So-net無料ブログ作成
検索選択

【桜大忘年会】平成27年締めくくり!「頑張れ日本!全国行動委員会」忘年会[桜H27/12/31] [政治]

【桜大忘年会】平成27年締めくくり!「頑張れ日本!全国行動委員会」忘年会[桜H27/12/31]

天皇誕生日奉祝日の丸大行進の後に行われた「桜大忘年会」の模様を、アーカイブでお送­りします。

【桜大忘年会】12.23 夜桜亭日記Afterスペシャル[桜H27/12/31] [政治]

【桜大忘年会】12.23 夜桜亭日記Afterスペシャル[桜H27/12/31]

「桜大忘年会」の最中に行われた特別企画、『夜桜亭日記Afterスペシャル』の模様­をアーカイブでお送りします。

独断と偏見による今年のニュースMVP  KAZUYA [政治]

独断と偏見による今年のニュースMVP  KAZUYA

第35回 農薬によって壊される腸内環境と免疫 【CGS 予防医学】 [政治]

第35回 農薬によって壊される腸内環境と免疫 【CGS 予防医学】

今回も「フードディフェンス」をテーマとしてお話し致します。今回は番組テーマである­「予防医学」においても極めて重要となる「免疫」に関して、どうすれば免疫機能を高め­る事が出来るのかを重点的に解説して行きます。
そして、その免疫を生み出す腸の機能や食事の注意点、また「農薬の残留基準」の大問題­を考察します。

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 在日韓国人の証言;「ウリたちは韓国軍に追われ、日本に密入国した!」 [政治]

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 在日韓国人の証言;「ウリたちは韓国軍に追われ、日本に密入国した!」
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12105911156.html より

韓国人同士の殺し合いまで「日本のせい」にするのは止めて!
   韓国人って韓国軍の犯罪を批判できないから反日をやってるの?

 なでしこりんです。 韓国メディアの基地外っぷりは今に始まったことではありませんが、今日の「聨合ニュース」の記事には唖然とさせられました。「歴史は書き換えられるもの」とはわかっていましたが、「済州島は李承晩が済州島民を虐殺した島」じゃなかったの?

     李承晩による虐殺とISによる虐殺は「一脈通ずる」ものがある。    

 (聯合ニュース)チョン・ジヘ記者=日本軍が中国で行った南京大虐殺犠牲者を追悼する行事が13日、済州(チェジュ)西帰浦市大静邑アルトゥル 飛行場で開かれた。

 非武装平和の島、済州を作る人々、平和の海のための島々の連帯、カンジョン国際チームが 南京大虐殺78周年をむかえて開いたこの日の行事には国内外の平和運動家など30人余りが 参加し日本軍によって残酷に死んでいった数多くの犠牲者の魂を追悼した。行事は参席者挨 拶の言葉とキム・スヨル詩人の追悼詩朗唱、追悼歌公演、献花の順に進行された。

 主催側は「30万人の無実の市民が暴力の犠牲者になった南京大虐殺の歴史から私たちはどん な教訓も得ていないようだ。戦争基地だったここアルトゥル飛行場は相変らず軍所有として残っており、済州には新しい戦争基地ができている。暴力を振り回すすべての人々が平和を念願する私たちの敵」と明らかにした。 (以下ソースで 聯合ニュース(韓国語) http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/12/13/0200000000AKR20151213033900056.HTML    

 この手 の話に詳しくない方に少し解説しておきますね。韓国の済州島では1948年の「4月3日」に済州島で起こった左翼系の島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊や警察などが済州島民を大虐殺したんです。ふつう、この大虐殺のことを「済州島四・三事件」と呼んでいます。北朝鮮に指導された共産主義者を、反共主義の李承晩らが「主義主張が違うことを理由」に殺戮したんです。当時、済州島には30万人の島民がいましたが、そのうち6万人が殺され、島民の多くが日本に逃げました。(*南朝鮮国防警備隊: 韓国の建国は1948年8月15日なので、これ以後を韓国軍と呼びます)      

 在日韓国朝鮮人 は、「ウリたちは日本軍に強制連行されたニダ」というウソをついては被害者芝居をやっています。そりゃ、「密入国者ということはバレたくないニダ」ということなんでしょうが、密入国とは言えども、かわいそうな「戦争難民」を助けた日本人を加害者扱いするウソに私たち日本人がつきあう必要はありません。「在日韓国人のルーツは密入国者」と言っても間違いではありません。実際、在日韓国人が証言してますから。     

 ということで、在日韓国人の中には数えるほどしかいない「正直者」による「密入国の証言」を集めてみました。もう、日本人は「在日の下手な芝居」にだまされてはいけません。密入国を認めないのならば、「じゃ、朝鮮半島に帰れば」と言ってやりましょう。だって、朝鮮半島こそ彼らの母国なんですから! まずはおなじみの「金時鐘」の証言。       

