So-net無料ブログ作成

【KSM】カミカゼじゃあのさん 民進党の正体をバラシまくる @mynamekamikaze [政治]

【KSM】カミカゼじゃあのさん 民進党の正体をバラシまくる @mynamekamikaze

【KSM】カミカゼじゃあのさん 民進党の正体をバラシまくる @mynamekamikaze
カミカゼ
@mynamekamikaze
https://twitter.com/mynamekamikaze

【KSM】沖縄、辺野古反対派4名逮捕 ブロック積み工事妨害 山城博治容疑者他 [政治]

【KSM】沖縄、辺野古反対派4名逮捕 ブロック積み工事妨害 山城博治容疑者他

チャンシマ(男組/インテリヤクザ)は大和証券 部長の嶋田眞人だった!【激写予告】桜井誠(日本第一党党首)が久々の街宣!反日国賊顔図鑑 特別編 反日,在日,極左,反基地,平和運動の実態! [政治]

チャンシマ(男組/インテリヤクザ)は大和証券 部長の嶋田眞人だった!【激写予告】桜井誠(日本第一党党首)が久々の街宣!反日国賊顔図鑑 特別編 反日,在日,極左,反基地,平和運動の実態!

【Front Japan 桜】秋篠宮殿下御誕生日 / 韓国朴大統領辞意表明 / 「ビハインド・ザ・コーヴ」米国上映[桜H28/11/30] [政治]

【Front Japan 桜】秋篠宮殿下御誕生日 / 韓国朴大統領辞意表明 / 「ビハインド・ザ・コーヴ」米国上映[桜H28/11/30]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:関岡英之・髙清水有子
■ 秋篠宮殿下御誕生日
■ 韓国朴大統領辞意表明
■ 「ビハインド・ザ・コーヴ」米国上映

【桜便り】皇統「譲位」の危険/西田議員ビデオレター問題 / 沖縄現地報告-辺野古反対派逮捕!米軍キャンプ前にブロック1500個[桜H28/11/30] [政治]

【桜便り】皇統「譲位」の危険/西田議員ビデオレター問題 / 沖縄現地報告-辺野古反対派逮捕!米軍キャンプ前にブロック1500個[桜H28/11/30]

日本再生に取り組む草莽たちによる様々な活動報告のほか、時事や喫緊の問題をめぐる分析や識者の見解など、見失ってはならない「真相」をお届けします!
キャスター:水島総・林眞佑子
■ 西田昌司参議院議員ビデオレターについて
■ 辺野古反対派逮捕!米軍キャンプ前にブロック1500個
 報告:ボギーてどこん(チャンネル桜沖縄支局キャスター) ※ スカイプ出演

MIZUNAの部屋 朴槿恵は4%の為に攻勢に転じるべきだ [政治]

MIZUNAの部屋 朴槿恵は4%の為に攻勢に転じるべきだ
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2210.html より

朴槿恵が、任期満了前に大統領を辞めると国民に語ったそうな!

辞任要求のデモが毎日のように行われている韓国・・・
支持率も4%にまで下落・・・
捜査の手が大統領にまで及んできている・・・
野党もうるさい・・・

まあ、そんな理由で辞めるのだと解釈していいかな?

でも、まだ4%もの支持者がいる!
連日のデモですが、今のところ破壊活動に発展していない。
検察なんて無視すればいい。
野党は金で黙らせる。
崔順実には、逃亡先と潤沢な資金を用意し、
「大統領に責任は無い、すべて私が強要した」と言わせる。

な〜んだ!
こうすれば辞任しなくてもいいじゃん。

で、習近平に出会いに行き、THAAD配備撤回を宣言する。
同時に、米韓軍事協定破棄。
これするだけで、無限大の中国市場が韓国に開放されます。
ウハウハです。
で,経済力が回復し、士気が高まったところで北朝鮮を挑発。
対日政策としては、
まず日韓平和条約を破棄。
独島の領有権を再び宣言し、
加えて、領有権は対馬にも及ぶと国際社会に発信。
対馬侵攻作戦を開始!
格好エー!

支持率は限りなく100%に近づくでしょう。
なぜ朴槿恵にはこのようなアイデアが浮かんでこないのかな?

で、崔順実との関係については、
大韓民国を発展させるための、風水上の
「秘儀を伝授して貰っていた」
と言えばいい。
セウォル号の謎の不在時間についても、
「秘儀の最中で動けなかった」と言えばいい。

そして、神懸かった演技を交えて、
「私はこの秘儀を用いて大韓民国を過去に例のない超大国にしてみせる!」と
歴史的な演説を行う。

とか、やってくれないかな〜・・・

妄想はこれくらいにして、

朴槿恵曰く
「きょうここで、私の決意を明らかにします。私は大統領職の任期の短縮を含めた進退の問題を国会の決定に任せます。与野党の論議で国政の混乱と空白を最小化し、安定して政権を委譲する案を作ってくれるならそれにしたがって大統領職から退きます」

ん〜
これ、「大統領職の任期の短縮を含めた進退」に関する法案を国会に作らせ、可決まで持っていくということか?
さらに注文・・・
「国政の混乱と空白を最小化し、安定して政権を委譲する」法案を作れと・・・

それなら、その法に従って退くと・・・?

