So-net無料ブログ作成

【青山繁晴】思い込みを脱する苦しみの勧め、反中から入る大人の関係[桜H28/9/30] [政治]

【青山繁晴】思い込みを脱する苦しみの勧め、反中から入る大人の関係[桜H28/9/30]

独自且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答える形で、日本の現状と未来を展望していく『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。今回は、青山の『逆転ガイド』に関するご質問と、自身の反中への「偏り」を危惧する質問者へ、個人交流のアドバイスをさせていただきます。

☆【無料公開】日本の国益よりも支那共産党の都合が第一「害務省」 やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」#81前編《9/30公開》 [政治]

>☆【無料公開】日本の国益よりも支那共産党の都合が第一「害務省」 やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」#81前編《9/30公開》 外務省⇒害務省
  「明るい日本を実現するプロジェクト」代表・水間政憲から全国・全世界で日本の名誉のために戦う同志の皆様へ−やまと新聞 http://www.yamatopress.com/c/38/186/11793/

なでしこりん 東京都の闇!豊洲市場移転のデタラメさの原因は自民都連と移転推進派の伊藤裕康ですか? [政治]

なでしこりん 東京都の闇!豊洲市場移転のデタラメさの原因は自民都連と移転推進派の伊藤裕康ですか?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/09/blog-post_53.html より

いじめ集団都議会自民党は来夏都議選で全員落選でいいよね! 豊洲移転で使われたお金は都民の税金!個人のお金じゃないよ!

  なでしこりんです。NHKの夜9時からのニュースを見て驚きました。なんと豊洲市場移転推進派の伊藤裕康(81歳)「犯人捜しはどうでもいい。いつから使えるだけだ」なんて平気でのたまわっていました。本来、老人は人一倍賢くあるべき。ところが東京都にたかる81歳老人は「道徳性欠如」のようですね。豊洲市場建設のための莫大な費用は「都民のお金」。伊藤裕康個人のお金ではないのですよ。 今日の記事は「スポーツ報知」。スポーツ新聞にしては取材力がありますね!
https://2.bp.blogspot.com/-VWxzj1cjbDQ/V-5r5CRhAaI/AAAAAAAANks/snu7E_Z6hvs-Tw0sOQUeiexuGgpa2gsywCLcB/s400/o0496017013761488100.png 

  東京都の小池百合子知事(64)は28日、就任後初めての都議会定例会の本会議で所信表明し、豊洲市場(江東区)の盛り土問題について触れ「都政は都民の信頼を失った。責任の所在を明らかにする」と決意を語った。

  目立ったヤジなどはなかったが、7月の都知事選以来、対立している自民党会派で「都議会のドン」と呼ばれる内田茂都議(77=千代田区選出)はなぜかマスク姿。 自民党会派の中には、所信表明後に拍手をしない都議が大勢を占めるなど冷たい反応が目立った。

  内田氏は終始、知事を見ようとせず演説の内容が記された文書をペラペラとめくっていた。
2人置いて右側に座っていた野村有信議員(75=青梅市選出)にいたっては、演説が始まると目をつぶり居眠りをしているようだった。 本会議後、野村氏の所属事務所へ居眠り疑惑について聞くと「何とも言えない」と本人に取り次ぐことはなかった。

  ある自民都議は、都知事選で対立したしこりが残っているとし「拍手しない内田さんの気持ちを忖度(そんたく)して拍手しなかった議員もいるかも知れない。 世論を味方につけた知事に対してあからさまな反発はできないから、無言の抵抗をしたのでは」と内情を打ち明けた。 内田氏は終始、知事を見ようとせず演説の内容が記された文書をペラペラとめくっていた。 ( スポーツ報知) http://www.hochi.co.jp/topics/20160929-OHT1T50001.html
https://4.bp.blogspot.com/-0Ki6Mqius6Y/V-5r1jIzEeI/AAAAAAAANko/AQTRb9j5VZ81r75jzD8Ho0o5vPuBgk_XwCLcB/s640/o0288050413761493315.png
内田一派による「いじめ」で自殺した樺山都議の遺書