 『猪飼野いかいの詩集』などで知られる在日の詩人・金時鐘(キムシジョン)さん(86)=写真=が、回想録『朝鮮と日本に生きる』(岩波新書)を刊行し、韓国・済州島チェジュドで1948年に起きた「四・三事件」との関わりをつづった。「苦難の故郷を見捨てて逃げを打ったことは一生の負い目」と長く沈黙してきたが、その体験は金さんの紛れもない“詩のありか”でもある。

 「四・三事件」は、同年4月3日の反体制派弾圧事件。南北分断の固定化につながる南朝鮮の単独選挙を阻止しようと、民衆が武装蜂起し、軍や警察の鎮圧部隊に数万人が殺された。19歳の金さんは、武装隊を率いた南朝鮮労働党の一員だった。襲撃先の郵便局では、同志が目の前でカービン銃で撃たれ、自らも追われる身となった。翌年5月、日本行きの密航船に乗り込み、大阪・生野のコリアンタウンに行き着いた
 
 55年に出した第1詩集『地平線』で焦土と化した故郷を悼んだが、自らの関与には触れていない。「軍事政権下の韓国に強制送還されれば、事件の残党ということでまず命はなかったやろうから」。日本に来た理由は「よんどころない事情」としたままだったが、ゆるぎない詩人の言葉で「在日」を生きる意味をとらえてきた。「そうでないと、民族意識に目覚めたことも、事件に関わったことも、自分にとって何のよすがでもないことになる。空虚だよ。知った者が、知らない形は取れないのよ」
 
 改めて文章に書き残したのは、「80も半ばを過ぎて、自分の整理をしたようなもの」。苛烈な生を支えたのは、密航船の手配を整え、一人息子を逃がした両親の存在だった。「まるで鳥がひなを育て、巣立たせるような見返りのなさ。それは、愛の全くの原型なんだよ」。朝晩、遺影に向かってあいさつを欠かさないという。(2015年04月10日YOMIURI ONLINE 本よみうり堂) http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20150331-OYT8T50042.html      

 続いて 「金東日」の証言。この人は女性です。

 密航船で日本に密入国した済州島出身の在日韓国人が60年ぶりに韓国へ帰る

 東京に住む76歳の在日韓国人、金東日(キム・ドンイル)さんは31日、 60年ぶりに韓国の済州島(チェジュド)に帰郷する。朝鮮半島が南北に分断された1948年に島で起きた民衆の蜂起で故郷を離れたままだったが、韓国で過去の見直しが進み、腰をあげる決心がついた。

 東京都江戸川区の小さな弁当屋で、金さんは土日も休まず店に立つ。ずっと故郷に足が向かなかったのは多忙だけが理由ではない。「またつらい目にあわされるの ではないか」という不安が消えなかったからだ

 48年4月3日に始まった済州島4・3事件だ。女学生だった金さんは、子どもにも容赦なく暴行を加える警察に反感をもち、山にこもった武装隊の伝令役として制服姿で島を走り回った。

 軍や警察の包囲網が狭まり、山の洞穴に身を隠した。雪がつもり始めるころ山をおりたが、 警察に見つかった。一緒にとらえられた年長の女性は銃殺。金さんも拷問を受けた。 刑務所に移されるため、島から離された。

 出所後、半島南端の木浦(モッポ)の叔父宅に身を寄せていた50年6月に朝鮮戦争が始まった。木浦は数カ月で占領者が南、北、南と入れかわり、金さんは再び拘束された。 当時の韓国は独裁政権下。密航船で祖国を後にして日本へ密入国したhttp://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53463147.html      

 最後は 「洪 正秀」の証言。この人は日本で弁護士をやっているんですね。日本はやさしい国だ!

 洪 正秀 弁護士のやさしい法律相談…より
 【質問】
 私の祖父の氏は「李」ですが、私の父と私の外国人登録上の氏は「金」です。できれば、氏を本名の「李」になおしたいのですが、できるでしょうか。
 【回答】
 あなたのように、本名と外国人登録上の氏や名が異なっている事例は多くあります。実は私も朝鮮学校に通っていた時代には「尹(ユン)」という氏を使用していました。戦後、私の父が密航で日本にやってきて、他人の外国人登録を買ったためでした。そのため、親族と会うときは「洪(ホン)」の氏を使用し、学校では「尹」の氏を使用しました。現在は通名として「洪」を使用し、母親の氏である「星」が本名となっています。学校時代の「尹」は、ほとんど使っておりません。 http://bigkorea.seesaa.net/article/19537515.html http://megalodon.jp/2010-0608-1342-14/www1.korea-np.co.jp/douhou-hiroba/hou-soudan/hon9709.htm         

 「密航」だの 「他人の外国人登録を買った」だの随分生々しい証言ですが、実はこれ全てが事実であり、「ウリたちは強制連行されたニダ」は全部ウソなんです。 当時の新聞でもこのことが事実であることは確認できます。 密航は犯罪ですから、自己を正当化するためにウソをついた事情はわかりますよ。 しかし、「いつまでウソついとんのじゃ~!」というのが私の「ささやかな感想」です。こういう証言はぜひ皆様のブログやフェイスブック、ツイッターでも拡散していただき、日本の子供たちが「在日のウソ」にだまされないようにしてほしいです。 By なでしこりん