その法案とやら・・・
一朝一夕で出来そうにないですね。
まず作業部会を立ち上げて問題点を洗い出す。
朴槿恵が提示した様々な条件をクリアできるような体制、
これ、人選も含みますね!
それから、業務内容・・・
如何にして、混乱を起こすことなく大統領が中途辞任し、国政を維持するか・・・

こんなの、1年や2年では無理でしょう。
絶対出来っこない法案です。
特に、政権をスムーズに移行させるための部署やその責任者の選定とか、
難航を極めるでしょうね!
奇跡的に案が完成したとしても、国会を通過するかどうかは分からない。
結局、こんな妙な法案を作らせること自体が「国政の混乱と空白」を更に拡大する結果となり、そのうちサムスンも分社化、ヒュンダイは倒産、大宇は破綻とかで、国家滅亡の危機に瀕します。

結局、出来っこない法案を作れと言って、
その間意味のない時間が流れ、
朴槿恵は任期満了となるのでしょう(笑)

こんな格好の悪い政府、今まで見たことが無いな〜!

NHKニュースより
・・・転載開始・・・
韓国 パク大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161129/k10010788261000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001
11月29日 14時37分

知人や側近らが起訴された事件で窮地に立たされていた韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領は、29日午後2時半からテレビを通じて国民向けの談話を発表し、再来年2月の任期満了を待たずに辞任する意向を表明しました。
パク大統領は午後2時半からテレビを通じて国民向けの談話を発表しました。談話の中でパク大統領は「きょうここで、私の決意を明らかにします。私は大統領職の任期の短縮を含めた進退の問題を国会の決定に任せます。与野党の論議で国政の混乱と空白を最小化し、安定して政権を委譲する案を作ってくれるならそれにしたがって大統領職から退きます」と述べて再来年2月の任期満了を待たずに辞任する意向を表明しました。

一方で、辞任については「国会の決定に任せる」とするにとどまり、いつ、どのような手続きで辞任するのかについては明らかにしませんでした。

任期中に辞任すれば韓国では1987年の民主化以降、初めてのことになります。辞任後はファン・ギョアン(黄教安)首相が大統領の職務を代行し、辞任から60日以内に大統領選挙が行われることになります。

パク大統領は、知人や側近らが職権乱用などの罪で起訴され、検察が、パク大統領が「共謀関係にあった」との判断を示していました。
野党は来月2日の本会議でパク大統領の弾劾を求める議案の採決を目指しているほか、与党内からも名誉ある形でみずから退陣するよう求める声が出ていました。

韓国のソウルでは、5週連続でパク大統領の退陣を求める大規模な抗議集会が開かれ、先週の土曜日の集会は民主化以降、最大規模となりました。パク大統領の支持率も最新の世論調査で歴代最低の4%まで落ち込むなど、退陣を求める世論の圧力が強まっていました。
・・・転載終了・・・

なでしこりん 韓国にも革命の風が吹く?パククネの「辞める詐欺」にファビョった韓国人がバスティーユ韓国を襲撃か? [政治]

なでしこりん 韓国にも革命の風が吹く?パククネの「辞める詐欺」にファビョった韓国人がバスティーユ韓国を襲撃か?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/11/blog-post_82.html より

韓国で革命ごっこをやるのは自由!でも日本には韓国人は逃げてくるな!   「革命」の美化は間違い。「人民の人民による人民ための虐殺」が革命!

  なでしこりんです。「韓国人ってつくづくバカな民族」だと思います。パククネの「国政私物化」で揺れる韓国ですが、最近の流れは「パククネは親日派だから引きずり降ろせ」になってきています。日本側から見れば「パククネはぜんぜん親日ではないでしょ!」と思うわけですが、韓国では「悪いことは日本のせい」という「反日病」が蔓延しているようです。 あなたは「悪性の反日病患者」を日本に入国させたいですか?
https://3.bp.blogspot.com/-X35_tB872CE/WD7HrgOs7KI/AAAAAAAAPOM/rHpFPgiEwQYyhKb7Lx5q0m8sahOkE7ekQCLcB/s200/o0563042613810494295.jpg

  さて そんな韓国で、「朴大統領が嫌疑なしになったら、すぐに韓国にフランス革命を起こす」 なんてことを言ってる韓国人がいるんだとか。そういえば日本でもパヨクの坂本龍一が国会前のデモで「フランス革命に近いことが起ころうとしている」とやって大顰蹙を買いました。もしかして韓国人や坂本龍一の頭の中では「フランス革命は民主的な政治転換だった」とでも思っているのでしょうか?
https://4.bp.blogspot.com/-UrFL2GrZ3DU/WD7HnzLadaI/AAAAAAAAPOI/T7YC8pfJuq4YamapvZ8_Ty7tH1GWmQ5dgCLcB/s320/t02200092_0326013713810497138.png

  話が 飛びますが、「宝塚歌劇ファンは無駄にフランス革命に詳しい」というのは都市伝説ではなくほぼ事実。なんせ宝塚歌劇の名作中の名作の「ベルサイユのばら」はフランス革命が時代背景になっていますし、宝塚の人気作品「スカーレット・ピンパーネル」もフランス革命が舞台になっていますからヅカファンはお勉強に余念がありません。
https://3.bp.blogspot.com/-vIOpMYwCUog/WD7HjpFIr9I/AAAAAAAAPOE/07yZM82Oy2kcdSjzE1Uhoqy7hUsHOerJQCLcB/s320/t02200326_0299044313810490207.jpg

