So-net無料ブログ作成
検索選択

日本の国益を考える勉強会(仮)#2-1【稲田朋美潰しの根底にあるもの】堤堯、高山正之、馬渕睦夫、志方俊之、日下公人、福島香織、塩見和子…元やらまいかのメンバーが集う! [政治]

日本の国益を考える勉強会(仮)#2-1【稲田朋美潰しの根底にあるもの】堤堯、高山正之、馬渕睦夫、志方俊之、日下公人、福島香織、塩見和子…元やらまいかのメンバーが集う!

諸事情あって動画の名前を「日本の国益を考える勉強会(仮)」として再スタート!堤堯、高山正之、馬渕睦夫、志方俊之、日下公人、塩見和子、福島香織が、その名の通り正真正銘、日本の国益ファーストでお届けいたします。
中国共産党の北戴河(ほくたいが)会議について。
稲田防衛大臣騒動のメディアが伝えていないこと。
稲田防衛大臣のどこが悪かったか?
防衛大臣を補佐する責任者は誰か?(次官か?統幕長か?)
防衛省の大臣に対する背信行為は無かったか?
日報のあり方について。そもそも公表すべきものではない。
南スーダンPKO問題と稲田問題は全く別物。
稲田潰しの根底にあるもの、それは稲田氏の経歴にヒントがある。
マスコミ、防衛省などが稲田氏を煙たがる理由とは?
その鍵は「東京裁判史観」
稲田朋美著「百人斬り裁判」(文春新書)について。
しかし稲田氏への女性からの鋭い指摘あり!
女性からの支持が無さすぎる?!
稲田氏の防衛大臣はミスキャストだったのか?
フェイクニュースが普通になってしまった朝日新聞は×××した方が良かった…
ほか。
出演:
堤堯(元文藝春秋編集長)
髙山正之(ジャーナリスト・元産経新聞記者)
馬渕睦夫(元駐ウクライナ大使・元防衛大学校教授)
志方俊之(軍事アナリスト・元自衛官)
塩見和子(日本音楽財団理事長)
福島香織(ジャーナリスト・元産経新聞記者)
日下公人(評論家)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。