MIZUNAの部屋 要するに韓国は、国家存続のために元慰安婦を捨てたということ [政治]

MIZUNAの部屋 要するに韓国は、国家存続のために元慰安婦を捨てたということ
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-1890.html より

慰安婦問題合意の中にある「10億円拠出」ですが、
日本政府は、
関連する交渉の中で、
ソウル日本大使館前の少女像の移転が前提条件であると発表しました。

確か、28日の合意内容に、この少女像に触れる部分がありましたが、
「前提条件」の文字は見えませんでしたね。

当然韓国側は強く反発。
日本政府の発表は事実無根と全面否定しています。

まあ、口約束による「合意」成立なので、
「言った」「言わない」の応酬になることは予測できたはず。
さて、日本側が嘘をついているのか
韓国が嘘をついているのか(笑)

合意内容発表はメディアを通して行われたので、少なくとも、その文言は、ネットやメディアのカメラに記録されています。
韓国は、
あの記者発表で、
日本政府が要求する
(1) 最終決着の確認。
(2) 不可逆的に解決との確認。
(3) 慰安婦像の撤去。
(4) 賠償金ではなく基金拠出。
のすべてを合意内容だと述べました。

つまり、韓国は、上記4項目によって縛り付けられた状態となり、
否定したり、覆したりできなくなったということです。
相手が日本だけなら、いつものように無茶を言いますが、
今回はアメリカ様の命令なので、ちゃぶ台返しは無理でしょう。

で、先ほどの少女像のことですが、
日本政府の発表のように、前提であったかどうかはともかく、
仮に日本政府の作文であったとしても、
韓国政府は、上記4項目を呑まざるを得ません。

なんせ、正式文書が存在せず、調印も行っていないわけですから、
日本政府が記者発表以外の内容を次々とメディアに垂れ流しても、
韓国政府は、今回の合意を反故にすることは出来ない・・・。

不快感を述べるだけで精一杯です。

ユネスコ申請の件についても、「言った」「言わない」になっていますが、
今後、そのようなことがどんどん出てくるのではないでしょうか。

(1) 最終決着の確認。
慰安婦問題については最終決着を見たので、今後日本政府が再び謝罪などをすることはない。
(2) 不可逆的事象であるとの確認。
日本政府は、再交渉に応じることはない。
(3) 慰安婦像の撤去。
合意内容を全うするため、韓国政府が必ず行わなければならない。
(4) 賠償金ではなく基金拠出。
賠償金ではないので、そこに法的責任は存在しない。また、韓国政府は、日本政府が拠出する10億円を運用する新財団を設立しなければならない。

慰安婦のババアとか、挺対協や、野党が、合意を取り消せとか、外相を罷免しろとか、慰安婦像は絶対撤去しないとか、いろいろ吠えていますが、

つまるところ、
朴政権は、
安全保障面と
経済悪化防止を鑑み、
大きな政治判断をしたということでしょう。

今まで、支援団体をバックに「慰安婦ガ〜」と吠えるだけで、
日本から大金が転がり込んできましたが、
もう吠える余裕が無くなったしまったということです。

もう一刻の猶予もならない状態ですね。
ここまで世界的に不景気になると、ものを作っても売れない・・・
あてにしていた中国も惨憺たる状態・・・
アメリカの金利上げで、韓国から金が蒸発していく・・・

10億で手を打ち、慰安婦問題をこれで終わりにする。
蒸し返さない。
日本の法的責任は問わない。
慰安婦少女の像を撤去する。

要するに、韓国政府は、
元慰安婦や、支援団体を、10億で年末セールに出したということです。

もっとはっきり言えば、
韓国政府は、元慰安婦と支援団体を使った詐欺商法を捨て去った・・・。
韓国という「国家」の生き残りを賭けた政治判断なんでしょう。

10億で売られた元慰安婦と支援団体は、
そら、怒るでしょう。
捨てられたんですから・・・。

韓国政府は、
慰安婦問題で日本政府に圧力を加えるより、
早期決着を図って、国益を護る方が「得」だと
判断したのでしょう。

結局、韓国政府は「損得勘定」です。
仕方ないですね!
いくら抵抗しようが
韓国に「損得勘定」以上の理念はありません。

最後になりましたが、下記転載の記事・・・
注目すべきは、

 「世代別では「反対」が、20代は86.8%、30代は76.8%、40代は68.8%、50代は59.9%、60代は45.1%と、若い世代ほど反対する意見が多かった。」

です。

若い世代ほど、
「慰安婦少女の像」撤去に反対する者が多いですね!
反日教育の影響でしょうか???
韓国は、
今回の合意で、
日本を、韓国の生命線であるとの認識を示しました。

なら、これら若い世代の反日を、どう処理するつもりでしょうか?
反日教育を止めない限り、若い世代は反日に染まっていきます。
ところが、現状、その反日勢力が、政権を脅かす脅威となりつつある・・・。

さて、韓国政府と、挺対協の、明日はどっちだ!