  もちろん 宝塚歌劇の舞台ですから、恋ありロマンあり戦いありの波乱万丈のストーリーが展開するわけですが‥‥実際のフランス革命は「虐殺の歴史」であり「血の歴史」でもあります。実際、当時、罪人を斬首するためにギロチンが普及しますが、これは「人道的に苦痛なく処刑」するためではなく「大量を効率的に処刑」するための道具でした。
https://3.bp.blogspot.com/-vHjShMclnAY/WD7He1og8VI/AAAAAAAAPOA/vFagXl85qd0rOhiO3w5E8l1zmE8rAvTnQCLcB/s1600/t02200146_0600039713810511687.jpg

  ギロチン の犠牲者と言えばルイ16世とマリー・アントワネット王妃が有名ですね。では首を斬られたのが体制側の人ばかりかというと革命側を鼓舞したロラン夫人も断頭台にあがりましたし、「独裁恐怖政治」の張本人のロベスピエールも瀕死の状態で断頭台に引きずり上げられ首を斬られました。フランス全土では1万6600人がギロチンの露と消えたわけですが。
https://1.bp.blogspot.com/-QEhnkNCXPLQ/WD7HbbIRVeI/AAAAAAAAPN8/W6RYhpp-LCUcBQzJS4iL9jV58RHAG6NfwCLcB/s1600/t02200167_0540041113810510649.jpg

  ところが、ギロチン以外で処刑された人の方が圧倒的に多いのが現実。「魔女狩り」の伝統があるヨーロッパでは「溺死刑」が広く行われており、川や海のある地方では死体で川や海岸が一杯になったとか。また当時はすでに銃がありましたから「銃殺刑」もありましたし、斧や剣で首を斬ることも行われていました。一説によるフランス革命での死亡者は約200万人。当時のフランスの人口は2600万人ですから「13人に1人」が死んだことになります。こんな同族相食む惨憺たる状況を美化するのはどうなんでしょうね。
https://1.bp.blogspot.com/-W4HuFNcDIDc/WD7HXe2y5PI/AAAAAAAAPN4/9fbE2aSAUjU6ZyTt2XoRKxuUpmO4FnvOwCLcB/s1600/t02200248_0320036013810477571.jpg

  ちなみに 世界的に有名な「マダム・タッソー蝋人形館」の創設者マダム・タッソーの未婚時の名前は「マリー・グロショルツ」。彼女はルイ16世の妹エリザベートの家庭教師を務めてましたから、当然、ギロチンの候補者になりましたが、蝋細工の技術を買われて死刑囚のデスマスク作りを担当して生き延びます。その後、イギリスへの亡命に成功して「マダム・タッソー蝋人形館」を作りました。日本にも「マダム・タッソー東京」があります。
https://3.bp.blogspot.com/-ZVcumZWUurE/WD7HTOq-hJI/AAAAAAAAPN0/RaJfMfbt5ZsXF4Z_N5Rk_KAPILlGFLnUgCLcB/s1600/t02200247_0400044913810507553.jpg

  少なくとも 「革命」と呼ばれる政治体制の転換は、いくら左翼が美化しようとも「産業革命」を除けば、「フランス革命」「ロシア革命」「文化大革命」からは血の臭いしかしません。「人民の人民による人民への虐殺」が革命です。韓国で「韓国革命」をやるのは勝手ですが、少なくとも日本国内に韓国人を入れるのは大反対。韓国人には「恨(ハン)を返す」という感情はあっても「恩を返す」という感謝の感情がもともとありません。ですから、彼らを「助けるのは害」でしかないのです。もしもの時には心を鬼にしてでも「日本には来るな!よそへ行け」と叫ばずにはおられません。Byなでしこりん
#ハッシュタグ #なでしこりん #フランス革命 #ギロチン #宝塚歌劇 #韓国人お断り

なでしこりん 速報!大和証券ダイレクト企画部長・嶋田眞人解任! [政治]

なでしこりん 速報!大和証券ダイレクト企画部長・嶋田眞人解任!
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/11/blog-post_41.html より

大和証券問題を一切報道しないNHK,朝日、毎日は日本のメディア?  根底に有るのは在日韓国朝鮮人による「日本乗っ取り計画」だよね!