  内田茂は 77歳。いつまで「いじめっ子のボス」をやってるのでしょうか? ちょっと笑えたのが「拍手しない内田さんの気持ちを忖度(そんたく、他人の気持ちを推量すること)して拍手しなかった議員もいるかも知れない」って! 自民党の都議会議員たちの知的レベルの低さに驚かされ、そしてあきれます。自民党の都議会議員って「内田の子分」なんですか? 自民党の都議会議員たちが忖度(そんたく)すべきは内田茂ではなく、東京都民の気持ちではないのですか?
https://3.bp.blogspot.com/-DQtJJUr9MAg/V-5ryFUVo_I/AAAAAAAANkk/623NK0BgfM8AFsMk5vDICyV83h_DkwwOQCLcB/s320/o0393029313761496731.png

  まあどうせ、自民党東京都連と東京都の局長クラスの幹部、築地市場の移転推進派と建設業者が「都民の税金」を談合し放題やりたい放題したのでしょう。責任者は責任を取るために存在するのです。「犯人捜しはどうでもいい」というのは、自身が犯人の一味という自白でしかありません。都民の税金を無駄使いすれば責任を問われるのは当然!犯人は弁済するか刑務所に行くしかありません。 By なでしこりん

【Front Japan 桜】多様性の尊重、その落とし穴 / 米大統領選から見るリーダー論[桜H28/9/30] [政治]

【Front Japan 桜】多様性の尊重、その落とし穴 / 米大統領選から見るリーダー論[桜H28/9/30]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:上島嘉郎・有本香
■ 多様性の尊重、その落とし穴
■ 米大統領選から見るリーダー論

【直言極言】天皇譲位議論、有識者会議よりも皇族会議を[桜H28/9/30] [政治]

【直言極言】天皇譲位議論、有識者会議よりも皇族会議を[桜H28/9/30]

天皇陛下自らのお言葉を受け、所謂「生前退位」に関しての議論を深めるために設置された「有識者会議」であったが、その構成メンバーを見ると、皇室問題の門外漢ばかりで、何の“有識者”を集めたのか甚だ疑問である。特に問題なのが、天皇と日本の歴史に何らの敬意も感じられない御厨貴氏であり、彼の「JAPANデビュー」での放言を振り返りながら、むしろ皇族会議の設置を呼び掛けさせていただきます。

なでしこりん  在日兵役推進と北欧諸国兵役復活の理由!在日&パヨクそっ閉じ!「軍靴の音が怖いニダ!」 [政治]

なでしこりん  在日兵役推進と北欧諸国兵役復活の理由!在日&パヨクそっ閉じ!「軍靴の音が怖いニダ!」
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/09/blog-post_41.html より

スウェーデン、ノルウェーが兵役義務の強化を図るのはなぜ?  民団も在日韓国人を韓国の兵役に送る気満々のように見える!

  なでしこりんです。外国人を国内にいれることにはいくつかのパターンがあります。一番多いのが「観光受け入れ」。日本はすでに毎年1000万人を超える外国人観光客を受け入れています。東京や京都などは外国人観光客だらけですよね。

  もう一つが 「期限を限定しての外国人労働者の受け入れ」。これは「外国人研修生(3年間)&技能実習生(3年間)制度」として、労働力の少ない地方では「貴重な働き手」として一定の成果が上がっています。研修生&実習生の失踪という問題点はありますが、ほとんどの研修生&実習生は期限が来ると帰国しています。
https://3.bp.blogspot.com/-dYHErobUrwc/V-5ck8Hf0bI/AAAAAAAANkQ/HdkMvzOtw-UYFhM3SoTO8QuMg3h51WJuwCLcB/s400/o0468014013761420050.png
外国人犯罪を隠すのは左翼のお家芸。泣かされるのは女性!

  そして 例外が「難民&経済移民の受け入れ」です。ヨーロッパがやっている外国人受け入れはこのパターン。ただし、「人道的受け入れ」というのは「まゆつば」で、ドイツの場合などはドイツ人自身が低賃金単純労働を嫌い、その代替要員としての外国人受け入れの側面があることは事実だと思います。
.https://3.bp.blogspot.com/-F7ujl_fW_-Q/V-5cgdKphvI/AAAAAAAANkM/fg48osT2wIUYaaqlTYOpx0nDSbpiY-8SgCLcB/s400/o0604024913761416772.png 

  その結果、大変興味深いことがヨーローッパで相次いで起こっています。それが「兵役義務の強化」。ふだん、「日本でも軍靴の音が~」とわめいているパヨク連中からすれば「そっと閉じる(見たくない知りたくない)」記事でしょうね。でも、「移民=危険」という状況に今頃になって国家が気づいたのでしょう。すでに手遅れだと思いますが・・・・。
https://1.bp.blogspot.com/-EAqE0RT_-Mc/V-5ccsqgPPI/AAAAAAAANkI/thqLcUzNEIUDyJlgejhPQSSV7esQw4UDQCLcB/s200/o0736049013761421521.jpg