昨日笑った慰安婦が〜
今日は政府に捨てられる
明日を信じて立ち上がる
立て!立て!立つんだイ・ヨンス!
子守唄は、外交にゃないぜ
立たなきゃ 昨日に逆戻り

是非とも、
元慰安婦の皆さんや、支援団体には
反政府活動、頑張ってもらいたいものです(笑)

聯合ニュースより
・・・転載開始・・・
韓国国民の66.3% 少女像移転に「反対」=世論調査
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/12/30/0400000000AJP20151230001500882.HTML

2015/12/30 11:19
【ソウル聯合ニュース】韓国と日本が慰安婦問題で最終的な解決に向け合意したことを受け、ソウルの日本大使館前に設置された被害女性を象徴する少女像の移転問題が注目を集める中、韓国国民の多くが移転に反対しているという調査結果が30日発表された。

 韓国の世論調査会社リアルメーターは、少女像の移転に対する意見を尋ねたところ、回答者の66.3%が「反対」と答えたと明らかにした。これは「賛成」(19.3%)の3倍以上の数値だ。調査は29日に成人535人を対象に実施された。

 地域別では大田、忠清北道、忠清南道、世宗、首都圏で「反対」が70%を超えた。一方、大邱・慶尚北道では「反対」が49.5%だった。

 世代別では「反対」が、20代は86.8%、30代は76.8%、40代は68.8%、50代は59.9%、60代は45.1%と、若い世代ほど反対する意見が多かった。
sjp@yna.co.kr
・・・転載終了・・・

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 死刑判決を受けた堀慶末は日本に帰化した金慶末だった! [政治]

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 死刑判決を受けた堀慶末は日本に帰化した金慶末だった!
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12106598139.html より

韓国や在日社会では「日本人殺人の正当化」を教えていませんか?    在日による「通名使用」は名前を使われた日本人には精神的苦痛!

 なでしこりんです。私たちはふだん、テレビや新聞から情報を得ていますが、実はテレビや新聞の情報はすでに「加工済み」の場合が多いことをインターネットユーザーならご存知でしょう。特に、「在日ネットワーク」という存在が「在日韓国朝鮮人の犯罪を隠す」ことを組織的に行っていることを愛国保守ネットブロガーが暴露しています。まさに「在日犯罪、知らぬは日本人ばかりなり」という状況が現時点でも進行中のようです。まずはNHKのニュースからです。     

  闇サイト事件で無期懲役確定の被告に別事件で死刑判決

 8年前のいわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定した堀慶末被告(40)が、 17年前に愛知県碧南市の夫婦を殺害して現金を奪ったほか、 9年前に名古屋市で女性に大けがをさせて貴金属などを奪ったとして、 強盗殺人や強盗殺人未遂などの罪に問われた裁判で、名古屋地方裁判所の景山太郎裁判長は検察の求刑どおり、死刑を言い渡しました。 (NHK)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341781000.html

 まずは 「闇サイト事件」の確認です。引用はウィキペディアからです。

 闇サイト殺人事件 とは、2007年(平成19年)8月24日に愛知県名古屋市内で発生した強盗殺人事件。闇サイトが犯行グループ結成に利用されたことが注目された。愛知女性拉致殺害事件とも呼ばれる。

 2007年8月24日午後10時頃、名古屋市千種区の路上を歩いていた31歳女性を、男3人は道を尋ねる振りをして、強盗目的で拉致した。犯行グループ3人は日常生活で面識はなく、知り合って犯行を行うきっかけとなったのが、携帯電話サイト「闇の職業安定所」という犯罪者を募集する闇サイトである。

 この闇サイトで無職の男Aが投稿し、朝日新聞の新聞拡張員だった男Kと無職の男Cの2人の男が参加し犯行を決め、女性を殺害して現金を奪うことにし、8月24日に決行。被害者の女性は偶然見かけただけという通り魔的犯行であった。

 被害者の女性は「殺さないで下さい」「話を聞いて」と何度も命ごいをしたが聞き入れられず、容疑者は犯行が露見するのを恐れ、被害者の顔に粘着テープを巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにし、遺体を岐阜県瑞浪市の山中に埋めて逃走した。女性の死因は窒息死とみられている。

 Kは2015年6月25日に名古屋拘置所にて死刑が執行された。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 裁判では 実行犯のKとC(堀慶末)に一旦は死刑判決が出ますが、C(堀慶末)は無期懲役に減刑されていました。NHKのニュースは、無期懲役に減刑されていた堀慶末の余罪(強盗殺人や強盗殺人未遂)が発覚したために、新たな裁判が提起され、死刑判決が出たことを伝えています。 ここまででも十分衝撃的な事件なんですが、このNHKの報道は「加工済みの報道」だとしたらあなたはどう思いますか? 次に「官報」の日本帰化許可の文面をご覧ください。( 人権への配慮のため、兄弟関係などの項目は当方で削除しました。引用元 http://www.honmotakeshi.com/archives/45323757.html