  なでしこりんです。私も何度かご紹介して来た「大和証券と反社会勢力」の問題。大和証券が11月28日の臨時の人事異動で「ダイレクト企画部長・嶋田眞人を解任」していたことが判明しました。これも日本の社会正義を目指す皆様の情報拡散と抗議のお力だと思います。情報を拡散してくださった皆様、ありがとういございました。 また勝っちゃいましたね!ww
https://2.bp.blogspot.com/-9BM2NcidbGs/WD6MBMRcopI/AAAAAAAAPNk/21QzgNRi7KYE0EfEz3ta3h6H9EWgcq6qQCLcB/s400/o0765046013810230882.png

  ただし現時点では「嶋田眞人はダイレクト部長職を解かれた」だけであって、免職になったかは不明です。もしかすると、「引き継ぎ」のため現在も出社している可能はあります。ただ、コンプライアンスが他のどの企業よりも求められる証券業界での「嶋田眞人の証券マン人生が終わった」ことは断言できます。嶋田眞人のような反社会勢力「しばき隊・男組」と密接につながる人物が証券業界に残ることはできません。嶋田に待っているのは99%の「懲戒免職」か、1%の降格されての地方勤務でしょうね。でも、ここまで名前が売れてしまえば、それさえ無理だとは思います。今年の年末はさぞ寒さが身に沁みることでしょう。自業自得ですが。
https://3.bp.blogspot.com/-_PXgfZyha4o/WD6L8_bYACI/AAAAAAAAPNg/t6O5y0GLytwR8aP-8uVA45RBt5663DE7gCLcB/s640/o0637091413810234302.png
10月1日に昇進したばかりだったのにね!

  でもね、私は今回の「大和証券・チャンシマ事件」を個人の問題として終わらせるのは大きな間違いだと思うんです。東京・新大久保や大阪・鶴橋、神奈川・川崎で行われた「韓国朝鮮人による不正に抗議するデモ」において、嶋田眞人が所属する「しばき隊・男組」が在日朝鮮韓国人の暴力装置として働き、民主的な手続きを踏んで行われた合法デモを暴力を使ってつぶしにかかった事実を私は決して忘れません。
https://3.bp.blogspot.com/-ZGWHnq7mcvM/WD6L5ckVYTI/AAAAAAAAPNc/piKgOfletCY4iNPl2PEwrki6aLxtZ7oygCLcB/s400/o0513015613810264415.png

  そんな暴力団を「一般市民やボランティア」という虚偽報道をしたNHK報道局や朝日新聞、毎日新聞の在日べったりの偏向報道も絶対に許しません。特に、在日韓国人の団体の民団などは「しばき隊は日本の良心」と持ち上げてました。民団にとっては「暴力団=日本の良心」なんでしょうか? ならば在日民団も反社会勢力のお仲間ということですね。
https://3.bp.blogspot.com/-UF5TyF2mTcg/WD6L2HFDmwI/AAAAAAAAPNY/XCpGnAaXLzQsYhQHzH9Hm4b5Ibeq1tJOgCLcB/s1600/t02200121_0795043813810325978.png

  ネットでダイレクトに情報を取れる日本の若者世代はテレビや新聞がおこなっている偏向報道にはもう気づいているでしょう。在日のやり方は2つ。テレビ局や新聞社に在日韓国朝鮮人を送り込んで放送内容や記事内容を変えさせる。もう一つは、パチンコ屋がスポンサーになって放送内容・記事内容を変えさせる。こんなのはいくらでも証拠をあげられますよ。在日朝鮮人による「日本乗っ取り計画」はもうすでに半ば成功しているのですから。
  *「岸和田文書」→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12204274353.html
  *「スヒョン文書」→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12075720080.html
結局、「しばき隊・男組」は左翼の暴力装置だった!
https://3.bp.blogspot.com/-rDOOtFQQc28/WD6LyuWKLWI/AAAAAAAAPNU/3MCWjRCQVGs2b35vBWEpM0b3gE8xOtiagCLcB/s400/o0298053513810369401.png

  「大和証券・嶋田眞人問題」は日本を愛する側の勝利ですが、この勝利に浮かれることなく、これからも日本の解体をもくろむ日本共産党、民進党、社民党、在日韓国朝鮮人と戦ってまいりましょう。私たち「草の根保守」一人ひとりの力は微力かもしれませんが、みんなの力が集まれば「日本を守る大きな力」になりえます。私もその一人としてこれからも頑張ります。
https://4.bp.blogspot.com/--o6xbL8usXs/WD6LuLiTjJI/AAAAAAAAPNQ/W3B30WUMtVIabbfOvpQQxGVrv3OhdmAqwCLcB/s1600/t01600160_0160016013810309975.jpg

  追伸、いつも情報の拡散に協力してくださっている皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。By なでしこりん
#ハッシュタグ #なでしこりん #嶋田眞人解任 #チャンシマ解任 #しばき隊は反社会勢力 #黒幕
#岸和田文書 #スヒョン文書 #民進共産社民は日本のガン

なでしこりん 大阪で在日韓国人が経営する闇薬局が摘発される! 日本の中に非合法な外国人社会があるのかな? [政治]

なでしこりん 大阪で在日韓国人が経営する闇薬局が摘発される! 日本の中に非合法な外国人社会があるのかな?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/11/blog-post_69.html より

在日韓国朝鮮人が朝鮮語(韓国語)を話せないのは本当ですか? .どうやら日本の中に非合法の「韓国人向けの薬局」があるようだ!

