So-net無料ブログ作成
検索選択

橋下×羽鳥の新番組(仮) 2016年5月30日 160530 [政治]

橋下×羽鳥の新番組(仮) 2016年5月30日 160530

MIZUNAの部屋 最高学府の学生はアスペルガーだらけでは? [政治]

MIZUNAの部屋 最高学府の学生はアスペルガーだらけでは?
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2021.html より

東大生の次は阪大生か!
エリート大学生による犯罪。

東大生は、21歳の女子大生を全裸にして猥褻な行為

だだし
強姦はしなかったらしい

殴る蹴る
カップ麺の熱いスープを顔面にかける
ヘヤードライヤーの熱風を恥部に吹き付けるとか・・・

あほかいな?!

女性を女性と思っていないというか
人間と思っていないというか

明らかに、東大生の脳みそに問題があります。

東大とか京大とか阪大とか東北大とか
確かに、素晴らしい人材を輩出していますが、
全員が全員、優秀な人材になったわけではありません。

はっきり言って、現行の大学受験制度は
「記憶力」がものをいいます。
受験に関する物事を完璧に覚えれば、
最高学府に合格可能でしょう。

一般的な人間では、記憶力に限度があり、
反復学習も苦痛の種。

高校時代、成績優秀な奴いましたが、
放課になったら走って家に帰るとか、
訳の分からない独り言をいうとか、
すぐ怒り出すとか、
奇行が目立っていたな・・・
当時は、「心の問題」とかの概念が無くて、
単に「変な奴」で終わっていましたが、
今考えると、あれは「アスペルガー」症候群の一種では?

異様なほどの集中力
異様なほどの記憶力
他人の話を聞かない
周りがうるさくても平気で勉強

全員が全員ではないでしょうが
多かれ少なかれ、そのようなタイプの人間が
東大、京大などには多いかも。

今回被害に遭った女子大生は、不幸にもそのようなタイプの東大生の餌食になったんでしょうな〜。

続いて阪大生事件ですが、
手口が、沖縄の事件と似ていますね。
犯行に及んだ時刻も似ています。
車を使って、好みの女子高生を物色していたのでしょう。

沖縄の容疑者は、
即拉致
首絞めたか
薬品かがせたか
で、強姦
刃物で殺害
死体遺棄

阪大生も
似たような事を考えていたのでしょう。
薬学部なので
うまくやれば薬品を失敬することもできますね。
薬品で体の自由を奪って
欲望を果たしたいとか・・・
ただし
「殺害」の度胸はないでしょうね。
公園のベンチに放置するとか・・・
犯行時間帯が午後9時過ぎなので、女子高生も車のナンバープレートも見えないし、暗がりなので容疑者の顔もはっきりわからない。
特定される確率は低いと読んだのでしょう。

悪質です。
何か、ネットのエロアニメ見て妄想を描いていたとか・・・
アホなAVの見過ぎとか・・・

まともな神経を持った大学生なら、
妄想は妄想
現実は現実
でしょうが、

その一線を越えるところに、何となく精神の異常性を感じます。
こいつの頭の中では、
「駅はどこですか」と聞いただけ
とか
「女の子に話しかけたが逃げようとしたので止めただけ」と言えば
逃れられると思ったのでしょう。

知らない男に話しかけられたら、どんな人でも、一応警戒心は持ちます。
ましてや、
午後9時過ぎ
帰宅中の女子高生です。

逃げようとしたので止めた?
これだけで十分犯罪なんですが、
この大学生にはわからないだろうな・・・。

それから、
恋愛にせよ
性行為にせよ
女子高生はダメ。

成人相手にしなさい。
あるいは
どこの町にも「風俗」あるでしょ?
金さえ出せば、普段なら見向きもして貰えないような美女が相手してくれます。
3サイズもお好みのものを選べます。
おっと、それは、自己責任でね!

