So-net無料ブログ作成
検索選択

なでしこりん 日本人だけが知らない韓国での反日教育!韓国は若い世代ほど反日妄想が強い! [政治]

なでしこりん 日本人だけが知らない韓国での反日教育!韓国は若い世代ほど反日妄想が強い!
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/01/blog-post_0.html より

反日洗脳が完成している韓国人を雇うのは危険です!
 韓国での慰安婦策動の司令部も日本のあの大学か?

  なでしこりんです。韓国では「韓国軍による戒厳令への期待」が現実にささやかれているんだとか。世界的に見れば、軍隊による戒厳令を使った政治刷新はそれほど珍しいことではなく、タイは現在もタイ軍による軍政ですし、韓国でも過去4度の戒厳令が発布されています。韓国では「北朝鮮による工作活動」が戒厳令での政治刷新を求めるほど深刻化しているのでしょう。
https://1.bp.blogspot.com/-tPTQnc1poeU/WJCVM_YODBI/AAAAAAAAQ8g/VVfjoghi1hEHQ8JsckKJnYpbqDJ1otLcwCEw/s400/o0601067913857789761.png

  この写真は日本のテレビ番組で放送された日本にいる韓国人留学生の発言。「ギョッ!」とされた方も多いんじゃないかな? 「韓国って、第二次世界大戦で日本に占領された?」。意外でしょうが、これが「韓国での反日教育の成果」なんです。韓国では「反日のための歴史ねつ造」が進行中です。
https://4.bp.blogspot.com/-NeBp4244_2I/WJCVIyurxCI/AAAAAAAAQ8c/e1DuVO8lPY8BSvp70DetD5O-Icq1iKOAACLcB/s320/o0371022013858205319.png
韓国では「朝鮮戦争の英雄」まで反逆者扱い

  最近の韓国では「日本軍が韓国を占領→韓国光復軍が日本を撃退して韓国独立」という妄想が韓国の若い世代に拡散されてます。韓国光復軍って? 韓国光復軍の存在を聞かれた韓国軍の元老・白善燁(ペク・ソンヨプ)将軍(予備役陸軍大将96歳)は「韓国光復軍など見たこともないのにどうやって討伐できるのか?」と答えたため、韓国国会の野党議員から「民族の反逆者」と罵倒されたとか。韓国ではもはや「事実」すら語ることができません。
https://4.bp.blogspot.com/-mYM4QzcCqcc/WJCVFRLuqLI/AAAAAAAAQ8Y/sAFv5coY6AUt2xAtJC8AFLQcTTlbFooXwCEw/s320/o0341022413843926669.png

  そういえば、韓国・釜山の日本総領事館の前に慰安婦モドキ像を置いたのも韓国の学生団体。韓国の学生団体が日本の朝鮮大学工作員の指揮下にあったのをご存知でしたか? 東京にある朝鮮大学の元副学部長が逮捕された事件で、この副学部長こそが韓国での工作の責任者と言われています。おそらく現在は別の人物が担当しているのでしょうが、「韓国の反日学生組織が日本にある北朝鮮組織の指揮下にある」ってすごいことですよね。在日民団の皆さんはこのことをご存知なのでしょうか?
https://2.bp.blogspot.com/-Fiz6nYWh5Do/WJCVBLHRheI/AAAAAAAAQ8U/xZlxdFR7cf4DgiOQDxNxbY2MWu2o5stCgCLcB/s400/o0698065913858208475.png

  韓国での反日教育はすでに完成しています。人間の思想は外から見えません。ですから、間違っても日本人は日本国内で韓国人を雇わないことです。特に若い世代の韓国人ほど反日洗脳が進んでいます。韓国人にとっては「日本人は敵」でしかないのですから。このことは日本国民が知っておくべき重要な事実です。 By なでしこりん
#ハッシュタグ #なでしこりん #韓国軍 #朝鮮大学 #反日洗脳 #戒厳令 #白善燁

【Front Japan 桜】映画「南京の真実」第三部 完成披露試写会 / 木坂麻衣子に聞く!女子力の鍛え方 / 俺的胸熱 香港事情[桜H29/1/31] [政治]

【Front Japan 桜】映画「南京の真実」第三部 完成披露試写会 / 木坂麻衣子に聞く!女子力の鍛え方 / 俺的胸熱 香港事情[桜H29/1/31]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:福島香織・木坂麻衣子
■ VTR:映画「南京の真実」第三部 完成披露試写会 (平成29年1月30日 渋谷・ユーロライブ)
■ 木坂麻衣子に聞く!女子力の鍛え方
■ 俺的胸熱 香港事情

【断舌一歩手前】差別大国“韓国”[桜H29/1/31] [政治]

【断舌一歩手前】差別大国“韓国”[桜H29/1/31]

今回は、差別の被害者を自認する韓国の、醜悪なる差別意識と被害者意識について指摘しておきます。

【頑固亭異聞】NHKの何がいけないのか?[桜H29/1/31] [政治]

【頑固亭異聞】NHKの何がいけないのか?[桜H29/1/31]

守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!
キャスター:三輪和雄・佐波優子・小山和伸
■ NHKの何がいけないのか?