  なでしこりんです。外国人犯罪者が警察官に逮捕されると「ワタシニホンゴ、ワカリマセ~ン」ととぼけることがありますよね。もちろんそのほとんどは「ウソ芝居」であり、日本語を理解できないという芝居をやって「見逃し」を狙っているのでしょう。でも彼らの多くが「日本で金を稼ぐ」ことを目標にしている限り、彼らのほとんどは生活や仕事をする上での日本語には困っていないはず。そうでなきゃ、お金が稼げませんからね。みんなしっかり「日本語のお勉強」をしてますよ。
https://3.bp.blogspot.com/-evHt7BkT1tw/WD2TeGAQS5I/AAAAAAAAPNA/RTCF6o0GI4sMx3EFv0QTUnOVwxGQCuh1ACLcB/s1600/t02200121_0467025713809900011.png

  さて、在日韓国朝鮮人は「朝鮮語を話せないから日本から出ていけない」ということを言いますが、それって果たして事実なんでしょうか? 少なくとも「朝鮮学校」の出身者が朝鮮語を話せない可能性はゼロ。だって、朝鮮学校は朝鮮語で授業してますからね。「朝鮮語を話せない→強制送還しないで」というのは「虚構」でしかありません。私の知る在日は在日同士では口角泡を飛ばして朝鮮語でしゃべってますよ。
https://1.bp.blogspot.com/-ou3mdsFaF0g/WD2TagEpPBI/AAAAAAAAPM8/KQnWBSPxmFYpyycbSrVYEH9NSU6qwzATgCLcB/s400/o0733022213809893328.png

  では、朝鮮学校に行っていない在日はどうか? 大阪などでは公立の学校の中に「民族学級」と称する在日韓国朝鮮人向けの「特別コース」を設置している学校がかなりあります。(写真左)こういう場でも言語教育をやっていますし、民団は土日に言語教育と反日教育をやっています。韓国にまで出かけて「母国語研修」もやっています(写真右)。 在日は朝鮮語を喋れないことにしておくほうが都合がよいので「朝鮮語は話せない」と言ってるだけじゃないでしょうか?
https://1.bp.blogspot.com/-3YlE9Qmd6oo/WD2TW2JDm-I/AAAAAAAAPM4/TaOLkyVfRj4H3FLaN5t2UWMqGl196vLRgCLcB/s1600/t02200147_0467031213809901556.jpg

  なぜ そんな話を書いたかというと、私たち日本人の国・日本の中に「在日社会」という「朝鮮人だけの国」があるからです。そこには日本語とは違うとは言語が使われ、別の「日本の法律を無視した秘密社会」があるようですよ。記事は産経新聞から。
https://4.bp.blogspot.com/-AhCtqPJVDvs/WD2TTpYXuLI/AAAAAAAAPM0/d_1Gi4jQMSc3dj81hUo8slc9WAlrCe-1wCLcB/s320/o0454020213809885442.png

  韓国製の医薬品や偽ブランド品を販売目的で隠し持っていたとして、大阪府警生活環境課は28日、医薬品医療機器法と商標法違反の疑いで、レンタルビデオ店経営で韓国籍の金靖祐(キム・チョンウー)容疑者(54)=大阪市天王寺区北山町=を逮捕した。

  府警によると、金容疑者は約10年前から同店で韓国製の医薬品を無許可で販売していたとみられ、「販売目的で薬を持っていたことは間違いない」と供述。一方、偽ブランド品は、10月に金容疑者が経営する大阪市浪速区のビデオ店を捜索した際、未開封の段ボールから見つかっており、「中身は知らなかった」と容疑を否認している。http://www.sankei.com/west/news/161128/wst1611280057-n1.html
https://4.bp.blogspot.com/-witAdoVTHys/WD2TPzwuSKI/AAAAAAAAPMw/gAyIciaCADMDUHo3Jr-alwt6g8-4ftsrQCLcB/s400/o0637019713809906175.png

  韓国製 の医薬品って何なんでしょうね? やはり、日本国内に潜伏している韓国人売春婦向けの避妊ピルや性病治療薬かなんかしょうか? それとも以前話題になった人間の胎児から作った強精剤? アメリカでは韓国人売春婦の摘発が相次いでいますが、韓国売春婦の数が多いのは日本のはずですよね。だって、密入国するには日本はアメリカより近いんだから。
https://2.bp.blogspot.com/-g73wER0yQzA/WD2TMV4w7oI/AAAAAAAAPMs/yf5yYJZn3Y0AoOJCa0wGes_aCE321vs_ACLcB/s320/o0400020013809911149.png

  本来ならば、日本でこそ連日「韓国人売春婦逮捕」の記事が流れなけらばならないはず。警察幹部がパチンコマネーに配慮しているのか、それとも日本のマスゴミが在日犯罪を見逃しているのか? どちらにせよ、私たち日本人が知らない世界が日本の中にあるようですね。「在日犯罪」を非難することもヘイトスピーチですか? 変な風潮だなあ? By なでしこりん
#ハッシュタグ #なでしこりん #在日犯罪 #外国人犯罪撲滅 

乃木大将は本当に無能だったのか?(再放送)|久野潤チャンネル [政治]

乃木大将は本当に無能だったのか?(再放送)|久野潤チャンネル

気鋭の若手保守論客:久野潤の公式チャンネルが遂にスタート!
これまでに350名以上の戦争経験者へのインタビュー、
さらに300社以上の神社を取材・調査し、
その抜群のフィールドワークで異彩を放つ気鋭の保守論客:久野潤が、
その専門分野である、近現代史政治外交史の話題を軸に、
日々の時事問題を含め、幅広く、熱く、論じ尽くします。
これまでの活動で培われた豊富な切り口は、
本人の専門分野のみならず、
・政治原論
・憲法学
・戦国時代の研究
・皇室と国体護持
そして、さらに・・・
・漫画、ゲームなどのサブカルチャー
に至るまで、文字通りの無尽蔵。

