは、戦後70年余りにわたって日本転覆、日本弱体化を、特亜と結託し、画策し、推進してきた勢力、工作員が処罰され、排除され、殲滅された社会である。

テロ等準備罪に反対する勢力は、自らに降りかかってくる法案の恐怖に怯えてていることの何よりの証である。

健全な国家とは、国家の転覆、国家の弱体化を画策する勢力が排除された上に成り立つものである。テロ法が機能し始め、テロ等準備法が成立することは、健全な日本を取り戻すうえで大変喜ばしいことである。
にも拘らず、恰も加計問題が国家の大問題であるが如く、国民を攪乱させることに躍起となっている勢力の足元に、いよいよ火が回ってきたようである。
この期に及んで、こんなバカげた議論に明け暮れている事態ではないのである。

渡邉 哲也
21時間前 ·
Twitter

今回の沖縄活動家資金凍結 解約ではなく凍結(引き出せない)ですから、かなり厳しい対応ですね。 その資金が犯罪行為に利用されていると判断されたのだと思います。 だから郵便局に警察官がいたわけですね。 暴れればそのまま公務執行妨害等で検挙

なでしこりん支援委員会

3時間前·
沖縄の左派活動家・カンパ口座が凍結される。
https://samurai20.jp/2017/06/okinawa-17/
「公序良俗に反する行為に利用されるおそれがある」として,
東京から沖縄に行き、座り込みなどを行っていた左派活動家のカンパ口座が凍結されたことが、本人のBlogによりわかった。
当該サイトは「大袈裟通信」と言い、サイトによると下記のように記されております。
>この大袈裟通信の受信料、カンパ窓口の口座が凍結されました。
>郵便局で通帳が吸い込まれ、警備員に囲まれました。
>届いた書面によると、「法令や公序良俗に反する行為に利用され又はそのおそれがあると認められる」
>一体、どういう根拠でしょうか?????????(中略)
>最悪の場合、口座にあった全額が没収になるとのことです、、、
>この口座には、受信料カンパ以外にも、仕事のギャラなどが入っておりました。
>まったく身動きの取れない状態になりました。(中略)
>6年間社会運動に関わってきた先輩が、こんな事態は初めてだと言っています。
>暴力団関係者以外で、口座が凍結された初めてのケースではないかと、、、
>どうやらネット右翼の嫌がらせとは、関係が無いとのことです。(後略)
(大袈裟通信 緊急通信552「言論弾圧、大袈裟太郎の口座凍結される」より。)
▼テロ対策、三法案?
おやおや、これは以前、紹介していた「例の法律」が適用されたのではないでしょうか。以前、私がBlogで書いた際には「デマデマ」とひどく騒がれましたが、事例が出てきたのかもしれませんね。
▼反社会的勢力への国際的な枠組み
実は、暴力団などの反社会的組織は、口座のみならず携帯電話も所持することはできません。先日は組長が他人名義で契約した携帯を使用していた件で逮捕されております。これは反社会的組織を対象としたものであり、単に暴力団のみを対象としたものではありません。
 
▼口座とは何か。
また、「口座は、なんでもかんでも作れる」「使える」というものではありません。事業予算などと個人口座を同一にしておれば(目的外の利用)弾かれる場合もあります。
海外の事例を鑑みるに、クレジットカード等と同様の運用がなされており、ばかすか口座を作れるのは日本ぐらいだったのです。
世界的に見れば、クレジットカードは当事者の社会的身分を保証する重要なアイテムであり、パスポートには劣りますが、身分確認用のツールとしても利用できます。
 
▼政治資金規正法について
ひっかかった理由は、私には断定する職権はございませんが、政治資金規正法が論拠という指摘もあります。もしもこれが論拠であれば、多くの左派団体の口座が凍結される可能性もあります。
当該サイトの文章を読むに、”仕事のギャラなどが入っておりました”とあります。しっかり金額を分けて管理していれば別ですが、収支報告がなされていないのであれば、政治資金規正法違反と判定される可能性はある。
そもそもお金を動かす前に、事前に団体を作り登記しておく必要があります。
このあたりは、本エントリで詳しくまとめていきましょう。