中東ニュース専門番組『中東ヘッドライン』2017年1月 [政治]

中東ニュース専門番組『中東ヘッドライン』2017年1月

これさえ見れば、中東の”今”がわかる!
月に1度、中東・国際ニュースをまとめて解説!
出演:佐々木伸(共同通信社客員論説委員)、
   大久保涼香(フリーアナウンサー)
コーナー:
①中東ニュースが丸わかり!『中東ヘッドライン』前半
「世界各地でテロ続発」
「イラク対IS作戦 モスル奪還作戦」
「シリア対IS作戦 トルコとロシアが初共同作戦」
「シリア和平会議」
②世界各地の現地記者からのレポート『ライブ・エクスプレス』
テヘラン・イラン/新冨哲男(共同通信社テヘラン支局長)
・経済制裁解除から1年後の経済状況は?
・トランプ大統領就任、イラン国民の反応は?
・ホルムズ海峡での米・イランの緊張 ほか
③中東ニュースが丸わかり!『中東ヘッドライン』後半
「パリ 中東和平会議」
「トランプ米大統領就任 中東、世界の今後は?」
出演者
佐々木伸
大久保涼香

桜井誠 きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 世の歪みを正すには 1 ~ ‎2017‎年‎1‎月‎31‎日 [政治]

桜井誠 きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 世の歪みを正すには 1 ~ ‎2017‎年‎1‎月‎31‎日

桜井誠 きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 世の歪みを正すには 2 ~ ‎2017‎年‎1‎月‎31‎日

昼寝ネコの雑記帳  情報収集の目指す方向性と情報の価値 [政治]

昼寝ネコの雑記帳  情報収集の目指す方向性と情報の価値
http://hiruneneko.exblog.jp/26361826/ より

 最近、気がつくとパソコンに向かったまま眠りに落ちていることが多くなった。年齢のせいなのかとも思うが、おそらくは座りきりの時間が長すぎて、肉体の機能自体が衰えているのかと思う。

 アメリカ合衆国のトランプ大統領が正式に就任し、副大統領や国務長官その他の要職も決まったのだろう。早速、国防長官が韓国と日本を訪れるらしい。そこでどのようなことが話し合われるのか、ネット上ではいろいろな意見が飛び交っている。しかし部外者には決して伺い知ることはできないだろう。あくまでも想像の領域を出ないと思う。

  私自身は、遅延案件をひとつずつ片付けてきており、残すところ大きな作業のひとつだけになった。それが終わると、後はようやくサイトの再構築に集中できる

 ここ数日も、匿名希望の方から情報提供をいただいている。去年は、従軍慰安婦少女像の設置の問題、南京大虐殺の問題に焦点を当てられたと思う。おまけに、アパホテルの客室内に、南京大虐殺が捏造だったという主旨の本が置かれ、中国政府の猛反発を受けて大きな話題となった。

 従軍慰安婦問題、南京大虐殺問題を既成事実として報じたいマスメディアは、逆に中国軍による日本人大虐殺の通州事件を、なんとしても表面化させたくないようだ。今の時代は、どのように捏造しても、あるいはどのように隠蔽しても、それらの事実が露見するのは時間の問題だろう。

 ともすれば、ネット上では感情の高まりとともに議論になりやすい傾向がある。私たちは、ある程度の定説あるいは通説を紹介するが、できるだけ大局的な見地から、情報発信の構図を考えたいと思う。

 つまり、議論を深めて事の黒白をハッキリすることに、ほとんどの時間と労力を費やす事は避けたいと思う。

 それぞれの国の国家元首が、頭の中でどのように考えどのような構想を持っているかは、部外者には到底計り知ることができない。

 次に、いつ国政選挙があるかはわからない。しかしそれまでに、できるだけ多くの一般国民が、日本の将来を託せる政治家や政党を賢明な視点で選択し、選挙には棄権しないという流れができれば、これほど健全な国家形成の基盤は無いのではないだろうか。