中国のヌードローン &『ブツ』しまい忘れ警部補  KAZUYA [政治]

中国のヌードローン &『ブツ』しまい忘れ警部補  KAZUYA

さらば朴槿恵!しかし日本としては懸念も…  KAZUYA [政治]

さらば朴槿恵!しかし日本としては懸念も…  KAZUYA

余命三年時事日記 1337 東京地検返戻文書の疑問3 [余命三年]

余命三年時事日記 1337 東京地検返戻文書の疑問3
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/30/1337-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%93/ より

ここから赤字部分は再掲。なお日付は入っているので付記した。
27日、久しぶりに全メンバーで合同会議。大和会会長から告発状況の報告があった。
現在、第一次告発、第二次告発が終了し、来月早々に第三次告発作業に入るが、先日、第一次分が返送されてきた。
この返送に添付されてきた書面が凄い。
地検の返戻理由についての文書についてはあまりよくは知らないが、少なくとも公式文書である以上、受付番号あるいは受理番号等の記載と扱い担当部署、そして最低公印でなくても受付の検印くらいは必要であろう。他の事例を見るとそれはみなきちんとしている。
ところが、今回はそれが全くない。どこの誰が扱ったのかが全く不明なワープロ文書である。公的証拠としては全く使えない代物だ。そして一番の問題はその内容である。
大和会では、この文書が異様な形式のため内容よりは、まず真偽の問い合わせをするという。また、前回、横浜地検での不受理の件では、その却下理由の文書さえ出ていない。
これも文書で明示するよう申し入れることとなった。
今回はこの返戻理由書の内容についてどこが間違っているかのテストである。この件は特にコーナーを設けるのでどんどんコメントをお寄せいただきたい。

東京地方検察庁特別捜査部       平成28年11月11日
書面の返戻について
貴殿から送付いただいた書面には「告発状」との記載がありますが、捜査機関に対し犯罪事実を申告して捜査及び犯人の処罰を求める場合、単なる事実の申告のみでは足りず、刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要があるところ、同書面には、それらの記載がありません。
 また外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。
 よって、これまで送付いただいた書面は当庁において受理することはできませんのですべて返戻いたします。

気まぐれな窓
検察の返答、うーむ・・・さすがに予想の・・・範囲内でしたね。
いいことを思いつきました。もういっそ全国の検察に送ったらどうでしょう。
そして全部が返送してきたら、日本検察はすべて解体対象。
どこかが受けとれば、そこから崩れる。
しかし、検察の今回の対応から、受理不受理というより、公的に外患罪で告発があったという証拠を残したくないのだとわかりました。本当に審査されたのかも怪しいものです。窓口の奴が全部握りつぶしていた・・・とか。目的はもちろん返送までの時間を稼ぐこと。
もしかして、東京地検の検察官などのような法曹ではなく、法律業界周辺にいる資格・知識のない人間が文書作成したために、法的効力がない文書を返事にせざるを得なくなったとか。さあどうする東京地検、膿を出さないと終わりだぞ。

yachtrightwing
余命爺様、サポーターズの皆様
yachtrightwingと申します。
余命爺様または大和会の方は、今般の刑事告発を東京地検に送付する際、どのような郵送手段を用いたのでしょうか。
書留等の、送付の証拠が残る郵送手段であれば、刑事告発状送付の事実が認められます。であれば、返送された書類に付されたメモ書きが、署名や捺印、受付番号等が全く無いワープロ文書であっても、今般の返送書類が、東京地検から返送されたものと推定することが可能です。
そうでない場合、東京地検に問い合わせたとしても、東京地検が「そんな文書は知らない」と、しらを切る可能性が考えられます。
次は直接手渡し、ビデオ録画でしょうか。

.....もちろんレターパックをつかい、証拠書類には写真も動画もいれて事実関係には争いが全くないようにしている。

真太郎
以前、「魔法科高校の劣等生」というアニメついてコメントさせて頂きました。今度は原作を読んでいるのですが「9巻 来訪者<上>」の88%(kindleで読んでいるのでページ数はわかりません。)に主人公の達也が「百年前ならいざ知らず、現代この国の刑法において、外患誘致罪は武力行使が実現しなくても成立する。」と語る描写がありました。このシリーズは20巻出版され、今も人気があり2017年には劇場版も公開されます。
外患誘致罪刑事告発を不受理にした地検は、「外患誘致罪」を知った国民が増える前に受理した方が身のためでしょう。

佐久奈堕理
かなりお困りの様子でございますなぁ。
私から一つ検察庁のお偉い様へ進言申しあげる。簡単な事。今の職務を放棄すれば解決しますぞ。自分にできないことは無理と認め、他の能力ある人へ責任転嫁して退くのじゃ。 下がって見ておれば良い。両手いっぱいの地位、権力を手放せばその代わり一時の安堵というこの上ない宝が手に入りますぞよ。離すと掴める道理。家族もあるのであろう?誰が取り繕うても最早手遅れじゃ。
よく見かける阿呆の一点張り、同じ文言繰り返す壊れた蓄音機的画はもう要らんぞ。先にお断り申しおく。
初回の差し戻しで皆様のこの殺気。