ライブドアニュースより
・・・転載開始・・・
女子高生連れ去り未遂、阪大生を逮捕 「話しかけただけ」容疑を否認
http://news.livedoor.com/article/detail/11582145/

2016年5月30日 19時12分 産経新聞
 路上で女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとしたとして、大阪府警松原署は30日、未成年者略取未遂容疑で大阪府松原市天美西、大学生、三木飛宙(たかひろ)容疑者(23)を逮捕した。

 関係者によると、三木容疑者は大阪大薬学部の6年生。「女の子に話しかけたが逃げようとしたので止めただけ」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は5月18日午後9時20分ごろ、府内の路上で、自転車で帰宅中の10代後半の女子高生を、抱きかかえて連れ去ろうとしたとしている。女子高生が悲鳴を上げると三木容疑者は車で逃走したという。

 同署によると、三木容疑者は女子高生の前に車を止めて降りた後、「駅はどこですか」と話しかけ、女子高生が駅の方向を指さした隙に女子高生を持ち上げようとしたという。逃げ去った車の目撃情報から三木容疑者の関与が浮上した。
・・・転載終了・・・

【撫子日和】ドローン、こんなにすごかった![桜H28/5/31] [政治]

【撫子日和】ドローン、こんなにすごかった![桜H28/5/31]

今回は、第4次産業革命の一翼として期待される「ドローン」についてお話しさせて頂き­ます。

【断舌一歩手前】今こそ都民は崛起を!まずは都議への働きかけから[桜H28/5/31] [政治]

【断舌一歩手前】今こそ都民は崛起を!まずは都議への働きかけから[桜H28/5/31]

舛添要一東京都知事の金銭スキャンダルに関し、猪瀬前知事などと比べても「小物感」が­拭えないそのセコさと、そのような男であってもリコールが難しい政治の現実について復­習すると共に、草莽が可能な闘い方として、地元都議への働きかけを呼び掛けたいと思い­ます。

【Front Japan 桜】有村香・福島香織:消費増税延期、同日選見送りへ / オバマ大統領広島訪問に対する米国の反応 / 中国が伊勢・志摩サミットをどう見たか[桜H28/5/31] [政治]

【Front Japan 桜】有村香・福島香織:消費増税延期、同日選見送りへ / オバマ大統領広島訪問に対する米国の反応 / 中国が伊勢・志摩サミットをどう見たか[桜H28/5/31]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日­本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、­日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:有村香・福島香織
■ 消費増税延期、同日選見送りへ
■ オバマ大統領広島訪問に対する米国の反応
■ 中国が伊勢・志摩サミットをどう見たか

なでしこりん  今すぐ沖縄の米軍と家族への嫌がらせを止めて! 社民党・福島みずほから返事来た? [政治]

なでしこりん  今すぐ沖縄の米軍と家族への嫌がらせを止めて! 社民党・福島みずほから返事来た?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/05/blog-post_56.html より

 何の罪もないアメリカ人に対して公然と「殺人鬼」と叫ぶ人物を .....「大好きな山城博治」と公言する福島瑞穂に議員の資格はあるのか?

....なでしこりんです。沖縄における在沖米軍人とその家族への悪質な嫌がらせ行為に対して、その首謀者・山城博治(元社民党参議院比例候補者)と懇意にしている福島みずほ参議院議員に対して、私は何度か「先生のお力で嫌がらせ行為を止めるように注意してほしい」という「お願いのツィッター」を送りました。今日、その返事?が来ました。これが福島みずほからの回答なら悲しいことです。 

 やっぱり 社民党はダメですね!左翼に自主規制や自浄を求めて無駄だということがはっきり分かりました。沖縄県警に期待できないならば、もうそろそろ本土から沖縄に自警団を送ることを考えた方がいいんじゃないかな?無法者をのさばらせるのは日本国民全員の恥です!そう思いませんか? By なでしこりん
続く・・・

井口和基 舛添要一には「日本政府から朝鮮総督府への通達」が100%真実だと思えるナ! [政治]

井口和基 舛添要一には「日本政府から朝鮮総督府への通達」が100%真実だと思えるナ!
http://quasimoto2.exblog.jp/22861257/ より

みなさん、こんにちは。

いまの民進党の「パナマ文書」対策チームやら、なにやらを見ていてもそうだが、舛添要一を見ていてもまさにその昔のお触書が100%正しいという確信を持ちますナ。これである。

羽生結弦選手、危うくデニス・テンと激突!?:相手はなんと閔肯鎬のひ孫だった!

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!
http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/31/09/a0348309_12173942.jpg
(下心ではなく、下半身だろ。燃えているのは!)

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。→舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!


一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!


一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

なんだ、舛添要一には全部当てはまるじゃないか!