  第 17264 号
  昭和 59年 8月 22日 水曜日
  官 報  
 (本  紙)
 ○ 法務省告示 第三百九十一号
  左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
  昭和五十九年八月二十二日      法務大臣 住  栄作 
  住所 名古屋
     金慶末(堀慶末、橋本慶末) 昭和50年4月29日生 
 
 「あらま~!」 としか言いようがないですね。一瞬、同級生の堀さんや橋本さんの顔が浮かびました。在日韓国朝鮮人による「通名使用=日本人風の名前を勝手に使うこと」については、日本人にとっては「大きな被害を与えている」とさえ思えてきます。今回、死刑判決が出た堀慶末は日本に帰化した在日韓国朝鮮人・金慶末でした。もちろんNHKが、すでに日本に帰化した人物の「帰化前の出自」を報道することはできませんが、日本人殺し(3人)ができるのは「反日(恨日)教育」の影響なんでしょうか?

 「あなた、日本に帰化してますか?」・・・なんて聞けませんよね。でも、日本人になりきっている韓国朝鮮人がいきなり「民族の恨みを晴らすニダ!」と言ってきたら怖いと思います。少し前に「憎悪のスィッチ」という記事の中で、社会的地位も教養もあるはずの在日韓国人医師がこんなことをネット上に書き込んだことをご紹介しました。

 「日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。 近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。 もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、 日本人の患者を血祭りに上げませんか?」 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12102736389.html    

 もし、「日本人への殺人を正当化できる教え」が韓国の学校教育や在日韓国人社会がおこなっている民族教育の中にあるのなら、私たち日本人は正当防衛として韓国や在日社会での「反日教育」を止めさせる権利があります。 私はこの問題は決してタブー視すべきではないと思いますが、あなたはどう思いますか? By なでしこりん

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 世界を汚す中国! NASAが「大気汚染地図」を作成 [政治]

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 世界を汚す中国! NASAが「大気汚染地図」を作成
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12108107874.html より

中国産の輸入農産物なんて食べても大丈夫なんですか?   えんがちょ!中国は人の心も環境も全てが汚染されつくしている!

 なでしこりんです。今年は暖冬だそうですが、それでも朝夕は寒いですよね。でも、寒い時ほど空気が澄んでいるようにも感じられます。私は現在、東京で暮らしていますが、「東京の空気が汚い」と感じたことはありません。でも、そんな東京、いや日本全体が「中国の汚染」によって汚されようとしています。       
       http://www.cnn.co.jp/fringe/35075129.html
 これは アメリカ航空宇宙局(NASA)が衛星観測データを使って「大気汚染地図」を作り、公開したものです。地図の赤い部分は大気中に含まれる有害物質の窒素酸化物(NOx)の平均濃度を示しています。NOxは自動車や工場から排出され、大気汚染の大きな原因となっている物質なんですが、中国や韓国のような「垂れ流し国家」ならいざ知らず、日本の関東、名古屋から瀬戸内・九州北部一帯が薄い赤なのは残念ですね。これって火力発電や自動車の影響? 九州一帯が中国の汚染の被害を受けているのは聞いていますが・・・・。

       どうやら中国とドイツが世界のガンのよう。      
        http://www.cnn.co.jp/fringe/35075129.html

 中国人 という民族はもともと「自分さえよければよい」と考える民族ですから、金儲けのためなら「環境なんて無視」なんでしょう。中国から農産物を輸入している業者さんはこの地図を会社に貼っておいてほしいです。「中国は全てが汚染されている」。 私はこの地図は、「日本人は中国人や韓国人とはかかわるな!」と警告しているように見えます。あなたにはどう見えますか? By なでしこりん

暴言連発の新潟日報社員 身元バレして無期限休職! KAZUYA [政治]

暴言連発の新潟日報社員 身元バレして無期限休職! KAZUYA

【12月31日配信】戦後史の闇 第16回 「下山事件特集第2回~国鉄三大ミステリー事件・国鉄とGHQと共産党~」 山村明義 かしわもち【チャンネルくらら】 [政治]

【12月31日配信】戦後史の闇 第16回 「下山事件特集第2回~国鉄三大ミステリー事件・国鉄とGHQと共産党~」 山村明義 かしわもち【チャンネルくらら】

下山事件はなぜ他殺説が一般的になったのか?松本清張の『日本の黒い霧』と共産党との­関係は・・?!

12/31(木)公開 虎ノ門ニュース8時入り!総集編ベストセレクション [政治]

12/31(木)公開 虎ノ門ニュース8時入り!総集編ベストセレクション

なでしこりん 2015なでしこりんベスト ロンブー淳さん「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」 [政治]

なでしこりん 2015なでしこりんベスト ロンブー淳さん「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12061446728.html より

日本のメディアはすでに左翼と在日に乗っ取られている!   若者たちよ!自由で民主的な日本を守るためにしっかり学んでね!