  スウェーデンが28日(現地時間)2年後から徴兵制を再導入する方針であると明らかに した。廃止8年目に復活させる措置だ。AFP通信によればペテル・フルトクヴィスト スウェーデン国防長官はこの日記者会見を開いて「徴集と関連して私たちがより安定的で堅固で機能的な方法を見付けることが できるのを希望する」と明らかにした。

  スウェーデンは2010年、109年ぶりに徴兵制を廃止した。現代軍に必要な部分を充足させることができないという判断であった。約20年のあいだ軍事的葛藤を経験しなかったという点も作用した。 政府のある報告書によれば新たな政策は1999年以後生まれた者に適用される。 徴兵制が復活すれば毎年18歳の男女約4000人が入隊することになる。 (news1) http://news1.kr/articles/?2787854
https://4.bp.blogspot.com/-ToKM_7igng4/V-5cZNID23I/AAAAAAAANkE/XJTpRnatnokkQtarUbzM_-ws40ZSxaofwCLcB/s200/o0500033313761410786.jpg 

  この記事 の出どころは韓国の「news1」。AFP通信の記事を使って記事を書いています。韓国というところがこれまた興味深い。そういえば、先日は「ノルウェーも兵役強化」という記事をご紹介しました。ノルウェーの場合は「男女平等だから女性も兵役」という斬新な「新兵役制度」ですが、ある意味、世界でも好感度の高い北欧の国が「変わらざるを得ない状況」になりつつあるのでしょう。「兵役の強化=治安の強化」ですから。現実逃避の日本のパヨクからすれば理想国家での兵役強化は信じがたいけいこうでしょうね。
https://4.bp.blogspot.com/-AUi6JpB--p4/V-5b3n9YH5I/AAAAAAAANj8/EPCxv08igOo4YBjxwBG90pmlrWl2Xcf0QCLcB/s200/o0466028113749104587.png 

  さてもう一つ、「在日兵役」の話題。「在日民団の幹部たちが韓国政府による兵役リクルート担当」というのはすでに多くの在日韓国人は気づいているはず。そりゃ、やたらと韓国に連れて行かれ、韓国軍基地の訪問を強要されますからね。これは民団新聞の記事から。
https://3.bp.blogspot.com/-51K8ck2tZAo/V-5bzQK6r1I/AAAAAAAANj4/zInO1IWSTHglbt7vT_z2k6dk4tqqFFDewCLcB/s400/o0591021913761395126.png 

  在日韓国青年会(朴裕植中央本部会長)の「在日同胞青年母国訪問」が22~25日、ソウル市を中心に実施され、日本全国から集まった290人が南北非武装地帯(DMZ)の視察や三星電子の訪問、交流パーティーなどで連帯を広げた。朴会長は「韓国の今を感じ、同世代との交流を楽しみ、自分自身を感じる契機にしてほしいという所期の目的を達成できた」と手ごたえを話した。

  今回の青年母国訪問は、民団創団70周年事業の大きな柱の一つ、次世代育成に位置付けられた。中学・高校・大学生対象の「次世代サマースクール」もそれぞれ定員を拡大した。 http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&;newsid=22407
https://2.bp.blogspot.com/-ybZUFK0WEQI/V-5bwTlbp_I/AAAAAAAANj0/pm2IWn1kFocWSvlw0Bh2bLCOkrSOruXAgCLcB/s400/o1171039813761403124.png 

  「南北 非武装地帯(DMZ)の視察」って!ww 在日民団が「韓国での兵役に在日も参加するニダ!」という未来図を描いているのは明らかですよね。ちなみに今回の「在日同胞青年母国訪問」の定員は300名。実際の参加者は公式発表で290名。実際の参加者数はもっと少なかったはずです。だって、「韓国軍はこんな状況ニダ」という「会社説明会」ですからね。日本で平和を満喫している在日からすれば、「韓国の兵役はいやニダ~!」でしょうから。
https://1.bp.blogspot.com/-C_6QTXKeQOo/V-5bsy8jMUI/AAAAAAAANjw/6AVMHmQYf94iOMHzJ5xM6emvQQvv03gwQCLcB/s320/o0372052413761405442.png