地検のふざけた返答に怒りが収まらなかったので、しばらくぶりにコメントをさせていただきます。
上記の地検特捜部からの返信は、自分が思うに、内部の朝鮮側のスパイが司法関係の専門家のようなふりをして文章を作成して、送り返してきただけだと思います。
きちんとした書面、書式でないのなら、読むべき部署の人間は読んでいない確率が非常に高いです。
このサイトを見ていた外部の反日系が、「届き次第、関係部署に回さずに、まとめて適当に送り返せ。」と、地検に入り込んでいるスパイに指示を出し、そのスパイが適当な理由を付けて、郵便担当の職員に指示をだして全回収をしたのではないでしょうか?
もしそうではなくて、意図的に特捜部が無かったことにしようとしているのであれば、本当にもう「自衛隊の出番。」だと自分は思います。 国体を維持できていませんよ、法治国家としての日本を。 日本人が虐げられる国は日本ではありません。
以前、小沢は無罪でしたし、鳩山の脱税なんかは、事件化すらされていませんよね?他にもたくさんありますけど…..。
今回の告発は、地検の特捜部に対する見極めだったと自分はみています が、違いますか?

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
もしかしたら、パチンコマネーなんて問題にならないぐらいの
裏金システムがあるのかと思ってしまう。

小幡 勘兵衛
東京地検の回答について拝読していたら勉強になるだけではなく頭にも来たので自粛を解除して投稿させて頂きます。私程度では愚痴か意見しか出ないのですが
爽涼無量さまの提言コメントの中に国民は刑法を知らねば警察に被害届も出せない事になる、これは狂っているとあり、もうそのままでしょう。
場合が違うとは思いますが、実害に遭ってるし被害に遭ったら即警察に、とほざくくせにいざ実際に行くとそれは民事の事例だから…というアレ。つまりは刑法や各訴訟法を知らぬなら来てもムダだ、と。
ポリが最初に覚える仕事の一つは訴えに来た市民をいかに追い返すか。その次に死体に慣れる事。ま、地検が警察をないがしろにするのもある意味仕方ないのかな、と。
OT様の怒りのコメントにて公僕とは何かとありますが、我が相模原において何年かに一度は市民が市役所職員に暴力を振るって逮捕されます。暴行の理由は職員の態度に腹が立って。実際に見た事ありますけどまあ納得ですね。
それと破廉恥行為も定期的にあります。何と言うか、見えない公的バリアにでも護られていると思っているみたいですね。
民間人なら即逮捕、俺たちゃ公務員だからセーフ!みたいな感覚があるのでしょうか。 危険ドラッグでも使ってるのかな?こういう時、どこぞの右京さんみたいな切れ者に期待したいのですがテロ朝じゃダメか…

純国産品
余命様、プロジェクトチームの皆様、大和会様、関係者の皆様。いつもお世話になっております。
第一弾不受理は予想の範疇でしたが、検察の言い訳のお粗末具合には口があんぐりでした。
内容の中から一つを挙げても、
ハッキリと申し上げて、「かなり具体的な外国からの武力行使があった」後では意味がないではないか!万が一その様な場合、国内混乱の状況で告発以前に国が動いてるであろう事は明白。
ある案件に警察から協力要請で検察に出向き関わった身としては違和感満載です。私の 手元に残っている送付されて来た文面にもある、あるはずの物がないのですから。地域が違うからないという物ではないと思うので。果たして本物でしょうか?
事案化していないとしてもあの書式では余命様が仰る様に体をなしていない。返信側の責任所在もない(あったけどなかった事にもなる)なんともお粗末としか言えません。
要するに「怖くて誰も引き受ける人がいないの。ごめんね。」と言う事でしょうか?
人の命が掛っていると言い、あちらの協力要請する時の必死な態度を知っているだけに、この文面に呆れと同時に怒りが湧きます。国民の命がかかっているこの大事にこそ必死になって頂きたい。
以下文面は捨て置き下さい。
あちらに関わった経験者ならわかると思いますが、余命様、関係者の皆様のなされている事は正に命がけ。
案件は違えど相手がこの世から消滅しない限り一生の身の安全は無いに等しいのでは?
私が気付いた時には遅かったです。
私も最中はある意味命がけで後の事は誰も教えてくれませんでしたから。人命の為に働いた悔いはありませんが後の代償はあまりにも大きいと知りました。
皆様のなされている事、覚悟に至っては私の覚悟など比になりません。
(すみません勝手に思っております)
御一同様の身のご安全、ご武運を心よりお祈りしております。

ひろひろ
公務員が職務遂行上、人の権利を侵害した場合または義務のない行為を行わせた場合・・・に該当しますね

山ほととぎす
(余命翁様
連日のお働きを有難うございます。
次の文面は、お読みいただければブログに掲載いただかなくて結構です。もし、掲載するときは、適宜編集していただけますようお願いいたします。  )