 それは、国家という広い視野で見ての話だ。一方で、自然災害を含めどのようなことが起きて、非常事態が発生するかは予測が難しい。

 国の基本構成単位である個人や家族が、できるだけ非常事態を生き延びられるよう、知恵を使って備えることも重要な要素だと思う。

 今の時代で重要な要素は二つに大別されると思う。一つは国家が存続することであり、もう一つは個人あるいは家族が生き延びることである。インターネットのあちこちを閲覧していると、確かに思いがけない事実に遭遇し、混乱したり不安に思ったり、あるいは憤慨することもあるだろう。さらにはいろいろなテーマを深く突き詰めて考え、自分なりの考えを整理したいと思うこともあるだろう。

 いずれにしても、国が滅びてしまっては元も子もない。しかしその反面、国が存続しても個人や家族が失われてしまっては意味がない。なかなか両立するのは難しいことだということを承知しているが、やはりある程度の時間と労力を費やして、大局観・国家観・政治認識を持つことと、同時並行して個人と家族の備えを実現することが期待されていると思う。

 もう一つ付け加えるなら、その存続する個人や家族間の生き方、価値観・人生観などを充実させることも、実は大切なことだと思う。あまりにも危機意識を前面に出すあまり、肝心の人間の本質や家族関係の本質を見失ってはいけないと考えている。あれもこれも同時並行で対応するのは、確かに容易なことではない。

 せめてもの救いは、かなり広範囲な分野で、すでにいろいろな人たちが考察や検証を進めているということだ。ある程度の完成度のものを探し出し、提供してくれる機能があれば、大幅に時間と労力の節約をすることができるだろう。つまり少し情報収集に貪欲になりさえすれば、かなり質の高い情報を獲得できる、そんな時代になっているのも事実だと思う。

 まだまだ試行錯誤の状態が続くとは思うが、辛抱強く、忍耐強く、歩みを進めていきたいと思っている。

MIZUNAの部屋 反日は、馬鹿の一つ覚え [政治]

MIZUNAの部屋 反日は、馬鹿の一つ覚え
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2261.html より

韓国って、やっぱり「韓国」です。
2015年末に慰安婦問題に関する日韓合意が形成されましたが、
1年経ってもソウル大使館前の売春婦像は撤去されず・・・。

もともとウィーン条約違反で、日本政府は我慢に我慢を重ねてきました。
それを合意では「撤去に向け韓国政府が努力する」となっています。
「撤去に向け努力する」とは、「撤去する」をやんわりと表現した文章です。
ですから、
未だ撤去されない=努力できていない
とうことで、
合意違反になるわけで・・・。
つまり、
撤去されない限り合意違反の状況が続いているということです。

それから、
「日韓両政府は、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。」
という条項もありましたね!(笑)

現状、韓国は、この合意も完全に破っています。
インターネットにおける、日本に対する非難の嵐。
地方自治体首長の日本批判・合意批判が韓国紙に堂々と掲載されています。


>「慰安婦被害者が許すということが前提にならない限り(日本との)いかなる交渉も無意味だ」

慰安婦被害者が赦す?

可能性0です。
赦せば、日本を強請るネタが無くなります。
まず、挺対協がOK出しませんね!

韓国はこの件を「対日外交カード」として使っていますので、
このカードを無効化するためには、更に強力な「外交カード」を出して、黙らせるしかないのです。

それから、よく耳にする
「心からの謝罪」
とか
「心のこもった謝罪」
というフレーズを韓国は使いますが、

「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
であると認定する基準は?

だいたい、日常社会でも、
これは果たして
「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
なんだろうか?
と思うシーンがよくあります。

オーバーなジェスチャーを交えて、
あるいは土下座して謝罪したら
「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
なんでしょうかね?

謝っている姿を見れば
「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
にとれますが、
心の中はわかりません。
「くそっ!」と思いながら謝罪していることもあるのですから・・・。

結局の所、
韓国って、鬱陶しいクレーマーとか
モンスターペアレンツと同じなんですね。

中央日報より
・・・転載開始・・・
韓国大統領候補ら、連日「韓日慰安婦合意」を批判
http://japanese.joins.com/article/188/225188.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

2017年01月30日10時04分
[ⓒ 中央日報日本語版]