  でも 逃げられません。在日韓国人男子は、あれだけ「反日」をやってきたんだから、韓国愛を実証して、韓国のために命を捧げてください。韓国政府や韓国人からすれば「在日は裏切り者、在日は北のスパイ」程度の認識ですから、そりゃ、兵役待遇はよくないかもしれません。それでも、韓国国籍を選ぶとはそういう義務を自分で選んだのです。ここはじたばたせずに「韓国人として義務」を果たしてください。さようなら、お元気で! By なでしこりん

なでしこりん  中国人漁船員3名死亡!韓国海洋警察臨検中の事故で! 宗主国中国、韓国に激怒? [政治]

なでしこりん  中国人漁船員3名死亡!韓国海洋警察臨検中の事故で! 宗主国中国、韓国に激怒?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/09/blog-post_44.html より

海上保安庁は国交省所管ではなく内閣府直属の組織にすべき! 中国漁船を拿捕し爆破しても中国と戦争になった国などない!

  なでしこりんです。私たちは、警備や救助、治安対策に当たっている人たちは「常に死と隣り合わせである」ことを忘れてはいけないと思うんです。「暴れた人物を制圧中に死亡した」という場合、警察官には全く過失はありません。制圧されたくなかったら、暴れなければよいのです。少なくとも違法行為を行っている犯罪者への制圧を行う上での事故の責任を制圧側に問うてはいけません。今日は韓国の「朝鮮日報」の記事から。
https://1.bp.blogspot.com/-NV0cURLrCRw/V-5Z91Ag2oI/AAAAAAAANjg/f-EhDp9dKLU9eS1TnlK_sovW1co2eQ_3QCLcB/s320/o0500026813761038404.jpg
燃える中国漁船(下の記事の事故写真ではありません)

  29日午前9時45分ごろ、全羅南道新安郡紅島の沖70キロメートルの韓国の排他的経済水域(EEZ)内で違法操業していた中国・江蘇省の漁船(102トン)から出火し、中国人乗組員17人のうち3人が死亡した。 

  木浦海洋警備安全署によると、漁船は木浦海洋警察署が違法操業の有無を確認するために検問を実施したところ、停船命令を無視して逃走した。 海洋警察が高速艇で追跡し、漁船に乗り移った後、施錠された操舵室に閃光 爆音弾2発を発射し、船を止めさせようとしたが、直後に操舵室方面で火災が発生した。 

  海洋警察は「閃光弾の爆発で操舵室から火が出たと断定はできない。 正確な火災原因を解明する」と説明した。海洋警察は消火作業を行い、乗組員14人を救助した。その後、船内を捜索したところ、機関室で意識不明で倒れている乗組員3人を発見した。海洋警察は有毒ガスを吸ったとみて、心肺蘇生術を施したが3人とも死亡した。 (朝鮮日報2016/09/30)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/30/2016093000576.html
https://1.bp.blogspot.com/-8P-6PWO7ikg/V-5Z6tnF6QI/AAAAAAAANjc/MOREVE_uWqUtX2F2BOpQsrttOm6NYxifACLcB/s320/o0550035013761044976.jpg
韓国海洋警察vs中国漁民(訓練写真ではありません)

  私は 韓国も北朝鮮も中国も大嫌いですが、この事故に関しては全面的に韓国海洋警察を支持します。だって、中国漁船が違法操業してるんだから、臨検されるのは当然! それを拒否して逃亡を図り、その流れの中での死亡事故ですから、「非は100%中国漁船側にある」と私は思います。
https://3.bp.blogspot.com/-u_g1uLyH3Nk/V-5Z3aqnEBI/AAAAAAAANjY/9rUgLYDR4rcGNfpdeuLiFGjlBtZirnFegCLcB/s320/o0440051613761036854.png

  実際、中国漁船による違法操業は世界中の至る所で問題視されており、国の大小にかかわらず、中国の違法操業漁船は拿捕されるか撃沈されています。日本だけでしょ? ろくに逮捕もせずに送り返しているのは日本ぐらいでしょう。 異常なのは日本政府&海上保安庁の対応マニュアルではないですか?
https://4.bp.blogspot.com/-WZA8dBWsh1U/V-5Z0Q3udNI/AAAAAAAANjU/oqfPGU5FToQBYDBxRZtERfFZPAiUVLhDACLcB/s320/o0361017513761027789.png
左から石井啓一、池田大作、胡錦涛・前中国国家主席