■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)
【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。
続く・・・

タバコ最大の問題→喫煙者の息が臭すぎる!【世界禁煙デー】 KAZUYA [政治]

タバコ最大の問題→喫煙者の息が臭すぎる!【世界禁煙デー】 KAZUYA

2016年5月31日(火) ザ・ボイス そこまで言うか! 有本香 [政治]

2016年5月31日(火) ザ・ボイス そこまで言うか! 有本香

1.消費増税再延期 そして同日選も見送りへ
2.4月の有効求人倍率 1.34倍に改善
3.北朝鮮 ミサイル発射失敗か
THE FOCUS[オバマ大統領の広島訪問アメリカ国内の反応は?]
スペシャルウィーク特集お知らせ激論ダブルアタック!
4.元慰安婦の支援財団の準備委員会が発足 きょう初会合
5.清原被告に懲役2年6ヶ月 執行猶予4年の有罪判決
6.甘利前経済再生大臣と元秘書が不起訴へ
7.ロシア プーチン大統領の日本公式訪問を要求か

舛添都知事のコーヒー代たかっ!ガソリーヌ山尾方式かw  KAZUYA [政治]

舛添都知事のコーヒー代たかっ!ガソリーヌ山尾方式かw  KAZUYA

第38回 運動不足の現代人へ 〜どこでも出来る筋トレを〜【CGS 予防医学】 [政治]

第38回 運動不足の現代人へ 〜どこでも出来る筋トレを〜【CGS 予防医学】

森部先生曰く、現代の日本人はかなりの運動不足であると言います。
ウォーキングやボウリングなどが人気の運動種目のようです。しかし、ほとんどの人が「­週一回」しかやっていません。
これでは習慣とまでは言えません。
今回は、どこでも出来る簡単筋トレをご紹介します。小さなことでも続けることは重要で­す。

【5月31日配信】名作探訪「スーパー戦隊バトルフィーバーJを杉田水脈と語る!」杉田水脈 倉山満【チャンネルくらら】 [政治]

【5月31日配信】名作探訪「スーパー戦隊バトルフィーバーJを杉田水脈と語る!」杉田水脈 倉山満【チャンネルくらら】

サブカルファンの皆様、お待たせしました!杉田水脈と語る「東映スーパー戦隊バトルフ­ィーバーJ」をお届けします!

【沖縄の声】事件をきっかけに与那原町中の”シンザト”性に電話をかけまくる自称”Okinawajin”[桜H28/5/31] [政治]

【沖縄の声】事件をきっかけに与那原町中の”シンザト”性に電話をかけまくる自称”Okinawajin”[桜H28/5/31]

平成28年5月30日月曜日に放送された『沖縄の声』。沖縄県うるま市女性遺体遺棄事­件をきっかけに、反社会的勢力による在沖米軍への抗議はますます過激化し、県内2紙は­”見出し”で県民の反米感情を煽り続けている。そんな中、犯人の出身地である与那原町­中の”シンザト”の性を持つ家庭に自称”Okinawajin”による信じられない内­容の通話記録がボギーてどこんの元に届けられた。本日も、ボギーてどこんが反社会的勢­力の実態、メディアの噓を暴いていきます。
出演:
  ボギーてどこん(FCP・HCP代表、沖縄サヨク評論家)
  YOU(沖縄支局担当キャスター)

【井上和彦が斬る!#34】最新!オーストラリア・レポート[桜H28/5/31] [政治]

【井上和彦が斬る!#34】最新!オーストラリア・レポート[桜H28/5/31]

日本人の誇りを胸に自衛隊を応援し、国防の真実を伝えるために、ひたすら奮闘し続けて­きた井上和彦が、さらに縦横無尽かつ大胆に、安全保障を理解するためのポイントを解き­明かしていきます!
今回お送りするのは、井上和彦が独自の視点や取材を元に、我が国の国防のあり方や、日­本人が知るべき歴史の真実について解説する「安全保障講座」。 5月上旬にオーストラリアを訪ねた井上和彦が、昭和17年にシドニー湾に特殊潜航艇で­突入、戦死された松尾敬宇海軍中佐にまつわるエピソードや、ストラスフィールドで圧倒­的少数の在住日本人の方達が立ち向かった慰安婦像建立を阻止した戦い、次期潜水艦の共­同開発における日本の敗北と増大する中国の影響など、日豪関係を見据えた最新レポート­をお伝えします!
キャスター:井上和彦・色希
テーマ:[安全保障講座] 最新!オーストラリア・レポート

5/31(火)〜百田尚樹・長谷川豊・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】 [政治]

5/31(火)〜百田尚樹・長谷川豊・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】