 なでしこりんです。ネット上における愛国保守系ブログの相次ぐ配信停止。なにゆえ保守系ブロガーが狙われるのかはわかりませんが、配信停止を求めているのが左翼や在日韓国人朝鮮人団体だということはおぼろげながらわかります。今日はお笑いコンビの「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが勇気ある発言をされています。ロンブー淳さんを守るためにも幅広い拡散をお願いいたします。          

 記事元 は勝谷誠彦さんの「政治外交思考新聞」。ねた元に敬意を表して引用は前半のみ。後半はねた元で読んでほしい。今回の記事は、特に中学生や高校生、大学生や若い社会人の人に読んでほしいな。 「新聞に書いてあるから」「テレビで言ってから」は必ずしも真実ではないこと。日本のテレビや映画の世界に巣くう「反日左翼や在日韓国朝鮮人」の存在に気づいてほしい。そして、若い人たちにこそ、「自由で民主的な日本の守り手」になってほしいと思います。 By なでしこりん http://nadesikorin0719.blogspot.jp/

 ロンブー淳「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」
「最近のテレビ番組に表現の自由はない」「中韓に対する気遣いが異常」 
カツヤマサヒコSHOWでマスコミやテレビ局の偏りを告発し話題に

 なぜ芸能人の大半が安保法案批判を行いSEALDsやテレビ朝日・TBSら左派メディアと同じ主張をするのか? 1日に放送されたカツヤマサヒコSHOWでロンブー淳がテレビ局の内情について淡々と批判しその疑問の答えが憶測できる一幕があり注目を集めている。

 淳が言うには「現在のテレビ局(韓国系スポンサーがついている等)は中韓に対して批判的な発言を行うといけない雰囲気になっている。自由な表現が出来ないものになっている」ということのようだ。

 これらの発言を考えると安保法案賛成派で話題になったつるの剛士や松本人志はある意味芸能界からすると異端な人物である事が伺える。実際に、芸能業界にいると内情や関わるテレビ局、出演する偏向された番組出演等から意見がかたよるのはもちろんのこと、「安保賛成を唱えると干される可能性がある」ようだ。(後半に続く)

後半はこちらから→ 「政治外交思考新聞」http://seijigaikou.com/articles/67526.html

なでしこりん 2015なでしこりんベスト あなたは姜尚中が熊本県立劇場館長就任に賛成? [政治]

なでしこりん 2015なでしこりんベスト あなたは姜尚中が熊本県立劇場館長就任に賛成?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12088026085.html より

日本の公職に「日本を敵視する人物」を就けてもいいのですか?  さあ、行動です! 今こそ「草の根保守の力」を見せつける時です!

 なでしこりんです。署名の依頼がありましたのでご紹介します。私へ依頼されたのは発起人とは別の方ですが、私はこの発起人の方の提案に賛同します。少なくとも「姜尚中は絶対にあかん」でしょ! だって、韓国国内では日本を誹謗中傷しているのが姜尚中ですからね。日本を悪く言う人物を日本の公職に就かせてはいいわけがありません。これは熊本県だけの問題ではありません。  

 宛先 公益財団法人熊本県立劇場評議員-
 
 天皇陛下を日王呼ばわりした姜尚中を熊本県立劇場館長にする事は日本の恥であり-絶対に阻止せねば成らない。 

 蒲島熊本県知事が親交があるという理由だけで、県民の意見も聞かずに独断で推薦し内定したという事が、10月7日に突如地元テレビで報道された。

 熊本には有望な人材が豊富であるにも関わらず何故、天皇陛下を日王呼ばわりした、在日韓国人の姜尚中氏を内定したのか不可解であり、熊本県民、そして日本人の怒りを買う事は必然であり、あまりにも配慮にかけた人選ではなかろうか。

 11月に理事会が開催され、理事会メンバーとして承認される事が条件らしいが、あまりにも事を急ぎすぎであり形式だけの理事会としか思えない。伝統ある熊本県立劇場であり、職員の報酬は県民の血税である、県民税が使われる以上、日本国の象徴である天皇陛下を日王呼ばわりした人物を館長にする理由を説明する責任がある。

 そして熊本県民、日本国民が納得するのであれば問題はないのだが、理事会という密室において閉ざされた状況の中で決定する様なことに成れば必ず問題が起きることは分かりきった事ではないか。

 とにかく、この件は一度白紙に戻して、まずは県民の声を聞き、数名の候補者を挙げてその中から決めるのが民主的なやり方であり、そうしなければ県民・国民は納得しない。IKEDA GAKU  日本、熊本県    

 私の方から もいくつか書き添えておきます。姜尚中(カンショウチュー)に関しては、反日として有名な「報道ステーション」や「サンデーモーニング」でぼそぼそしゃべるコメンテーターとして有名ですが、姜は東大教授(卒業したのは早稲田)という肩書きを使って韓国でも講演会をやっていました。