李在明氏 韓日慰安婦問題への合意に対し、韓国大統領候補らが相次いで問題提起をし、その結果に注目が集まっている。

「正しい政党」大統領選候補の南景弼(ナム・ギョンピル)京畿道(キョンギド)知事は29日午後、光州(クァンジュ)のナヌムの家に暮らしている旧日本軍慰安婦被害女性の元を訪ね、新年の挨拶を伝え終えた後、自身のフェイスブックに慰安婦合意に関連して「慰安婦被害者が許すということが前提にならない限り(日本との)いかなる交渉も無意味だ」とする投稿を掲載して合意破棄を強調した。

また、「共に民主党」金富謙(キム・ブギョム)議員は29日、慰安婦被害者との昼食会で、韓日慰安婦合意に関連して「裏合意があったのではないかという疑惑まで提起されている」とし「政府は裏合意疑惑に対する真相を公開するべきだ」と主張した。

また、李在明(イ・ジェミョン)城南(ソンナム)市長も、旧正月連休中の28日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)の旧日本大使館前の平和の少女像を訪れて「慰安婦の意向と違って合意された韓日慰安婦合意は最小限の法的要件も備えていないため、必ず撤回し慰安婦の意向が反映された新たな解決策を求めなければならない」と明らかにした。
・・・転載終了・・・

なでしこりん  日本人の9割は日本が好き!これからもすばらしい日本を守り続けるために日本人は行動しましょう! [政治]

なでしこりん  日本人の9割は日本が好き!これからもすばらしい日本を守り続けるために日本人は行動しましょう!
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/01/9.html より

日本が大嫌いな連中は大好きな祖国に帰りなさいよ!
 国内で反政府デモをやっている連中はみな同じ連中!

  なでしこりんです。最近ネット上で目立つのが北朝鮮系在日朝鮮人による「日本政治への内政干渉」。これは韓国でも同じことが起こってますよね。北朝鮮恐るべし!
https://3.bp.blogspot.com/-W7mwt1E8Amg/WJCDHYAEhpI/AAAAAAAAQ8A/WqhiAX4Vzp4OjC7sYSZJSavhq97gHEtvgCLcB/s200/o0599050413858144253.jpg

  ここ数年 の「反原発デモ」→「ヘイトスピーチ騒動」→「反基地運動」をやっている構成員が似たり寄ったりのメンバーだということは賢明な日本人ならみなご承知のはず。沖縄行きのプロ市民に5万円配ってるのも北朝鮮系工作員。北朝鮮の国民を飢えさせて日本での工作活動に励む連中は絶対に許してはいけませんね!

  さてそんな中、「日本人の9割は日本が好き」という調査結果が届きました。私はこの結果は、普通の日本人の普通の感覚だと思いますよ。調査結果は「キャリコネ」から。
https://4.bp.blogspot.com/-ozIyV9lr6_8/WJCDDQHBmwI/AAAAAAAAQ78/ygjtS72b3vwSnexTtHt3fY5u2VV13MARQCLcB/s200/o0400030013858139948.jpg

  昨年は「保育園落ちた日本死ね!」という匿名ブログが話題になったが、実際のところ日本という国に対してどう感じている人が多いのだろうか。

  マクロミルは1月31日、「日本人から見た”日本のイメージ”調査」の結果を発表。それによると、日本人の9割が「日本を好き」と回答していることがわかった。調査は、今年1月23日~25日に全国のマクロミルモニタ会員で20歳~59歳の日本国籍の男女を対象に実施。1000人から回答を得た。

  「日本を好きか嫌いか」を聞くと、「とても好き」(49%)、「まあまあ好き」(42%)と合わせて91%の人が「日本を好き」と回答している。年代別で「とても好き」「まあまあ好き」の合計を見ると、最も高かったのは50代(95%)だった。その後に20代(92%)、40代(89%)、30代(87%)が続いた。

  「日本のどんなところが好きか」を聞くと、「治安が良い」(77%)、「四季がある」(77%)、「食(飲み物含む)」(75%)などの回答が上位を占めている。ほかには、「トイレがきれい」(59.8%)という回答もあった。(以下ソースで)https://news.careerconnection.jp/?p=30770
https://2.bp.blogspot.com/-0zXyJl3ThCY/WJCC_0-9rdI/AAAAAAAAQ74/Eg6WdxTAxgEnnJilEFGpeSz4fPQwFLNmgCLcB/s320/o0512057713858135816.png

  今や 世界中が「テロ被害国」。もちろん日本だって「韓国人テロの被害国」ですが、現時点では銃や爆弾による大量被害には遭っていません。少なくとも「国境をなくす」というお花畑思想がテロを拡大・拡散させたことに間違いありません。
https://3.bp.blogspot.com/-diFcrTXqwWw/WJCC7lq9abI/AAAAAAAAQ70/C_V9jzEq0U0JVzaWpGiRn7WBgfe7uhQNACLcB/s320/o0428064013858136794.jpg
この写真に世界が驚嘆!