▼私も不公平はよくないと思っております。
凍結されて生活に困る方がいる一方で、何もない方もいるというのは「差別」ではないか、と。

行政はこのあたりを”公平に”対応して頂きたいのですが、行政マンにも人的負荷の限界というものがございましょう。
論拠となるであろう法律を示し、「理由」を解説するのは政治家の務めであると考えますが、
公序良俗に寄与し「公平な社会」を実現するには、”真に平和を希求する国民の努力”が必要です。
公平な社会を実現するため、お勉強して頂くとともに、監督省庁への通報が皆様に求めらているように思います。

※公平な社会
法に触れる口座が”等しく”公平に凍結される社会。
一人だけでは不公平であります。

言論弾圧であれば、それが私のイデオロギーと対峙する陣営であっても、私は、その発言を全力で守る。
ただし、これは「今まで野放し」だったものが、それなりに厳しくなっただけという認識です。
個人的に「公平性に欠ける」と考える個所は、無申告と思われ、政治団体の届がなされていないであろう多数の活動が横行しているように感じるからです。
一人にのみ適用するのは、少しおかしいのではないか。
行政コストとして、対応が間に合ってない部分もあるかと思うが適法に運用して頂きたい、法令の順守を強く求めるというのが政治家としての認識。
併せて「おかしいな?」という団体については、それこそ国民が声を挙げるべきでしょう。
「公平にやって欲しい」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。
↓リンク先、政治資金規正法と政治団体の定義↓
沖縄の左派活動家・カンパ口座が凍結される。
https://samurai20.jp/2017/06/okinawa-17/

(できるだけ、わかりやすく書きました。)
(しかし、「わかりやすい」と、お困りの方が多数おられるようです。)

https://www.facebook.com/nadeshikorin/posts/1727122344246961

沖縄の活動家資金の郵貯口座凍結されました、でもまだ三菱東京UFJの口座が残っています

2017年06月07日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

沖縄の活動家資金の郵貯口座凍結されました。口座の目的外利用(不特定多数による振り込みなど目的外)はできません。違法行為を見かけたらサービスセンターまで
--------------------------------------------------------------
緊急通信552「言論弾圧、大袈裟太郎の口座凍結される」

緊急事態です。いよいよガチの言論弾圧です。

昨年8月に高江に飛んでから10か月間、
マスメディアには伝えられない生々しい情報を届けようと、
独立メディア、ポスト–ジャーナリズムとして踏ん張ってきた、

この大袈裟通信の受信料、カンパ窓口の口座が凍結されました。
郵便局で通帳が吸い込まれ、警備員に囲まれました。

届いた書面によると、
「法令や公序良俗に反する行為に利用され又はそのおそれがあると認められる」
一体、どういう根拠でしょうか?????????
当方、何ひとつ違法行為は行っておりません。

最悪の場合、口座にあった全額が没収になるとのことです、、、
この口座には、受信料カンパ以外にも、仕事のギャラなどが入っておりました。
まったく身動きの取れない状態になりました。

いよいよ言論弾圧の矛先が自分に向かってきたことを
身を以って感じています。
6年間社会運動に関わってきた先輩が、こんな事態は初めてだと言っています。

暴力団関係者以外で、口座が凍結された初めてのケースではないかと、、、
どうやらネット右翼の嫌がらせとは、関係が無いとのことです。

権力のおそろしさに打ち震えていますが、
絶対泣き寝入りはしません。全額取り戻します。
心底、今のこの国は腐っています。
共謀罪が成立する前に、すでにこんな国になっています。