  ちなみに 海上保安庁の指揮監督権を持つのは公明党・創価学会の石井啓一(国土交通大臣)。ウソみたいな本当の話。 創価の石井啓一にとって一番大事なのは「日本の国益」ではなく「池田大作の意向」ですからね。石井の方向性は「推して知るべし」でしょう。
https://4.bp.blogspot.com/-943nXXEdmIM/V-5ZxCI4ixI/AAAAAAAANjQ/tRacnbw15H4iUwT36cLq_OOYtRctXAK1QCLcB/s320/o0517029913761032313.png 

  日本の 海上国境を守っている海上保安庁を所管しているのが国土交通省というのもおかしな話だと思いませんか? 海上保安庁は警察組織ですからね。独立省庁か内閣府直属でいいんです。創価の手先では海上保安官たちもやってられないでしょう。
https://4.bp.blogspot.com/-8VPjy_zOssQ/V-5ZuAPvR_I/AAAAAAAANjM/NufH35wZi-ogsrFiuzIuOJ8wsjusojn1gCLcB/s1600/o0275018413761054585.jpg 

  韓国が 一番心配しているのは中国政府の反応でしょうね。中国は平気で「情報封鎖」を行う共産党国家。でも今の時代、情報隠しをやてもバレる時代。中国国内でも「韓国海洋警察、中国漁民焼殺」ぐらいの記事は流れるでしょう。「サード問題」でもうすでに韓流タレントの排斥が始まっていた中国でこの情報が流れたら・・・・「高麗棒子」と呼ばれて、石でもぶつけられるんじゃないかな? 去年までは「反日連合」だった習近平とパク・クネの関係はこれでお仕舞でしょうね!
https://2.bp.blogspot.com/-SCN09R2vnGw/V-5Zqm4j0aI/AAAAAAAANjI/NxU6XL9VbGQFMLXkRRmHI28Ebrl3IjuvwCLcB/s1600/o0300015013761033628.jpg 
中国漁船を爆破するインドネシアのスシ海洋・水産相

  「けんかは 死ぬ気で臨んだ方が勝つ」と聞いたことがあります。もちろん、けんかにならいように行動することも大切ですが、降りかかってくる火の粉を払わずに我慢していたらやけどを負うだけです。ちなみに中国の違法漁船を拿捕したり撃沈した国と中国は戦争にはなっていません。なぜなら、中国漁船の行為が違法だからです。 By なでしこりん

自民党:カクタス 民進党:モリンフェン 共産党:シーホース  KAZUYA [政治]

自民党:カクタス 民進党:モリンフェン 共産党:シーホース  KAZUYA

【9月30日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「最新鋭ステルス戦闘機F35、第6世代戦闘機について元航空教育集団司令官・小野田治元空将にお聞きします」【チャンネルくらら】 [政治]

【9月30日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「最新鋭ステルス戦闘機F35、第6世代戦闘機について元航空教育集団司令官・小野田治元空将にお聞きします」【チャンネルくらら】

【9月30日配信】上念司の経済ニュース最前線「臨時国会始まる!代表質問から見えた!民進党は●●にソックリ!? OPEC「減産合意」の経済への影響も解説します!」桜林美佐【チャンネルくらら】 [政治]

【9月30日配信】上念司の経済ニュース最前線「臨時国会始まる!代表質問から見えた!民進党は●●にソックリ!? OPEC「減産合意」の経済への影響も解説します!」桜林美佐【チャンネルくらら】

朝鮮出兵と秀吉の世界戦略 【CGS ねずさん 日本の歴史 7-3】 [政治]

朝鮮出兵と秀吉の世界戦略 【CGS ねずさん 日本の歴史 7-3】

今回もねずさんが、学校では教えてくれない歴史の「裏側」を紹介します!
今回は、豊臣秀吉による朝鮮出兵を始めとした、世界戦略を見て行きます。
当時強い力を示していたのはスペインで、数多くの国を植民地化しており、当然日本にもその危機が来る事が予測されました。
そこで秀吉は、朝鮮出兵をして国力を示すと同時に、大陸側への緩衝地帯を作ることを考えていました。

【沖縄の声】”ヘリパッド建設反対派”の通行妨害車両を県警が押収!まさかの名義が沖縄県議会議員!?[桜H28/9/30] [政治]