  日本は 世界的に見ても「治安がよい」とされる国家。私立の小学生が一人で電車通学している姿が世界中で驚きと称賛を得ていることが「日本の治安の良さと世界の危険度」を示しています。日本は日本人の国家です。日本人だからこそ安全を維持できている国家です。私はそんな日本をこれからも守り続けたいと思います。 By なでしこりん
#ハッシュタグ #なでしこりん #日本が好き #在日犯罪 #在日界隈 #北朝鮮

なでしこりん 韓国での参政権を持つ在日韓国人は日本国内の政治に干渉するな! [政治]

なでしこりん 韓国での参政権を持つ在日韓国人は日本国内の政治に干渉するな!
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/01/blog-post_31.html より

なでしこりんです。お昼休みなので短いのを一つ。こんな人物が在日界隈のオピニオンリーダーなら「在日もいらない」と申し上げなければならないでしょう。こんな子には周囲の人間が「恥ずかしいからもう止めとき」と注意してあげるべきでは? 韓国人は参政権のある韓国に帰って、韓国の政治に関心を持ちましょう!
https://3.bp.blogspot.com/-pB4mtqHPh6E/WJAE8AKSDHI/AAAAAAAAQ7c/QAdX36UpX3cE51zA4zL8SmREDQL02jSOgCLcB/s320/o0342029813857792755.png
https://4.bp.blogspot.com/-gPpATzOGx5M/WJAFAL_ZgwI/AAAAAAAAQ7g/-cgc41ikYs0wZzGYteNHvYM9vFoZdYcxACLcB/s320/o1200077113857794718.jpg
#ハッシュタグ #なでしこりん #在日界隈 #韓国人 #韓国の参政権

与野党ブーメラン合戦? キタ―(゚∀゚)―!!と言わんばかりに民進党が安倍首相に指摘! KAZUYA [政治]

与野党ブーメラン合戦? キタ―(゚∀゚)―!!と言わんばかりに民進党が安倍首相に指摘! KAZUYA

⑥高橋史朗明星大学特別教授からの提言「朝日誤報とユネスコ記憶遺産『慰安婦』共同申請」 KAZUYA [政治]

⑥高橋史朗明星大学特別教授からの提言「朝日誤報とユネスコ記憶遺産『慰安婦』共同申請」 KAZUYA

もっと人間的に生きるために 〜日本の心を大切にする〜 【CGS 神谷宗幣 井上希道 第86回-3】 [政治]

もっと人間的に生きるために 〜日本の心を大切にする〜 【CGS 神谷宗幣 井上希道 第86回-3】

井上希道老師との「禅の心の重要性」の第3回です。メインテーマは引き続き教育ですが、今回は特に学校での「道徳教育」を取り上げます。
現代の道徳教育では、人権や思いやり等と言った事を取り上げますが、より哲学的なことや、日本の伝統である寺社仏閣の心は教えてくれません。
しかし、こういった哲学的な部分が実は最も重要なのではないでしょうか?
万物を崇め敬い、石像にはお供えをするといった繊細で人間的な心の動きが消えてしまえば、本当に経済合理性だけで世の中が動くようになってしまします。

特別番組「怪獣少年の復讐」評論家切通理作 倉山満【チャンネルくらら・1月31日配信】 [政治]

特別番組「怪獣少年の復讐」評論家切通理作 倉山満【チャンネルくらら・1月31日配信】

怪獣少年の〈復讐〉 ~70年代怪獣ブームの光と影
切通 理作 http://amzn.asia/jkg8UXq
※本日は特別番組を配信します。竹内睦泰先生の次回番組は2月7日配信の予定です。

【沖縄の声】”米軍基地”が沖縄にもたらす経済効果、「のりこえねっと」代表の”辛淑玉”氏という人物[桜H29/1/31] [政治]

【沖縄の声】”米軍基地”が沖縄にもたらす経済効果、「のりこえねっと」代表の”辛淑玉”氏という人物[桜H29/1/31]

平成29年1月30日月曜日に放送された『沖縄の声』。毎週月曜日では、キャスターのボギーてどこんが沖縄マスコミが決して報道しない沖縄の”反社会的勢力(沖縄サヨク)”によるヘイワ運動の実態を独自の情報網を元にありのままにお伝えする番組です。
出演:
   ボギーてどこん(沖縄支局担当キャスター)