共謀罪が成立したら一体、どんな国になるか、
その危険性をみんなで共有してほしいと思います。

こんな時こそ、愛とユーモアを忘れずにやっていこう!
と高江の石原さん夫妻からも励ましてもらいました。

沖縄から全国から、たくさんの仲間たちが、チカラになって支えてくれています。

どうにか、倒れずにやっていけそうです。
ひとりの小さな市民として、
駆け出しのジャーナリストとして、
巨大な権力が個人の尊厳を生活を握り潰そうとする、消し去ろうとする、
この問題を可視化しようと思います。
おれ、負けないす。
明日、弁護士や関係各所にアプローチします。

今、書ける限界はここまでです。

ゆうちょ銀行 10110 89355771

ゆうちょ以外から【店番】018 普通【口座番号】8935577
↑この口座は5月31日から停止してるようです。
使用しないようにお願いします。

下記の口座はなぜかまだ生きていますので、
ぜひ支援をよろしくお願いします。(UFJはクラスター爆弾の製造に関わっているそうで、心苦しいですが、背に腹は変えられない状況です。)

三菱東京UFJ銀行 笹塚支店

普通 0004738   イノマタトウゴ

大袈裟太郎
--------------------------------------------------------------

毛利藏#今日から真っ党‏ @mtsbalsa2016
返信先: @daitojimariさん、@bebeku2さん

大袈裟太郎「何一つ違法行為はしていません」
不特定多数の人から募金として通帳に入金された段階で出資法に違反するから、この場合NPO法人として登録して、自分のバイト代とかは別の通帳で管理しないとまずいと思う。

tomo‏ @tomo_091519
返信先: @daitojimariさん
三菱東京UFJ銀行 笹塚支店
普通 0004738   イノマタトウゴ
が、テロリストの共同カンパ口座
#テロリスト口座番号

孫向文‏ @sun_koubun
孫向文さんが渡邉哲也をリツイートしました
中共様からの振込が停止するかな?
http://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/1f9cb17229aa181064368e8ab0d31d40

俳優の小出恵介氏、女子高生と飲酒・淫行で何故か羨ましいとtweetする女性 KAZUYA [政治]

俳優の小出恵介氏、女子高生と飲酒・淫行で何故か羨ましいとtweetする女性 KAZUYA

有田ヨシフ議員、なぜか過剰反応!一橋大学言論弾圧に何か関係してんスか? KAZUYA [政治]

有田ヨシフ議員、なぜか過剰反応!一橋大学言論弾圧に何か関係してんスか? KAZUYA

嘘つきは誰だ・・・!〜過去を変えると未来が歪む〜【CGS 神谷宗幣 藤岡信勝 第91-2回】 [政治]

嘘つきは誰だ・・・!〜過去を変えると未来が歪む〜【CGS 神谷宗幣 藤岡信勝 第91-2回】

慰安婦問題に関して本当のことを言っているのは誰なのか、利権が絡み判断がし兼ねる状況の昨今、CGSでもこの問題にメスを入れるは教育学者の藤岡信勝さん、本当か嘘かを判断し未来を築いていくのはあなたです。是非御覧ください。

【6月8日配信】山村明義のウワサの深層「前川氏は当初反安倍ではなかった!現役官僚が倒閣運動に参加?!「7月の人事」は大粛清!?永田町でポスト安倍動き激しく」かしわもち【チャンネルくらら】 [政治]

【6月8日配信】山村明義のウワサの深層「前川氏は当初反安倍ではなかった!現役官僚が倒閣運動に参加?!「7月の人事」は大粛清!?永田町でポスト安倍動き激しく」かしわもち【チャンネルくらら】

前川氏は当初反安倍ではなかった!現役官僚が倒閣運動に参加?!「7月の人事」は大粛清!?「文科省ダービー」開催・永田町でポスト安倍動き激しく

【沖縄の声】基地反対派の理不尽の理屈と正当化、日韓連帯デモの意義[桜H29/6/8] [政治]

【沖縄の声】基地反対派の理不尽の理屈と正当化、日韓連帯デモの意義[桜H29/6/8]