【沖縄の声】”ヘリパッド建設反対派”の通行妨害車両を県警が押収!まさかの名義が沖縄県議会議員!?[桜H28/9/30]

平成28年9月29日木曜日に放送された『沖縄の声』。沖縄県の米軍北部訓練場の返還に向けたヘリコプター離着陸帯の移設工事に対する沖縄サヨクによる妨害活動で、車の通行を妨げたとして沖縄県警が車両を押収していたが、なんとその車両の名義は沖縄県議会議員の”新垣 清涼”議員の名義だということが産経新聞の報道によりわかった。本日は、この話題と合わせて平原師範による”普天間フライトラインフェア”の模様をお送りします。
出演:
   ゲンちゃん(沖縄支局担当キャスター)
   栗秋 琢磨(沖縄支局担当キャスター)
   平原 伸泰(沖縄支局担当キャスター)

桜井誠 オレンジ☆ラジオ① 2016.09.29 [政治]

桜井誠 オレンジ☆ラジオ① 2016.09.29

桜井誠 オレンジ☆ラジオ② 2016.09.29

桜井誠 オレンジ☆ラジオ③ 2016.09.29

なでしこりん  在日朝鮮人「日本国民だけ優遇される制度を変えよう!」 バカも休み休み言いましょう!ww [政治]

なでしこりん  在日朝鮮人「日本国民だけ優遇される制度を変えよう!」 バカも休み休み言いましょう!ww
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/09/ww.html より

在日朝鮮人って北が戦争を始めたら当然北に帰国するんだよね! 朝日新聞と共産党が北に送った在日の多くが地獄の生活を送った!

  なでしこりんです。在日韓国朝鮮人が書いたものを見ていると、在日の中には「ウルトラバカ」がいることに気づきます。こういう連中にはどう対処すればいいのでしょうか? どなたかよい方法を教えていただけませんか?
https://1.bp.blogspot.com/-cfjRE_xMp1Q/V-0mj_QXM7I/AAAAAAAANi4/VQLZJWD67mE5VIoSsZp2qXgfQtCncNNGgCLcB/s320/o0599033513760757723.jpg 

  国家は 国民がいなければ存在できません。ですから国家は自国民を保護して優遇するわけです。「選挙権」「高校無償化」と並べて書かれていることから、この看板を描いたのは在日朝鮮人なんでしょうね。確かに北朝鮮は、外国人と一部の特権階級の朝鮮人を優遇し、国民の大多数を不遇にする国家です。でも、それは「異常な国家」なんですよ。
https://3.bp.blogspot.com/-e6YxskkDP5I/V-0mgd9JVqI/AAAAAAAANi0/SnoZCZMLUMQTtJ1iL0iiJulDuOqq6fSPwCLcB/s400/o0623029413760777124.png 
朝日と日本共産党にだまされ帰国した在日は地獄を見ることに!

  普通の 民主主義国家は「自国民保護」が大前提。よそから来た外国人には「在留許可」が必要であり、外国人寄留者に参政権を認めている国家などありません。北朝鮮だって外国人に参政権はないでしょ? 北朝鮮は一般国民にさえ自由な参政権はありません。
https://3.bp.blogspot.com/-s6zNbBcZh_4/V-0mcyFzkII/AAAAAAAANiw/2C9NJ36wQZALJB9nRQQEaJwJTmK4PQL_gCLcB/s320/o0501030313760779853.png 
朝鮮総連ってバカなの?それとも確信犯なの、どっちなの?

  こういう 頭のおかしな外国人は何とかならないでしょうか? 戦後、しばらくたってから、日本共産党と朝日新聞は北朝鮮に帰国する在日朝鮮人を支援したそうです。その結果、日本から北朝鮮に帰国した在日朝鮮人の多くが「外国のスパイ」として逮捕され処刑されたそうな。日本共産党と朝日新聞にとっては「暗黒の歴史」「恥部」だそうですが・・・・。日本共産党と朝日新聞よ、また、在日北朝鮮帰国運動をがんばってみませんか? 日本国民から大絶賛されるのは保証しますよ! By なでしこりん

やっぱりSEALDs再登板w 沖縄ヘリパッド反対『県外』活動家のせいで、沖縄もうメチャクチャ!  KAZUYA [政治]

やっぱりSEALDs再登板w 沖縄ヘリパッド反対『県外』活動家のせいで、沖縄もうメチャクチャ!  KAZUYA