 平成24年8月にソウルで開かれた金大中逝去3周忌祈念式典の講演会で、任期末の李明博の竹島訪問と天皇に対する謝罪要求に対する日本の反発について、「特に日王に対する発言が最も大きかった。独島問題だけでは事態はこれほど大きくならなかっただろう」、「李大統領の独島訪問と日王に対する謝罪要求は、韓国に友好的だった日本国内の左派勢力の反発まで招いている」と語っています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD

 韓国 における「日王」発言は発言者の政治的立場を明確にします。記事に登場する金大中大統領は生前常に「天皇陛下」と発言していましたし、パク・クネの妹である朴槿令(パク・クンリョン)さんも「天皇陛下」と発言しています。これは、韓国から見て他国である日本への礼儀からそうされているんだと思います。一方、「日王」という表現には日本への礼儀がありません。あえて言えば、姜尚中の日王発言は「中国から見た日本」であり、「姜尚中には日本と日本人への礼儀がない」ということを証明しています。

 もう一つ、姜尚中による「竹島」への発言も見ておきましょう。

 平成22年1月2日、韓国『MBC』の取材を受けて、竹島問題に関して「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」と述べています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD

 当時、姜はまだ東大の教授であったわけで、この姜の発言を聞いた人たちは東大に抗議もしました。誰がこんな韓国人を東大教授に推挙したかは知りませんが、「学者ならもっと公平性があってもいいはず」と思った日本人は多かったでしょう。まあ、ある意味 姜は、「韓国では韓国人に受ける」ように話す「電波芸者」なんでしょう。東大教授の職を定年の3年前に退職したのも居づらくなったからでしょうか。

 姜尚中 といえばこのお話は「お約束」ですよね。姜尚中の欺瞞に満ちた人生が垣間見えてくるはずです。 

 姜尚中は通名を永野鉄男というが、早大大学院22歳の時の訪韓を機に通名を捨てた。28歳の時3年間ドイツに留学してユダヤ民族の学生と親友になり虐げられる少数民族について語りあったという。そして有名知識人となった姜とドイツの旧友の面会をNHKが企画した。 顔を合わせた友人は叫んだ 。「テツオ!久しぶり」

 署名 が可能な方はご参加ください。またこの記事を拡散できる方はご協力ください。私は姜尚中のような反日韓国人が日本の公職に就くことには反対です。姜が韓国人だから反対するのではありません。彼が日本と日本国民に敬意を払わない人物だから反対するのです。 By なでしこりん
 
 「問い合わせ先」
 熊本県庁
〒862-8570 熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号 Tel:096-383-1111(代表)
 熊本県立劇場
  〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江2-7-1    電話番号096-363-2233  お問合せ先メールアドレス minasama@kengeki.or.jp

  署名先→
https://www.change.org/p/%E5%85%AC%E7%9B%8A%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%8A%87%E5%A0%B4%E8%A9%95%E8%AD%B0%E5%93%A1-%E5%A4%A9%E7%9A%87%E9%99%9B%E4%B8%8B%E3%82%92%E6%97%A5%E7%8E%8B%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD%E3%82%92%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%8A%87%E5%A0%B4%E9%A4%A8%E9%95%B7%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%8B%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%81%A5%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8A-%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E9%98%BB%E6%AD%A2%E3%81%9B%E3%81%AD%E3%81%B0%E6%88%90%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84?recruiter=63714241&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=share_twitter_responsive … @change_jp

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 痛快!三原じゅん子議員 ミンス津田弥太郎の辞職まだ~? [政治]

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 痛快!三原じゅん子議員 ミンス津田弥太郎の辞職まだ~?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12076008510.html より

ネット住民が「民主党=在日ネットワークによる犯罪隠し」を打破!    今日は「三原じゅん子議員の名演説」もご紹介しちゃおうかな!ww

なでしこりんです。最近はネットで話題になった出来事が大手メディアに取り上げられることが増えました。今回の「民主党・津田弥太郎暴力事件」もネットからテレビへと拡散し続けています。 ある意味、「民主党=在日ネットワーク」による犯罪隠しをネットユーザーの力が打ち破っている感じですね。 この写真は「日本テレビ(読売テレビ)のニュースの一場面のようです。こういう場面を記者さんはきちんと押さえてあったんですね。   

  これはおそらく、大沼みずほ議員が、民主党の津田弥太郎に襲われた直後に、三原じゅん子議員に伴われて医務室に急ぐ場面に見えます。大沼議員は幼く見えますが一児の母。三原じゅん子議員は・・・・絵になる人ですね。三原議員は演説も上手だし、今後はおそらく上に行くはず。厚生労働大臣なんかぴったり。もっと上もあるかも?    