【沖縄の声】辺野古埋め立て工事で国が最終結論、国連特別報告者とは何者か?[桜H29/6/7] [政治]

【沖縄の声】辺野古埋め立て工事で国が最終結論、国連特別報告者とは何者か?[桜H29/6/7]

平成29年6月6日火曜日に放送された『沖縄の声』。ブログ”狼摩人日記”管理人の江崎孝、”琉球新報・沖縄タイムスを正す会”運営代表委員の我那覇真子が様々な沖縄の問題を取り上げ、沖縄2紙・メディアによる嘘・偏向・捏造記事を暴いていきます!
※ネット生放送配信:平成29年6月6日、19:00~
今週のテーマ
◇辺野古埋め立て工事で国が最終結論
◇八重山日報のgood job
◇国連特別報告者とは何者か?
◇沖縄県史「沖縄戦」発刊 サヨクだらけの執筆者
出演:
   江崎 孝(ブログ狼魔人日記管理人)
   我那覇 真子(沖縄支局担当キャスター)

【防災・危機管理塾 #50】百年先を見据えた後藤新平の首都復興[桜H29/6/8] [政治]

【防災・危機管理塾 #50】百年先を見据えた後藤新平の首都復興[桜H29/6/8]

古来より様々な自然災害に遭遇しながらも、国土が持つその“宿命”と歴史を十分に認識しているとは言い難い現代日本に向けて、かねてより防災対策とその啓蒙に取り組んできた濱口和久が警鐘を鳴らし、リアルな防災と危機管理、そして国土強靭化の在り方を探ります!
キャスター:濱口和久・色希
テーマ:百年先を見据えた後藤新平の首都復興

【宇都隆史】迫る会期末、またしても国民の安全を省みない野党のエゴが…[桜H29/6/8] [政治]

【宇都隆史】迫る会期末、またしても国民の安全を省みない野党のエゴが…[桜H29/6/8]

国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は宇都隆史参議院議員から、国会会期末を睨み、「テロ等準備罪」の時間切れ廃案を狙いだした野党の、いつもながらのエゴイズムについて糾弾していただきます。

国会【加計学園】和田政宗 前川前事務次官の嘘を斬る「前川氏は行政歪めた」「前川氏の貧困調査レポート提出ない」「由々しき問題」最新の面白い国会中継 内閣委員会【日本伝播チャンネル】 [政治]

国会【加計学園】和田政宗 前川前事務次官の嘘を斬る「前川氏は行政歪めた」「前川氏の貧困調査レポート提出ない」「由々しき問題」最新の面白い国会中継 内閣委員会【日本伝播チャンネル】


国会6/8【憲法審査会】足立康史 辻元清美「天皇制いらん、生理的に無理、近くで空気吸いたくない」どう釈明すんだ? [政治]

国会6/8【憲法審査会】足立康史 辻元清美「天皇制いらん、生理的に無理、近くで空気吸いたくない」どう釈明すんだ?

平成29年6月8日 憲法審査会
天皇、皇室制度 自由討議

豊洲移転延期による維持費の請求を 仲卸業者らが会見(2017年6月6日) [政治]

豊洲移転延期による維持費の請求を 仲卸業者らが会見(2017年6月6日)

豊洲移転延期による維持費の請求を 生田よしかつ 他都民6名(非築地関係者)(2017年6月6日)

【山本秀也】 あさラジ! 2017年6月8日 [政治]

【山本秀也】 あさラジ! 2017年6月8日

0:09 トランプ大統領 パリ協定離脱
5:56 米軍 尖閣急襲部隊を育成
10:48 日本原子力研究開発機構で作業員 内部被曝
17:39 イギリス総選挙

「習近平」私にお任せあれ!中国大喜びトランプ大統領のパリ協定離脱発表!【福島香織】 [政治]

「習近平」私にお任せあれ!中国大喜びトランプ大統領のパリ協定離脱発表!【福島香織】

【DHC】6/8(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】6/8(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】