「検察官同一体の原則」(検察官は刑事裁判における訴追官として審級を通じた意思統一が必要であることから、検察官は検事総長を頂点とした指揮命令系統に服する)というのがありますから、「地検の返戻」はそれが通常の段取りを踏んだものであれば、高検や最高検も一体として承知の上での措置だと思います。
最高検も承知ということであれば、本件のことは当然法務大臣の耳にも入っていると思われます。
外患罪などの告訴告発事件の取り扱いについてはこれまでもブログ「1146告訴告発事件取り扱い要綱…」などで繰り返し詳述されてきた通りですね。
告発事件の取扱いについては、平成元年に警察庁長官官房総務課から「刑総発甲第17号」の通達が発出されています。
これによれば、
〇犯人が特定されていなくても、犯罪事実が明示されている限り、受理すること。
〇告訴等の文言を用いていなくても、実質的に犯人の処罰を求める意思表示が認められれば、受理すること。
〇その取り扱いは「迅速かつ適正な取り扱いを図る」ことが大切。
〇処理の著しい遅延は、当該告訴・告発事件の証拠の散逸、関係者の所在不明等を招くなど事件の捜査に重大な影響を与えることとなるので、迅速に処理すること、
などが記載されています。
東京地検からの返戻の書面には、「告発状」には、単なる事実の申告のみでは足りず、刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要がある… と書かれていますが、こちらは告発の意思があるわけですから告発代理人(弁護士)がついていないからと言って単に門前払いをするのではなく、どの書面にどのようなことが不足しているか、どのように補ったらよいか等をていねいに説明・教示するのが国民のための公務員(検事)の仕事だと思います。
地検の担当検事は、上記の通達も充分に承知した上で今回の書面返戻を行っているのでしょうから、厄介なことはなるべく先送りして遠ざけておきたいということでしょうか。

シノムラ クニヒコ
余命氏
「少なくとも公式文書である以上、受付番号あるいは受理番号等の記載と扱い担当部署、そして最低公印でなくても受付の検印くらいは必要であろう。」
・・全くその通りで、然るべき手続きをとらず個人の裁量で返送したように思えます。上の方は知らないのではないか?
それにしても日本国民を舐め過ぎです!

もぐら
一般にお役所の総務課では、届いた郵便物(メール便も含め)の全ての封筒やハガキに日付印を押印し、書留は後々照合できるように日付印に番号を記入し、手元控えの記録簿には同じ番号と差出人を必ず記入したうえで、宛先の部署・個人別に仕分けして配布しているはずですがどうなのでしょうね。 (もぐら)

神主の末裔
構成要件に該当するか否かを立証あるいは、判断するのが検察のお役目では?
ま、こんなもんでしょうが、思い切り小役人ですな笑

田舎者
初めてコメントさせていただきます。
地方の公務員です。
告発文書について、内容証明や配達記録で送付されているでしょうか
直接行ける場合は、同じ文書(副)を持って行き、受付印を貰うという方法もあります。
内容によるかもしれませんが、国の機関(税務署など)は出来ます。
相手方に送られた書類は、内容毎に収受(受付)分類があり、日付も残ると思います。
受付になれば、あとは回覧(決裁)後に担当者に回るのかなと。
収受にならなくても、内容証明でかなり、足跡は残るはずです。
的はずれな内容でしたら削除願います。
陰ながら、毎日拝見しております。
どうかお体に気を付けてお過ごしください

Star-Knight
僭越ながら、今回の東京地検特捜部からの回答と想する文書に怒りが沸き
爽涼無量氏の抗議文をお借りし、そこに署名、検印及担当官などの無かった理不尽さをの異常さを加筆し、官邸メールを送りました!!
先走った行動を御容赦ください!!!
未だ戦いは始まったばかりではありますが、また検察の出方も予想通りでは有りましょうが、検察の対応の不明さに度しがたく果敢に同志共々
攻めの行動を行いたいと思います!!
余命師の次の行動の必要な支持をお待ちしております!!!

日本の労働組合の歴史とこれからの課題 【CGS 神谷宗幣 田岡春幸 山村明義 第81回-3】 [政治]

日本の労働組合の歴史とこれからの課題 【CGS 神谷宗幣 田岡春幸 山村明義 第81回-3】

今の日本の労働問題を構成しているのが、政治的に利用されるようになった労働組合の姿が有ります。
賃上げなど、労働者の権利の主張はもちろん正当な権利なのですが、それにつけ込んで労使対立の構造を作ろうとしている勢力も有ります。
今の労働組合はそのような労使対立型がほとんどとなっています。
よりよい「働き方」を考えるのであれば、ここで対立をあおるのは非常に問題が有ると考えられます。

【沖縄の声】特番!判決はまさかの”却下”!?「孔子廟違憲訴訟」の判決報告と今後について[桜H28/12/1] [政治]

【沖縄の声】特番!判決はまさかの”却下”!?「孔子廟違憲訴訟」の判決報告と今後について[桜H28/12/1]

平成28年11月30日火曜日に放送された『沖縄の声』。本日は、金城テルが原告となって那覇市に対して起こした訴訟「孔子廟違憲訴訟」について、徳永信一弁護士より判決およびに裁判の今後ついてご報告させていただきます。
出演:
   江崎 孝(ブログ狼魔人日記管理人)
ゲスト:
   金城 テル(孔子廟違憲訴訟 原告)
   徳永 信一(弁護士)
   上原 千可子(弁護士)