  いずれにせよ、民主党の津田弥太郎はこれで完全にアウト! ほっといたら自殺するかもしれませんから、警察は早く身柄を押さえたほうがいいかも。いかに「在日ネットワーク」が「日本のメディアは押さえてある」と豪語しても、今回はネット住民の勝利! 津田弥太郎はみずから辞職すべきでしょうね。 民主党の犯罪隠しはここでは通用しません。    

 最後に 「三原じゅん子議員の名演説」のご紹介。これはおもしろいですよ~! 贔屓目ではなく、自民党の女性議員には優秀な人が多いです。いかんせん自民党は大所帯であり、、他にも優秀な議員さんが多いので、なかなか出番は回ってきませんが、今後も自民党の女性議員には活躍してほしいです。 By なでしこりん
  → https://www.youtube.com/watch?v=Z7Q5FyaU4Vo

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 福島みずほ「日本もスイスのように」  [政治]

なでしこりん 2015なでしこりんベスト 福島みずほ「日本もスイスのように」 
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12099546521.html より

国防とは自分の家族や自分の土地を守る当然の行為です!   福島瑞穂は「自分が犯した過ち」を日本国民の前で謝罪しなさい!

 なでしこりんです。あなたは「売国奴」という言葉から誰をイメージしますか?私がすぐに思い浮かぶのは河野洋平と村山富市かな。この2人が出した「河野談話」や「村山談話」が日本攻撃の材料に使われることが多く、こういう軽率な政治家を生んだのは日本の悲劇ですね。少なくともこの2名の売国奴がいなければ、日本が慰安婦問題で不必要な説明をすることにはならなかったはずです。      
 
 組織 でいうと「朝日新聞」が筆頭でしょうか? 朝日新聞の植村隆による捏造記事は韓国側に最大限悪用されました。「植村隆がいなければ」と思うの私だけではないはず。でも、植村隆より悪質な連中がいたことも知られています。 それは福島瑞穂。いわゆる「従軍慰安婦問題」をおのれ自身の売名に使った福島瑞穂の犯罪行為は決して許されません。   
      
      ピンク○の人物が福島。白装束・右が植村隆の義母・梁順任      

 植村隆 の虚報が出たのが1991年。これが翌1992年に韓国で拡散されます。当時の植村隆は一記者ですが、当時すでに朝日新聞の編集委員だった 松井やより (故人)と福島瑞穂が韓国で「慰安婦被害者募集」をやります。福島と松井が組んだのが植村隆の義理の母・梁順任(ヤン・スニム)。この連中によって集められた「慰安婦芸人」の証言を事実と勘違いした河野洋平がまとめたのが「河野談話」です。キャストが少なすぎて、このお芝居、わかりやすいでしょ?ww これが「植村隆のお仕事の結果」です

 韓国主要紙で ある東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料
  年度   日本軍慰安婦記事数   米軍・国連軍慰安婦記事数
1951-55      1件           17件   (朝鮮戦争)
1956-60      0件           36件 
1961-65      0件           56件   (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発)
1966-70      1件          118件 
1971-75      5件           39件   (千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1976-80      0件           20件   
1981-85      4件            9件   (83年吉田清治捏造本出版)  
1986-90      5件            8件   (89年吉田捏造本韓国語で出版)
1991-95    616件★            3件   (91年植村隆・朝日新聞慰安婦捏造記事
  *「崔碩栄著「『韓国人が書いた韓国が「反日国家」である本当の理由』」より引用)

 福島瑞穂 はこの件で「人権派弁護士」という売り文句を得て、社民党の比例区から立候補して当選。彼女には「地元」はなく、常に比例区で議席を維持しているだけです。彼女は2016年に改選されますが、次は名簿に載せてもらえず引退するんじゃないかな。悪名が大きすぎますからね。     

 そんな 許しがたい福島瑞穂ですが、私が唯一許せるのが「日本はスイスのような永世中立国を目指すべきなんです」の言葉。社民党の党是は「非武装中立論」ですから、福島瑞穂がスイスの実態を知っていてこの発言をしているかは はなはだ疑問ですが、私は「日本が スイスのような・・・・国民皆兵になる」ことは大賛成です。     

 スイス の国民皆兵制度は、20歳~30歳の男子に兵役の義務があり、女子は任意参加になっています。私は「国民一人ひとりが国民と国土を守る」という意識はとても大切なものと考えており、実際の戦闘は専門家にゆだねたとしても、集団で行動し、助け合う活動は男女かかわらず日本国民全員に必要だと思っています。今の日本はそういう意味では不十分な状況ですよね。     

 福島瑞穂 が「スイスのような永世中立国」を「武装しない。抵抗しない」と考えているのなら、そういう国家はすでに滅んでなくなっているのでしょう。スイスは古くから「傭兵派遣国家」であり、バチカンを守護しているのもスイス兵ですよね。ちなみに、「アルプスの少女ハイジ」の主要な登場人物である「おんじ」もまた若かりし頃はスイス兵であったそうな。侵略を防げるのは武力しかない。このことをスイスの人々はご存知なんでしょうね。 By なでしこりん